Yahoo!ニュース

検索結果

55
  1. 巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps
    …ルと比べると200kg前後重い。格上のe-5008も前提にするため、小さなE-3008にとってはオーバースペックになりがちで、重さが増えるのも理解できる。
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 2024年版 レスポンスも音も「感動的」な最新スーパーカー 11選 性能とデザインで頂点を争う
    …乾燥重量は1800kg弱で、0-100km/h加速はわずか2.5秒、最高時速は350km/hとされる。スーパーカーとしては明らかに重いが、フロントアクス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり
    ….0kWhの駆動用バッテリーのわりには重いウェイトを考えるとインパクトは足りない。テスト車の実測値は1601kgで、重すぎるわけでなく、重心は低めだが、1…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 激安で欧州旅がしたいなら、キングオブLCC「ライアンエアー」の“お作法“を知っておこう!
    …ア着) 48.24ポンド (約9500円) 22ポンド(約4320円)/最大10kg 32.49ポンド(約6380円)/最大20kg Vueling(…
    アスキーIT総合
  5. ツインターボ+電動スーチャー+ISG! メルセデスAMG CLE 53 クーペへ試乗 速度重視から快適重視まで
    …英国価格は、プレミアム・グレードで7万3075ポンド(約1403万円)から。ナイトエディション・プレミアムプラスは7万8825ポンド(約1513万円)で、プロ・パフ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 名門MG 21年ぶりの2ドアオープンスポーツカー、MGサイバースター登場!
    …でボディは2トン超、ところどころの挙動で重さを感じる瞬間もあった。パワーは十分な一方、どうしてもボディの重さをモーターの力で押し殺している印象だ。これ…
    MotorFan経済総合
  7. 新型ミニ・クーパー SEへ試乗 プレミアムでも「個性」は希釈? 本当の4代目はEVのみ
    …それを支えるシャシー補強で、先代のミニ・エレクトリックより200kg以上重い。技術進歩を考えると、もう少し軽くできたのではないだろうか。 それでも、カ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適
    …はおおむね1万6000ポンド(約312万円)で、変更内容を考えればリーズナブル。EWBのエントリーモデルは19万4500ポンド(約3793万円)で、ミ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. 高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に?
    …英国での価格は、ベースグレードで3万3500ポンド(約643万円)から。トップグレードでも3万5500ポンド(約682万円)となり、装備も充実しているか…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 「旧友」へ再会したような アウディQ3 スポーツバックへ試乗 安全・安心な足取り 2025年に3代目へ交代
    …だが、ドライバーとの一体感が高いわけではない。高速域でステアリングホイールの重さが増すことはないものの、気張らず運転できるのも特徴だ。 安全・安心なドライ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上
    …収納空間を設けることが可能になった。 車重は、マカン Sとの比で400kg重い。そのかわり、重心は140mm低い。サスペンションは、4ではスチールコイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. 【レビュー】ライアン・ガルシア、デヴィン・ヘイニーから3度のダウンを奪い衝撃の判定勝利 | ボクシング
    …ルシアを113-111と評価した。 計量で143.2ポンド(約64.9kg)を記録し、140ポンドのリミットをクリアすることができなかったため、ヘイニ…
    DAZN News格闘技
  13. モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能
    …ムが加わった。その価格は2995ポンド(約57万円)、ベーシックなBluetoothスピーカーシステムが395ポンド(約7.5万円)。標準装備のスピーカーは存在しない。
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. 自己記録”65cm/5kg”のバスは◯◯中に釣れた!【琵琶湖】
    …ングポーズをしていると…ん? ジャークしたときに重さを感じる。それでもジャークを続けると…やっぱり重い。これは食ってるな。すかさず、リールをグリグリと…
