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  1. キミはMGマグネットを知っているか? 今は中国ブランドになったMGが手掛けたスポーティ・サルーン
    …走りの質が高く、4/44のそれよりも低められた美しいルーフラインやラック&ピニオン方式のステアリング機構がもたらすスポーティなハンドリングも高評価を得…
    ENGINE WEBライフ総合
  2. 【トヨタ クラウン スポーツRSでツーリング三昧】全シーンで歴代最高!まさに新たな領域に踏み出した開拓者だ
    …駆動方式:4WD トランスミッション:無段変速機 ステアリング形式:ラック&ピニオン サスペンション形式:前ストラット/後マルチリンク ブレーキ 前Vデ…
    Webモーターマガジン経済総合
  3. なつかしキャッチコピー「未体験ゾーンへ」「街の遊撃手」は何のクルマ? 日本車が熱かったバブル時代は広告も個性的でした【カタログは語る】
    …に搭載。さらに全車4輪独立懸架、4輪ディスクブレーキ、トヨタ車初のラック&ピニオン式ステアリング(パワーアシスト付き)なども与えられた。初採用のデジタ…
    Auto Messe Web産業
  4. 「一生モノ」の真面目なサルーン ボルボ144 E 走れる状態では英国唯一 人気小説家の愛車(2)
    …ーズへ交代する。エンジンはオーバーヘッドカム化され、ステアリングはラック&ピニオン式へ。サスペンションも、ストラットへ一新された。 チャータリスが所有した144…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ
    …後:マルチリンク/コイルスプリング、スタビライザー ステアリング形式:電動機械式、ラック&ピニオン ロック・トゥ・ロック:2.65回転 最小回転直径:11.0m ブレ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 「宝石」のようなレーシングカー MGA ツインカム・ワークスマシン(2) 競技人生を静かに物語る凛々しさ
    …下に抑えて走っても、195kmまでは出せる計算だ。 ステアリングはラック&ピニオン式。低い速度でも重すぎることはなく、感触が濃い。切り始めから遊びは小…
    AUTOCAR JAPANモータースポーツ
  7. 50年ぶりに新車をつくった英国「アルヴィス」とは? 7200万円の本邦初公開されたコンティニエーションモデルを紹介します
    …イビングをユーザーに提供するため、電子制御式燃料噴射装置をはじめ、ラック&ピニオン方式のパワーステアリング、4輪ディスクブレーキ、5速トランスミッショ…
    Auto Messe Web産業
  8. “300”との差別化を明確に。“250”は扱いやすく生活に必要なランクル/トヨタ・ランドクルーザー“250”試乗
    …”がリジッド(車軸式コイル)なのはそのためだし、ステアリング機構がラック&ピニオンではなくリサーキュレーティングボールなのもそのためだ(さすがに油圧ア…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  9. ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり
    …後:トーションビーム/コイルスプリング ステアリング形式:電動機械式、ラック&ピニオン ロック・トゥ・ロック:2.7回転 最小回転直径:10.5m ブレー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. キョンキョンがイメキャラのレビュー【5】911と天秤にかけ、選んだレビュー。「クルマは何年もつのかチャレンジする」今後も愛車とともに
    …700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/トーションビーム ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  11. キョンキョンがイメキャラのレビュー【4】全高が高すぎ! 生まれるのが早すぎた名車
    …700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/トーションビーム ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  12. キョンキョンがイメキャラのレビュー【3】全長3.8mのボディに大柄なシート! 高級セダンに匹敵する快適性と日常での心地よさを追求したセダン
    …700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/トーションビーム ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  13. キョンキョンがイメキャラのレビュー【2】セダンスタイルなのにクラスを超えた居住空間を実現
    …700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/トーションビーム ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  14. キョンキョンがイメキャラのレビュー【1】「ハイコンパクト2.5ボックス」全高を高めて室内空間を確保した、合理的なパッケージング
    …700/後退2.333 ●最終減速比 3.736 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/トーションビーム ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  15. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …後:マルチリンク/コイルスプリング、スタビライザー ステアリング形式:電動機械式、ラック&ピニオン ロック・トゥ・ロック:2.8回転 最小回転直径:11.0m ブレー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. 70年前の人気「パワーアップ」チューニング モーリス・マイナー(1) 足りないのは馬力だけ
    …ションバー・フロントサスペンション。その頃としては際立って正確な、ラック&ピニオン式のステアリングラックも組まれていた。 ところが、ずんぐりと膨らんだ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 激安車20台以上を乗り継いだドラゴン山崎流中古車チェック術は前オーナーのプロファイリングにあり!【フィアット500PINK!オーナーレポート vol.2】
