Yahoo!ニュース

検索結果

80
  1. その乗り心地は「足をつっぱり、歯を噛み締めるなんて行為とは無縁」 モータージャーナリストの九島辰也がベントレー・コンチネンタルGT Sほか5台の注目輸入車に試乗!
    …れ! ベントレー・コンチネンタルGT S、BYDドルフィン、フェラーリ296GTS、プジョー408GTハイブリッド、ポルシェ・カイエンSクーペに乗った本音とは?…
    ENGINE WEBライフ総合
  2. “V10エンジン”×MT風AT採用! “リトラ”も採用の「最新スポーツ“クーペ”」! 旧車風デザインがイケてる「パンサー」とは
    …ムメーカーといってもいいでしょう。ベントレーの4ドアサルーン「ミュルザンヌ」を2ドアクーペ化した「ミュルザンヌクーペ」、ポルシェのハードコアモデル「911…
    くるまのニュース経済総合
  3. 還暦過ぎたら「上がりのクルマ選び!」 モータージャーナリストの国沢光宏がレクサスLC500コンバーチブルとLC500に試乗! こういうクルマでアガリたい!
    …回のテーマである「クーペかオープンか」であります。LCは途中でオープンを追加したのだけれど、これがまたイイ! 屋根を開けるとクーペより強い「贅沢してす…
    ENGINE WEBライフ総合
  4. 歴代モデル最強! “超豪華2ドアクーペ”が新「V8ハイブリッド」搭載で進化! 新型「コンチネンタルGT」2024年6月発表へ
    …ことを正式に発表しました。  コンチネンタルGTはベントレーを代表する2ドア4シーターのクーペモデルで、初代コンチネンタルGTは2002年に誕生しました。
    くるまのニュース経済総合
  5. 第4世代はついにハイブリッドを採用!? ベントレー新型「コンチネンタルGT」まもなく世界初公開
    …界初公開すると発表しました。  コンチネンタルGTは、ベントレーのラグジュアリーGTクーペです。初代は2002年にプロトタイプが発表され、2003年…
    VAGUE経済総合
  6. 君島十和子さんの華麗すぎる愛車遍歴初公開! 結婚、出産を経てたどり着いた2ドアクーペとは
    …家の君島十和子さんが、免許取得から懐かしのベントレー所有時代までを振り返る! 教習所に2回通う「ベントレーの『コンチネンタルGT』は、力強いのにジェ…
    GQ JAPAN経済総合
  7. 『コンチネンタルGT』が新開発V8採用の第4世代に進化。ベントレー、2024年6月の発表を予告
    …現代におけるベントレーを再定義するきっかけとなったモデルだ。  大陸横断用の長距離クルーザーを意味する車名が与えられたこの4シータークーペの登場は、ベ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  8. ベントレー伝統の“W12エンジン”も最後! 新型「バトゥール コンバーチブル」登場 世界16台の限定車
    …コンバーチブルは、はベントレーのビスポーク部門であり、コーチビルダーとして世界最古の歴史を持つマリナ ーが制作、オープンカーの「バカラル」、クーペの「バトゥー…
    VAGUE経済総合
  9. 「23インチのピレリPゼロでこの乗り味は凄い」 モータージャーナリストの藤野太一がBMWアルピナXB7など5台の輸入車に試乗!
