1〜25件/129件(新着順)
- 『クルージング』徹底した写実主義者が切り取る、善と悪の境界線 ※注!ネタバレ含みます
- 『ルート29』生と死が溶け合う世界のポリフォニー
- 『十一人の賊軍』アンチ・ヒーローたちのサバイバル・ドラマ、幕末のスーサイド・スクワッド ※注!ネタバレ含みます
- 『オン・ザ・ロード~不屈の男、金大中~』、戦後韓国史の答え合わせ【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.65】
- 『わたしは目撃者』XYYの悲劇…遺伝子による差別社会への抵抗
- 『ノーヴィス』ローレン・ハダウェイ監督 “没頭”が人生に目的を与える【Director’s Interview Vol.448】
- 『4匹の蝿』ダリオ・アルジェントの実生活を引き写したかのような、鮮血の悪夢
- 『セント・エルモス・ファイアー』あの頃と友情の確かさを描き、時を超えて感動が甦る
- Amazon Original ドラマ『龍が如く ~Beyond the Game~』河合優実 10年の軌跡を役に込める【Actor’s Interview Vol.45】
- 『ピーウィーの大冒険』新人監督バートンと奇天烈キャラが巻き起こした化学反応
- 『リトル・ワンダーズ』ウェストン・ラズーリ監督 究極のキッズ・アドベンチャーを作りたい【Director’s Interview Vol.447】
- 『2度目のはなればなれ』大ベテランの英国俳優がおくる、戦争の傷跡と夫婦愛
- 『フル・モンティ』90年代イギリスを代表する傑作ヒューマン・コメディ
- 『まる』荻上直子監督 自分が興味のある人から映画を発想する【Director’s Interview Vol.446】
- 『拳と祈り ー袴田巖の生涯ー』、大ヒットしてほしい【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.64】
- 『ソウX』ケヴィン・グルタート監督 ジグソウがいなければ成立し得ない『ソウ』ワールド【Director’s Interview Vol.445】
- 『五香宮の猫』想田和弘監督 日常の「観察」から、いかにしてドラマはたちあがるのか【Director’s Interview Vol.444】
- 『二つの季節しかない村』ヌリ・ビルゲ・ジェイラン監督 風景が心情を象徴する【Director’s Interview Vol.443】
- 『ピアニストを待ちながら』井之脇海 村上春樹ライブラリーに漂っていたもの【Actor’s Interview Vol.44】
- 『2度目のはなればなれ』オリバー・パーカー監督 キャラクターが生きている、名優2人の演技【Director’s Interview Vol.442】
- 『若き見知らぬ者たち』内山拓也監督×磯村勇斗 “主人公の交代劇”への挑戦【Director’s Interview Vol.441】
- 『シビル・ウォー アメリカ最後の日』暴走する権力に向けた抵抗の物語
- 『HAPPYEND』空音央監督 ノスタルジーを持って都市を切り取る【Director’s Interview Vol.440】
- 『憐れみの3章』How deep is your love? 海よりも深い支配
- 『花嫁はどこへ?』、前向きなメッセージ【えのきどいちろうの映画あかさたな Vol.63】