Yahoo!ニュース

検索結果

117
  1. フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
    …現実的な航続距離:818km CO2排出量:149g/km サスペンション前:マクファーソンストラット/コイルスプリング、スタビライザー 後:マルチリンク/コイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 空冷911の最後を飾るレン・シュポルト【3】ひょんなきっかけからカレラRSを手に入れたオーナー。サーキットも走る!
    …最大トルク(kg-m/rpm) 35.5/5400 サスペンション前/後 マクファーソンストラット・タイプ・アクスル+コイル/マルチリンク・サスペンション LSAシステム式…
    Nosweb.jp経済総合
  3. 空冷911の最後を飾るレン・シュポルト【2】快適装備の一部をが標準装備化したファイナルアンサー
    …最大トルク(kg-m/rpm) 35.5/5400 サスペンション前/後 マクファーソンストラット・タイプ・アクスル+コイル/マルチリンク・サスペンション LSAシステム式…
    Nosweb.jp経済総合
  4. 軽自動車は"特別ルール"で安全性能が低い!? アイデア豊富の[スペーシア]は販売1位の[N-BOX]にどう戦うのか
    …CVT ・WLTCモード燃費:20.3km/L ・Fサスペンション:マクファーソン式 ・Rサスペンション:車軸式 ・タイヤサイズ:165/55R15 …
    ベストカーWeb経済総合
  5. “日本で売るの?” なぜ「中国メーカー・ジーリー」が日本で試乗会開催? セダン&SUVのHV上陸!? 乗った印象はいかに
    …価が分かれるポイントだと思います。  サスペンション形式はフロントがマクファーソン・ストラット、リアはマルチリンクという組み合わせ、スプリング自体を柔…
    くるまのニュース経済総合
  6. 空冷911の最後を飾るレン・シュポルト【1】73カレラRSを祖にもつモデル
    …最大トルク(kg-m/rpm) 35.5/5400 サスペンション前/後 マクファーソンストラット・タイプ・アクスル+コイル/マルチリンク・サスペンション LSAシステム式…
    Nosweb.jp経済総合
  7. EVスポーツの新たな地平を切り開く、コロンブスの卵 ヒョンデから登場したアイオニック 5のNモデルに初試乗! これが電気自動車なんてウソでしょ!?
    …イブ・モードを“N”にするとドライバーが直接設定できる。 フロントがマクファーソン式ストラット、リアがマルチリンクの足まわりには、N専用の電子制御ダン…
    ENGINE WEBライフ総合
  8. アルト並の100万台前半スタート!! RAV4こそやっぱショートだろ!! 今再びの投入はどうだ!!??
    …0Lエンジンを搭載する。足回りには4輪独立懸架サスペンションを採用。フロントはマクファーソンストラット、リヤはトレーリングアーム付きダブルウィッシュボーンだ。 …
    ベストカーWeb経済総合
  9. 庶民のFFハッチをメーカー自ら魔改造! コスワース謹製エンジンをぶち込んだ「フォード・エスコートRSコスワース」とは
    …参戦していたサファイアよりも強化されていた模様。形式としては前後ともマクファーソンストラットですが、剛性について強化が施されたほか、よりトラクションを…
    WEB CARTOP産業
  10. グラマラスな豊満ボディがたまらない! Z31型フェアレディZ後期型が欲しい! はたして今いくらで買えるのか?