    釣りビジョン マガジンライフ総合
  15. トップ交代! ポルシェ・タイカン・ターボGTへ試乗 怒涛の1108馬力 真っ当な「GTシリーズ」か
    …フィーリングも向上し、ABSの動作も抑えられる。ステアリングには、適度な重さとフィードバックが追加される。 だとしても、ポルシェのGTシリーズには似つ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. BMW5シリーズ 詳細データテスト 強心臓と洗練されたサスペンションを兼備 車体は大きくなりすぎ
    xドライブMスポーツの価格は7万6605ポンド(約1471万円)からで、装備が拡充され7万9605ポンド(約1528万円)のMスポーツ・プロはバリュ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. いま1番運転の楽しいEV降臨! ニュル8分切りの650ps ヒョンデ・アイオニック5 Nへ試乗
    …。任意のプリセットを保存も可能だ。 駆動用モーターの反応、ステアリングの重さ、ダンパーの硬さ、リアのリミテッドスリップ・デフの効き、スタビリティ・コン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. 1世紀以上を経て、ロールス・ロイスの予言的な言葉が現実に!電動ハイパーラグジュアリークーペ「スペクター」に試乗
    …る。 インターネットの発達により、紙の説明書は付属しない。2.9トンもの重さを誇るこのようなハイパーラグジュアリーカーでは、環境への影響を考慮しても、…
    octane.jpライフ総合
  19. 2024年版 タフでおしゃれな現代ピックアップトラック 10選 快適性も高い最新モデル
    …0ライトニングは航続距離480kmを達成した。重いバッテリーを搭載しているため、最大積載量(800kg)は制限されるものの、建設現場などで電動工具用に最大9…
    AUTOCAR JAPAN産業
  20. 祝!2024年の欧州COTY受賞 ルノー・セニック E-テックへ試乗 好バランスで人気を掴む?
    …kWhのベースグレードが3万7495ポンド(約709万円)から。87kWhのアイコニックでは、4万5995ポンド(約869万円)へ上昇する。テスラ・モ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. 80年代のヴィンテージロゴを刺繍した80周年限定トートは、素材も縫製もアメリカ製「L.L.Bean」
    …当時のまま作り続けられている。 丈夫さは折り紙付きで、500ポンド(約226kg)の重さに耐えることができる。 サイズはミディアムとラージで展開。 …
    OCEANSライフ総合
  22. メルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満 
    …ルは、12万9470ポンド(約2473万円)の450AMGラインプレミアムプラスで、テストしたビジネスクラスは14万3795ポンド(約2746万円)。
    AUTOCAR JAPAN産業
  23. ポルシェ・パナメーラ・ターボへ試乗 平衡感覚が狂う勢い 「毎秒13回」可変のエアサスに感動
    …子。燃費を意識しているのだろう。 ブレーキング時は、パナメーラ・ターボの重さを隠しきれない。ポルシェは、今回のアップデートでブレーキも改良しているが、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  24. ホンモノの「ラテン気質」で誘惑! アルファ・ロメオ・ステルヴィオ・クアドリフォリオへ試乗 520psへ上昇
    …ト、フェンダーにはアルミが用いられている。試乗車の重さを測ったところ、ガソリン満タンで1931kg。前後の重量割合は54:46だった。 熱い運転体験を…
    AUTOCAR JAPAN産業
  25. かつてないほど「4ドアの911」 ポルシェ・パナメーラへ試乗 ステアリングとサスペンションの醸す味わい
    …は増えていないという。 車重は、今回試乗した素のパナメーラで1885kg。この重さを受け止め、ポルシェらしい走りを叶えるため、エアサスペンションが標準装備される。
    AUTOCAR JAPAN産業
  26. L.L.Beanのボート・アンド・トート誕生80周年記念モデルを発売
    …どんなスタイルにも合うシンプルでタイムレスなデザインと500ポンド(約226kg)の重さに耐えることができるアメリカン・コットンで織り上げたタフな…
    GQ JAPAN経済総合
  27. 斬新すぎて日本は207台だけ! ルノー・アヴァンタイム 欠品が維持の悩み UK版中古車ガイド(1)
    …リッシュではあるが、長く重いドアは構造的な負担が大きく密閉が難しい。 このドアの長さは、約1.4m。重さは片側だけで55kgあり、狭い場所での乗降性を…
    AUTOCAR JAPAN産業
  28. 「飛躍」な乗り心地とインテリア 新型フォルクスワーゲン・パサートへ試乗 9代目でエンジン最後?
