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  1. 日産の新型「軽ハイトワゴン」登場! 日本で一番売れてる“超静音”モデル「サクラ」どこが変わった!?
    …0kWhとし、コスト上昇を抑えて手ごろな価格設定を実現させました。  航続距離は最大180km(WLTCモード)で、軽自動車の日常的な使われ方に十分対…
    くるまのニュース経済総合
  2. 車内空間、乗り心地、操縦性、どれも強み! ルノー・セニック E-テック 593kmのロングレンジ版へ試乗
    …駆動用バッテリーの容量は、60kWhか87kWhの2択。1度の充電で走れる航続距離は、それぞれ最長で429kmと624kmが主張される。試乗車では593kmとなる。
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 2024年版 使い勝手バツグンで「走り」も良い欧州ミニバン 10選 合理的で快適な1台
    …TSIというパンチの効いたエンジンラインナップだ。PHEVもあり、バッテリーのみで走るEV航続距離は50kmと謳われている。 乗り込むと、柔軟性を備えた広大な空間が広が…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 積載量増で効率運送支援…ダイムラー、米向けEVトラックに2モデル
    …「e16M」「e18M」「e16L」「e18L」の四つをそろえていた。航続距離はバッテリーパック3個搭載のモデルで最大約257キロメートル。このうち「…
    ニュースイッチ産業
  5. 遂に日本発売目前!? ホンダが米国で新型燃料電池車「CR-V e:FCEV」の生産を開始
    …充電可能なプラグイン機能を持つ燃料電池車です。  燃料電池車が持つ長い航続距離と水素の充填時間の短さといった特長はそのままに、家庭や外出先で充電できる…
    バイクのニュース経済総合
  6. 約2年ぶり復活! ホンダ新型「すごいSUV」実車公開! 24年夏発売のスタイリッシュマシン! ちょっとビッグな「CR-V」登場
    …から充電可能なプラグイン機能を持つ燃料電池車です。燃料電池車が持つ長い航続距離と水素の充填時間の短さといった特長はそのままに、家庭や外出先で充電できる…
    くるまのニュース経済総合
  7. ホンダが新型「軽バン」発表! 充電一回で「245km」走れる「すごい電気自動車」10月発売! 普及に向けて「新会社」も設立へ!
    …走行距離は245km(WLTCモード)と、ビジネスユースに耐えうる実用航続距離を確保しました。  また、満充電までの時間は普通充電(6.0kW出力)で約4…
    くるまのニュース経済総合
  8. DSコレクションの最後を飾る フラッグシップセダンDS 9に特別仕様車 「エスプリ・ド・ボヤージュEテンス」
    …ィキュレ―ト・フィルター)の性能向上及び、ソフトウェアの改良を図り、EV航続距離が65kmから78km、ハイブリッド燃料消費率が16km/Lに伸長した…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. 第4のミニ「エースマン」はSUVテイストを盛り込んだVWポロと同サイズの5ドアEV専用車
    …ps(135kW)、最大トルクは290Nmとなっている。一充電あたりの航続距離は310km。 SEは、容量54.2kWhのリチウムイオンバッテリーを搭…
    ENGINE WEBライフ総合
  10. ホンダの燃料電池車「FCXクラリティ」の生産始まる。1号車は米国向けで600ドル(約6.4万円)/月でリース販売【今日は何の日?6月16日】
    …るのは原理的には水だけなので、究極の環境対応車と呼ばれる。さらに、EVよりも航続距離を長くできるポテンシャルを持つこともFCEVの強みである。 ホンダ…
    MotorFan経済総合
  11. フォルクスワーゲン・トゥアレグ 詳細データテスト 実直な大型SUV PHEVの経済性はそこそこ
    …バルト・17.9/14.3kWh(総量/実用量) 現実的な航続距離:948km EV航続距離:50km CO2排出量:51g/km サスペンション前…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. ランボルギーニ・ウルスのPHEV、「SE」が日本上陸 800psのスーパースポーツSUV
    …と電子制御リア・デファレンシャルの間に配置される。EVモードでは100%電動で4輪を駆動。航続距離は60km以上となっている。 走行性能は、0-100km/h加速を3…
    ENGINE WEBライフ総合
  13. [15秒でわかる]ホンダ『N-VAN e:』…EV拡充計画の第1弾
    …型軽商用EV『N-VAN e:』を発売する。ホンダは2026年までに日本でEV4機種を投入する計画で、N-VAN e:はその第1弾。航続距離はWLTC…
    レスポンス産業
  14. 実現間近の「空飛ぶタクシー」、車で1時間のルートが7分に! 安全性は? 運賃は?
