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  1. NTTデータなど3社、AI活用で部門横断での売り上げ最大化を支援する「インサイドセールスBPS」を提供
    …。また、「Magic Moment Playbook」のAI機能の活用やCRM・SFAなど既存テクノロジー・データとのインテグレーションも図ったオペレ…
    クラウド WatchIT総合
  2. 千葉のキッザニアっぽい施設「カンドゥー」 存続の危機から一転、過去最高の来場者数に どう立て直した?
    …み、ご理解いただけていると感じています」  これまで全くやっていなかったCRM(顧客関係管理)の体制づくりにも取り組んだ。一度カンドゥーを訪れた利用客…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  3. 日本IBMとトレジャーデータ、金融機関向けマーケティング業務を高度化する新機能
     トレジャーデータによると、Treasure Data CDPを活用した顧客関係管理(CRM)システムでは獲得率280%向上、広告宣伝で費用対効果30%以上改善とい…
    ZDNET JapanIT総合
  4. SAPのクラインCEO、生成AIの「プライムタイムの準備整う」--WalkMe買収にも言及
    …ケーションレイヤーでは、Cloud ERP、サプライチェーン、支出管理、CRM(顧客関係管理)、そしてBTPなどSAPアプリケーションへのAIの組み込…
    ZDNET JapanIT総合
  5. セールスフォース・ジャパン、AIサービスの日本での提供時期などを発表
    …2日の2日間、「Salesforce World Tour Tokyo/CRM + AI + Data + 信頼 の力でビジネス成長の未来を切り拓こう」を開催した。
    クラウド WatchIT総合
  6. 店舗への商品入荷をLINEで通知する新機能がアパレル・小売企業を救う!? 開発背景とパルの導入理由
    …「ワズアップ!」ではクライアント企業・ブランドのECとLINEを連動し、CRM(顧客関係管理)の自動化を支援し、販売促進や顧客満足度の向上を目指してき…
    松下久美産業
  7. マツリカ、クラウド営業支援ツール「Mazrica」でCRMオートメーション機能を提供
    …定したワークフローに沿って自動で登録/更新する、CRMオートメーション機能を提供開始した。  CRMオートメーション機能は、営業データの登録や更新、条…
    クラウド WatchIT総合
  8. 日本IBMとトレジャーデータ、金融機関のマーケティング業務高度化を実現する「DSPマーケティング拡張機能」を提供
    …け合わせた顧客分析に基づくセグメンテーションが可能になり、個客にあわせたCRMや広告宣伝をリーズナブルに実践できる。  DSPマーケティング拡張機能に…
    クラウド WatchIT総合
  9. 令和の今、「根性論」を再定義する 営業パーソンに求められる“バランス感覚”とは?
    …は、顧客の抱える課題に真剣に耳を傾け、解決策を提案し続けました。SFAやCRMなどのツールを活用し、継続的に、かつストーリー性をもって提案。すぐには成…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  10. 会社の害虫図鑑(15)モクテキワスレ虫 「生成AIを活用しよう!」そんな号令がかかったら要注意、目的忘れ手段中毒
    …令はかかっていないだろうか。  IT、ICT、ERP、 MRP、SCM、CRM、SFA、Solution、Big Data、RPA、IoT、Industry…
    JBpress産業
  11. 自社ECの課題は「新規顧客獲得」「リピート強化」。効果が高いと感じたSNSは「Instagram」「YouTube」「X」
    …ECサイト向けマーケティングオートメーション・CRMツール「EC Intelligence」の開発・提供を手がけるシナブルは、EC担当者に対して自社…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  12. エージェントの管理作業を削減--「Zoom AI Expert Assist」に新機能
    …om AI Expert Assistは、ナレッジベース、顧客関係管理(CRM)システム、そのほかの記録システムから情報を収集し、適切な回答候補を提案する。
    ZDNET JapanIT総合
  13. 博報堂DYホールディングスが新プラットフォーム「CREATIVITY ENGINE BLOOM」
    …ーケティングなどのマーケティング領域、クリエイティブ制作支援領域、販促・CRM(顧客管理)などコマース、流通領域までを含めた顧客接点をAI(人工知能)…
    Web担当者ForumIT総合
  14. 川崎重工が挑戦! 商談につながるBtoBマーケティングの組織づくり
    …を目指しています(中村氏) └──────────   CRM導入による情報の一元化CRM導入は、次のような「環境の変化」と「内的課題」の解決につながったという。
    Web担当者ForumIT総合
  15. ユミルリンクの「Cuenote SMS」がScene Liveのコールシステム「OSORA」と連携
    …電話業務を効率化するコールシステム。API連携でシステムの拡張性が高く、CRM(顧客管理)や他のツールと連携する。全通話録音やIVR(音声自動応答)、…
    Web担当者ForumIT総合
  16. 【米国株ウォッチ】セールスフォースは決算後の急落で「お買い得」?
