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  1. 生成AIからTikTok、最新コレクション事情まで。米GLOSSY編集長 ジル・マノフ が見たデジタルトレンドとファッション&ビューティー業界
    …能性を感じている。美容ブランドの中には、セフォラなどの大手小売店やeコマースサイトで大々的に発売する前に、TikTokで商品を発売しているところもある。
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. 生成AIからTikTok、最新コレクション事情まで。米GLOSSY編集長 ジル・マノフ が見たデジタルトレンドとファッション&ビューティー業界
    …能性を感じている。美容ブランドの中には、セフォラなどの大手小売店やeコマースサイトで大々的に発売する前に、TikTokで商品を発売しているところもある。
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. 2024年中国の富豪トップ10、首位は飲料メーカー会長で資産9.6兆円
    …89億ドル(約6兆円)に達した。PDDの株価は、同社が提供する格安eコマースサイトTemuの米国リリースが成功したことを受けて、この1年で30%近く上昇した。
    Forbes JAPAN経済総合
  4. 中国発EC「Temu」はAmazonを超えるのか? 困窮した状況につけ込んだ「貧困ビジネス」なのか?
    …の本音を引き出していきます。 今回のテーマは、「Z世代に異常人気のeコマースサイト『Temu』はAmazonを超えるのか?」。「NY Future L…
    TOKYO FM+ライフ総合
  5. 米アウトレットストアの変化。在庫処分の場ではなく新規顧客獲得チャネルへと進化
    Partners)との提携により別会社となった。 その結果、このeコマースサイトの評価額は10億ドル(約1505億円)に達した。またこの記事について…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  6. ナイキ とアディダスの売上減と人員削減が意味する、スニーカー市場の変化。注目は「スニーカーラボ」の存在
    …産での販売にいたるまですべてを担当し、シューズはファクトリーラボのeコマースサイトで販売された。ラムジー選手はインスタグラムで160万人、ウィリアムズ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  7. ディスカウント家具小売の アメリカンフレイト 、店舗デザインを刷新:コンセプトは「よりシンプルな店舗体験」
    …年に創設され、米国の40州にわたって370店舗を展開するとともに、eコマースサイトも運営している。ソファや冷蔵庫、ダイニングセットなどの新品と中古品の…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  8. シャネル がZ世代をターゲット。チャンスの新キャンペーンとアプリゲームで獲得を狙う
    …ではなく、シャネルも例外ではない。同社は、2022年1月、D2C eコマースサイトとアルタビューティ(Ulta Beauty)で、N°1 ドゥ シャネル(No…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  9. 「追加費用を払ってでも欲しい」 ラグジュアリー の調達スペシャリストを利用する人々が増加中:Luxury Briefing
    …としてのAIに大きな可能性を見出しており、混雑したマルチブランドのeコマースサイトにおけるビジュアル検索ツールの有用性を指摘している。 再販を専門とす…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  10. 2024年、消費者向けに AI導入 を予定している美容ブランドの動向
    …そのバランスを見つける必要がある」。 日焼け止めブランド、バスク:eコマースサイトでChatGPTチャットボットを今月ローンチマイアミをイメージした…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  11. 商品やサービスのデータを効率的に分析! 「Looker Studioでキレイにカテゴリ分析する方法」を分かりやすく解説
    …データ分析の効果が大幅に向上します。今回紹介した方法を活用すれば、Eコマースサイトで商品カテゴリ別に分析したり、メディアサイトでコンテンツカテゴリ別に…
    Web担当者ForumIT総合
  12. 新たなスケープゴート 業績不振の理由を ティームー とシーインのせいにする小売企業
    …ド・バス&ビヨンド(Bed Bath & Beyond)は、新しいeコマースサイトを立ち上げるのに3年間を要した。シアーズ(Sears)とJCペニー(…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  13. デュープ文化 が美容ブランドに与える影響。コピー品に対するブランドのさまざまな対応:Beauty &Wellness Briefing
    …エによると、顧客は約20~35歳と若く、ほとんどが女性だ。D2C eコマースサイトとウォルマート(Walmart)で販売されており、2024年には数は…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  14. ラグジュアリーに馴染みのない都市に巡回型ショッピングセンターがティファニーとバルマンをなぜ誘致?
