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  1. フォルクスワーゲン・トゥアレグ 詳細データテスト 実直な大型SUV PHEVの経済性はそこそこ
    …7速:0.839/53.6  8速:0.667/67.3       最終減速比:3.204:1 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 平均:12.7km/L…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 【絶版バイク・インプレ】ヤマハ「SDR」|余計なモノはいらない、走りに特化したミニマリズム
    …mも短い。 その分、走り出しではまさにロケットのような動きを見せる。二次減速比を小さく取られていることもあって、出足はドン、という鋭さこそないが、そこ…
    webオートバイモータースポーツ
  3. まるで「One-77」の弟分! アストンマーティン「ヴァンテージ」は155馬力もアップするマイナーチェンジで「汗臭さ」がなくなった!?
    …スペインのサーキットでヴァンテージを試乗アストンマーティンの2シーターFRスポーツ「ヴァンテージ」がマイナーチェンジを行い、内外装を大胆に変更し、パ…
    Auto Messe Web産業
  4. レクサスLBX 詳細データテスト インテリアの質感は高い 意外に硬い乗り心地 モアパワーがほしい
    …シー スペアタイヤ:なし(パンク修理キット) 変速機形式:CVT 最終減速比:3.22:1 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 平均:18.7km/L…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. マツダ カペラ ロータリークーペGS(昭和46/1971年10月発売・S122型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト066】
    …sの125psエンジンなど、グレードアップされたカペラの最強力版となる。減速比の変更で最高速は190km/hと同じだったが、0→400m加速は15.6…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 【予算約50万円の軽二輪選び】不景気だからこそスカッとスポーツしたい! 国産ロードスポーツ5選
    …650 4速1.350 5速1.166 6速1.038 一次減速比2.807 二次減速比2.571  ■寸法・重量 全長2020 全幅805 全高10…
    モーサイ経済総合
  7. ホンダ モンキーZ50J、Z50JZ詳細解説【車載重視から、普通に走れるバイクへ】リヤサスが付いた「50ccモンキーの完成形」
    …ン 変速比 1速3.181 2速1.823 3速1.190 一次減速比── 二次減速比── ■寸法・重量 全長1325 全幅615 全高855 軸距8…
    モーサイ経済総合
  8. ダックス125とモンキー125は乗れる免許も違う! タンデムできるのは? スペック比較で解説
    …ようにトルク特性を変更しているのだろう。また、各減速比もけっこう異なっていて、1次/2次合計の減速比がショート傾向のモンキー125のほうは、1速も低く…
    WEBヤングマシン産業
  9. フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
    …3速:-/-  4速:-/-  5速:-/- 6速:-/-  7速:-/- 最終減速比:- 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 総平均:14.9km/L…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 【速攻試乗】KTM新型250デューク「 OHCの新エンジンは2スト的な特性!? 車体はよりコンパクト&フレンドリーに」
    …444 4速1.142 5速0.956 6速0.875 一次減速比2.814 二次減速比3.071 ■寸法・重量 全長── 全幅── 全高── 軸距1…
    モーサイ経済総合
  11. [知ったかぶり]していないですか? 今さら聞けないクルマ用語
    …段階で変速比を変更することができるのがその特徴だ。  「CVT」は最適な減速比へと無段階で変速できるため、効率のいいエンジンの回転数を維持しやすく、燃…
    ベストカーWeb経済総合
  12. 【新車】BMW新型クロスオーバー「M1000XR」&「S1000XR」271万3000円から5月24日より発売
    …。さらに4速~6速ギアをショートレシオとしたスポーツ・ギアボックスと二次減速比のショート化によって思い立てばいつでもその性能を引き出すことが可能だ。 …
    Webikeプラス経済総合
  13. 【ホンダNX400を徹底テスト】400ccの疲れ知らずマシン!? 高速快適&ワインディングを安心して楽しめる
    …600 4速1.300 5速1.150 6速1.043 一次減速比2.029 二次減速比3.000 ■寸法・重量 全長2150 全幅830 全高139…
    モーサイ経済総合
  14. ホンダ・ダックス125、新カラーバリエーション追加で8月22日に新発売
    …500 2速1.550 3速1.150 4速0.923  一次減速比3.421 二次減速比2.266 ■寸法・重量 全長1760 全幅760 全高102…
    モーサイ経済総合
  15. 「フロント分離機構型も登場!」ホンダ第二世代モンキー【Z50A/Z50Z】(1969~1973)詳細解説
    …変速比 1速3.182 2速1.824 3速1.190 一次減速比3.722 二次減速比2.692 ■寸法・重量 全長1255 全幅580 全高875…
