Yahoo!ニュース

検索結果

467
  1. 小さな「万能SUV」がマイチェン 熟成のフォルクスワーゲンTクロスへ試乗 95psでも魅力的
    …00rpm 最大トルク:17.8kg-m/1600-3500rpm ギアボックス:5速マニュアル(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適
    …や高速道路の合流時でも、遠くから聞こえてくるように感じる。 ZF製のギアボックスは、低速での取り回し時には必ずしも巧みな変速を極めるというものではない…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. ルノーが小型SUV『シンビオズ』発表…「E-TECHハイブリッド」搭載
    …ソリンエンジン(最大出力94hp)に2つの電気モーター、マルチモードギアボックス、蓄電容量1.2kWhのリチウムイオンバッテリーを組み合わせ、システム…
    レスポンス産業
  4. クルマ好きにとって「大きな瞬間」 ジャガーFタイプ クーペボディとのお別れ 長期テスト(最終)
    …00rpm 最大トルク:71.2kg-m/3500-5000rpm ギアボックス:8速オートマティック(四輪駆動) トランク容量:509L ホイールサイズ:20インチ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に?
    …急速充電能力:80kW 最高出力:203ps 最大トルク:36.4kg-m ギアボックス:1速リダクション(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 逆に未来感たっぷりの「文化遺産」名車たちの魅力を紹介 『The Classic Car~クラシックカーってカッコイイ!~』
    …るということ。エンジンは直列4気筒1089cc。軽いボディーと4速のギアボックスを備え、チューン次第で高出力が発揮できる車だ。 それにしても、クラシッ…
    夕刊フジエンタメ総合
  7. 【さよならフォーツー】25年の歴史と200万台超の生産台数を誇るスマートが「フォーツー」を引退させる
    …「VWポロ」よりも高価だった。 エンジンの音が悲惨だっただけでなく、ギアボックスは乗員をイースターバニーのように飛び跳ねさせ、時速100kmに達するのに18…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  8. 乗り比べて驚いた! GR86とBRZ STI スポーツでは乗り味がこんなに違う!
    …うした動きを実現させるには高剛性、低重心、高ロール剛性、ステアリングギアボックスのギア比、ステアリングホイールの外径などといった要素が複雑に絡んでくる…
    高根英幸産業
  9. 【60年代のヒーロー】ミニ クーパーを超え世界を驚かせたミニの最高性能スポーツバージョン 伝説のミニ クーパーS誕生物語
    …pm • 最大トルク:108Nm@3000rpm • 4速マニュアルギアボックス • 前輪駆動 • フロント:ディスクブレーキ、リア:ドラムブレーキ •…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  10. 「美貌とギャップ」で夢中にする! アストン マーティンDB12 ヴォランテへ試乗 調和しきれない怒涛の加速
    …00rpm 最大トルク:81.4kg-m/2750-6000rpm ギアボックス:8速オートマティック(後輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. 【ファイヤー!】1,365馬力では物足りない?エンジンチューンナップで大失敗「BMW M4」ドラッグレーサーが煙に覆われる・・・
    …ーたちはそれ以上を求め、エンジンに新しいインタークーラーを取り付け、ギアボックスを改良し、ニトロ噴射システムを取り付けた。 3回目の計測で災難に見舞わ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  12. 「旧友」へ再会したような アウディQ3 スポーツバックへ試乗 安全・安心な足取り 2025年に3代目へ交代
    …最高出力:245ps/5000rpm(システム総合) 最大トルク:-kg-m ギアボックス:6速デュアルクラッチ・オートマティック(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. 【中古車情報】シトロエンにこんなに多種多様なラインナップがあるの知ってましたか?シトロエンの中古モデル×12台を紹介
    …シトロエンの中古車チェック中古車市場において、シトロエンは確かな何かを備えた手頃な価格の車から最新のSUVまで多種多様なラインナップが揃っている。し…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  14. 4年前の優等生 今の実力はいかに? プジョーe-208 GTへ試乗 ハンサムさは変わらず 競合多し
    …急速充電能力:100kW(DC) 最高出力:156ps 最大トルク:27.4kg-m ギアボックス:1速リダクション(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. EV界の風雲児「ヒョンデIONIQ 5 N」が、ついに日本にやってきた!
