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- アメフト・尼崎ボウル再び!「昨年以上の本気でホンモノのアメフトを魅せます」…~ようこそ積水化学工業、ありがとうアサヒ飲料今季開幕前にはチームにも大きな変化があった。メインスポンサーがアサヒ飲料から積水化学工業となり、「SEKI…スポチュニティコラムスポーツ総合
- 【墨田区】待望の「すみだスケートボードパーク」が隅田川沿いにOPENしました。申込み、使用方法は?…ます。スケートボードパークは隅田川沿い。墨堤通りからは言問団子の北側、アサヒ飲料の建物の脇の道を入って行きます。隅田川側からですとスケートボードパーク…しもべ東京
- アンパンマンのボウルが無料!やばすぎ……が大好きな年長娘の2児のママです。ちょっとちょっと、すごいのきました…アサヒ飲料のペットボトル6本かカルピスの希釈用2本か、ウェルチ2本買うとアンパン…あずライフ総合
- いきものがかり、「三ツ矢」ブランド140周年記念ライヴ・イベントに出演決定 抽選で会場に招待するキャンペーンも…模様。キャンペーン応募期間は7月31日(水)までとなっています。詳細はアサヒ飲料の特設ページをご確認ください。CDJournal音楽
- 「三ツ矢」140周年記念ライブにいきものがかり、ゲストは“同世代のロックバンド”…ツ矢140th SPECIAL LIVE」に出演する。 このイベントはアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のブランド誕生140周年を記念して行われるもの。いき…音楽ナタリー音楽
- アサヒ飲料「CRAFT和紅茶 無糖ストレート」発売。手間暇かけた国産茶葉を100%使用アサヒ飲料は「CRAFT和紅茶 無糖ストレート」を4月30日に発売する。500mLペットボトルで、価格は173円前後。 鹿児島県産茶葉を100%…グルメ Watchライフ総合
- 多種多様な産業が集積する東京都墨田区 下請け体質からの脱却などアップデート目指す 共創の新拠点へアサヒ飲料が炭酸で貢献…しいこと」と述べる。 これに対し、アサヒ飲料の林未知香マーケティング本部マーケティング一部長は「今回はアサヒ飲料との取り組みになるが、様々な取り組み…食品新聞経済総合
- アサヒ飲料、「WILKINSON GO テイスティグレフル」サンプリング、「墨田区産業共創施設(SIC)」利用者を対象…いう。 今回、アサヒ飲料は“知る”“体験する”“共創する”の3つの側面から炭酸飲料を活用した取り組みを実施する。“知る”では、アサヒ飲料が展開している…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 菅田将暉「ちょっと疲れてきたな」と感じたときの気分転換法「意外とスッキリします」…菅田将暉さんが出演するアサヒ飲料「WILKINSON GO テイスティグレフル」の新TVCMが、4月16日より放映開始されました。 新TVCM「午後…めざましmediaエンタメ総合
- 大人が満足できる最適な甘さを目指した「WILKINSON GO テイスティグレフル」アサヒ飲料は、ウィルキンソンブランドの強炭酸飲料の新商品「WILKINSON GO テイスティグレフル」を4月16日に発売した。今回はマーケティング一部…グルメ Watchライフ総合
- 「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手 微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品アサヒ飲料は「ウィルキンソン」ブランドで炭酸水ユーザーの“無糖疲れ”や“健康疲れ”ニーズに触手を伸ばす。 1月16日、事業方針説明会に臨んだ野村…食品新聞経済総合
- 菅田将暉“プシュ”っと午後の停滞感を打破! ダンサーと息ぴったりOKカット連発俳優の菅田将暉が出演するアサヒ飲料の新商品『WILKINSON GO テイスティグレフル』の新テレビCM「午後!刺激!GO!」編が、16日から全国で放送開始する。オリコンエンタメ総合
