Yahoo!ニュース

検索結果

39
  1. 早すぎたカジュアルSUV【5】「生産台数が少ない希少車ということを知り、『これは大事に乗らなければいけないな』と考えるようになりました」|1997年式 スズキ X-90
    …●ブレーキ前/後 ディスク/リーディングトレーリング ●タイヤ 195/65R15(前後とも) ●発売当時価格 149.8万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  2. 早すぎたカジュアルSUV【4】わずか2年ほどで生産終了となった幻のクルマ|1997年式 スズキ X-90
    …●ブレーキ前/後 ディスク/リーディングトレーリング ●タイヤ 195/65R15(前後とも) ●発売当時価格 149.8万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  3. Cクラスのルーツ【5】古いベンツを愛するオーナー「クルマが恥ずかしい思いをしないように」と親ごころ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ディスク(前後とも) タイヤ 185/65R15(前後とも) 発売当時価格 466.0万円 OWNER’S VOICE…
    Nosweb.jp経済総合
  4. 早すぎたカジュアルSUV【3】フェアレディZやMR2。2シーター&Tバールーフを組み合わせたスポーツカー仕様の4駆|1997年式 スズキ X-90
    …●ブレーキ前/後 ディスク/リーディングトレーリング ●タイヤ 195/65R15(前後とも) ●発売当時価格 149.8万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  5. 【ライバル比較】新型ホンダ・フリードとトヨタ・シエンタの違いは? シエンタとは異なる6人乗りや「クロスター」の設定は強みになるか!?
    …は185/65R15サイズのグッドイヤー・エフィシエントグリップパフォーマンス2だが、これが純正装着かはまだわからない。 185/65R15のタイヤサ…
    MotorFan経済総合
  6. Cクラスのルーツ【4】バリエーション豊富なエンジンラインアップ。国内販売もヒット|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ディスク(前後とも) タイヤ 185/65R15(前後とも) 発売当時価格 466.0万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  7. 早すぎたカジュアルSUV【2】愛嬌たっぷりのフォルムとクロカンSUV並みの悪路走破性が同居する1台|1997年式 スズキ X-90
    …●ブレーキ前/後 ディスク/リーディングトレーリング ●タイヤ 195/65R15(前後とも) ●発売当時価格 149.8万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  8. Cクラスのルーツ【3】5ナンバーフルサイズより小さい! ドアの閉まる音からして同クラスの国産車とは一線を画す頑強な印象|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ディスク(前後とも) タイヤ 185/65R15(前後とも) 発売当時価格 466.0万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  9. 早すぎたカジュアルSUV【1】4駆で2シーターでTバールーフ。異ジャンルがミックスされた超個性派|1997年式 スズキ X-90
    …●ブレーキ前/後 ディスク/リーディングトレーリング ●タイヤ 195/65R15(前後とも) ●発売当時価格 149.8万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  10. Cクラスのルーツ【2】初めての「本格的な小型車」ゆえのオーバークオリティ|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ディスク(前後とも) タイヤ 185/65R15(前後とも) 発売当時価格 466.0万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  11. Cクラスのルーツ【1】バブル。一般庶民にも「本物」の高級車に触れるチャンスが訪れた唯一の時代|1988年式 メルセデス・ベンツ 190E
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ディスク(前後とも) タイヤ 185/65R15(前後とも) 発売当時価格 466.0万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  12. アルテッツァって名車? それとも迷車? トヨタ渾身の力作ミッドサイズセダンはなぜ1代で消えてしまった?