    …ッカーシンボル:CRM)は米国時間5月30日の取引で、S&P500種株価指数が1%の下落だったのに対し、21.6%下落した。 CRMが急落したのは、同…
    Forbes JAPAN経済総合
  17. セールスフォースが中小企業向けCRMソリューション「Salesforce Pro Suite」提供
    CRM(顧客管理)ソリューション事業の米国Salesforceの日本法人、セールスフォース・ジャパンは、中小企業がCRMを最大限に活用できる「Pro…
    Web担当者ForumIT総合
  18. LINE WORKS、外部サービス/システムからLINE WORKSへの通知を簡単に構築できるアプリを提供
     例えば、kintoneなどの業務効率化ツールからのレコード追加、編集・削除などの通知、CRMシステムからの顧客情報更新通知、プロジェクト管理ツールからのタスク更新通…
    クラウド WatchIT総合
  19. "雇用統計待ち"の株式市場、狙うなら割安&好調の3銘柄
    …5月31日の東京株式市場は、前日までの3日続落の反動もあり、後場に入って半導体関連銘柄に買いが入ったのをきっかけに全般に買い戻し機運が高まり、金融株に…
    会社四季報オンライン経済総合
  20. 2023年に1万人以上が参加した「耳活ウォーキング」が今年も開催!体を動かしながらオーディオブックを楽しもう
    …に十分に配慮しよう。 ■キャンペーン企画担当・audiobook.jp CRM担当の羽賀さんのコメント 「昨年にも開催し、好評をいただきました『耳活ウ…
    ウォーカープラスライフ総合
  21. 地方活性化にもCRM活用。関係人口創出+ふるさと納税を促進する高知県日高村の新たな取り組みとは
    …を創出するCRM施策を推進する。 日高村、関係人口創出やふるさと納税委託運営事業などを手がける一般社団法人nosson(ノッソン)、CRM支援システ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  22. Salesforceが対話型AIアシスタント「Einstein Copilot」でマーケティング機能発表
    CRM(顧客管理)ソリューション事業の米国Salesforceの日本法人、セールスフォース・ジャパンは、本社が対話型AI(人工知能)アシスタント「Einstein…
    Web担当者ForumIT総合
  23. 電話DXにLLMを活用。30億円調達を果たしたIVRyに聞いた
    …スだ。AIによる自動応答やSMSの返信・電話転送・アプリ転送・顧客管理(CRM)など、フロントオフィスの業務を支える多くの機能を提供している。    …
    アスキーIT総合
  24. セールスフォース株急落、増収率で初の1桁台見通し-存在感巡り懸念
    …(ブルームバーグ): クラウドベースの顧客管理(CRM)ソフトウエアを手掛ける米セールスフォースの株価が29日の時間外取引で一時約16%下落した。5…
    Bloomberg経済総合
  25. LINEヤフーが掲げる「Connect One構想」、LINE公式アカウントの役割と今後のアップデートについて
    …連携することで、顧客とのつながりから、広告、CX・DX、コマース・予約、CRM、販促、データ分析や活用、顧客体験まで全てのコミュニケーションを1つのプ…
    Web担当者ForumIT総合
  26. Wix.comがAIによるウェブサイト作成ツール「AIサイトビルダー」の提供を開始、素早く制作
    …性が高いインフラ上に構築。マーケティング、SEO(検索エンジン最適化)、CRM(顧客関係管理)、アクセス解析の各種ツールも組み込まれている。ビジネス利…
    Web担当者ForumIT総合
  27. 3年でLTVが135%伸長! チュチュアンナが実践する顧客戦略と施策事例
    …ト 2024 Winter」にチュチュアンナの西岡和也氏が登壇し、従来のCRM施策に留まらない、物づくり、店づくり、人づくりの視点で取り組む戦略や施策…