    …プロペラで最高速度は時速約320キロメートルに達する。1回の充電による航続距離は約160キロメートル、定員は4人で、当面はパイロットが操縦する。  排…
    ナショナル ジオグラフィック日本版科学
  15. 「BYD SEAL」の国内発売が6月25日に決定。注目されるのはその価格設定
    …D車の搭載バッテリーの容量は同じ82.56kWhなので、一充電当たりの航続距離は65kmほど短くなってしまう。 価格発表は6月25日の発売日まで待たな…
    スマートモビリティJP産業
  16. N-VAN e:の開発コンセプトは「移動蓄電コンテナ」 どこがイイのかスゴいのか?
    …kmだ。競合車に対し優位な航続距離を実現しているが、「245」という数字が欲しかったわけではない。 重視したのは実用航続距離だ。それもストップ&ゴーが…
    MotorFan経済総合
  17. 少しうるさい?ロータリーエンジン マツダMX-30 R-EV 長期テスト(3) 不調で車両交換
    …追加して航続距離を伸ばし、魅力的なコンパクトSUVの実力を高めたと考えていた。今でも、その考えはほぼ変わらない。しかし実際は、燃費や航続距離が期待した…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. アウトドアシーンでも活躍!? ホンダ新型バン「N-VAN e:」10月に発売 人気の軽商用バンをベースにしたEV
    …中配置による部品専有スペースの最小化などで、商用ユースに求められる実用航続距離と大容量の荷室空間の両立を目指しています。  おもな商用ユースのひとつで…
    VAGUE経済総合
  19. 年々増加するEVの「電欠」の救世主となるか!? 給電できるバイクの仕組みと課題とは?
    …ーカーから急速充電10分・航続距離1200kmを可能にする「全固体電池」を搭載したEVの実用化を目指すと発表されるなど、EV市場の割合は増加していく傾…
    バイクのニュース経済総合
  20. いよいよステーションワゴン登場! BMW i5 ツーリングへ試乗 万能道具感は先代を超えず?
    …。惰性走行できるモードがあれば、もっと望ましい。 先代より荷室は縮小 航続距離は540km前後今回試乗したi5 ツーリング eドライブ40は、全長が…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. ホンダが新型軽商用EV「N-VAN e:」を発売へ。俄然盛り上がりそうなこのジャンル
    …すると発表した。航続距離は245kmで、衝突後ブレーキシステムを軽自動車として初めて採用している。このニューモデルの登場で軽商用EVが全体的に注目され…
    スマートモビリティJP産業
  22. 【補助金活用で200万円切り?】軽EVのN-VAN e:は、仕事でも遊びでも使い倒せるマルチさが光る電気自動車だ
    …は180kmですし、軽乗用EVである三菱ekクロスEVや日産サクラの航続距離も180kmですから、N-VAN e:の航続距離はかなり優秀な数値と言えます。
    Webモーターマガジン経済総合
  23. DS9の特別仕様車「エスプリ ボヤージュ Eテンス」を発売。シリーズの最後を飾るフラッグシップセダン
    …パーティキュレ―ト フィルター)の性能向上やソフトウエアの改良を図り、EV航続距離が65kmから78kmに、ハイブリッド燃料消費率16.0km/Lに伸長…
    Webモーターマガジン経済総合
  24. アルピーヌ初のピュアEV「A290」、ル・マンで世界初公開 電動ホットハッチが繋ぐアルピーヌのレガシーと新たな境地とは?
    …おり、かくして0-100km/h加速は6.4秒、WLTPモードでの最大航続距離は380kmを謳う。充電はACが最大11KW、DCが最大100kWに対応…
    Car Watch経済総合
  25. ロールス・ロイスのピュアEV“SPECTRE”は、駆る喜びを味わえるドライバーズ・カー
    …なグリルを強調したフロントだった。電気自動車で重視される1充電あたりの航続距離に大きく関係する空気抵抗も考慮してデザインされていながら、ロールス・ロイ…
    Forbes JAPAN経済総合
  26. 【ホンダ N-VAN e:】新型軽商用EV発売…実質的な価格は200万円以下、一充電走行距離245km
    …置による部品専有スペースの最小化などにより、商用ユースに求められる実用航続距離と、大容量の荷室空間との両立をめざした。坂元チーフエンジニアは製品コンセ…
    レスポンス産業
  27. ホンダが軽EV「N-VAN e:」を2024年10月に発売! どんなクルマ? ライバルは?