    …リストの藤野太一さんがエンジン大試乗会で試乗した5台のガイ車がこれ! ベントレー・コンチネンタルGT S、BMWアルピナXB7、ジープ・ラングラー・ア…
    ENGINE WEBライフ総合
  10. 日本でしか買えない! 「超豪華2ドアクーペ」が販売終了へ! “限定10台”の「コンチネンタルGT」最終モデル発表
    …年5月17日に発表しました。  コンチネンタルGTは、ベントレーが展開する4シーターのクーペモデルで、2017年12月に現行モデルとなる3代目が日本で発売されました。
    くるまのニュース経済総合
  11. 威風堂々! 18年ぶりフルモデルチェンジのセンチュリーに試乗したテリーさんが「つくづく思ったこと」【テリー伊藤のお笑い自動車研究所】
    …い。 ■テリー伊藤 今回のつぶやき トヨタはロールスやベントレーのようにセンチュリーのクーペとオープンを作り、「日本もやるな!」と思わせるべきだ! …
    ベストカーWeb経済総合
  12. ベントレーの「V8」がハイブリッドで新設計! W12を上回る750馬力以上の「ウルトラ パフォーマンス ハイブリッド」に期待大
    …ンを導入すると発表した。この新パワートレインはベントレー史上最高の出力を発揮するだけでなく、ベントレー史上最高にダイナミックでレスポンスと効率に優れ、…
    Auto Messe Web産業
  13. W12気筒+4WD搭載! 新型「2シーター」初公開! ビッグなボディだけど“めちゃ速そう”な「バトゥールC」登場
    …6台限定のスペシャルモデル。「バカラル」「バトゥール クーペ」に続く“コーチビルト ベントレー”第3弾です。  「コンチネンタルGTC」の基本コンポー…
    くるまのニュース経済総合
  14. 次世代ベントレーは丸目4灯ではない!? 16台限定の「バトゥール コンバーチブル」で未来のデザインを予想。W12搭載というだけで価値あり
    …ビン今回、発表されたベントレー「バトゥール コンバーチブル」はビスポーク部門が製作し、バルケッタスタイルの「バカラル」、クーペスタイルの「バトゥール…
    Auto Messe Web産業
  15. 【最終最強のW12搭載】 ベントレー・バトゥール・コンバーチブル 内装にジュエリーとのコラボ
    …バトゥール・コンバーチブルは、クーペの姉妹モデルに導入された革新的なデザインのDNAをさらに進化させ、最終的にはベントレーの将来モデルのデザインの指針と…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. 「常に前向きに生きていくには、こんな時間が必要だ!」 モータージャーナリストの生方聡がベントレー・コンチネンタルGT Sなど5台の注目輸入車に試乗!
    …アできたのは、うれしい経験である。 ◆ベントレー・コンチネンタルGT S「人生の相棒に」  日本車を見るとクーペの選択肢は限られるが、輸入車ならたくさ…
    ENGINE WEBライフ総合
  17. W12エンジンを搭載する最後のベントレー『バトゥール コンバーチブル』が発表。世界16台の限定生産
    …バカラル バルケッタ』と『バトゥール クーペ』に続く3番目の“コーチビルト・ベントレー”となる。  ベントレーのDNAを進化させ、バトゥールから生まれ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  18. ベントレー最後のW12搭載モデル「バトゥール・コンバーチブル」が世界限定16台で登場!最高級のパーソナル空間とパワーを合わせ持ったオープントップGT
