Yahoo!ニュース

検索結果

117
  1. ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり
    …と215幅のタイヤが収まる。 サスペンションはパッシブで、フロントがマクファーソンストラット、リアがトーションビーム。ステランティスのこの手のモデルで…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. もっと燃費が良ければ理想的! マツダMX-30 R-EV 長期テスト(2) パワージェネレーターが故障
    …ラついたコンクリート舗装でも、滑らかに突き進んでくれる。 フロントはマクファーソンストラット式で、ステアリングも正確。ドライバーの意のままに運転できる…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. ホンダZ(昭和45/1970年10月発売・SA型) 【昭和の名車・完全版ダイジェスト060】
    …ンネットなど、デザインは斬新。 ホンダZのサスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リアはリーフリジッド、ブレーキはフロントにサーボ付きディ…
    Webモーターマガジン経済総合
  4. フォルクスワーゲンの新型「ティグアン」、3代目はどう進化した? マイルドハイブリッドとディーゼルに先行試乗
    …ク式サスペンションを搭載する上級クラスの車種に採用されてきたもので、マクファーソンストラット式のサスペンションとの組み合わせは初となる。ティグアンがS…
    Car Watch経済総合
  5. 新型トヨタ アルファードが販売好調なのは“バブリー”だから!? 日本製高級ミニバンの存在意義を考える!
    …D版用の「GA-K」をミニバン用に最適化して使っている。 フロントがマクファーソンストラット、リヤがダブルウィッシュボーンの足まわりは、可変ダンピング…
    GQ JAPAN経済総合
  6. タイのバンコクで中国製BEVタクシーが急増中……も乗り心地は従来の「カローラアルティス」に軍配!!
    …ESのサスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リヤがトーションビームなのに対し、カローラアルティスはフロントがマクファーソンストラットでリヤがダブル…
    WEB CARTOP産業
  7. バイクは2スト!クルマはライトウェイトスポーツ!偏屈原始人の前に忽然と現れた最新最上のスバルWRX S4 vol.1【タカハシゴーの新車でGO!】
    …駆動方式:フルタイムAWD 燃料:63L(ハイオク) サスペンション:Fマクファーソンストラット/Rダブルウィッシュボーン ブレーキ:Fベンチレーテッドディスク/Rディスク…
    MotorFan経済総合
  8. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …テスト時航続距離:288km CO2排出量:0g/km サスペンション前:マクファーソンストラット/コイルスプリング、スタビライザー 後:マルチリンク/コイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. トヨタ新型「クラウン スポーツ」に試乗! 素直にカッコいいと思える久々の国産車は590万円から
    …されており、回頭性と安定性を高めている。サスペンション形式はフロントマクファーソンストラット、リアはマルチリンクタイプで、足元には21インチのミシュラ…
    Auto Messe Web産業
  10. 「なるほどアメリカで売れるワケだ」 ホンダのフラッグシップ・セダン、新型アコードにモータージャーナリストの国沢光宏が試乗!
    …00rpm)   変速機 1段固定   サスペンション形式 前/後 マクファーソン・ストラット/マルチリンク   ブレーキ 前/後 通気冷却式スチール…
    ENGINE WEBライフ総合
  11. 400万円オーバーは高い?安い? 今や希少なFFホットハッチ! 25周年を迎えたフォルクスワーゲン・ポロGTIの走りをチェック!! ゴルフGTIとの違いは?
    …燃料:ハイオク40L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/Rトレーリングアーム ブレーキ:Fベンチレーテッドディスク/Rディスク…
    MotorFan経済総合
  12. 激安車20台以上を乗り継いだドラゴン山崎流中古車チェック術は前オーナーのプロファイリングにあり!【フィアット500PINK!オーナーレポート vol.2】
    …ステアリング形式:パワーアシスト付ラック&ピニオン サスペンション形式(前):マクファーソン・ストラット式 サスペンション形式(後):トーションビーム式 ブレー…
    MotorFan経済総合
  13. 新車価格は衝撃の63万円!!! 気分は[日本一速い男] 日産チェリーの正体とは?