    …店舗(やeコマースサイト)を訪れるすべての客に対する一貫した、より高いサービスベースのレベルが求められる。理想的には、店舗とeコマースサイトというふた…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  15. 家電ブランド キャノピーが 香りコラボ でシャワー体験をレベルアップし、ブランド拡大へ:Beauty & Wellness Briefing
    …)で販売されている。キャノピーとのコラボレーションは、キャノピーのeコマースサイトでのみの扱いとなり、単品で150ドル(約2万2410円)で販売される…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  16. 中国で「村の放送」が人気上昇中 なぜ
    …農産品販売に関わるショート動画は2186件にも上る。  中国最大のeコマースサイト淘宝(タオバオ、Taobao)の「淘宝村計画」がスタートして以来、1…
    東方新報中国・台湾
  17. iPhoneやiPadが一斉値上げ もうアップル製品は手が届かない?
    …Pro。値上げに備えて5月に購入(筆者撮影)値上げ直後の時点では、家電量販店やEコマースサイトなどの価格にはまだ反映されていないようです。在庫が残っているものは早…
    山口健太IT総合
  18. 「Kyash」の仕様変更で事前チャージが必要に。気を付けるべき点は?
    …イントがもらえる場合があるなど、ポイ活においても重宝されています。EコマースサイトなどにKyashのカード番号を登録しておけば、支払いに使うカードをア…
    山口健太IT総合
  19. 新年「サブスク見直し」でクラウドストレージを最適化する
    …ルの存在です。公式サイトから申し込むだけでなく、アマゾンや楽天などEコマースサイトでオンラインコードやパッケージが売られており、「ブラックフライデー」…
    山口健太IT総合
  20. メルカリ「いい肉の日」は数秒で売り切れ。効果はあった?
    …生産者、地方の特産品を扱う小規模事業者などが出店しています。自社でEコマースサイトを立ち上げるのとは違い、メルカリのアプリで商品を検索・購入できるとい…
    山口健太IT総合
  21. アマゾン、便乗値上げ対策を強化、新型コロナで40倍超の商品も
    …・ベゾス最高経営責任者(CEO)は昨年4月、株主あての書簡で同社のeコマースサイトにおける物品販売総額のうち、サードパーティーの占める比率が58%にな…
    小久保重信IT総合
  22. アマゾン、米政府が「悪質市場」指定を検討中 はびこる模倣品、海賊版、粗悪品にどう対処する?
    …部(USTR)は、米アマゾン・ドット・コムが米国外で運営する一部のeコマースサイトを「悪質市場」のリストに加えることを検討しているという。知財侵害の商…
    小久保重信IT総合
  23. アマゾンの米サイトで消費期限切れの報告多数、急拡大戦略が裏目に出たか
    …・ベゾス最高経営責任者(CEO)は今年4月、株主宛ての書簡で同社のeコマースサイトにおける物品販売総額のうち、出店業者(サードパーティー)の占める比率…
    小久保重信IT総合
  24. 問題になりそうなアマゾンの「偏った商品検索」
    …CNBCなどの米メディアの報道によると、米アマゾン・ドット・コムはeコマースサイト内の商品検索で、収益性の高い商品を優先表示するようにアルゴリズムを変…
    小久保重信IT総合
  25. アマゾンが住宅不動産に触手、米最大手と提携
    …ドを傘下に持つ米国最大手の住宅不動産会社。 サービスは、アマゾンのeコマースサイトで購入希望者と、リアロジー傘下のこれら不動産会社と契約するエージェン…
    小久保重信IT総合
  26. グーグルvs.アマゾンの動画紛争に終止符、背景に何があったのか
    …Home」や動画配信端末「Chromecast」などのグーグル製機器をアマゾンがeコマースサイトで取り扱っていないと不満を漏らしていた。 また、アマゾンの「プライム…
    小久保重信IT総合
  27. 許されるのか? 巨人アマゾンが競合を妨害する実験とは