    …とができる。仮想変速という機能では、本来、ピュアEVなので段数のないギアボックスだが、パドルを使うと、ギアをシフトダウンしたような音の高まりと、軽いシ…
    Pen Onlineライフ総合
  16. 【バイク・インプレ】KTM新型「390 DUKE」|2024年モデルでエンジンと車体を一新、走りを磨いた新世代デューク!
    …エンジンはストロークを4mm伸ばし排気量を約25ccアップ。シリンダーヘッドやギアボックスを最適化し最新の排ガス規制に適合させた。フレームは新設計のスチール製ト…
    webオートバイモータースポーツ
  17. 4億6600万円! オークション初登場のアストンマーティン「ヴァルキリー」の仕様とは? ほぼ新車同然、コレクターの注目集まる
    …ー・オン・デマンドをブーストし、シングルクラッチ式7速シーケンシャルギアボックスと「リマック」社が部分的に開発したハイブリッドシステムを介した電気モー…
    Auto Messe Web経済総合
  18. マセラティの全長5m超えサルーン!! [クアトロポルテ]の意味が直球すぎる! 迫力と豪華さがマジで凄いのよ
    …ット。排気量は4.2Lのほか4.9Lも選べた。280PS、3段のATギアボックス付で最高速度230km/hを誇った。ホイールベースは2800mm、全長4…
    ベストカーWeb経済総合
  19. エンジンは黒子、こいつの最大の魅力は脚の仕立てだ! グランデ・プントはどんなアバルトだったのか? すべてが速さを見据えてセットアップされている!
    …・グランデ・プントの最大の強みにして魅力の核だろう。6段マニュアル・ギアボックスと組み合わされた1.4リッターの過給エンジンは、この脚のポテンシャルを…
    ENGINE WEBライフ総合
  20. 「頼もしい」復調のカギ アルファ・ロメオ・トナーレへ試乗 一貫性や調和が惜しいプラグインHV
    …最高出力:280ps/5750rpm(システム総合) 最大トルク:-kg-m ギアボックス:6速オートマティック(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. 2024年のベストトラックは「スカニア・スーパー」!? 最も効率的なトラックに贈られる「グリーントラック」にスカニアが返り咲き!
    …でも発売を開始しているスカニアの「スーパー」シリーズは、エンジンからギアボックス、リアアクスルまでパワートレーンを刷新し燃費効率を追求したトラックだ。
    ベストカーWeb経済総合
  22. え?これですか?電動ゲレンデヴァーゲンです 見た目も乗り心地もGクラスそのもの 電動Gは愛好家からどう受け止められるだろうか
    …4基の電動モーターが587馬力を発揮これらの機能を可能にしているのは、シフト可能なギアボックスと組み合わされた、ホイールに近い4基の電動モーターである。合計で432…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  23. 9年目の大アプデで一層楽しい! マツダ・ロードスターへ英国試乗 新LSDとトラック・モード獲得
    …最高出力:183ps/7000rpm 最大トルク:20.8kg-m/4000rpm ギアボックス:6速マニュアル(後輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  24. ランボルギーニ「ウルス」に初のプラグインハイブリッド 新型「ウルスSE」世界初公開! 最高時速312kmの“スーパーSUV”に進化
    …方式のプラグインハイブリッドシステムを搭載し、ボディ構造、エンジン、ギアボックス、サスペンションのすべてを一新したレヴエルトに比べると、ウルスから新型…
    VAGUE経済総合
  25. グレゴリーの「アルパカギア」シリーズはアウトドアギアの収納にぴったりな新コレクション!種類は多彩で揃えたくなる
    …やすさを配慮して設計されているのが最大の特徴です。 例えば「アルパカギアボックス」(9350円)はIP65基準の防塵防水性を備えた頑丈なポリカーボネー…
    &GPライフ総合
  26. エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上
    …最高出力:405ps(システム総合) 最大トルク:66.1kg-m(システム総合) ギアボックス:1速リダクション(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  27. 邪道とされた4シーターモデルが人気爆発!! ロータスに異端児「エラン+2」って知っている?