    …m ・ミッション:4速MT ・駆動方式:FF ・サスペンション:前)マクファーソンストラット/コイル後)トレ―リングアーム/コイル ・ブレーキ:前)デ…
    ベストカーWeb経済総合
  14. MT×200万円切り×車重920kg=スズキ・スイフト 楽しくて燃費もいい
    ホイールベース:2450mm 車重:920kg サスペンション:Fマクファーソンストラット式 Rトーションビーム式 駆動方式:FWD エンジン形式:直列3気筒DOHC…
    MotorFan経済総合
  15. 「R」が20周年ならゴルフは50周年……そのスポーティグレードはやっぱりGTI!フォルクスワーゲンゴルフGTIの走りを再検証!! ゴルフRとの違いは?
    …燃料:ハイオク51L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/R4リンク ブレーキ:F/Rベンチレーテッドディスク タ…
    MotorFan経済総合
  16. フォルクスワーゲン・ゴルフが800万円!? しかし限定900台は即完売!「R」シリーズ20周年記念車・ゴルフR 20Yearsの走りはココが違う!!
    …燃料:ハイオク56L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/R4リンク ブレーキ:F/Rベンチレーテッドディスク タ…
    MotorFan経済総合
  17. トヨタ車体が「ゴツい 1人乗りモデル」公開! 斬新単眼「謎のモデル」とは? Funなクルマなのか
    …イプガードが備わっています。  足回りは、フロントサスペンションが「マクファーソン式コイルスプリング」、リアサスペンションが「後端配置トーションビーム…
    くるまのニュース経済総合
  18. エンジンが超気持ちいい! ビートは遊び心から生まれた傑作だった!! 今なお愛され続ける軽オープンスポーツ
    …mというロング・ホイールベースを採用。モノコック・シャシーに前後ともマクファーソン・ストラットというサスペンションを持つ。  フロントに155/65R…
    ベストカーWeb経済総合
  19. 昭和世代は「パルサー三兄弟」に憧れた! なつかしの日産「パルサー/ラングレー/リベルタビラ」をいま振り返る
    …ールベース2415mmを持つシャシーを使用する。サスペンションはF:マクファーソン・ストラット/コイル・スプリング、R:トレーリングアーム/コイル・ス…
    Auto Messe Web産業
  20. 「頼もしい」復調のカギ アルファ・ロメオ・トナーレへ試乗 一貫性や調和が惜しいプラグインHV
    …g。前後の重量配分は53:47だった。 サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット式で、リアがマルチリンク式。コイルスプリングと、振動数調整…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. SUVのT-Rocやワゴンのゴルフ・ヴァリアントにも設定されるフォルクスワーゲンの「R」が意味するものとは?その走りをワインディングで確かめる!
    …燃料:ハイオク55L トランスミッション:7速DSG サスペンション:Fマクファーソンストラット/R4リンク ブレーキ:F/Rベンチレーテッドディスク タ…
    MotorFan経済総合
  22. ボルボの渾身の新型EV、EX30に乗ってみました! 見た目からも走りからもボルボの本気が伝わってくる!!
    …pm 最大トルク 343Nm/5345rpm サスペンション(前) マクファーソンストラット サスペンション(後) マルチリンク ブレーキ 前&後 通気冷却式ディスク…
    ENGINE WEBライフ総合
  23. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …現実的な航続距離:753km CO2排出量:145g/km サスペンション前:マクファーソンストラット/コイルスプリング、スタビライザー 後:マルチリンク/コイルスプリング…
    AUTOCAR JAPAN産業
  24. ヒョンデの最新「ハイパフォーマンスモデル」6月5日発売! 見た目も中身もスゴい「IONIQ 5N」とは?