    …ZR-1を除き、全車標準装備となった。  サスペンションはフロント、マクファーソンストラット式、リア、セミトレーリングアーム式の四輪独立懸架のスーパー…
    ベストカーWeb経済総合
  11. トヨタ カリーナ 2ドアセダン 1600GT(昭和46/1971年4月発売・TA12型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト063】
    …るだろう。 「足のいいやつ」のコピーで鮮烈デビューサスペンションはマクファーソンストラットとラテラルロッド付き4リンク/コイルの組み合わせで、CMで…
    Webモーターマガジン経済総合
  12. スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ
    …テスト時航続距離:330km CO2排出量:0g/km サスペンション前:マクファーソンストラット/コイルスプリング、スタビライザー 後:マルチリンク/コイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. 田中壮太郎の新訳・演出による、劇団昴「マーヴィンズ ルーム」スタート
    …ルーム」は、エイズの合併症により33歳の若さで死去したアメリカの劇作家スコット・マクファーソンの戯曲。同作は、1996年にメリル・ストリープ、レオナルド・ディカプ…
    ステージナタリーエンタメ総合
  14. さらにスポーティな走りを実現! トヨタが米国市場で「カローラハッチバック」の新型モデルを発売
    …rpmで、その特徴はスポーツカーさながらと言える走りです。  そしてマクファーソンストラット式フロントサスペンションには、キングピン軸と同軸に取り付け…
    バイクのニュース経済総合
  15. ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり
    …と215幅のタイヤが収まる。 サスペンションはパッシブで、フロントがマクファーソンストラット、リアがトーションビーム。ステランティスのこの手のモデルで…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. もっと燃費が良ければ理想的! マツダMX-30 R-EV 長期テスト(2) パワージェネレーターが故障
    …ラついたコンクリート舗装でも、滑らかに突き進んでくれる。 フロントはマクファーソンストラット式で、ステアリングも正確。ドライバーの意のままに運転できる…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. ホンダZ(昭和45/1970年10月発売・SA型) 【昭和の名車・完全版ダイジェスト060】
    …ンネットなど、デザインは斬新。 ホンダZのサスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リアはリーフリジッド、ブレーキはフロントにサーボ付きディ…
    Webモーターマガジン経済総合
  18. 新型トヨタ アルファードが販売好調なのは“バブリー”だから!? 日本製高級ミニバンの存在意義を考える!
    …D版用の「GA-K」をミニバン用に最適化して使っている。 フロントがマクファーソンストラット、リヤがダブルウィッシュボーンの足まわりは、可変ダンピング…
    GQ JAPAN経済総合
  19. タイのバンコクで中国製BEVタクシーが急増中……も乗り心地は従来の「カローラアルティス」に軍配!!
    …ESのサスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リヤがトーションビームなのに対し、カローラアルティスはフロントがマクファーソンストラットでリヤがダブル…
    WEB CARTOP産業
  20. バイクは2スト!クルマはライトウェイトスポーツ!偏屈原始人の前に忽然と現れた最新最上のスバルWRX S4 vol.1【タカハシゴーの新車でGO!】
    …駆動方式:フルタイムAWD 燃料:63L(ハイオク) サスペンション:Fマクファーソンストラット/Rダブルウィッシュボーン ブレーキ:Fベンチレーテッドディスク/Rディスク…
    MotorFan経済総合
  21. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …テスト時航続距離:288km CO2排出量:0g/km サスペンション前:マクファーソンストラット/コイルスプリング、スタビライザー 後:マルチリンク/コイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. トヨタ新型「クラウン スポーツ」に試乗! 素直にカッコいいと思える久々の国産車は590万円から
    …されており、回頭性と安定性を高めている。サスペンション形式はフロントマクファーソンストラット、リアはマルチリンクタイプで、足元には21インチのミシュラ…
    Auto Messe Web産業
  23. 「なるほどアメリカで売れるワケだ」 ホンダのフラッグシップ・セダン、新型アコードにモータージャーナリストの国沢光宏が試乗!
    …00rpm)   変速機 1段固定   サスペンション形式 前/後 マクファーソン・ストラット/マルチリンク   ブレーキ 前/後 通気冷却式スチール…
    ENGINE WEBライフ総合
  24. 400万円オーバーは高い?安い? 今や希少なFFホットハッチ! 25周年を迎えたフォルクスワーゲン・ポロGTIの走りをチェック!! ゴルフGTIとの違いは?
    …燃料:ハイオク40L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/Rトレーリングアーム ブレーキ:Fベンチレーテッドディスク/Rディスク…
    MotorFan経済総合
  25. 激安車20台以上を乗り継いだドラゴン山崎流中古車チェック術は前オーナーのプロファイリングにあり!【フィアット500PINK!オーナーレポート vol.2】
    …ステアリング形式:パワーアシスト付ラック&ピニオン サスペンション形式(前):マクファーソン・ストラット式 サスペンション形式(後):トーションビーム式 ブレー…
    MotorFan経済総合
  26. 新車価格は衝撃の63万円!!! 気分は[日本一速い男] 日産チェリーの正体とは?