    モーサイ経済総合
  16. トヨタ・ランドクルーザー実走比較! 250は大谷翔平の二刀流、70は昔ながらのガツガツ。清水和夫がデコボココースを行く
    …6速 1.000 7速 0.793 8速 0.651 後退 3.645 減速比 3.583 副変速機 高/低 1.000/2.566 【70=6 Super…
    MotorFan経済総合
  17. 伴侶はナイト2000【3】「オンリーワンのナイト2000を目指す」海外オークションから部品を取り寄せることも! 進化はまだまだ続く|1991年式 ポンティアック ファイアーバード トランザム
    …058/2速1.625/3速1.000/4速0.696/後退2.294 最終減速比 2.733 ステアリング ボールナット サスペンション前/後  ストラット/コイル…
    Nosweb.jp経済総合
  18. 伴侶はナイト2000【2】ハチマル感あふれるナイト2000! ステアリングやコクピット内のスイッチ、ナビの音声までも声優公認|1991年式 ポンティアック ファイアーバード トランザム
    …058/2速1.625/3速1.000/4速0.696/後退2.294 最終減速比 2.733 ステアリング ボールナット サスペンション前/後  ストラット/コイル…
    Nosweb.jp経済総合
  19. 中古車の値段が上がるのはイヤなので内緒にしたい! 4リッター自然吸気並みの大トルクを発揮する3リッター直6ターボをぶち込んだ135iクーペは、どんなBMWだったのか?
    …528(4)1.192(5)1.000(6)0.872R3.677、最終減速比3.077となる。1、2、3速ギアがガバッと離れていて、3速からトップの…
    ENGINE WEBライフ総合
  20. 伴侶はナイト2000【1】幼き日のあこがれナイト2000を伴侶に過ごす、至福のヒーローライフ|1991年式 ポンティアック ファイアーバード トランザム
    …058/2速1.625/3速1.000/4速0.696/後退2.294 最終減速比 2.733 ステアリング ボールナット サスペンション前/後  ストラット/コイル…
    Nosweb.jp経済総合
  21. 【バイク・インプレ】ロイヤルエンフィールド「クラシック350」|1950年代風の古き佳きスタイルを現代に
    …キャラクターだ。ロングストロークの単気筒エンジンはクランクマスが重めで、減速比もショート(加速型)設定。ゼロ発進がイージーで、回転数を気にせずポンポン…
    webオートバイモータースポーツ
  22. 【ホンダ初代モンキーZ50M】(1967年)を詳細解説「遊園地の乗り物から発展した公道最小のバイク」
    …ン 変速比 1速3.364 2速1.722 3速1.190 一次減速比── 二次減速比── ■寸法・重量 全長1145 全幅610 全高790 軸距8…
    モーサイ経済総合
  23. キョンキョンがイメキャラのレビュー【5】911と天秤にかけ、選んだレビュー。「クルマは何年もつのかチャレンジする」今後も愛車とともに
    …800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  24. キョンキョンがイメキャラのレビュー【4】全高が高すぎ! 生まれるのが早すぎた名車
    …800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  25. キョンキョンがイメキャラのレビュー【3】全長3.8mのボディに大柄なシート! 高級セダンに匹敵する快適性と日常での心地よさを追求したセダン
    …800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  26. キョンキョンがイメキャラのレビュー【2】セダンスタイルなのにクラスを超えた居住空間を実現
    …800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  27. ジェイテクトの「アカルイミライ」
    …動パワーステアリング(C-EPS)は、小型車向けに開発され、高強度かつ高減速比タイプの減速機を採用している。 さらに、遊星減速キャリア一体型のJTEKT…
    レスポンス経済総合
  28. キョンキョンがイメキャラのレビュー【1】「ハイコンパクト2.5ボックス」全高を高めて室内空間を確保した、合理的なパッケージング
    …800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  29. 早すぎたカジュアルSUV【5】「生産台数が少ない希少車ということを知り、『これは大事に乗らなければいけないな』と考えるようになりました」|1997年式 スズキ X-90
    …826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  30. 早すぎたカジュアルSUV【4】わずか2年ほどで生産終了となった幻のクルマ|1997年式 スズキ X-90
    …826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  31. Cクラスのルーツ【5】古いベンツを愛するオーナー「クルマが恥ずかしい思いをしないように」と親ごころ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  32. 早すぎたカジュアルSUV【3】フェアレディZやMR2。2シーター&Tバールーフを組み合わせたスポーツカー仕様の4駆|1997年式 スズキ X-90
    …826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  33. Cクラスのルーツ【4】バリエーション豊富なエンジンラインアップ。国内販売もヒット|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  34. スズキ・Vストローム1050・2024年モデル新たな3色のカラーリングで新登場