    …はセットアップ変更やローダウンに加えて、フロントはマクファーソン・デュアル(ノーマルはマクファーソン・シングル)を採用。EPSはギア比変更+出力増大。
    くるまのニュース経済総合
  25. 実は5ナンバーサイスに収まってました! ドイツが生んだハチマル時代の大成功作クーペ
    …最大トルク(kg-m/rpm) 18.8/4000 サスペンション 前マクファーソンストラット 後セミトレーリングアーム ブレーキ 前後ともディスク タ…
    Nosweb.jp経済総合
  26. 約7年間の総生産台数は24万台近くにも達する実用車ベースの「スペシャリティクーペ」
    …最大トルク(kg-m/rpm) 18.8/4000 サスペンション 前マクファーソンストラット 後セミトレーリングアーム ブレーキ 前後ともディスク タ…
    Nosweb.jp経済総合
  27. 家族の再生に光を当てる「マーヴィンズ ルーム」劇団昴が田中壮太郎の新訳・演出で上演
    …ルーム」は、エイズの合併症により33歳の若さで死去したアメリカの劇作家スコット・マクファーソンの戯曲。同作は、1996年メリル・ストリープ、レオナルド・ディカプリ…
    ステージナタリーエンタメ総合
  28. 新しいトヨタ・カムリ登場! 日本再導入も期待したい4ドアセダンとは
    …リヤにモーターを搭載した電子制御式4WDも用意した。 足まわりでは、マクファーソンストラット式フロントサスペンションとマルチリンク式リヤサスペンション…
    GQ JAPAN経済総合
  29. クロスオーバーあらため、カントリーマンとなった新しいミニに試乗! キャッチ・コピーはなんと「ミニ史上最大のSUV」
    …トランスミッション 7段デュアルクラッチ式自動MT サスペンション (前)マクファーソンストラット+コイル         (後)マルチリンク+コイル ブレ…
    ENGINE WEBライフ総合
  30. ポルシェのシルエットマシンは速すぎた カレラRSR 2.1ターボ 935/78 GT1 911を3台乗り比べ(2)
    …フロント・サスペンションは、トーションバーからチタン製コイルスプリングとマクファーソンストラットへ刷新されている。ダンパーもビルシュタイン社製だが、ノーズ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  31. 総額3623万円のポルシェ911ダカールの試乗は緊張する! これでオフロードをぶっ飛ばせるオーナーが羨ましい!!
    …トランスミッション デュアルクラッチ式8段自動MT(PDK) サスペンション(前) マクファーソン式ストラット/コイル サスペンション(後) マルチリンク/コイル ブ…
    ENGINE WEBライフ総合
  32. 200万円ちょっとで手に入るWR-Vは、昭和のホンダ魂が宿っていた!
    …ホイールベース:2650mm 車重:1230kg サスペンション:Fマクファーソンストラット式 Rトーションビーム式 駆動方式:FWD エンジン 形式:1…
    MotorFan経済総合
  33. 6年連続WRCタイトル制覇! ワイドボディに4WD。心臓は4バルブDOHCターボ!
    …ステアリング パワーアシスト付きラック&ピニオン サスペンション前/後 マクファーソン・ストラット+コイル/トーションバー式スタビライザ ブレーキ前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  34. モンテカルロ・ラリーでデビューウィン。アバルトの社内コード「SE043」
    …ステアリング パワーアシスト付きラック&ピニオン サスペンション前/後 マクファーソン・ストラット+コイル/トーションバー式スタビライザ ブレーキ前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  35. 発売当時価格520万円。グループAとなったWRCで勝つために作られたHF
    …ステアリング パワーアシスト付きラック&ピニオン サスペンション前/後 マクファーソン・ストラット+コイル/トーションバー式スタビライザ ブレーキ前/後 …
    Nosweb.jp経済総合
  36. フォルクスワーゲンID7 詳細データテスト クラス屈指の広さと快適さ 適度な走り 質感は価格相応
    …00kW、航続距離は640kmを超える。 サスペンションはフロントがマクファーソンストラット、リアが専用設計で遮音や衝撃吸収を改善したマルチリンクで、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  37. 開幕8連敗に、出遅れの先発投手は全休が決まる。夏のトレード市場で「売り手」は確定!?
    …ユーリー・ペレスは、全休が確定した。マイアミ・ヘラルドのジョーダン・マクファーソンやMLB.comのクリスティーナ・デニコラらによると、編成責任者のピ…
    宇根夏樹野球
  38. 小さなスズキは「軽・好・楽!」 新型スイフトへ英国試乗 操縦性と快適性はクラス上位
    …3気筒ガソリンエンジンが横向きで積まれる。 サスペンションは、フロントがマクファーソンストラット式で、リアがトーションビーム式。ブレーキはベンチレーテッド…
    AUTOCAR JAPAN産業
  39. 【このゴルフR32なんぼ?】唸るエンジンを搭載した伝説のモデル「VW ゴルフ4 R32」は文字通り羊の皮をかぶった狼だ!