    …台数はわずか16台で、ベントレーのアイコンであるW12エンジンを搭載した最後のモデルとなる。 バトゥール・コンバーチブルがクーペと共有するW12パワー…
    MotorFan経済総合
  19. 全長100メートルのジャンボこいのぼりと名車がコラボ…第12回KAZOクラシックカーフェスタ
    …ルスロイスとベントレーの私設博物館「ワク井ミュージアム」が例年協力しており、今回は1924年に白洲次郎がイギリスで新車購入したベントレー『3リッター』…
    レスポンスエンタメ総合
  20. Q7より15cm長い...アウディ史上最高級SUV、「Q9」計画は残っていた!気になる価格は? 
    …る。ホイールベースは最大3,150mmになる可能性がありそうで、これはベントレー「ベンテイガ」の2,995mmを超え、ベンテイガLWBの3,175mmに迫る。
    MotorFan経済総合
  21. 「美貌とギャップ」で夢中にする! アストン マーティンDB12 ヴォランテへ試乗 調和しきれない怒涛の加速
    …しているはず。もうすぐCEOの座は、DB12の開発で最終段階を監督したベントレーの元CEO、エイドリアン・ホールマーク氏が引き継ぐ予定にあるけれど。
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. 【W12気筒の終焉は限定16台で】 ベントレーが発表予告 マリナーが手掛けるコーチビルドモデル
    ベントレー 3番目のコーチビルト発表を予告ベントレーは、手作業で精巧に仕上げられた「バカラル・バルケッタ」と「バトゥール・クーペ」に続く、現代モデル…
    AUTOCAR JAPAN産業
  23. 世界にたった1台のロールス・ロイスが約4000万円!「シルバー スペクター シューティングブレーク」製作に2500時間以上かかりました
    …、キャラット・デュシャトレ。 彼らが素材とするのは、ロールス・ロイスやベントレー、あるいはメルセデス・ベンツ、そしてマイバッハなどのハイエンド・ブラン…
    Auto Messe Web経済総合
  24. ベントレー最後のW12!「バカラル」「バトゥール」に続く第3の特別仕様車のディザー映像を公開! 5月7日の正式発表が待ち遠しい
    …。 生産台数はわずか16台ベントレーモーターズは、コーチビルド車両として2シーターオープン「バカラル」、2シータークーペ「バトゥール」の2台を製造し…
    Auto Messe Web産業
  25. ベントレーのW12エンジン最終モデル、5月7日発表へ…ティザー
    …の『バカラル』、クーペの『バトゥール』に続くコーチビルドモデルの第3弾だ。 特別な顧客の要望に応え、合計16台を生産する。ベントレーの象徴であり、最強…
    レスポンス産業
  26. ベントレーが「SUV市場」に進出した5つの理由 高級サルーンの金字塔だったのになぜ?
     さらに、一般的にセダンやクーペよりも高価格帯に設定されることが多く、これがベントレーの高級ブランド戦略に合致していた。ベントレーは、そのブランドイメージ…
    Merkmal経済総合
  27. 2024年版 「速い+快適」な高級スーパースポーツカー 10選 日常使いもできる高性能モデル
    …違いない。 5. ベントレー・コンチネンタルGT S「Go big or go home(全力でやるか、家に帰れ)」……ベントレー・コンチネンタルGT…
    AUTOCAR JAPAN産業
  28. 【海外トピックス】中国自動車市場の激変。10年ぶりの北京モーターショーで感じたこと
    …視した」と、VWやアウディでエクステリアデザインの責任者を務め、直近はベントレーのデザインのトップを務めたのち昨年VWブランドのデザイン責任者に就任し…
    スマートモビリティJP経済総合
  29. 「最高の乗り心地ってものを知っておいた方がいい」 これが550馬力4リッターV8のベントレー・コンチネンタルGT Sに乗った西川淳の本音だ!
    …を発揮する4リッターツイン・ターボのV8を搭載するスポーティなモデルのベントレーのコンチネンタルGT Sに乗った西川淳さん、藤野太一さんのホンネやいか…
    ENGINE WEBライフ総合
  30. エンジン搭載はこれが最後!? ベントレー『コンチネンタルGT/GTC』PHEVモデルを初スクープ
    ベントレーの2ドアクーペ/コンバーチブルもついにプラグインハイブリッド(PHEV)化される。『コンチネンタルGT』『コンチネンタルGTC』の改良に合…
    レスポンス産業
  31. マクラーレンの新店舗が横浜みなとみらいにオープン、さらにアルトゥーラ スパイダーを日本初公開 2つの相乗効果にせまる
    …マクラーレン、横浜出店の真相近年ではミニからポルシェ、フェラーリやベントレーに至るまで、さまざまなブランドのショールームが軒を連ねる横浜みなとみらい地区。
    AUTOCAR JAPAN産業
  32. ベントレー最後の「W12」を堪能 フライングスパー・スピードでザ・マッカランへ(1) 僅か120台限定
    …12気筒エンジンを搭載したベントレー最後の限定モデルだが、その印象ではない。 ご存じの方もいらっしゃるかと思うが、ベントレーはスコットランドの名門ウイ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  33. さよならW12...ベントレー「コンチネンタルGTC」改良新型、小排気量&電動化が加速!
