ポップアップストアはもう流行らない?:モダンリテールが選ぶ2024年 トレンド IN&OUT
この記事は、小売業界の最前線を伝えるメディア「モダンリテール[日本版]」の記事です。 小売の世界は静的なものではない。 ある瞬間、Web3のようなトレンドが大流行し、その1日後には、そのアイデアそのものがマーケティングでの地位を失っている。 その一方で、消費者の需要は常に変化しており、その多くは不安定な経済環境に関係している。そのため、ブランドは何が買い物客の心に響き、何が響かないか、推測ゲームに明け暮れている。 その一助となるべく、米モダンリテールは、来たる年に何が流行し(IN)、何が流行らなくなる(OUT)かをまとめた。間違いなく、2024年には多くのハードルが立ちはだかるだろうが、私たちは、ビジネスがどのようなシナリオになりそうかを示したかったのだ。過去のIN/OUTはこちら。 ご一読ありがとう! [原文:New ads and updated business models: The Modern Retail guide to what’s in and out in 2024] Cale Guthrie Weissman(翻訳・編集:戸田美子)
編集部