    EVとしての能力は? 重量増にも対応! 29.6kWhのリチウムイオン電池はフロア下に搭載。航続距離245km(WLTCモード)は、軽EVとして…
    マイナビニュースライフ総合
  28. 《地方の光る中小企業》1000km超の「遠距離」企業連携から生まれたEV向け高効率モーター部品
    …にはできません。  EVだと同じバッテリーでも、エネルギー効率の良いモーターを搭載していれば、その分、1回の充電で走れる航続距離が伸びます。私たちの生…
    JBpress経済総合
  29. ホンダが新型「軽バン」初公開! 斬新“ブラック顔&1人乗り仕様”登場!? 車中泊も快適な「N-VAN」 アンダー200万円で発売へ
    …により、商用ユースに求められる実用航続距離と大容量の荷室空間の両立を目指して開発されました。  一充電での航続距離(WLTCモード)は245kmを実現…
    くるまのニュース経済総合
  30. ホンダ、新型軽商用EV「N-VAN e:」発表会 “移動蓄電コンテナ”は補助金適用で全グレード200万円を切る設定
    …ベースとなるN-VANのガソリン車空間価値をそのままに、EV化を進めてまいりました。航続距離はWLTCモードで245kmと競合他社に対して競争力のある…
    Car Watch経済総合
  31. ホンダ「新型軽バン」発表! 斬新「“黒すぎ”ボンネット」&めちゃカッコイイ“デカール”設定! 新型N-VAN e:用「純正アクセ」10月発売
    …ANの特徴である大容量の荷室空間を維持しながら、商用需要に耐えうる実用航続距離を確保。商用仕様から個人ユーザー需要向けまで全4グレードを用意します。 …
    くるまのニュース経済総合
  32. テスラの“車両分解”で見えた設計の奇想天外、三洋貿易が運営する「EVに関する情報発信の聖地」
    …になった。  部品が減り、軽量化、コストダウンが可能になる。結果的に航続距離の延長にもつながる。マスク氏自身も絶賛したという部品だが、「オクト」を意…
    東洋経済オンライン経済総合
  33. ホンダの新型軽商用EV N-VAN e:が10月10日に発売! 一充電航続距離はWLTCモードで245km
    …置による部品専有スペースの最小化などにより、商用ユースに求められる実用航続距離と大容量の荷室空間の両立を目指して開発された。 主な商用ユースのひとつで…
    MotorFan経済総合
  34. メルセデス・ベンツの3列シートEV、EQBがマイナーチェンジ! 70.5kWhバッテリー搭載により航続距離が557kmに伸長
    …250+には、新たに70.5kWhのリチウムイオンバッテリーを搭載。これにより一充電航続距離は557kmとなった(EQB 350 4MATICは未発表)。 エクステ…