    …m ・ミッション:4速MT ・駆動方式:FF ・サスペンション:前)マクファーソンストラット/コイル後)トレ―リングアーム/コイル ・ブレーキ:前)デ…
    ベストカーWeb経済総合
  27. MT×200万円切り×車重920kg=スズキ・スイフト 楽しくて燃費もいい
    ホイールベース:2450mm 車重:920kg サスペンション:Fマクファーソンストラット式 Rトーションビーム式 駆動方式:FWD エンジン形式:直列3気筒DOHC…
    MotorFan経済総合
  28. 「R」が20周年ならゴルフは50周年……そのスポーティグレードはやっぱりGTI!フォルクスワーゲンゴルフGTIの走りを再検証!! ゴルフRとの違いは?
    …燃料:ハイオク51L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/R4リンク ブレーキ:F/Rベンチレーテッドディスク タ…
    MotorFan経済総合
  29. フォルクスワーゲン・ゴルフが800万円!? しかし限定900台は即完売!「R」シリーズ20周年記念車・ゴルフR 20Yearsの走りはココが違う!!
    …燃料:ハイオク56L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/R4リンク ブレーキ:F/Rベンチレーテッドディスク タ…
    MotorFan経済総合
  30. 昭和世代は「パルサー三兄弟」に憧れた! なつかしの日産「パルサー/ラングレー/リベルタビラ」をいま振り返る
    …ールベース2415mmを持つシャシーを使用する。サスペンションはF:マクファーソン・ストラット/コイル・スプリング、R:トレーリングアーム/コイル・ス…
    Auto Messe Web産業
  31. 「頼もしい」復調のカギ アルファ・ロメオ・トナーレへ試乗 一貫性や調和が惜しいプラグインHV
    …g。前後の重量配分は53:47だった。 サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット式で、リアがマルチリンク式。コイルスプリングと、振動数調整…
    AUTOCAR JAPAN産業
  32. SUVのT-Rocやワゴンのゴルフ・ヴァリアントにも設定されるフォルクスワーゲンの「R」が意味するものとは?その走りをワインディングで確かめる!
    …燃料:ハイオク55L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/R4リンク ブレーキ:F/Rベンチレーテッドディスク タ…
    MotorFan経済総合
  33. ボルボの渾身の新型EV、EX30に乗ってみました! 見た目からも走りからもボルボの本気が伝わってくる!!
    …pm 最大トルク 343Nm/5345rpm サスペンション(前) マクファーソンストラット サスペンション(後) マルチリンク ブレーキ 前&後 通気冷却式ディスク…
    ENGINE WEBライフ総合
  34. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …現実的な航続距離:753km CO2排出量:145g/km サスペンション前:マクファーソンストラット/コイルスプリング、スタビライザー 後:マルチリンク/コイルスプリング…
    AUTOCAR JAPAN産業
  35. 実は5ナンバーサイスに収まってました! ドイツが生んだハチマル時代の大成功作クーペ
    …最大トルク(kg-m/rpm) 18.8/4000 サスペンション 前マクファーソンストラット 後セミトレーリングアーム ブレーキ 前後ともディスク タ…
    Nosweb.jp経済総合
  36. 約7年間の総生産台数は24万台近くにも達する実用車ベースの「スペシャリティクーペ」
    …最大トルク(kg-m/rpm) 18.8/4000 サスペンション 前マクファーソンストラット 後セミトレーリングアーム ブレーキ 前後ともディスク タ…
    Nosweb.jp経済総合
  37. 家族の再生に光を当てる「マーヴィンズ ルーム」劇団昴が田中壮太郎の新訳・演出で上演
    …ルーム」は、エイズの合併症により33歳の若さで死去したアメリカの劇作家スコット・マクファーソンの戯曲。同作は、1996年メリル・ストリープ、レオナルド・ディカプリ…
    ステージナタリーエンタメ総合
  38. 新しいトヨタ・カムリ登場! 日本再導入も期待したい4ドアセダンとは
    …リヤにモーターを搭載した電子制御式4WDも用意した。 足まわりでは、マクファーソンストラット式フロントサスペンションとマルチリンク式リヤサスペンション…
    GQ JAPAN経済総合
  39. クロスオーバーあらため、カントリーマンとなった新しいミニに試乗! キャッチ・コピーはなんと「ミニ史上最大のSUV」
    …トランスミッション 7段デュアルクラッチ式自動MT サスペンション (前)マクファーソンストラット+コイル         (後)マルチリンク+コイル ブレ…
    ENGINE WEBライフ総合
  40. ポルシェのシルエットマシンは速すぎた カレラRSR 2.1ターボ 935/78 GT1 911を3台乗り比べ(2)
    …フロント・サスペンションは、トーションバーからチタン製コイルスプリングとマクファーソンストラットへ刷新されている。ダンパーもビルシュタイン社製だが、ノーズ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  41. 総額3623万円のポルシェ911ダカールの試乗は緊張する! これでオフロードをぶっ飛ばせるオーナーが羨ましい!!