    …500 4速1.227 5速1.086 6速0.913 一次減速比1.838 二次減速比2.647 ■寸法・重量 全長2265 全幅940 全高147…
    モーサイ経済総合
  35. 早すぎたカジュアルSUV【2】愛嬌たっぷりのフォルムとクロカンSUV並みの悪路走破性が同居する1台|1997年式 スズキ X-90
    …826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  36. Cクラスのルーツ【3】5ナンバーフルサイズより小さい! ドアの閉まる音からして同クラスの国産車とは一線を画す頑強な印象|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  37. 友人の150プラドに乗ったことがきっかけでスタートしたSUV専門店巡り。今ではすっかりランクルマニアに|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
    …294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…
    Nosweb.jp経済総合
  38. 早すぎたカジュアルSUV【1】4駆で2シーターでTバールーフ。異ジャンルがミックスされた超個性派|1997年式 スズキ X-90
    …826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  39. Cクラスのルーツ【2】初めての「本格的な小型車」ゆえのオーバークオリティ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  40. なぜ下位グレード? コストがかかった前中期モデル。実はランクルマニア垂ぜんの超希少個体なのだ|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
    …294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…
    Nosweb.jp経済総合
  41. Cクラスのルーツ【1】バブル。一般庶民にも「本物」の高級車に触れるチャンスが訪れた唯一の時代|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  42. 4WD車にプレステージ性という新たな価値をもたらした革新的なモデル、ランクル80|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
    …294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…
    Nosweb.jp経済総合
  43. テーマは「トレンドの先端を行く最高級マルチパーパス4WD」クラウンのような上質さを持ち合わせる四駆|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
    …294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…
    Nosweb.jp経済総合
  44. ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適
    …00/52.0  7速:0.84/62.0 8速:0.67/78.1 最終減速比:2.85:1 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 総平均:6.4km/L…
    AUTOCAR JAPAN産業
  45. MT×200万円切り×車重920kg=スズキ・スイフト 楽しくて燃費もいい
    …VDプレーヤーがセットで装着される。 諸元表を確認すると、各ギヤ比と最終減速比は先代と変わっていない。トランスミッションはキャリーオーバーなのだろう。
    MotorFan経済総合
  46. 「私をスキーに連れてって」をきっかけに到来したクロカン4WDブーム。4WD車に革命を起こした80ランクル|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX
    …294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…
    Nosweb.jp経済総合
  47. シャリオ クロニクル|8年のモデルライフを経て2台めに突入。シャリオの代名詞となるクリスタルルーフの登場
    …変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  48. トヨタの進化型「GRヤリス」をサーキットで徹底試乗!その技術は次世代GRカローラにも搭載されるのか?
    …御カップリング(前後トルク配分を決める電子制御多板クラッチ)は後輪デフの減速比を前輪よりも高める(≒たくさんまわす)ことで回転差を生み出しているが、こ…
    東洋経済オンライン経済総合
  49. シャリオ クロニクル|上級グレードのデザイン変更などを経て、モデルライフは後期に移ってゆく
    …変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合
  50. シャリオ クロニクル|ターボ車の追加や4WDの投入、内装色の変更など、マイナーチェンジを重ねていった初代シャリオ
    …変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…
    Nosweb.jp経済総合

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