    …グラフィックス出典:ドイツ・スタティスタ) 最近のアマゾンは、自社eコマースサイトの収益最大化を図る動きが活発で、今回の実験も、その一環と言えそうだ。
    小久保重信IT総合
  28. 「アマゾンに勝てないなら、手を組め」 中小の小売業者を飲み込むマーケットプレイス事業
    …6%増と、さらに高い伸び率という。 また、米国で上位10社に入らないeコマースサイトの売上高は、減少傾向にある。「だからと言って彼らのビジネスが不振とい…
    小久保重信IT総合
  29. 「13億人の持続的成長に日本のノウハウが活きる」ーーなぜインドとの連携がシナジーを生むのか
    …た形だ。 また、前述したソフトバンクは、14年10月にインド最大級eコマースサイトのスナップディールへ6億2700万ドル出資をはじめ、次のアリババはイ…
    土橋克寿IT総合
  30. ネット広告市場に忍び寄るアマゾンの脅威
    …えている。グーグルやフェイスブックが入手できないデータ アマゾンはeコマースサイトで、「スポンサーリンク」や「スポンサープロダクト」といった広告商品を…
    小久保重信IT総合
  31. アマゾンが計画中の音声広告とは?
    …使って商品注文する際に、お薦めの商品ブランドを提案するのだという。eコマースサイトで展開中の広告事業を音声サービスで Alexaを使ったショッピングで…
    小久保重信IT総合
  32. 楽天とNBAのパートナーシップ契約額が複数年で約248億円と米紙報道
    …市場」や米キャッシュバックサイトの「Ebates」といった国内外のEコマースサイトでNBAの公式グッズを販売する特設ページ「NBA ZONE」や各チー…
    THE PAGEスポーツ総合
  33. Tencent担当者インタビュー「中国でゲームがeSportsと呼ばれるまで」
    …アスリート」となり、強くて人気のある選手は自分のグッズを中国最大のEコマースサイト淘宝網(タオバオ)で売って収入を得はじめたのです。タオバオでは、選手…
    後藤陽一スポーツ総合
  34. Amazonが拡大する陸、海、空の物流事業
    …ゾンのこの分野の事業については以前から、中国の小売業者がアマゾンのeコマースサイトで販売する商品の、米国への海上輸送を同社が始めていると伝えられていた…
    小久保重信IT総合
  35. 大沢伸一とヒロ杉山が、激レアな1点モノ・アート作品を100万円で発表
    …非日常を醸し出す浮遊感本作『SOELM001』は、キュレーション型Eコマースサイト『MyGOD』にて1台限定で100万円(税抜)で販売されるという。http://www…
    ふくりゅうエンタメ総合
  36. 安くて高品質、アマゾンがプライベートブランド続々投入
    …はこれらの新ブランド商品を今年の5月末あるいは6月初めに同社の米国eコマースサイトで販売するという。これを会員制の有料プログラム「Prime(プライム…
    小久保重信IT総合
  37. ついに始まったアマゾンの自動注文サービス、プリンターや洗濯機が消耗品を購入する「家電コマース」開始
    …組み込まれており、インクや洗剤などの残量が少なくなると、アマゾンのeコマースサイトにそれらを自動注文する。アマゾンの今回の発表によると、ブラザー工業の…
    小久保重信IT総合
  38. Google「Android One」スマホ、ようやくアフリカ市場にも登場
    …国ではよく販売されている。ナイジェリアでは現地の通信事業者MTN、eコマースサイト「Jumia」とも提携して販売していく。(「Android One」…
    佐藤仁IT総合
  39. 主な新興国/米国経済ニュース(26日)
    …ムなどに使われる」としている。-----インドネシアのリッポー、電子コマースサイト「マタハリモール」を立ち上げインドネシアの華人財閥リッポー・グループ…
    増谷栄一国際総合
  40. 主な新興国/米国経済ニュース(24日)
    …ディアは、個人や企業が無料でオンラインストアを開設することができるEコマースサイトを運営することを目的に、2009年8月17日に創業している。ソフトバ…
    増谷栄一国際総合

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