Yahoo!ニュース

検索結果

46
  1. 〔欧州株式〕小動き=仏とストックスは最高値更新(14日)
    …%高で続いた。一方、鉱業大手アングロ・アメリカンは3.23%安、複合企業DCCは2.29%安、賭け屋大手フラッター・エンターテインメントは1.95%安。
    時事通信市況
  2. フォルクスワーゲンの新型「ティグアン」、3代目はどう進化した? マイルドハイブリッドとディーゼルに先行試乗
    …で搭載されたオプションの「DCC Pro」が効果を発揮してくれている。2代目ティグアンに搭載されていた「DCC」が「DCC Pro」になった進化点とし…
    Car Watch経済総合
  3. 期待どおり!「熟成」ワゴン 新型フォルクスワーゲン・パサートへ試乗 巨大モニターは必要?
    …定。サスペンションはやや硬めながら、乗り心地はしなやかで落ち着いている。DCCプロと呼ばれる、オプションのアダプティブダンパーが、質感を引き上げていることは明らかだ。
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. これは伝説のGTIの名を継ぐに値する“静かなる傑作”だ! 6代目のゴルフGTIは、どんなホットハッチだったのか?
    …ノーマルの17インチ・ホイール装着車とオプションの18インチ・ホイール+DCC(ダイナミック・シャシー・コントロール)装着車の2台の試乗車を借り出した。
    ENGINE WEBライフ総合
  5. 〔欧州株式〕軒並み続伸=英1.22%高で連日最高値、ストックスも更新(7日)
    …は好決算を背景に金融株がけん引した。  FTSEの構成銘柄では、複合企業DCCが4.55%高と上昇率トップ。エネルギー小売り大手SSEが4.15%高、…
    時事通信市況
  6. [VW ゴルフ 50周年]第6世代は安全性とハイテクが売りだった
    …動ハイビーム制御システム、「パークアシスト」、坂道発進補助機能、そして「DCC」と呼ばれる適応型シャシー制御システムなどが導入された。 さらに、スター…
    レスポンス経済総合
  7. 「R」が20周年ならゴルフは50周年……そのスポーティグレードはやっぱりGTI!フォルクスワーゲンゴルフGTIの走りを再検証!! ゴルフRとの違いは?
    …足周りそのものは基本しなやかな動きをしているが、アダプティブ・シャシーコントロール「DCC」にカスタムモードを導入して細かく減衰力調整を可能にしたのは、電動化の進…
    MotorFan経済総合
  8. VCファンドのセキュリティ・トークン化にむけた「中間整理」を発表:プログマ主催のDCC
    …ogmat(プログマ)が主催する「デジタルアセット共創コンソーシアム」(DCC、会員組織数266)は、「スタートアップ投資促進ワーキング・グループ(W…
    CoinDesk JAPANIT総合
  9. フォルクスワーゲン・ゴルフが800万円!? しかし限定900台は即完売!「R」シリーズ20周年記念車・ゴルフR 20Yearsの走りはココが違う!!
    …)、割と減衰力を高めに取って、常に高い荷重に備えている印象。だから筆者はDCCの減衰力をカスタムモードで少し弱めて乗るのがベストだと判断したし、もっと…
    MotorFan経済総合
  10. SUVのT-Rocやワゴンのゴルフ・ヴァリアントにも設定されるフォルクスワーゲンの「R」が意味するものとは?その走りをワインディングで確かめる!
    …は割としっとり落ち着いている。 ノーマルモードでは電子制御可変ダンパー「DCC」が、バネ下からの突き上げを減衰。必要ならコンフォートモードでさらにダン…
    MotorFan経済総合
  11. 9代目となるフォルクスワーゲン・パサートにジャーナリストの大谷達也が試乗 格上のプレミアム・セダンを喰ってしまいそうな完成度
    …と縮み側で個別に調整できるダイナミック・シャシー・コントロールの進化形“DCC Pro”を搭載できたのも、MQB エヴォの特徴の1つという。 さらには…
    ENGINE WEBライフ総合
  12. エステートのみとなるフォルクスワーゲンの新型パサート(B9)後部座席に座ってこれほど楽しかったことはない!
    …フォルクスワーゲン パサート(B9):VW パサートは第9世代でエステートのみとなった。さらに大きくなってプレミアムクラスに挑戦する!我々のお気に入…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  13. フォルクスワーゲンID7 詳細データテスト クラス屈指の広さと快適さ 適度な走り 質感は価格相応
    …プションにエアスプリングの設定はないが、15段階切り替えが可能な改良版のDCCダンパーは選択できる。ただし、エクステリアパック・プラスに含まれ、可変レ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. 2代目フォルクスワーゲン トゥーランは細やかな改良が積み重ねられていた【10年ひと昔の新車】
    …従来とそれほど変わらない。 ただし、今回の試乗車には可変ダンピング機構のDCCが装備されており、これがずいぶんと印象を良くしていた。コンフォートにセッ…
    Webモーターマガジン経済総合
  15. 狛江高校ダンス部、光るオリジナルシューズに歓声!創作ダンス『緑庭』独特の世界観に評価
    …CHAMPIONSHIP、以下DCC)」Chiyoda賞の贈呈式が3月31日、東京都狛江市の狛江高校で行われた。  DCCは全国の高等学校ダンス部の頂点…
    TOKYO HEADLINE WEBライフ総合
  16. 「カヤバ」のショックアブソーバーの高度な油圧制御を体感! なめらかな走りを実現する「振動絶縁技術」とは
    …済みで日本導入を待つ新型ティグアンは、新世代アダプティブサスペンション「DCC Pro」を新たな特長のひとつとしており、カヤバの2バルブショックアブソ…
    Auto Messe Web産業
  17. 瞬殺!2.98万円『きのこの山』型イヤフォンのアップルサイト既視感ブランドサイトの凄さ!