    ….1回転で、コーナーでは鋭く旋回し、グリップ力も高い。気張るとフロントの重さを実感するものの、シャシーバランスは磨かれている。手のひらへの情報量も、限…
    AUTOCAR JAPAN産業
  29. 「オンロード」で感銘 ベストバランスSUV BMW X3へ試乗 相性のイイ2.0Lディーゼル
    …されているが、試乗車の車重は1800kgを超えていた。操縦性が輝く、アルファ・ロメオ・ステルヴィオとほぼ同じ重さになる。 英国で提供されるグレードは、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  30. 【ONE】強豪ラズワンと対戦する澤田千優「この試合が決まるずっと前から、ONEに出たらこういう選手と戦うなとイメージしていた」=3月9日(土)女子大会
    …▼ONEアトム級→キャッチウェイト120ポンド 5分3R ジヒン・ラズワン(マレーシア)120ポンド(54.43kg)ハイドレーション 1.0148 澤田千優(日本)116…
    ゴング格闘技格闘技
  31. ロールス・ロイス・スペクター 詳細データテスト 品格ある走り 新時代ロールス 革新的EVではない
    …、2018年に計測した8代目ファントムに比べて155kg重いにすぎないのだが。 内装 ★★★★★★★★★★ここ数年、このテストでは左右フロントドアを…
    AUTOCAR JAPAN産業
  32. 先代「X5 M」へ肉薄!な加速力 BMW X5 xドライブ50eへ試乗(2) ガソリンを燃やさず通勤可
    …しまう。 X5の英国価格は、6万9560ポンド(約1294万円)から。xドライブ50eでは、8万835ポンド(約1504万円)へ上昇する。鮮やかなブル…
    AUTOCAR JAPAN産業
  33. レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
    …LMの販売価格は8万9995ポンド(約1701万円)からだが。今回テストした4座フル装備仕様のタクミは11万2995ポンド(約2136万円)。どのグレ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  34. ポルシェ911 詳細データテスト 良好な乗り心地 使い切れる適度なパフォーマンス 絶望的な遮音性
    …う。それでもオプションには4635ポンド(約86万円)のルーフテントも用意される。iカンパー製で、耐荷重190kgという本格派だ。 ■オプション追加のアドバイス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  35. MGBのレストモッドモデル、4.8リッターV8搭載のフロントライン「LE60」。その実力は?
    …クブレーキとショートかつシャープな5段ギアボックスは、300ポンド(約136kg)の重さに耐える必要がある。よって、当然のことながら少々力がいるが、精…
    octane.jpライフ総合
  36. 世界一飛ばす男、カイル・バークシャー来日! デモンストレーションで383Yを記録【コブラ新製品発表会】
    …チャンピオンベルトは20~30ポンド(約10~14kg)くらいあって、実は両手で持ち上げたり、肩にかけたりするのは重いんです(笑)。そして、持ち運びに…
    みんなのゴルフダイジェストゴルフ
  37. メルセデス・ベンツSLの70年|歴代SLシリーズをつなぐ共通項はあるのか?
    …の道の凹凸にはそこまで不快感を覚えない。車重は1810kgと決して軽くはないが、公道ではその重さが気になることはほとんどないし、高回転域で最高のフィー…
    octane.jpライフ総合
  38. 2024年版 ドライバーを虜にする高性能SUV 10選 走りも実用性もスキなし
    …イナミクスと優雅さの理想的なブレンド、クラス最高峰のハンドリング 短所:重さを感じる。発売からもう10年近く経つ。 スポーツカーをこよなく愛する人たち…
    AUTOCAR JAPAN産業
  39. 1台5役で超便利! 長さ、重量、気温が測れて充電もできる多機能LEDスケールライトが登場!!