    …トランスミッション デュアルクラッチ式8段自動MT(PDK) サスペンション(前) マクファーソン式ストラット/コイル サスペンション(後) マルチリンク/コイル ブ…
    ENGINE WEBライフ総合
  42. 200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!
    …ホイールベース:2650mm 車重:1230kg サスペンション:Fマクファーソンストラット式 Rトーションビーム式 駆動方式:FWD エンジン 形式:1…
    MotorFan経済総合
  43. 6年連続WRCタイトル制覇! ワイドボディに4WD。心臓は4バルブDOHCターボ!
    …ステアリング パワーアシスト付きラック&ピニオン サスペンション前/後 マクファーソン・ストラット+コイル/トーションバー式スタビライザ ブレーキ前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  44. モンテカルロ・ラリーでデビューウィン。アバルトの社内コード「SE043」
    …ステアリング パワーアシスト付きラック&ピニオン サスペンション前/後 マクファーソン・ストラット+コイル/トーションバー式スタビライザ ブレーキ前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  45. 発売当時価格520万円。グループAとなったWRCで勝つために作られたHF
    …ステアリング パワーアシスト付きラック&ピニオン サスペンション前/後 マクファーソン・ストラット+コイル/トーションバー式スタビライザ ブレーキ前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  46. フォルクスワーゲンID7 詳細データテスト クラス屈指の広さと快適さ 適度な走り 質感は価格相応
    …00kW、航続距離は640kmを超える。 サスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リアが専用設計で遮音や衝撃吸収を改善したマルチリンクで、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  47. 開幕8連敗に、出遅れの先発投手は全休が決まる。夏のトレード市場で「売り手」は確定!?
    …ユーリー・ペレスは、全休が確定した。マイアミ・ヘラルドのジョーダン・マクファーソンやMLB.comのクリスティーナ・デニコラらによると、編成責任者のピ…
    宇根夏樹野球
  48. 小さなスズキは「軽・好・楽!」 新型スイフトへ英国試乗 操縦性と快適性はクラス上位
    …3気筒ガソリンエンジンが横向きで積まれる。 サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット式で、リアがトーションビーム式。ブレーキはベンチレーテッド…
    AUTOCAR JAPAN産業
  49. 【このゴルフR32なんぼ?】唸るエンジンを搭載した伝説のモデル「VW ゴルフ4 R32」は文字通り羊の皮をかぶった狼だ!
    …チも低いのに、路面が悪くても椎間板はフォックストロットを踊らない。 マクファーソンストラットとロワーウィッシュボーンを備えたフロントアクスルと、鍛造ダ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  50. ダイハツ「フェローMAX」発表。ダイハツ初の軽乗用車「フェロー」の2代目はMAXを冠し価格は31.8万円~【今日は何の日?4月2日】
    …乗車定員:4名 変速機:4速MT 駆動方式:FF サスペンション(前/後):マクファーソンストラット/セミトレーリングアーム ブレーキ(前/後):ドラム/ドラム…
    MotorFan経済総合

トピックス(主要)