    …971年には126PSエンジン搭載のエラン+2S130、さらには5段ギアボックスを導入したエラン+2S130/5などがある…
    ベストカーWeb経済総合
  28. F1マシンの値段はいくら? 英紙が最新コストを算定 「1台35億円」その驚愕の内訳は…
    …る」と分析した。  また、ギアボックスは20万ポンド(約3900万円)~50万ポンド(約9700万円)。「F1のギアボックスは通常、急速なギア変更や極…
    東スポWEBモータースポーツ
  29. フェイスリフトされた新型「アウディ A3」をテスト&徹底チェック!第4世代A3の性能と評価は?
    …備ではない。 エンジンのお勧めは「30 TDI」で、6速マニュアルギアボックスと見事なハーモニーを奏でる。アダプティブサスペンションは、エンジンに関…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  30. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …ている。シフトポジションはマルチメディア画面下の小さなレバーで選択。ギアボックスにはSモードがなく、シフトパドルが標準装備されていないので、ギアを固定…
    AUTOCAR JAPAN産業
  31. アルピナD3ビターボはどんなセダン&クーペだったのか? これぞ最高の3シリーズ! 4気筒ディーゼルは5リッター級ガソリンV8ユニットに匹敵するトルクを発揮する感動エンジン!!
    …ニュアル。トルク・コンバーターが七癖を隠すATと違って、マニュアル・ギアボックスはエンジンの素性を白日の下に晒す。D3にはアルピナお得意のスイッチトロ…
    ENGINE WEBライフ総合
  32. マツダ ルーチェ・ロータリークーペ(昭和44/1969年10月発売・RX87型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト055】
    …設計の655cc×2ローター、126psの13A型を縦置きしていた。ギアボックスは4速フロアMTのみ。 ロータリーパワーは強力で、10A型を搭載するコ…
    Webモーターマガジン経済総合
  33. ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps
    …急速充電能力:135kW 最高出力:339ps 最大トルク:69.1kg-m ギアボックス:1速リダクション(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  34. ポルシェも恐れたプジョーの存在!! 205GTIの1.6Lエンジンが気持ちいい! ファンの多さに納得のデキ
    …PSダウンであったが、不足はなかった。エンジンはコンパクトで、5段のギアボックスとは直列に結ばれ、フロントに横置き搭載されていた。  ボディ・スタイリ…
    ベストカーWeb経済総合
  35. 【スーパーテスト】馬力アップ+軽量化+縦と横方向のダイナミクス!630馬力の新型「アウディ RS7 パフォーマンス」がサーキットを駆け回る
    …V8のパワープラスは、少なくともここでは顕著には発揮されない。一方、ギアボックスは、少なくともシフトアップ時には、スプロケットを介してギアをより乱暴に引きちぎる。
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  36. さよなら「ゾエ」! ルノーのEV先駆者を振り返る 後継は「5」 楽しい走りで電費は優秀
    …急速充電能力:-kW 最高出力:110ps 最大トルク:22.9kg-m ギアボックス:1速リダクション(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  37. 【春夏キャンプ必携】「グレゴリー」から、愛用ギアを安全かつおしゃれに収納できる新コレクション
    …注目のアイテムをピックアップしてご紹介しよう。 アルパカギアボックス「アルパカギアボックス」は両側から開閉でき、取り外し可能な蓋を備えた45L容量のボックス。IP65…
    UOMOライフ総合
  38. 「見た目」にビビなら買い! 日産ジューク・ハイブリッドへ試乗 内装とデジタル技術をアップデート
    …合) 最大トルク:15.1kg-m/3600rpm(システム総合) ギアボックス:4速オートマティック(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  39. 【試乗】トライアンフ 「デイトナ660」国内試乗インプレ 外観はスーパースポーツ! 乗るとめちゃフレンドリーだった