    Web担当者ForumIT総合
  28. JBイレブン、「ら~めん一刻魁堂」の公式アプリにCRMシステム「betrend」採用
    …は、同社が展開するラーメン専門店「一刻魁堂」の公式アプリに顧客関係管理(CRM)システム「betrend」を採用した。提供元のビートレンドが発表した。
    ZDNET JapanIT総合
  29. 富士通の福田CIOが語ったServiceNowとの戦略的提携と社内の成果
    …要があった」  具体的には、1つのビジネスプロセス、1つのERP、1つのCRM、1つのHR、1つのサポートプラットフォームにするというもので、福田氏は「One…
    ZDNET JapanIT総合
  30. 初公開! 日本経済新聞社の社内マーケティング人財育成プログラムとは?
    …タ活用の攻めと守り 実践編 ・【戦略】リサーチ、BtoBマーケティング、CRM、カスタマーサクセス ・【戦術】SEO、デジタルメディアプランニング、S…
    Web担当者ForumIT総合
  31. IBM、「Granite」をセールスフォースの「Einstein 1 Platform」に統合
     これにより、双方向のデータ統合や大規模言語モデル(LLM)の柔軟性、CRMソリューション用の事前構築されたアクションとプロンプト、そして責任あるA…
    ZDNET JapanIT総合
  32. マカオ開催「G2Eアジア」と「アジアンIRエキスポ」の基調講演者ラインナップが決定
    …ゾーンとスポーツ・エンターテインメントゾーンで、前者ではホスピタリティ、CRM、IDマネジメント、セキュリティーなどをカバーするほか、テック・トーク・…
    マカオ新聞中国・台湾
  33. 消えゆくベテラン従業員の知恵、テックで「制度化」支援するインド企業
    …トの顧客はEntytleを高く評価しているが、同社は従来の顧客関係管理(CRM)プロバイダー、そしてC3やPalanti(パランティア)などの専門的な…
    Forbes JAPAN経済総合
  34. デキる営業マンは知っている、顧客に「会いたい」と思わせる「シンプルなこと」
    …es Force Automation)と呼ばれる「営業支援システム」やCRM(Customer Relationship Management)と呼…
    現代ビジネスライフ総合
  35. 三越伊勢丹「インバウンドを特需にしない」 不動産・金融に軸足
     細谷氏が「当社の最も力強い事業戦略」と位置付けてきたのが顧客情報管理(CRM)だ。顧客を自社グループが発行するクレジットカード「エムアイカード」やア…
    日経ビジネス経済総合
  36. ファンケルに学ぶ、これからの「化粧品」「健康食品」のターゲット+商品+販売チャネル戦略
    …度)は「再興2026」と銘打ち、化粧品・健康食品それぞれ新たな層の開拓やCRM変革、中国・ASEANなど海外展開の強化などに取り組む。 ■ 化粧品事業…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  37. Google ChromeのサードパーティCookieの廃止 規制の流れと対策を解説
    …可能性がある点は留意しておきたい。 ■ [疑問(6)] 自社サイト内でのCRM的な出し分けはできる? 自社サイト内でCookieなどの情報を使って、レ…
    Web担当者ForumIT総合
  38. アメリカIT大手4社の決算でわかった「生成AI」への本気
    …アメリカ・サンフランシスコ在住のアナリストが、シリコンバレーを含む西海岸のハイテク企業の最前線を現地レポートする。(最新の ドル円相場はこちら です)…
    会社四季報オンライン経済総合
  39. アンドデジタルがCRM「HubSpot」と外部データの連携サービス「LobPot Connector」開始
