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- 【ホンダNX400を徹底テスト】400ccの疲れ知らずマシン!? 高速快適&ワインディングを安心して楽しめる…600 4速1.300 5速1.150 6速1.043 一次減速比2.029 二次減速比3.000 ■寸法・重量 全長2150 全幅830 全高139…モーサイ経済総合
- ホンダ・ダックス125、新カラーバリエーション追加で8月22日に新発売…500 2速1.550 3速1.150 4速0.923 一次減速比3.421 二次減速比2.266 ■寸法・重量 全長1760 全幅760 全高102…モーサイ経済総合
- 「フロント分離機構型も登場!」ホンダ第二世代モンキー【Z50A/Z50Z】(1969~1973)詳細解説…変速比 1速3.182 2速1.824 3速1.190 一次減速比3.722 二次減速比2.692 ■寸法・重量 全長1255 全幅580 全高875…モーサイ経済総合
- トヨタ・ランドクルーザー実走比較! 250は大谷翔平の二刀流、70は昔ながらのガツガツ。清水和夫がデコボココースを行く…6速 1.000 7速 0.793 8速 0.651 後退 3.645 減速比 3.583 副変速機 高/低 1.000/2.566 【70=6 Super…MotorFan経済総合
- 伴侶はナイト2000【3】「オンリーワンのナイト2000を目指す」海外オークションから部品を取り寄せることも! 進化はまだまだ続く|1991年式 ポンティアック ファイアーバード トランザム…058/2速1.625/3速1.000/4速0.696/後退2.294 最終減速比 2.733 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 ストラット/コイル…Nosweb.jp経済総合
- 伴侶はナイト2000【2】ハチマル感あふれるナイト2000! ステアリングやコクピット内のスイッチ、ナビの音声までも声優公認|1991年式 ポンティアック ファイアーバード トランザム…058/2速1.625/3速1.000/4速0.696/後退2.294 最終減速比 2.733 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 ストラット/コイル…Nosweb.jp経済総合
- 中古車の値段が上がるのはイヤなので内緒にしたい! 4リッター自然吸気並みの大トルクを発揮する3リッター直6ターボをぶち込んだ135iクーペは、どんなBMWだったのか?…528(4)1.192(5)1.000(6)0.872R3.677、最終減速比3.077となる。1、2、3速ギアがガバッと離れていて、3速からトップの…ENGINE WEBライフ総合
- 伴侶はナイト2000【1】幼き日のあこがれナイト2000を伴侶に過ごす、至福のヒーローライフ|1991年式 ポンティアック ファイアーバード トランザム…058/2速1.625/3速1.000/4速0.696/後退2.294 最終減速比 2.733 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 ストラット/コイル…Nosweb.jp経済総合
- 【バイク・インプレ】ロイヤルエンフィールド「クラシック350」|1950年代風の古き佳きスタイルを現代に…キャラクターだ。ロングストロークの単気筒エンジンはクランクマスが重めで、減速比もショート(加速型)設定。ゼロ発進がイージーで、回転数を気にせずポンポン…webオートバイモータースポーツ
- 【ホンダ初代モンキーZ50M】(1967年)を詳細解説「遊園地の乗り物から発展した公道最小のバイク」…ン 変速比 1速3.364 2速1.722 3速1.190 一次減速比── 二次減速比── ■寸法・重量 全長1145 全幅610 全高790 軸距8…モーサイ経済総合
- キョンキョンがイメキャラのレビュー【5】911と天秤にかけ、選んだレビュー。「クルマは何年もつのかチャレンジする」今後も愛車とともに…800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …Nosweb.jp経済総合
- キョンキョンがイメキャラのレビュー【4】全高が高すぎ! 生まれるのが早すぎた名車…800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …Nosweb.jp経済総合
- ジェイテクト、「地球にやさしいモビリティ」「物流ドライバー負荷軽減」「楽しく快適な移動時間」を「人とくるまのテクノロジー展 2024 YOKOHAMA」で提案…ルームのスペースが少ない小型車に適したステアリングシステム。高強度かつ高減速比タイプの減速機を採用したことでモーターの小型化を可能にし、従来比11%の…Car Watch経済総合
- キョンキョンがイメキャラのレビュー【3】全長3.8mのボディに大柄なシート! 高級セダンに匹敵する快適性と日常での心地よさを追求したセダン…800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …Nosweb.jp経済総合
- 665馬力のアストンマーティン新型「ヴァンテージ」は何がスゴい?「真のドライバーのために」開発された“超高性能スポーツカー”の進化と真価…ャフトはさらに軽量・高剛性化。8速ATも変速スピードをさらに高速化、最終減速比もローギアード化といった具合に、手が入っていない部分はないといっても過言ではありません。VAGUE経済総合
- キョンキョンがイメキャラのレビュー【2】セダンスタイルなのにクラスを超えた居住空間を実現…800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …Nosweb.jp経済総合