    …。 https://news.yahoo.co.jp/articles/dcc54d75b479a79691a6680fa4320eb96f842692■販売サイトは…
    神田敏晶IT総合
  18. それでもパサートは生き続ける 新型フォルクスワーゲン「パサート ヴァリアント(B9)」のドライビングインプレッション!
    …テインメント性を提供する。 しかし、ツインバルブダンパーを備えた新しいDCCプロアダプティブシャシー、優れた”エルゴアクティブ”シート、15インチの…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  19. 新型パサートがフォルクスワーゲンの高級車イメージを変える!? もう、地味とは呼ばせない理由とは
    …そしてアダプティブシャシーコントロールは、従来の「DCC」から、ダンパーの減衰力を伸び側と縮み側で個別に制御できる「DCC pro」へと進化。インフォテインメント…
    GQ JAPAN経済総合
  20. フォルクスワーゲンBEVスポーツモデル「ID.3GTX」/「ID.7GTXツアラー」がワールドプレミア
    …では、上級グレードの「パフォーマンス」にアダプティブシャシコントロール「DCC」が装備される。 ユーティリティの高さも魅力のスポーティ EV「ID.7…
    Webモーターマガジン経済総合
  21. 340馬力の電動ステーションワゴン参上! 後輪駆動ホットハッチも VW「ID.3」と「ID.7」に高性能モデル追加
    …、乗り心地とハンドリングを改善するダイナミック・シャシー・コントロール(DCC)システムが搭載される。 バッテリーは、標準の77kWhから79kWhへ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. 3代目新型「フォルクスワーゲン ティグアン」の性能と実力やいかに? 世界的ベストセラーのドライビングインプレッション!
    …プティブシャシーコントロールに慣れる必要はない。これはもはや「DCC」ではなく、「DCC Pro」によって制御される。ダンパーは1つのバルブではなく、…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  23. 新型ティグアンは実にフォルクスワーゲンらしい誠実なSUVだった!!! ヒットの予感しかない最新モデルに乗った!!!
    …ンジンの日本導入が有力と考えられる。 電子制御式サスペンションの「DCC」が「DCC Pro」に生まれ変わったのも注目ポイントのひとつ。これは可変式ダ…
    GQ JAPAN経済総合
  24. VW『ティグアン』新型のPHEV、EVモードの航続は120kmに…受注を開始
    …。このシステムは、電子制御ディファレンシャルロック「XDS」の機能と、「DCC Pro」システムのショックアブソーバーのラテラルダイナミクスを制御する…
    レスポンス産業
  25. 【VWゴルフの中古車をチェック!】フォルクスワーゲン「ゴルフ5」「ゴルフ6」「ゴルフ7」その現状と市場価格は?
    …22馬力出力)を備えたヴォルフスブルク製コンパクトモデルは、オプションのDCCサスペンションがなくても、非常に自信に満ちたハンドリングと優れたサスペン…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  26. 【R1300GS試乗インプレ】コンセプトは変わらない。いつだって史上最強!
    …って非常にありがたいものだろう。 今回は高速道路の走行ができなかったためDCC(ダイナミッククルーズコントロール)やACCを体験することができなかった…
    Webikeプラス経済総合
  27. 人気の高いプラグインハイブリッド コンパクトSUVの中古車6台チェック!うち2台は日本車
    …3秒とかなり速いが、1.8トンという重量も制限内に収まっている。成功した点:シャシー(特にDCC)、正確なステアリング、広いスペース、快適なシート。 弱点:長い充電時間(最大充電出力3…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  28. ヤユヨ、4thミニアルバム『BREAK』収録曲公開 4月から全国ツアースタート
    …き下ろした楽曲「Stand By Me」や、全国高等学校ダンス部選手権(DCC)大会公式応援ソング「YOUTH OF EDGE」、会場限定シングル『S…
    ぴあ音楽
  29. 【気になる輸入車④】革新と王道のA/B/Cセグメント最新動向2024「先んじて電動か、最後までエンジンか」
    …0→100km/h加速を4.6秒でクリア。電子制御式可変減衰力ダンパー「DCC」にも専用モードが加えられている。 また同様に、大型で上級モデルのフル電…
    Webモーターマガジン経済総合
  30. 50年間で8世代を経たフォルクスワーゲン ゴルフ。その系譜をふり返る(その4)
    …デルでは、4モーション全輪駆動システムとアダプティブシャシコントロール(DCC)は、快適性を高め、運転をさらにスポーティにしてくれる。 2024年1月…
    Webモーターマガジン経済総合
  31. 50年間で8世代を経たフォルクスワーゲン ゴルフ。その系譜をふり返る(その3)
    …タートアシストなどの新しい支援システム、アダプティブシャシ制御システム「DCC」などの技術により、2009年の世界・カー・オブ・ザ・イヤーを受賞した。
    Webモーターマガジン経済総合
  32. 若干キャラかぶり気味で迷うぞ! ゴルフ「GTI」と「R」の性格の違いは? ドッチを買うのが正解?