    …ル変革)支援事業のアンドデジタルは、米国HubSpot(ハブスポット)のCRM(顧客関係管理)プラットフォーム「HubSpot」と外部データを連携する…
    Web担当者ForumIT総合
  40. 財務力の一段の証しか-米大型テクノロジー企業、配当金支払いに動く
    …配当を発表し、株価の歴史的な上昇につながった。クラウドベースの顧客管理(CRM)ソフトウエアを手掛けるセールスフォースとオンライン旅行会社ブッキング・…
    Bloomberg経済総合
  41. 「大航海時代」を経てマイクロソフトCMOへ。目の前の「一本」に集中することが道を開く
    …これはもともとDynamics 365というCRM製品のチームが開発したものだった。しかし、沼本はCRM製品の新ツールとしてではなく、Office 3…
    Forbes JAPAN経済総合
  42. グーグル親会社アルファベット、ハブスポット買収交渉が進行-関係者
    …企業買収案件で指折りの大きさになるとみられる。中小企業向け顧客情報管理(CRM)サービスに強みを持つハブスポットを傘下に収めれば、アルファベットはマイ…
    Bloomberg経済総合
  43. デジタリフトが「HubSpot 導入・運用支援サービス」、導入から運用までワンストップ
    …デジタルマーケティングのコンサルティング事業のデジタリフトは、CRM(顧客関係管理)を搭載したカスタマープラットフォーム「HubSpot」の導入・運…
    Web担当者ForumIT総合
  44. 観光庁「観光DX成果報告」を聞いてきた、ポイントはデータ活用や地域の合意形成
    …イン」の促進、観光デジタルマップ上での「海の京都コイン」のマルチユース、CRMでの顧客情報一元管理、DMOと事業者とのデータ共有を掲げ、それぞれKPI…
    トラベルボイス経済総合
  45. ECビジネスで成功する人・失敗する人の決定的差 「コンビニやDS」で手に入らないモノに商機あり
    …いる時代に、自分たちの商品にたどり着いてもらうチャンスは限られています。CRM(Customer Relationship Management:顧客…
    東洋経済オンライン経済総合
  46. 欧州版「30 UNDER 30」2024、AI分野の起業家たち
    …理し、よりパーソナライズされた営業アプローチを可能にするオールインワンのCRMツールを提供している。同社は、これまでに900万ドル(約13億円)以上を…
    Forbes JAPANIT総合
  47. HubSpotがカスタマーサービス「Service Hub」をリニューアル、AIの搭載で大幅アップデート
    CRM(顧客関係管理)プラットフォーム事業の米国HubSpot(ハブスポット)の日本法人、HubSpot Japanは、カスタマーサービスソフト「Service…
    Web担当者ForumIT総合
  48. アダストリア×イトーヨーカ堂ブランドが本格展開開始 2週に1度新商品を投入
    …客だという。SNSでの発信に加えて、イトーヨーカドー会員向けのアプリ、CRM、メルマガ、店頭ツールなど独自のメディアを活用した独自の情報発信も強みとしている。
    FASHIONSNAPライフ総合
  49. セールスフォースのインフォマティカ買収交渉、価格で折り合わず失速
    …(ブルームバーグ): クラウドベースの顧客管理(CRM)ソフトウエアを手掛ける米セールスフォースによるデータ管理会社インフォマティカの買収交渉は、両…
    Bloomberg経済総合
  50. Salesforceが「Slack AI」を有料プランで提供開始、日本語を含む多言語で使用が可能
    …。今後は、Salesforce CRM向け対話型AIアシスタントの「Einstein Copilot」と連携し、CRMのインサイトをSlackに直接取…
    Web担当者ForumIT総合

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