- ジェイテクトの「アカルイミライ」…動パワーステアリング(C-EPS)は、小型車向けに開発され、高強度かつ高減速比タイプの減速機を採用している。 さらに、遊星減速キャリア一体型のJTEKT…レスポンス経済総合
- キョンキョンがイメキャラのレビュー【1】「ハイコンパクト2.5ボックス」全高を高めて室内空間を確保した、合理的なパッケージング…800/2速1540/3速1.000/ 4速0.700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 …Nosweb.jp経済総合
- 早すぎたカジュアルSUV【5】「生産台数が少ない希少車ということを知り、『これは大事に乗らなければいけないな』と考えるようになりました」|1997年式 スズキ X-90…826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- 早すぎたカジュアルSUV【4】わずか2年ほどで生産終了となった幻のクルマ|1997年式 スズキ X-90…826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- Cクラスのルーツ【5】古いベンツを愛するオーナー「クルマが恥ずかしい思いをしないように」と親ごころ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E…249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…Nosweb.jp経済総合
- 早すぎたカジュアルSUV【3】フェアレディZやMR2。2シーター&Tバールーフを組み合わせたスポーツカー仕様の4駆|1997年式 スズキ X-90…826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- Cクラスのルーツ【4】バリエーション豊富なエンジンラインアップ。国内販売もヒット|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E…249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…Nosweb.jp経済総合
- スズキ・Vストローム1050・2024年モデル新たな3色のカラーリングで新登場…500 4速1.227 5速1.086 6速0.913 一次減速比1.838 二次減速比2.647 ■寸法・重量 全長2265 全幅940 全高147…モーサイ経済総合
- 早すぎたカジュアルSUV【2】愛嬌たっぷりのフォルムとクロカンSUV並みの悪路走破性が同居する1台|1997年式 スズキ X-90…826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- Cクラスのルーツ【3】5ナンバーフルサイズより小さい! ドアの閉まる音からして同クラスの国産車とは一線を画す頑強な印象|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E…249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…Nosweb.jp経済総合
- 友人の150プラドに乗ったことがきっかけでスタートしたSUV専門店巡り。今ではすっかりランクルマニアに|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX…294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…Nosweb.jp経済総合
- 早すぎたカジュアルSUV【1】4駆で2シーターでTバールーフ。異ジャンルがミックスされた超個性派|1997年式 スズキ X-90…826/2速1.493/3速1.000/ 4速0.730/後退2.703 ●最終減速比 4.625 ●ステアリング ボールナット ●サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- Cクラスのルーツ【2】初めての「本格的な小型車」ゆえのオーバークオリティ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E…249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…Nosweb.jp経済総合
- なぜ下位グレード? コストがかかった前中期モデル。実はランクルマニア垂ぜんの超希少個体なのだ|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX…294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…Nosweb.jp経済総合
- Cクラスのルーツ【1】バブル。一般庶民にも「本物」の高級車に触れるチャンスが訪れた唯一の時代|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E…249/2速2.408/3速1.487/ 4速1.000/後退5.670 最終減速比 3.231 ステアリング リサーキュレーティング・ボール サスペンション前/後…Nosweb.jp経済総合
- 4WD車にプレステージ性という新たな価値をもたらした革新的なモデル、ランクル80|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX…294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…Nosweb.jp経済総合