    …とどまってしまうのです。GTIのよくしつけられたエンジンや、オプションのDCCサスペンションシステムはRの走りと同等とまではいかなくとも、その差はわずかなもの。
    WEB CARTOP産業
  33. 2024年、 Web3 はブランドに新たなコミュニティ形成の機会を提供する
    …ントを重視し、Web3ブランドを構築Web3のファッションブランド、9dccは今年、物理的な商品とコレクターズアイテムを組み合わせたフィジタルコレク…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  34. [初心者向け試乗レビュー]BMW新型「R1300GS」は低身長の方にこそ乗ってほしいアドベンチャーバイクだった!?【PV撮影テクも解説】
    …ティブクルーズコントロール(ACC)/ダイナミッククルーズコントロール(DCC)/前側衝突警告(FCW)/レーンチェンジ警告(SWW)など、多くの装備…
    WEBヤングマシン産業
  35. プログマや銀行・証券会社ら、VCファンドのデジタル証券化を検討開始
    …ogmat(プログマ)社が主催する「デジタルアセット共創コンソーシアム(DCC)」が、「スタートアップ投資促進ワーキング・グループ(WG)」の設置と同…
    あたらしい経済経済総合
  36. Progmat主催のコンソーシアム、「ベンチャーキャピタル×デジタル証券化」の共同検討開始
    …として設立された。2022年4月にDCCに改組、さらに2023年10月、Progmatの独立会社化にあわせて、DCCの事務局を三菱UFJ信託銀行からP…
    CoinDesk JAPAN経済総合
  37. 【新車】BMW「S1000R」新モデルは電子制御を更新!198万7000円~で11/15発売
    …ングモード選択機能、DTC(ダイナミックエンジンブレーキコントロール)、DCC(ダイナミッククルーズコントロール)を搭載。アグレッシブな走行性能を向上させた。
    Webikeプラス経済総合
  38. BMWがロードスター「F900R」「S1000R」「R1250R」の2024年モデルを発売!
    …リップを抑制して走行安定性を維持する ダイナミッククルーズコントロール(DCC)  坂道でも設定した速度を維持するクルーズコントロール 車体色と車両価格の刷新…
    WEBヤングマシン産業
  39. 洗練と革新の4WDターボ進化形「フォルクスワーゲン・ゴルフR」【最新スポーツカー 車種別解説 VOLKSWAGEN GOLF R】
    …デファレンシャルロックの「XDS」とアダプティブシャシーコントロールの「DCC」を統合制御し、さらに4MOTIONと高度に連携した「ビークルダイナミク…
    MotorFan経済総合
  40. 第3世代となるベストセラーSUV「フォルクスワーゲン ティグアン」はどこが進化したのか?
    …Gは当然の装備だ。193馬力以上からは、快適性と俊敏性をより広げた新しいDCC Proサスペンションも標準装備される。 最後に、価格の問題である。ティ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  41. 【業務スーパー】温めるだけ!味付け不要!「合鴨コンフィ」ご紹介
    …https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7dcc3541f519f40e761ff049edd150394df21401…
    キニナルライフ総合
  42. ママ友が集まって話してるのは他所のママの離婚の話…#20
    …jp/expert/articles/dff7f7b20fdb5b6b7282876dcc7e200ce8a6f44c始めから読みたい方はこちら↓「子供の為にママ…
    ricorocoライフ総合
  43. 新型コロナの治療薬 デキサメサゾン、レムデシビルなど 現時点でのエビデンス
    …し、保存させていただきます。詳しくはこちらを御覧ください。http://dcc.ncgm.go.jp/information/pdf/20200618145755…
    忽那賢志ヘルス
  44. 私的録音補償金制度が動かすお金について
    …700万円となかなか衝撃的な数字です。補償金の対象になるデジタル録音機器とはDAT、MD、DCC、CDレコーダー専用機ですが現在は民生用は事実上販売されてないですし、音…
    栗原潔経済総合
  45. スクショ機能に補償金を課そうとする音楽管理団体 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.297
    石川温IT総合
  46. VW新型ポロGTIを、南仏ニースで試す。
    …子制御でダンパーの減衰力を可変するものだが、ゴルフGTIに装着されているDCCのように動的に可変するものではなく、ノーマル/スポーツの2種類の減衰力切…
    河口まなぶ経済総合

トピックス(主要)