    …ズのタイヤがややオーバースペックで、AS200などに装着される195/65R15タイヤのほうがマッチングがいいというのがベストカー執筆陣の評価であった。
    ベストカーWeb経済総合
  13. デビューと同時に大ヒット! 高級車としては異例の13万台という販売台数
    …ーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/65R15(前後とも) 発売当時価格 471.5万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  14. 「このクルマを眺めるのが何よりの幸せ」シーマのために作ったガレージ
    …ーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/65R15(前後とも) 発売当時価格 471.5万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  15. 「新車当時に父親が乗っていたクルマ」子供時代に伝説を体験したオーナーの話
    …ーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/65R15(前後とも) 発売当時価格 471.5万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  16. トヨタ アクアを一部改良。夏には特別仕様車「Z Raffine(ラフィネ)」も発売
    …ルミホイール(ブロンズ/センターオーナメント付)[2WD] ●185/65R15タイヤ&15×6Jアルミホイール(ブロンズ/センターオーナメント付)[4WD]…
    Webモーターマガジン経済総合
  17. デビューと同時に大ヒット! 高級車としては異例の13万台という販売台数を記録したシーマ
    …ーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/65R15(前後とも) 発売当時価格 471.5万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  18. トヨタ・アクア ブロンズメタリックが魅力の特別仕様車「ラフィネ」発表と通常モデル一部改良
    …ルミホイール(ブロンズ/センターオーナメント付)[2WD] ・185/65R15タイヤ&15×6Jアルミホイール(ブロンズ/センターオーナメント付)[E-Four]…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. センターピラーレスの4ドアハードトップボディに、フラッグシップサルーンらしい255psのエンジン
    …ーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/65R15(前後とも) 発売当時価格 471.5万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  20. プリンスファン垂涎! 櫻井眞一郎直系のオーテックが手掛けた最後の「正統」なホーミー
    …ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング タイヤ 205/65R15(前後とも) 初出:ハチマルヒーロー 2017年5月号 Vol.41
…
    Nosweb.jp経済総合
  21. 残された期間はわずか2年。急ピッチで開発が進んだセド・グロの3ナンバー専用車シーマ
    …ーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/65R15(前後とも) 発売当時価格 471.5万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  22. 13年間販売されたエルグランドのご先祖様!? 注目の豪華仕様もラインアップされたE24ホーミー
    …ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング タイヤ 205/65R15(前後とも) 初出:ハチマルヒーロー 2017年5月号 Vol.41
…
    Nosweb.jp経済総合
  23. 初代シーマ。バンパーが大きいだけの見せかけの3ナンバーボディへの不満。バブルを象徴する「本当の」3ナンバーカー
    …ーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/65R15(前後とも) 発売当時価格 471.5万円 初出:ハチマルヒーロー2017年1月号…
    Nosweb.jp経済総合
  24. 「特別なクルマだと知って乗るのが怖くなってきました…」大切に乗り続けると語るオーナー
    …ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング タイヤ 205/65R15(前後とも) ※スペックはすべてGTリムジンのもの。 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  25. 見たことのない車台番号、存在しないボディカラーに普通なら付かないであろう跡。この車両は一体?
    …ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング タイヤ 205/65R15(前後とも) ※スペックはすべてGTリムジンのもの。 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  26. 「まさか、こんな大変なクルマだとは思いませんでした」世界に一台しかないショーモデル!?