- 【ミネラルウォーター業界大研究】各社の強みが丸わかり…日本で「一番売れる水」を目指す大戦争の内幕…を発見したのも六甲山系だった。 「のちに『六甲のおいしい水』の事業権はアサヒ飲料に移り、西日本では『アサヒ おいしい水 天然水 六甲』として販売されて…FRIDAY社会
- 緑茶飲料、2024年春は各社が大型リニューアルする異例の事態、市場低迷要因の“どれも飲みやすい”を脱し差別化戦略に転換…3月12日にサントリー食品インターナショナルの「伊右衛門」、4月2日にアサヒ飲料の「颯」、4月9日にキリンビバレッジの「生茶」がリニューアル発売され、…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 宇多田ヒカルの曲で人気のCMソングは?…曲として人気を博しています。 自身の名前をタイトルに冠した「光」は、アサヒ飲料「三ツ矢サイダーキングダムハーツデザイン」CMソングに起用。同曲はゲーム『KINGDOM…CDJournalエンタメ総合
- アサヒ「ワンダ」でボトル缶コーヒー市場の同質化から脱却 新シリーズ「コクの深味」に注力アサヒ飲料は今春、「ワンダ」ブランドで新たに立ち上げたボトル缶コーヒーの新シリーズ「コクの深味」に注力する。 ボトル缶コーヒー市場の同質化から抜…食品新聞経済総合
- 人気クッキー缶、斬新すぎるモンブラン…大阪・阪急うめだに「春の新作」が続々…そのほか、「カルビー」「亀田製菓」のスナック菓子のアップグレード商品や「カルピス(アサヒ飲料)」「カゴメ」の飲料以外の商品展開など、大阪土産としても注目される限定…Lmaga.jpライフ総合
- 相葉雅紀“旧ジャニ”復活気配のなか「1カ月でCM5本終了」…束の間の“一人勝ち”からわずか5カ月…東京海上日動が、3月にはキャロウェイゴルフ、エバラ食品工業、ライオン、アサヒ飲料、明治と、たった1カ月で5社との契約が終わることに。現在残っているのは湖池屋とAQ…SmartFLASHエンタメ総合
- 黒柳徹子 ヒコロヒーと「漫才やりたい」CM共演で意気投合「絶対うまくいく!」…黒柳徹子さんとヒコロヒーさんが、2024年4月4日から放映されるアサヒ飲料の新CMで共演。 お互いがMCを務める番組で共演歴もある2人は、モニターチ…めざましmediaエンタメ総合
- 【1個買うと1個もらえる】メントスや板チョコアイスが無料でもらえるよ~!セブン・ミニストップ・ローソン・ファミマのお得企画まとめ《4月2日開始》…ーダ」1個と引き換えられる無料券がもらえます。 4つめの対象商品は、アサヒ飲料「颯」(620ml)。1本購入すると、同商品1本と引き換えられる無料券がもらえます。東京バーゲンマニアライフ総合
- 6.3万いいねされた話題のエナジードリンクをコンビニで買ってみた…手にとってみましょう。参考リンク:アサヒ飲料公式サイト(商品情報)<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS> アサヒ飲料 モンスター ウルトラバイオレット…進撃のグルメライフ総合
- 大躍進中の「平野紫耀」とは対照的に…看板タレントだった「木村拓哉・相葉雅紀・櫻井翔」は大苦戦中…トのCMはめっきり減少してしまいました。性加害問題が騒ぎになる前まで、アサヒ飲料株式会社の商品『三ツ矢サイダー』のCMには嵐・櫻井翔、相葉雅紀、ジュニアの美…FRIDAYエンタメ総合
- 「カルピス」をイメージ 東武鉄道「りょうもう」初 白地に青色の水玉模様をあしらった特急列車が運行開始アサヒ飲料の主要ブランド「カルピス」をイメージしてラッピングした東武鉄道の特別急行列車「りょうもう『カルピス』EXPRESS」が3月31日、運行開始した。食品新聞経済総合
- 【佐野市】春装飾が素敵な「佐野プレミアム・アウトレット」。リニューアル店舗が続々オープン!…月28日(木)までの営業。(号外NET) 【佐野市】ビックニュース! アサヒ飲料と東武鉄道が、カルピスをイメージした「りょうもう号」を運行開始! 3月…ぱいにゃん栃木
- 「東武新幹線!?」「似合ってる!」カルピスに染まる東武特急へ反応続々 異色の「りょうもう」どこ走る?…われる200型電車の塗装変更の様子を投稿しました。31日(日)からは、アサヒ飲料の主要ブランドである「カルピス」をイメージした「りょうもう『カルピス』…乗りものニュース経済総合