    …動制御5速MT 駆動方式:FF ステアリング形式:パワーアシスト付ラック&ピニオン サスペンション形式(前):マクファーソン・ストラット式 サスペンシ…
    MotorFan経済総合
  18. ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適
    …リング、アクティブスタビライザー ステアリング形式:電動機械式、ラック&ピニオン ロック・トゥ・ロック:2.8回転 最小回転直径:11.8m ブレー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. シャリオ クロニクル|8年のモデルライフを経て2台めに突入。シャリオの代名詞となるクリスタルルーフの登場
    …581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 ストラット/トレーリングアーム ブレーキ前 …
    Nosweb.jp経済総合
  20. 悪路でわかったランクルネス! 300はキング・オブ4WD、250はランクルのど真ん中、そして、70は別モノだ
    …ルク500Nm) トランスミッション:8速AT ステアリング機構:ラック&ピニオン ステアリングアシスト:電動 プラットフォーム:ラダーフレーム(GA-F)…
    MotorFan経済総合
  21. シャリオ クロニクル|上級グレードのデザイン変更などを経て、モデルライフは後期に移ってゆく
    …581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 ストラット/トレーリングアーム ブレーキ前 …
    Nosweb.jp経済総合
  22. シャリオ クロニクル|ターボ車の追加や4WDの投入、内装色の変更など、マイナーチェンジを重ねていった初代シャリオ
    …581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 ストラット/トレーリングアーム ブレーキ前 …
    Nosweb.jp経済総合
  23. シャリオ クロニクル|1979年の東京モーターショーに出現した「スーパー・スペース・ワゴン」。初代を中心にその足跡をたどる
    …581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 ストラット/トレーリングアーム ブレーキ前 …
    Nosweb.jp経済総合
  24. シャリオ クロニクル|これがおそらく日本一きれいな初代シャリオ。ターボエンジンやスポーツシートを装備した本格仕様
    …581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 ストラット/トレーリングアーム ブレーキ前 …
    Nosweb.jp経済総合
  25. 1990年式 ホンダ NSX|スポーツカーを愛する女性オーナー「NSXの中古車がたくさん市場に出てきた時期で、初期の10年落ちモデルはお手頃でした」
    …033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイッシュボーン(前後とも) ブレーキ ベン…
    Nosweb.jp経済総合
  26. シャリオ クロニクル|トラブル続きだったシャリオライフ。順風満帆ではなかったが、それでも30年近くをともに過ごしてきた
    …581/3速1.000/ 後退2.176 最終減速比 3.665 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション前/後 ストラット/トレーリングアーム ブレーキ前 …
    Nosweb.jp経済総合
  27. みんな大好き初代「W124」から数えて6代目が登場! 大成功したり失敗したりメルセデスEクラスの人生波瀾万丈!!
    …えば、ステアリングの保持形式が伝統のボール&ナットから、ごく普通のラック&ピニオンとなり、独特の重厚感、手触りのあるハンドリングが妙に飄々としてしまい…
    WEB CARTOP産業
  28. 1990年式 ホンダ NSX|アイルトン・セナが「ベストハンドリング」と評したスーパーカー
    …033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイッシュボーン(前後とも) ブレーキ ベン…
    Nosweb.jp経済総合
  29. 1990年式 ホンダ NSX|「クルマ中心」ではなく「人が中心」の思想。快適性を犠牲にしない世界最高峰のパフォーマンスを目指して
    …033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイッシュボーン(前後とも) ブレーキ ベン…
    Nosweb.jp経済総合
  30. 1990年式 ホンダ NSX|「4気筒2Lで世界トップクラスの走りを目指す」規模を縮小しながらも継続した研究
    …033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイッシュボーン(前後とも) ブレーキ ベン…
    Nosweb.jp経済総合
  31. ラリー仕様の初代アルピーヌA110を手懐けてみた 求められるは「勇敢さ」 歴史アーカイブ
    …6Lとしてはかなり心強いタイムだった」。 「普通に運転してみると、アルピーヌのラック&ピニオン・ステアリングは素晴らしく正確で、かなりハイギアードだ。驚くほど優れ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  32. 「まさにタイムマシンですね」当時のカセットテープをドライブ・サウンドに、180SXを駆る
    …759/後退3.382 ●最終減速比 4.083 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/マルチリンク ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  33. 1990年式 ホンダ NSX|誕生前夜「おやじ」のスーパーカブを超える。そんな意気込みで生まれた「座ぶとんエンジン」
    …033/5速0.771/後退3.186 最終減速比 4.062 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ダブルウイッシュボーン(前後とも) ブレーキ ベン…
    Nosweb.jp経済総合