- テーマは「トレンドの先端を行く最高級マルチパーパス4WD」クラウンのような上質さを持ち合わせる四駆|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX…294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…Nosweb.jp経済総合
- ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適…00/52.0 7速:0.84/62.0 8速:0.67/78.1 最終減速比:2.85:1 燃料消費率AUTOCAR実測値:消費率 総平均:6.4km/L…AUTOCAR JAPAN産業
- MT×200万円切り×車重920kg =スズキ・スイフト 楽しくて燃費もいい…VDプレーヤーがセットで装着される。 諸元表を確認すると、各ギヤ比と最終減速比は先代と変わっていない。トランスミッションはキャリーオーバーなのだろう。MotorFan経済総合
- 「私をスキーに連れてって」をきっかけに到来したクロカン4WDブーム。4WD車に革命を起こした80ランクル|1996年式 トヨタ ランドクルーザーワゴン GX…294/3速1.490/ 4速1.000/5速0.881/後退4.313 最終減速比 3.727 ステアリング ボールナット サスペンション前/後 リーディ…Nosweb.jp経済総合
- シャリオ クロニクル|8年のモデルライフを経て2台めに突入。シャリオの代名詞となるクリスタルルーフの登場…変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- トヨタの進化型「GRヤリス」をサーキットで徹底試乗!その技術は次世代GRカローラにも搭載されるのか?…御カップリング(前後トルク配分を決める電子制御多板クラッチ)は後輪デフの減速比を前輪よりも高める(≒たくさんまわす)ことで回転差を生み出しているが、こ…東洋経済オンライン経済総合
- シャリオ クロニクル|上級グレードのデザイン変更などを経て、モデルライフは後期に移ってゆく…変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- シャリオ クロニクル|ターボ車の追加や4WDの投入、内装色の変更など、マイナーチェンジを重ねていった初代シャリオ…変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- 799ccの巨大スクランブラー!?「スヴァルトピレン801」がハスクバーナモータサイクルズから24年8月発売…87kgm)/8000rpm ■変速機 6段リターン 変速比── 一次減速比── 二次減速比── ■寸法・重量 全長── 全幅── 全高── 軸距1388±…モーサイ経済総合
- シャリオ クロニクル|1979年の東京モーターショーに出現した「スーパー・スペース・ワゴン」。初代を中心にその足跡をたどる…変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- シャリオ クロニクル|これがおそらく日本一きれいな初代シャリオ。ターボエンジンやスポーツシートを装備した本格仕様…変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- 1990年式 ホンダ NSX|スポーツカーを愛する女性オーナー「NSXの中古車がたくさん市場に出てきた時期で、初期の10年落ちモデルはお手頃でした」…952/3速1.400/ 4速1.033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイ…Nosweb.jp経済総合
- シャリオ クロニクル|トラブル続きだったシャリオライフ。順風満帆ではなかったが、それでも30年近くをともに過ごしてきた…変速比 1速2.846/2速1.581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 スト…Nosweb.jp経済総合
- 1990年式 ホンダ NSX|アイルトン・セナが「ベストハンドリング」と評したスーパーカー…952/3速1.400/ 4速1.033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイ…Nosweb.jp経済総合
- 1990年式 ホンダ NSX|「ク ルマ中心」ではなく「人が中心」の思想。快適性を犠牲にしない世界最高峰のパフォーマンスを目指して…952/3速1.400/ 4速1.033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイ…Nosweb.jp経済総合
- 150cc&12インチの「ギリギリ軽二輪」ハートフォード・ミニエリートで高速に挑む「100km/hは結構余裕!?」…28kgm)/7250rpm ■変速機 6段リターン 変速比── 一次減速比── 二次減速比── ■寸法・重量 全長1740 全幅825 全高1010 軸距…モーサイ経済総合
- 【試乗速報】ホンダ新型CBR1000RR-R「マイチェンの域を超えている!! 従来と同じ218馬力なのに、20馬力アップしたような力強さ」…650 4速1.454 5速1.291 6速1.160 1次減速比1.687 2次減速比2.750 ■寸法・重量 全長2100 全幅740 全高114…モーサイ経済総合
- 1990年式 ホンダ NSX|「4気筒2Lで世界トップクラスの走りを目指す」規模を縮小しながらも継続した研究…952/3速1.400/ 4速1.033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイ…Nosweb.jp経済総合