- 【足利市】大工事中の「中橋」。掛け替え工事に伴う通行止め予定、迂回ルートの予定をご紹介。…月28日(木)までの営業。(号外NET) 【佐野市】ビックニュース! アサヒ飲料と東武鉄道が、カルピスをイメージした「りょうもう号」を運行開始! 3月…ぱいにゃん栃木
- 【佐野市】残念なおしらせ。「宮武讃岐うどん 佐野プレミアム・アウトレット店」が3月28日(木)で閉店…号 0283-27-3100【関連記事】 【佐野市】ビックニュース! アサヒ飲料と東武鉄道が、カルピスをイメージした「りょうもう号」を運行開始! 3月…ぱいにゃん栃木
- 「三ツ矢の日」店頭イベントを実施、過去最大の社員参加で盛り上げ/アサヒ飲料…アサヒ飲料は24日、イオンモール川口(埼玉県川口市)で「三ツ矢の日」(3月28日)を記念した店頭イベントを開催し、米女太一社長や同社社員が店頭に立っ…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料アサヒ飲料は、今年で140周年を迎える「三ツ矢」ブランドを商品施策とコミュニケーションで盛り上げ、基幹商品「三ツ矢サイダー」の存在感を高めて生活者…食品新聞経済総合
- 発売140周年の「三ツ矢」ブランド認知拡大へ 全国1143店舗でイベント実施 記念日の3月28日には横浜流星さんの限定CM放映アサヒ飲料は、今年で発売140周年を迎える「三ツ矢」ブランドの認知拡大に向けて、年間を通して積極的なコミュニケーションを行う。 コミュニケーショ…食品新聞経済総合
- ペットボトルの水平リサイクルが拡大、飲料各社で自治体・企業との協定や啓発活動進む、“ボトルtoボトル比率”は年々上昇し29%に(2022年度実績)…3年9月には、伊藤園とアサヒ飲料、キリンビバレッジが、愛知県小牧市でペットボトルの水平リサイクルの連携協定を結んだ。アサヒ飲料とキリンビバレッジは、茨…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 【佐野市】葛生駅に〈りょうもう「カルピス」EXPRESS〉がやってくる! 3/31(日)葛生マルシェ…アサヒ飲料と東武鉄道が、カルピスをイメージした「りょうもう号」、〈りょうもう「カルピス」EXPRESS〉を運行します! 2024年3月31日より運行…ぱいにゃん栃木
- アサヒ飲料、緑茶飲料ブランド「颯」認知拡大へ 今年は大型PETにも注力 爽快感のコミュニケーション継続アサヒ飲料は今年、発売2年目に入る緑茶飲料ブランド「颯」の認知拡大に取り組む。 その一環として今年は大型ペットボトル(PET)にも注力する。 …食品新聞経済総合
- 『アオのハコ』10月放送開始でPV公開 笠原匡役は小林千晃・針生健吾役は内田雄馬…累計発行部数は150万部を突破(2022年11時月時点)しているほか、アサヒ飲料の「カルピス」とコラボレーション企画が2022年11月に実施された注目作品となっている。オリコンエンタメ総合
- 緑茶飲料に各社注力、4ブランドが今春大型リニューアル、味・香りやパッケージの差別化で「どれでも同じ」から脱却へ…。持っていても満たされる。そんな緑茶になりたいと考えた」としている。 アサヒ飲料は、4月2日から「アサヒ 颯」のパッケージを刷新して発売する。2023…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 【オリジナルトミカ】三ツ矢トミカは4種類!140周年キャンペーンのオリジナルトミカ!…オリジナルトミカの季節がやってきました!アサヒ飲料とトミカのコラボは2020年から始まっており、今年で4年目です。2024年のオリジナルトミカは全4…ダイスチャンネルライフ総合
- ヘルシア売却で「緑茶サバイバル」号砲 生茶、伊右衛門も背水の陣…丸となって、新しい伊右衛門を成功させたい」と背水の陣で挑む構えだ。 アサヒ飲料も発売2年目となる緑茶ブランド「アサヒ 颯(そう)」のパッケージを、4…日経ビジネス経済総合
