176〜200件/388件(新着順)
- Cookie消滅、プライバシー規制、AI、ストリーミング戦争 ─ 米DIGIDAY編集長ジム・クーパーの2024年注目トピックは?
- マーサ・スチュワートやドリュー・バリモアも……2024 NRF ビッグショーにセレブ起業家たちが集結:撮影会や基調演説でブランド戦略をアピール
- サードパーティCookie 廃止、マーケターが優先して取り組むべき課題は何か
- Media Briefing[日本版]: Cookieに代わるはずの プライバシーサンドボックス が不安視される理由
- 2024年 NRF ビッグショー、人々をブースに呼び込むために奔走するテックベンダーたち:「商談に結び付けられるのが理想的だ」
- 「追加費用を払ってでも欲しい」 ラグジュアリー の調達スペシャリストを利用する人々が増加中:Luxury Briefing
- プライバシーサンドボックス のテストプログラム、エージェンシー各社が提案へ
- 「有料マーケティングは10年以上良い結果を出せていない」: ジョリー CEOバベンジエン氏が語る、ポストD2C時代の事業戦略
- アジアでの拡大を目指すアロ、 BLACKPINK のジス氏を最新アンバサダーに
- MRブリーフィング:イーベイ、従業員の約1割を レイオフ
- 2024 NRF ビッグショーの参加者は約4万人に:小売企業が「包括的イベント」に感じるメリット
- TikTok Shop、アウトレット店など、 Z世代 をターゲットにしたブランドの新戦略
- Z世代は ソーシャルメディア を離れ、グループチャットに夢中
- 花王、KDDI、パナソニックコネクトが危機感を抱く、 AI で加速するデジタル広告リスク。広告主がとるべき対応は
- 2024年のNRFビッグショーで話題を独占した「 生成AI 」:3つの潮流を読み解く
- 多様化する消費行動、複雑化する手法。「 顧客とのつながり 」の未来を探る【3/19 DIGIDAY COMMERCE FORUM チケット好評販売中!】
- Googleの プライバシーサンドボックス に対するトレードデスクの「本音」
- フォートナイト のトップクリエイターたちが今もっとも注目するプラットフォームはRoblox
- 2024年、 データプライバシー とAI規制法案はどう進むのか? :米国各州の対応状況
- 寝具D2C キャスパー 、非上場後は「マットレス小売」に特化:新小売戦略による店舗デザインも発表
- AI活用 がブランドに何をもたらすのか? CESで人々が「様子見」していたこと
- Media Briefing[日本版]: 8分で把握できる、DIGIDAY的2024年 デジタル領域 予測まとめ
- スティッチフィックス は「沈みかけた船」? :フルタイムのスタイリング職を廃止
- ファッション小売 の未来は「コミュニティ重視のコンセプトストア」か?:Luxury Briefing
- サードパーティCookie廃止、アドテク7社の率直な感想