    …式量りに。機内持ち込み荷物や宅配便の重さ計測に便利だ。キログラムに加え、ポンドでも量れるので海外旅行にも役立つ。 ボディ側面の液晶パネルでは気温などを…
    &GP産業
  40. 能力の半分程度が好印象 フォード・カプリで1週間 旧車は「本当の日常の足」になる?(2) 
    …カーの中では価格もお手頃。状態の良い例でも2万ポンド(約370万円)ほど。レストアが必要なら、1万ポンド(約185万円)も準備すれば充分だ。 動的能力…
    AUTOCAR JAPAN産業
  41. 「心を動かす」レストモッド トールマン205 GTi vs プロドライブP25 雨との相性で苦戦のシビック・タイプR BBDC 2023(5)
    …「一般道の方が良かったですね」。とディスデイルは残念そうに口を開く。「ステアリングの重さは理想的で、ダンパーの減衰力もイイ感じ。ブレーキも漸進的に効くので、充足感…
    AUTOCAR JAPAN産業
  42. オーバーステアか四輪ドリフトか プジョー205 vs シトロエンAX(2) 平凡な小型車から最高の面白さ
    …。しかし、それでは走りの魅力が大いに削がれる。助手席に1人座っただけで、重さは約10%増し。明らかに動きが鈍くなる。 この時代のホットハッチは、平凡な…
    AUTOCAR JAPAN産業
  43. 「ルーフの上」で一晩 ポルシェ911 ダカールで真冬のキャンプ(2) オンロードも望外に面白い
    …価格は4635ポンド(約86万円)。同じく専用のアルミ製クロスバーの上へ固定されている。合計の重さは66kgもあるが、190kg重さまで耐えられるという。
    AUTOCAR JAPAN産業
  44. 「違和感ある」ほど速い500馬力 ランドローバー・ディフェンダー 130へ試乗 走破性を維持
    …感があるほど速い。ドラマチックなエグゾーストノートを奏でながら、ボディの重さを忘れさせる勢いで速度を高める。スーパーチャージャーのソプラノな回転音も、鑑賞に値する。
    AUTOCAR JAPAN産業
  45. 働くクルマを「電気で再生」 ルナズの電動ゴミ収集車へ試乗 最高出力2倍 最大トルク7倍
    …ちなみに、1台の価格は39万5000ポンド(約7307万円)。同等の保証期間が付帯される、新車のエコニック・ユーロ6より、5万ポンド(約925万円)以上安いとの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  46. 「110km/h巡航が快適」な未来の能力 ベントレー 3 1/2リッター 90年前の富豪の理想(2)
    …英国価格:1150ポンド(1938年時) 生産数:1033台 最高速度:154km/h 0-97km/h加速:15.5秒 車両重量:1702kg パワートレ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  47. 日産アリアと基礎を共有 クロスオーバーへ一変 ルノー・セニック Eテック
    …ーソナル、コンフォート、エコ、スポーツの4モードから選べ、ステアリングの重さやアクセルレスポンス、車内の間接照明の色などが変化する。 日常移動を心地良…
    AUTOCAR JAPAN産業
  48. BMW i5 詳細データテスト 乗り心地は硬め ハンドリングは良好 航続距離は物足りない
    …しかし、明らかに大きくて重いクルマでありながら、スポーティさもまずまず。運動性は大きいテスラよりナチュラルで強引な感じが薄く、多くのソフトで重さを感じさせるEV…
    AUTOCAR JAPAN産業
  49. コストコマニアが選んだ!有名じゃないけど本当にいいアイテム!
    …ている数字(31〜40)は、1ポンド(453.6g)あたり31-40匹入っていることを意味します。よって1袋(2ポンド)には、その倍の70匹前後のエビ…
    ぱるとよライフ総合
  50. ストレートネック•スマホ首の治し方や改善方法【ストレッチ】
    …/spineee.pdf体重50KGの人では 頭の重さは約4kg (10ポンド)ほど、 4-5KG (10-12ポンド)当たりの人が多いです。頭が正常な位置にあると…
    ダイエット専門トレーニングYUKIKOライフ総合

トピックス(主要)