    …チも低いのに、路面が悪くても椎間板はフォックストロットを踊らない。 マクファーソンストラットとロワーウィッシュボーンを備えたフロントアクスルと、鍛造ダ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  40. ダイハツ「フェローMAX」発表。ダイハツ初の軽乗用車「フェロー」の2代目はMAXを冠し価格は31.8万円~【今日は何の日?4月2日】
    …乗車定員:4名 変速機:4速MT 駆動方式:FF サスペンション(前/後):マクファーソンストラット/セミトレーリングアーム ブレーキ(前/後):ドラム/ドラム…
    MotorFan経済総合
  41. 「傾かないクルマ」音響メーカーが作った? トヨタ・セルシオで離れ業 “ジャンプ” も披露
    …「ジャンプ」も可能なサスペンション足回りとしては、フロントがトーションバーとマクファーソンストラット、リアがウィッシュボーンとなり、車輪には過度のバウンドを防…
    AUTOCAR JAPAN産業
  42. 崎山つばさら出演、日本初演「ポート・オーソリティ」リーディング公演が幕開け
    …幕した。 本作は「海をゆく者」で知られるアイルランドの劇作家コナー・マクファーソンによる作品。劇中では3人の男の3つの物語が交差する様子が描かれる。若…
    ステージナタリーエンタメ総合
  43. 静かで豊かな物語『ポート・オーソリティ』が開幕
    …アイルランドを代表する劇作家コナー・マクファーソン。彼の代表作である『海をゆく者』のアンサープレイとも受け取れるのが、流れに身を任せ、海を見つめる静…
    チケットぴあエンタメ総合
  44. BMW第2の「ノイエ・クラッセ」は電気自動車で! 始祖となる「1500」の大ヒットに「ノイエ・クラッセX」はあやかることができるか!?
    …フロントに左傾して搭載、リアを駆動するというレイアウト。あるいは前:マクファーソン・ストラット/後:セミ・トレーリングアームの4輪独立サスペンション。
    Auto Messe Web産業
  45. スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない
    …現実的な航続距離:599km CO2排出量:174g/km サスペンション前:マクファーソンストラット/コイルスプリング、スタビライザー 後:ダブルウィッシュボ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  46. トヨタ、レースの実戦で培ったノウハウを注入した進化版GRヤリスを4月8日から発売
    …御多版クラッチ式4WD(3モード選択式) サスペンション(F/R)/マクファーソンストラット/ダブルウイッシュボーン ブレーキ(F/R)/ベンチレーテッドディスク…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  47. 車名を知らなくても「タカとユージ」のクルマといえば誰もがわかった! 「あぶない刑事」で一気にメジャー化した2代目レパード
    …が、V型という先進性を武器に正面から組み合いました。 足まわりは前がマクファーソンストラット、後ろがセミトレーリングアームとなっていて、これもソアラの…
    WEB CARTOP産業
  48. ボルボEX30は傑作の予感がする。最先端の機能が満載で、その気になればスポーティ。なによりほれぼれするデザインがいい
    …×1550mm ホイールベース:2650mm サスペンション形式:前マクファーソン式ストラット 後マルチリンク 車両重量:2065kg モーター:交流同期モーター…
    MotorFan経済総合
  49. 30年物のV8エンジン 古いシャシーも再利用! MG RV8 TVRグリフィス マーコス・マントラ(1)
    …ョンは、旧式なトライアンフ譲りではなく、フォード・シエラから流用したマクファーソンストラット式に。リアも独立懸架式へ変更され、トレッドが広がり、196…
    AUTOCAR JAPAN産業
  50. あの“小さな万能ミニバン”も『トミカ』に登場! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.16 トヨタ シエンタ
    …さらに、⾼剛性ボディに対して前後のサスペンションジオメトリーを最適化。フロントにマクファーソンストラット式を、リヤにはトーションビーム式を採⽤してサスペンションの…
    MotorFan経済総合

トピックス(主要)