    …の増加(1個から3個に)により、右手への反応はよりダイレクトに。6速ギアボックスとトルク&アシストクラッチの組み合わせによるスムーズな走りが印象的だ。
    Webikeプラス経済総合
  40. 乗って納得の「ロープライス実力派」 ホンダWR-Vは背伸びしない、等身大のパートナー
    …最高出力:118ps/6600rpm 最大トルク:14.5kg-m/4300rpm ギアボックス:CVT タイヤサイズ:215/55R17(フロント)215/55R17(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  41. 日産フェアディZ(昭和44/1969年11月発売・S30型) 【昭和の名車・完全版ダイジェスト054】
    …ブレーキはフロントにガーリング型ディスク、リアはLT式ドラムを採用。ギアボックスはベーシックモデルのZは4速MTだったが、上級グレードのZ-Lと432…
    Webモーターマガジン経済総合
  42. アウディRS e-トロンGTへ「パフォーマンス」追加? 改良版プロトタイプへ試乗 一層GTに
    …総合/予想) 最大トルク:103.5kg-m(システム総合/予想) ギアボックス:1速リダクション(フロント)+2速オートマチック(リア)(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  43. 中国GP予選19番手、マシンの違和感を訴える角田裕毅…RB幹部は「問題はまだ確認できていない」決勝までに改善なるか|F1
    …クサンダー・アルボンがFP3でクラッシュしたため、予選をスキップしてギアボックス交換によりピットレーンスタートを選択するということがあった。 この時の…
    DAZN Newsモータースポーツ
  44. モーガン・プラスシックス 詳細データテスト 操縦性はクラシックとモダンの中庸 侮りがたい動力性能
    …ンスデータには、軽量さと空力における教訓が見て取れる。エンジンと8速ギアボックスは、2019年にテストしたトヨタGRスープラと同じものだ。しかし、スー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  45. BMWの屋台骨がモデルチェンジ間際! 次期「X3」の試作車へ試乗 ノイエクラッセXと差別化
    …最高出力:401ps(予想) 最大トルク:50.9kg-m(予想) ギアボックス:8速オートマティック(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  46. 約1億円のフェラーリも! クルマ以外も多趣味な人向けのイベント「オートモービルカウンシル」レポ
    …PSを発生したと言われています。第2戦のブラジルグランプリでは終盤にギアボックストラブルに見舞われ、6速のみで走行し、母国初優勝を飾りました。この年も…
    アスキーIT総合
  47. 名前変われど揺るがぬ「隠れ指標」の2ドアクーペ メルセデス・ベンツCLEクーペをテスト
    …最大トルク:20.90kg-m/0~750rpm 蓄電池種類:リチウムイオン電池 ギアボックス:9速オートマティック タイヤサイズ:245/35R20(フロント)2…
    AUTOCAR JAPAN産業
  48. 想像以上に面白い!EVのF1とも呼ばれる「フォーミュラE」は近い将来の量産EVを見据えた戦いでもあるのかもしれない
    …いるのは、インバーター、モーター、コンピュータのソフトウェアの制御、ギアボックス、リアサスペンションといったものです。それが、微妙な差を生み、抜きつ抜…
    &GPライフ総合
  49. 嘘のように速いホットハッチ:MG 4 EV Xパワー 「まさにコレ!」な正当性:クプラ・ボーン お手頃EV 12台比較(6)
    …最高出力:435ps(システム総合) 最大トルク:61.1kg-m(システム総合) ギアボックス:1速リダクション(四輪駆動) ■クプラ・ボーン 58kWh e-ブー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  50. アイルトン・セナさん没後30年 マクラーレン、JPSロータスなどの実車公開 「音速の貴公子」偲びファン集結
    …呼ばれる赤色の塗装が鮮明に映えている。セナさんの母国・ブラジルGPでギアボックスのトラブルに見舞われ、最終的には6速しか効かない状態ながらも悲願の優勝…
    よろず~ニュースライフ総合

トピックス(主要)