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- MRブリーフィング: D2CブランドのCEOの退任が相次いだ2023年
- ナイキ 、D2Cへの転換が成功しなかった理由
- 欧州や米国、日本でも、働く人の半分は休憩を取らずに働いている
- ラグジュアリーブランド は売上低迷のなか、2024年も値上げを続けるのか?
- 高級ファッションの超高速配送「 オーレイ (Ole)」が急成長:平均注文金額は400~450ドル
- 2024年、消費者向けに AI導入 を予定している美容ブランドの動向
- 台頭する「 アテンション指標 」。求められるクリエイティブとメディアの連携
- 美容業界における M&A 、2024年の展望。2023年の低迷から再開はいつ?
- 際限なく増加する リテールメディアネットワーク 、標準化の遅れが深刻
- アルファ世代 へのリーチには「常時オン」のメディア戦略が必要に:クレアーズのCMO クリスティン・パトリック氏
- 2024年、 インフルエンサーマーケティング はどのように進化するか? エグゼクティブ、クリエイター5人による予測
- 2024年注目の コマース トレンド5選:生成AIの活用から人手不足の解消まで 小売ビジネスを成長させる新たなトレンドとは?【後編】
- 2024年注目の コマース トレンド5選:生成AIの活用から人手不足の解消まで 小売ビジネスを成長させる新たなトレンドとは?【前編】
- 食肉サブスクの ブッチャーボックス 、CMOキラン・スミス氏が語る「次の成長に向けた」マーケティング組織改革
- 2023年大躍進を遂げた フレグランス カテゴリー、2024年は持続可能性に注力か?
- 2024年に注目すべき「 メディア 」をめぐる5つのトレンド
- ポップアップストアはもう流行らない?:モダンリテールが選ぶ2024年 トレンド IN&OUT
- 2024年、 Web3 はブランドに新たなコミュニティ形成の機会を提供する
- 2023年の一大トレンド、ブランド IP のエンターテイメント活用。成功を再現できるマーケターの思考とは?
- 「デジタルが一般化した時代、根本的にCXを見直していく必要がある」:大和ハウス工業株式会社 大島 茂 氏
- 「プロモーション全体設計の強化と顧客へ最適なタッチポイントで価値伝達をする」:株式会社ファイントゥデイ 伊藤 邦浩 氏
- 「メディア同士が連携して『コンテンツ』の価値を改めて定義、発信していくことが重要」: 小学館 伊藤 真嗣 氏
- 「生成AIをマーケティング施策に積極的に使っていく」:イーデザイン損保 友澤 大輔 氏
- 「コーポレートブランド強化に向けた、伝わる・共感してもらえるコミュニケーションに取り組む」:ダイドーグループホールディングス 三原 真紀子 氏
- 「読者とコンテンツだけでなく、広告とのコミュニケーションも最適化していきたい」: プレジデント社 岸本 圭介 氏
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ABEMA TIMES