バイクを楽しむライター。バイク歴15年で乗り継いだ愛車は10台以上。ツーリング/モータースポーツ、オンロード/オフロード、最新バイク/絶版バイク問わず、バイクにまつわることは全部好き。
記事一覧
1〜25件/488件(新着順)
- 【オートバイのあれこれ】MAZDAではなく…SUZUKIのロータリーエンジン!
- 【オートバイのあれこれ】ヤマハ初の市販レーサー!
- 【オートバイのあれこれ】ハイウェイにも対応可能!ホンダの高性能実用車
- 【オートバイのあれこれ】イタリアンの香りが漂うスズキのネイキッド!
- 【オートバイのあれこれ】その性能はまさに「平成の怪物」。
- 【オートバイのあれこれ】ホンダ多気筒戦略のシンボル!RC174
- 【オートバイのあれこれ】200km/h出る50cc!? 幻のゼロハンレーサー!
- 【オートバイのあれこれ】カワサキの「復讐車」?
- 【オートバイのあれこれ】’80年代、スズキ黄金時代。
- 【オートバイのあれこれ】「シンプル」を極めた2スト・スプリンター!
- 【オートバイのあれこれ】回して稼いで勝て!排気量には頼らなかったホンダ。
- 【オートバイのあれこれ】レースを席巻した空冷グリーンモンスター
- 【オートバイのあれこれ】市販車初の水冷クウォーターマルチ!
- 【オートバイのあれこれ】再起をかけたホンダの2ストスポーツ!
- 【オートバイのあれこれ】4発超えを目指したマッシブなエンジン。カワサキの6気筒
- 【オートバイのあれこれ】270度クランクの伝道師。
- 【オートバイのあれこれ】カワサキが初めて作ったレプリカ。想像以上に「ガチ」だった!
- 【オートバイのあれこれ】現在も輝きを失わない、日本の名刀。
- 【オートバイのあれこれ】ドッシリ構える、ヤマハ初のインライン・フォア。
- 【オートバイのあれこれ】時勢に淘汰された悲運の名車。
- 【オートバイのあれこれ】公道でのファンライドが信条。GPX250R
- 【オートバイのあれこれ】ネイキッドブームを盛り立てた「平成のインパルス」。
- 【オートバイのあれこれ】史上最小のV4エンジン!?
- 【オートバイのあれこれ】ちっちゃくなったNSR500!?
- 【オートバイのあれこれ】平成元年の「ドンデン返し劇」。