  34. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …後:マルチリンク/コイルスプリング ステアリング形式:電動機械式、ラック&ピニオン ロック・トゥ・ロック:2.6回転 最小回転直径:11.6m ブレー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  35. そのスタイリッシュさとリトラクタブルヘッドライトにノックアウト。クルマ好きのオーナーの180SX
    …759/後退3.382 ●最終減速比 4.083 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/マルチリンク ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  36. 「何といっても憧れ続けた存在です」|フェラーリ512「時速188マイル」BBに乗る!【後編】
    …0kg·m/4600rpm トランスミッション:5速MT ステアリング:ラック&ピニオン サスペンション(前/後):不等長ウィッシュボーン、コルスプリング、…
    octane.jpライフ総合
  37. マイナーチェンジによってメカニズム面で大きな進化を遂げ、約10年間生産された180SX
    …759/後退3.382 ●最終減速比 4.083 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/マルチリンク ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  38. 「SLS AMG」の偉大さをメカニズムから検証。速さだけでないメルセデスの安全思想も注ぎ込まれた最高傑作の1台でした
    …スを引き出す固定ギアレシオの車速感応型パワーステアリングを採用。ラック&ピニオン式ステアリングは、13.6:1の固定ギアレシオを採用し、スーパースポ…
    Auto Messe Web産業
  39. 伸びやかなファストバックボディに採用されたリトラクタブルヘッドライト。シルビアと一線を画すスタイリング
    …759/後退3.382 ●最終減速比 4.083 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/マルチリンク ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  40. 気軽に乗りこなせるスポーティーカーを目指して開発された、アートフォースシルビアの3ドアクーペ兄弟車
    …759/後退3.382 ●最終減速比 4.083 ●ステアリング ラック&ピニオン ●サスペンション前/後 ストラット/マルチリンク ●ブレーキ前/後…
    Nosweb.jp経済総合
  41. ポルシェ Newパナメーラ 国際試乗会からの報告「スポーツとラグジュアリー、ダイナミックとエレガンスの協奏が実証した“果実”」
    …駆動方式:FR トランスミッション:8速DCT ステアリング形式:ラック&ピニオン  サスペンション形式 前/後:ダブルウイッシュボーン/マルチリンク…
    Webモーターマガジン経済総合
  42. 専用部品が多いユーノス500「クルマを降りてから、ついつい振り返ってしまうんですよね」
    …4速0.700/後退2.333 最終減速比 4.157 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ストラット(前後とも) ブレーキ前/後 ベンチレー…
    Nosweb.jp経済総合
  43. モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能
    …後:ダブルウィッシュボーン/コイルスプリング ステアリング形式:電動機械式、ラック&ピニオン ロック・トゥ・ロック:2.75回転 最小回転直径:11.8m ブレ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  44. 巨匠ジウジアーロが認めたデザイン「世界で最も美しい小型サルーン」ユーノス500
    …4速0.700/後退2.333 最終減速比 4.157 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ストラット(前後とも) ブレーキ前/後 ベンチレー…
    Nosweb.jp経済総合
  45. アマティ計画の中止、ユーノス1000は実現しなかった|ユーノス500
    …4速0.700/後退2.333 最終減速比 4.157 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ストラット(前後とも) ブレーキ前/後 ベンチレー…
    Nosweb.jp経済総合
  46. 増設された「高級車専用工場」で生産されたプレミアムラインのコンパクトセダン|ユーノス500
    …4速0.700/後退2.333 最終減速比 4.157 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ストラット(前後とも) ブレーキ前/後 ベンチレー…
    Nosweb.jp経済総合
  47. ロードスター、100、300。ユーノスブランドの拡充、そして500の登場|ユーノス500
    …4速0.700/後退2.333 最終減速比 4.157 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ストラット(前後とも) ブレーキ前/後 ベンチレー…
    Nosweb.jp経済総合
  48. 「ロングツーリングでも疲れの少ない、ゆとりと開放感のある居住空間」採算を度外視した究極のクルマづくり|スバル アルシオーネSVX
    …4速0.694/後退2.272 最終減速比 3.700 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ストラット(前後とも) ブレーキ ベンチレーテッド…
    Nosweb.jp経済総合
  49. ジウジアーロがデザイン原案を務めた美しいクーペフォルムが魅力|スバル アルシオーネSVX
    …4速0.694/後退2.272 最終減速比 3.700 ステアリング ラック&ピニオン サスペンション ストラット(前後とも) ブレーキ ベンチレーテッド…
    Nosweb.jp経済総合
  50. 日産初のFF車「チェリー」が採用した、エンジンの下にトランスミッションを配置する“イシゴニス式FF”とは?【歴史に残るクルマと技術037】
    …車重を600kg台に抑えた超軽量化ボディに、4輪独立懸架、ステアリングはラック&ピニオンなど最新技術を採用したチェリーの走りは群を抜いており、特に高性能グレードX1(1…
    MotorFan経済総合

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