    MotorFan経済総合
  35. DSの旗艦セダン DS 9に、パールグレーのナッパレザーインテリアを採用した特別仕様車“エスプリ ド ボヤージュ”が登場!
    …ィキュレート・フィルター)の性能向上およびソフトウェアの改良を図り、EV航続距離が65kmから78kmに、そしてハイブリッド燃料消費率が16.0km/…
    MotorFan経済総合
  36. ホンダN―VAN、10月にEV投入…航続距離は日産サクラより60km長く
    …氏は発表会で「十分な航続距離を提供できている。市場が広がっていくはずだ」と述べた。  ホンダは2040年までに全ての新車をEVか燃料電池車(FCV)…
    読売新聞オンライン経済総合
  37. 新型ホンダN-VAN e:が、ついに発売開始! 日本の軽商用車を大きく変えるかもしれない1台の価格はいかに
    …置による部品専有スペースの最小化などにより、商用ユースに求められる実用航続距離と大容量の荷室空間の両立を目指した結果、満充電時の走行可能距離は245k…
    GQ JAPAN経済総合
  38. ホンダが商用EVお披露目 軽タイプ、補助金利用で200万以下
    …の高倉記行・日本統括部長は「軽自動車の量販価格帯を実現した」と話した。航続距離は245キロで、他社よりも長い距離を実現した。急速充電なら約30分で満タンにできる。
    毎日新聞経済総合
  39. 宅配業の皆さんスタンバイOK? アウトドア派は貯金できてる!? 10月10日発売の「ホンダN-VANe:」がガチで使えるクルマだった
    …こだわりが詰め込まれている。  EVのスペックとしては、最大の注目ポイントといえるバッテリー総電力量と一充電航続距離は、それぞれ29.6kWh、245…
    WEB CARTOP産業
  40. ホンダ10月にEV版N―VAN 配送用でライバルも競争
    …ンイーを起点に、国内でのEV展開を加速させる方針だ。  軽の商用EVを巡っては、三菱自動車が昨年に「ミニキャブEV」(航続距離180キロ)を発売した。
    共同通信経済総合
  41. マツダ新型「“FR”高級セダン」実車公開! “4連テール”が超カッコイイ「次期 MAZDA6」!? 美麗ボディ×豪華内装の新型「EZ-6」重慶に登場
     パワートレインは、BEV(バッテリーEV)とPHEV(プラグインハイブリッド)の2タイプが設定されます。  航続距離は約600km(BEV/CLTCモー…
    くるまのニュース経済総合
  42. ホンダ初の軽商用EVを10月発売「ラストワンマイル」需要狙う
    …れを受けた運送業者らのEV需要に応える。  1回の充電で走れる航続距離は245キロ(WLTCモード)。充電時間は、通常なら約4時間半でフル充電できる。
    朝日新聞デジタル経済総合
  43. メルセデス・ベンツ、バッテリEVのコンパクトSUV「EQB」改良 バッテリを変更して航続距離を557kmに伸長
     メルセデス・ベンツ日本は6月13日、バッテリEVのコンパクトSUVモデル新型「EQB」を発表した。価格は前輪駆動の「EQB 250+」が811万円…
    Car Watch経済総合
  44. ホンダの軽商用BEV「N-VAN e:」登場 黒ナンバー登録で約143万円から
    …ッテリーの性能低下を抑制するとともに、特に冬季における充電時間の短縮と航続距離の向上に寄与している。充電口は左右のヘッドライト間に備わっている。 軽商…
    webCG経済総合
  45. EVの販売日本一 日産サクラをおじさんリポーターが試乗
    …売台数は3万4083台。EVの国内販売シェアは41%になった。  買い物や通勤など日常の利用に割り切って、満充電での航続距離を180キロ(WLTCモー…
    紀伊民報和歌山
  46. ホンダが実質100万円台の軽商用EVで普及促進 10月発売、電池で三菱商事と新会社
    …本部日本統括部の高倉記行部長)方針だ。 今回の商用軽EV航続距離は245キロ。充電時間は普通充電で約4時間半、約30分での急速充電や外部への給電にも対応する。
    産経新聞経済総合
  47. 【ホンダ N-VAN e:】日本統括部長「我々のプレゼンスを一気に高めていきたい」
    …N-VAN e:の航続距離はWLTCモードで210km以上を目標に開発しているとしていたが、開発責任者を務める坂元隆樹氏は「航続距離はWLTCモードで…
    レスポンス産業
  48. 0:54
    ホンダ初の軽EV「N-VAN e:」が今年10月発売 国内EV市場が競争激化へ 価格は243万円から 航続距離は245キロ
    …45キロは)十分な航続距離」 ホンダは2040年までに日本市場向けの全ての車をEVや燃料電池車にする戦略を発表していて、今後、EVをめぐる各社の争いが…
    TBS NEWS DIG Powered by JNN経済総合
  49. 価格は約243万円~補助金込み全グレード200万円切り! ホンダ軽商用バン[N-VAN e:]2024年10月発売開始!!!
    …部品の集中配置による部品占有スペースの最小化などから商用ユースでの実用航続距離と大容量荷室空間の両立を目指したという。  発表会では冒頭、ホンダ統合地…
    ベストカーWeb経済総合
  50. DS、オートクチュールの息吹を吹き込んだDSコレクション最終モデル「DS 9 エスプリ・ド・ヴォヤージュ E-TENSE」
    …ュレート・フィルター)の性能向上および、ソフトウェアの改良が図られ、EV航続距離が65kmから78km、ハイブリッド燃料消費率を16.0km/Lに伸長…
    Car Watch経済総合

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