- 『アオのハコ』新ビジュアル公開 大喜と千夏が一緒に同じポーズ!AJでミニゲーム実施…累計発行部数は150万部を突破(2022年11時月時点)しているほか、アサヒ飲料の「カルピス」とコラボレーション企画が2022年11月に実施された注目作品となっている。オリコンエンタメ総合
- アサヒ飲料、群馬県館林市「群馬工場」にPPAモデルによる太陽光発電設備を導入 エネルギー自給率は0%から7%に向上…アサヒ飲料は脱炭素の取り組みの一環として再生可能エネルギーの活用を推進するため、群馬県館林市にある群馬工場へPPAモデルによる太陽光発電設備を導入することを発表した。AMP[アンプ]経済総合
- 三ツ矢サイダー、無糖タイプ競合 140周年、成長へ正念場…トブランド商品も割安感から販売を伸ばしている。三ツ矢サイダーを手がけるアサヒ飲料は高品質や付加価値をアピールし、ブランド力の向上を目指す。 三ツ矢サ…共同通信経済総合
- 「三ツ矢サイダーシルバー」を復刻発売へ、140周年記念施策続々/アサヒ飲料…アサヒ飲料は11日、「三ツ矢」ブランドが140周年を迎えることから「♯三ツ矢復活総選挙」を実施し、第1位になった「三ツ矢サイダーシルバー」を7月から…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 川崎のペットボトル再生企業、米市場にSPAC上場へ-ブーム終了も…えるようにする技術を開発している。アサヒグループホールディングス傘下のアサヒ飲料も同社の技術を採用。首都圏・中部エリアの約3万台の自動販売機で回収した…Bloomberg経済総合
- 新垣結衣出演、「アサヒ 十六茶」のCMで流れるインスト曲が知りたい!…にはその姿が見えなくて……というシュールでコミカルなシーンが印象的な、アサヒ飲料「アサヒ 十六茶」のCM「わたしの味方」篇が2月よりオンエア。 この…CDJournalエンタメ総合
- ホロライブ・holoXが「ドデカミン」とコラボ…!豪華なシチュエーションボイスやアクスタが抽選で当たるキャンペーンが発表…アサヒ飲料は、エナジー炭酸飲料「ドデカミン」と、VTuberグループ「ホロライブ」のholoXとのコラボキャンペーンを発表しました。 ◆購入本数に応…インサイドゲーム
- 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料アサヒ飲料は炭酸水ブランド「ウィルキンソン」で17年連続成長を目指す。 2024年販売計画は前年比4%増の3470万ケース。成長のカギは、ノンユ…食品新聞経済総合
- 「カルピス」でヘルスケア商品始動 「乳酸菌科学シリーズ」を「PLUSカルピス」にリブランディング「カルピス」ブランドでヘルスケア商品が始動する。 アサヒ飲料は、「カルピス由来の乳酸菌科学シリーズ」を「PLUSカルピス」へとリブランディングし…食品新聞経済総合
- 「アメフトに求めるのは広告的価値を超える社会的価値」SEKISUIチャレンジャーズ誕生の理由とは…統チームだ。1993年からはアサヒ飲料が30年に渡ってスポンサーを務めてきた。 「時代も変わり時世もあったので、アサヒ飲料が離れるのも時間の問題だとは…スポチュニティコラムスポーツ総合
- 《1個買うと1個もらえる》カルピス、ワンタン、コーヒーも無料でもらえる。"2月27日開始"セブン・ローソン・ファミマ・ミニストップのお得企画まとめ…ml)1本と引き換えられる無料券がもらえます。 2つ目の対象商品は、アサヒ飲料「十六茶」(660ml)。1本購入すると「颯」(620ml)1本と引き…東京バーゲンマニアライフ総合
- 高校生たちの思いが店頭に 「商業高校フードグランプリ」受賞製品 イトーヨーカドー各店で販売…ーオレンジゼリー」(大サイズ/税込1296円、小サイズ/同864円)、アサヒ飲料「カラダにピース」賞を受賞した長崎県立壱岐商業高校の「イカゆずBean…食品新聞経済総合
- 「会社から期待されていなかった…」広告ゼロでもヒット続く『白湯』、ユーザーの4割が男性 異例のホット飲料“通年販売”が奏功2022年にアサヒ飲料が発売した『白湯』ペットボトル。CMも打たず、プロモーションはほぼ行っていないにも関わらず、「待ってました!!」「こういうの…オリコンライフ総合