    …ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/リーディングトレーリング タイヤ 205/65R15(前後とも) ※スペックはすべてGTリムジンのもの。 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  27. あの“小さな万能ミニバン”も『トミカ』に登場! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.16 トヨタ シエンタ
    …ブレーキ(前後) :ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤ:(前/後):185/65R15 ■毎月第3土曜日はトミカの日!毎月第3土曜日は新しいトミカの発売日…
    MotorFan経済総合
  28. 全方位で質感が向上。“走り”を徹底的に磨き上げたスポーツコンパクト/スズキ・スイフト試乗
    …EP150で、185/55R16サイズだ(下位グレードの『XG』は175/65R15)。  タイヤの転がり抵抗を示す指標に、JATMA(一般社団法人日本自…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  29. オールシーズンタイヤってどうなの? 雪・凍結・シャーベット路面はグッドイヤー「ベクター4シーズンズ・ジェンスリー」で走れたのか?【後編】
    …・雪上ブレーキテスト条件 テスト車:国産1.8Lセダン(FF) タイヤサイズ:195/65R15 95V XL 空気圧(kPa):F250/R240 路面:雪上路面 …
    MotorFan経済総合
  30. オールシーズンタイヤってどうなの? 高速道路や濡れた路面で確かめたグッドイヤー「ベクター4シーズンズ・ジェンスリー」の実力とは!?【前編】
    …テスト条件 テスト車:国産1.8Lセダン(FF) タイヤサイズ:195/65R15 95V XL 空気圧(kPa):F250/R240 路面:アスファルト路面…
    MotorFan経済総合
  31. 【新車】ハーレー新色をオールチェック!2024年モデル発表【トライク/X編】
    …R=ディスク ・タイヤ:F=MT90B16 72H / R=P205/65R15 92T ────────── ROAD GLIDE 3(ロードグライド3)[2024]…
    Webikeプラス経済総合
  32. 静かなだけがコンフォートじゃない ブリヂストン、レグノ新モデルを発表
    …れるタイヤ」であるという。 レグノGR-X IIIのサイズは、195/65R15(メーカー希望小売価格:税込2万6730円)から275/35R20(同…
    AUTOCAR JAPAN産業
  33. ロングドライブ大好き派に嬉しい「長続きする快適性」を実感。プレミアムコンフォートタイヤ「ADVAN dB V553」の実力はいかに【新着タイヤ公道テスト】
    …。 発売当初は、この14~15インチのV553Aが17サイズ、195/65R15~21インチのV553は29サイズからの合計46サイズが設定されています。
    Webモーターマガジン経済総合
  34. ハイブリッドにMTモデルもあり! 新型スズキ・スイフトを先代モデルと比べてみる! スタイルは?スペックは? 価格は?
    …点。タイヤは前述の185/55R16と、15インチホイールには175/65R15サイズのタイヤが装着される。 ブレーキは「HYBRID MZ」がフロン…
    MotorFan経済総合
  35. 厳選! トヨタ「ハイエース」にベストマッチのタイヤ4選!老舗「トーヨータイヤ」から新星「七福タイヤ」まで一挙紹介します
    …15インチ 165/60R15LT 80/78N  15インチ 195/65R15 91T 15インチ ※ 195/80R15LT 107/105N 16インチ…
    Auto Messe Web産業
  36. 【モデル末期は“買い”か“待ち”か?】フリードはすべてが「ちょうどいい」だが最新世代ホンダ車との差は歴然!
    …ブレーキ 前/後:ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤサイズ:185/65R15 88S 乗車定員:6名 WLTCモード燃費:20.9km/L 市街地モード燃費:17…
    MotorFan経済総合
  37. フィアット「パンダ」のファイナルモデル、「パンダ クロス 4×4」が200台限定で登場
    …プレミアム・35L ●WLTCモード燃費:ー ●タイヤサイズ:175/65R15 ●車両価格(税込):316万円…
    Webモーターマガジン経済総合
  38. 軽でも開放感はバツグンのSUV、そのオーナーの本音は? ダイハツ タフト| これがオーナーの本音レビュー! 「燃費は? 長所は? 短所は?」 | モーターファン会員アンケート
    …軽量高剛性ボディ“Dモノコック”も採用。FF軽乗用車最大となる165/65R15の大径タイヤの採用と高めの190 mmに設定された最低地上高で悪路走破…
    MotorFan経済総合
  39. 「日本車キラー」と呼ばれた「サターン」はなぜ4年で撤退? 販売方法もデザインもスマートなアメリカ車でした【カタログは語る】
    …445mm/後1420mmと共通で、タイヤについても3車ともP185/65R15 86T(オールシーズンタイヤ)が標準装着された。 樹脂パネルの採用も…
    Auto Messe Web産業

トピックス(主要)