1〜25件/205件(新着順)
- 【Numbers to know】DIGIDAY編(11/14~11/20): ワシントンポスト 職員は週5日出社、ほか
- 「広告を楽しいものに」:米ゲーム制作会社が300万人の ロブロックス プレイヤーを投票へと駆り立てた方法
- デジタル時代に生き残る「 たまごっち 」の物理的な存在感。28年間愛され続ける理由と新たな戦略
- マーケティング の神髄が学べるチャンス。ダン・ケネディ氏 基調講演も【11/28(木)11時ライブ配信】
- クリテオ 3Q決算、収益減少もマイクロソフトとの提携強化とリテールメディアの成長を強調
- ニュースパブリッシャーはトランプ大統領の第2期の任期に新たな「トランプ景気」を目にするのか
- タペストリーのカプリ買収は白紙に。今後のブランド戦略とトランプ政権下でのM&A
- 【今週の数字】モダンリテール編(11/8~11/14): Amazon が格安商品を集めた新ストアでテムとシーインに対抗、ほか
- 【Numbers to know】DIGIDAY編(11/7~11/13): NYタイムズ の有料デジタル購読者の増加、ほか
- フリマアプリの ポッシュマーク 、新手数料体系が引き起こす出品者の反発とユーザー離れ
- 野球 × ヒップホップ × ストリートから着想。 ローリングスの新ブランド「コンバットMFG」にみる若年層攻略法
- アジアのファッションハブへと進化する マカオ 。強い個性が生む新商機【マカオファッションフェスティバル2024レポート】
- Google 検索由来のトラフィックの減少を、Google Discoverが補填するのか?
- 【今週の数字】モダンリテール編(11/1~11/7): ウォルマート が今年のクリスマス商品輸入量を前年の3分の1に減少、ほか
- 【Numbers to know】DIGIDAY編(10/31~11/6): スナップチャット のDAUが3700万人増加、ほか
- Airbnbのキャンペーンはパフォーマンスよりも ブランディング を倍増。利益拡大だけでなく、世間の批判からの防御策にも
- TikTok 禁止リスク下でも揺るがぬマーケターの投資
- 【今週の数字】モダンリテール編(10/25~10/31): メルカリ 商品が台湾セブンイレブンで受取可能に、ほか
- 【Numbers to know】DIGIDAY編(10/24~10/30): アジア太平洋地域で AI 投資が急拡大、ほか
- 100年先のブランドづくりを支えるのは「愛し、愛される」という意識。 味の素 がめざす、消費者との理想のコミュニケーション
- ブランドにとって Amazon がますます重要な立ち位置に。ホリデーシーズンの売上に期待か
- 今年の ホリデー の売上は250億ドル増を予測
- Roblox ジェレット・ウェスト氏が考える「10億人を結びつける」マーケティング戦略とは
- ホリデー向け広告でジェネレーティブ AI ツールの利用をためらう大手広告主。しかし中小企業にとっては大きな助けか
- 【今週の数字】モダンリテール編(10/18~10/24): ユニクロ がビックロ跡地に4年ぶりの旗艦店オープン、ほか