    ベントレーは現在、2ドアクーペ&コンバーチブル「コンチネンタルGT/GTC」改良新型を開発中だが、そのスペックが判明した。 W12エンジン後継は4.0L…
    MotorFan経済総合
  34. 2024年版 平凡な毎日を変えてくれる最高のオープンカー 10選 風との一体感を楽しめる「相棒」
    …。 6. ベントレー・コンチネンタルGTC長所:他に類を見ないラグジュアリーとスポーツ性、特別感 短所:高価、大型で扱いにくい ベントレー・コンチネ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  35. 【特集「乗るなら今だ 心昂る、V8エンジン」⑧きっと特別!編】時代の変化が生み、育て、リタイヤしていった名機たちの物語を振り返る
    …ットの行方②ベントレー英国製のV8といえば、もうひとつの名機がつい最近、その役目を終えたばかりである。前述したロールスロイス&ベントレーの時代に開発…
    Webモーターマガジン経済総合
  36. 【特集「乗るなら今だ!心昂る、V8エンジン」⑦】灯はまだ消えない。最新V8エンジン搭載車アルバム
    …SLと同じ「MSA」プラットフォームを持つ2代目GTクーペ。海外仕様は「63 4マティック+ クーペ」と「55 4マティック+ クーペ」の2グレードを用意。どちらも4L…
    Webモーターマガジン経済総合
  37. 【死ぬまでに乗りたい】フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェとエンスー魂で情熱を注ぐならどれ? 20位~11位篇 2023年度に注目を浴びたクルマ・ベスト100
    …肯定し、与えてくれるわかりやすさがいい。(塩見 智さん) ◆第18位 ベントレー・コンチネンタルGT(V8、V12、スピード、マリナー、コンバーチブル含む)…
    ENGINE WEBライフ総合
  38. 超豪華なフェラーリが1600万円!?「F40よりも難物」といわれた「412i」は覚悟さえあれば至上の愉悦をもたらしてくれます
    …、当時の世界最高峰ラグジュアリー・スポーツサルーンと渡り合い、以前ならベントレーやメルセデス・ベンツを選んでいたような、高級車志向の強い顧客を惹きつけ…
    Auto Messe Web経済総合
  39. アウディ最大のSUV計画は生きていた! ベース価格で1500万円オーバー? 2026年までに登場か
    …0mm程度まで拡大されると思われ、同じVWグループの高級ブランドであるベントレー『ベンテイガ』の2995mmを超え、ベンテイガLWBの3175mmに迫…
    レスポンス産業
  40. ベントレー史上2番目の営業利益を達成! 販売台数ではなく顧客価値に重きを置くブランド戦略へ加速しています
    …控えているという。 ベントレーはこれまでもラグジュアリークーペやSUVの市場を開拓してきた。新型モデルでもきっと新しいベントレーの歩むべき道を見せてくれることだろう。
    Auto Messe Web経済総合
  41. ベントレー・バトゥール 「カットクリスタルを通した光」 地面に投影する新技術を公開
    …ビルトクーペであるベントレー・バトゥールは、ドアから地面に投影されるウェルカムアニメーションシークエンスを提供する新技術を公開した。 ベントレーは過去…
    AUTOCAR JAPAN産業
  42. 【超レアなロールスなんぼ?】はい、これ「ロールス・ロイス シルバースペクター シューティングブレーク」です 希少なロールスのエステートがオークションに!
    …500時間の作業でエレガントなシューティングブレークに丹念に改造されている。「ベントレー ベンテイガ」や「ランボルギーニ ウルス」のような高級SUVでさえ、比較にならない。
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  43. 4億3000万円でも意外とお買い得!? ブガッティ「シロン」のオプション満載「ラ・メール・アルジェンテ」が継続販売中です
    …な比率で送られる。 基本構造体のモノコックはダラーラによるカーボン製。ベントレーもまた軽量化には積極的な姿勢を見せるが、スポーティであるだけではなく、…
    Auto Messe Web経済総合
  44. ロールス・ロイス・スペクター 詳細データテスト 品格ある走り 新時代ロールス 革新的EVではない
    …えることは滅多にない。4ドアなら現行ゴーストの4040mm、2ドアならベントレー・コンチネンタルGTCの現行モデル登場時の4180mmを目にしてから、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  45. 625馬力!V8はマイルドHVに BMW X6 M コンペティションへ試乗 公道では力を発揮しきれない
    …サウンドを楽しめる。クラス最高の音響体験、というわけではないけれど。 ベントレー・ベンテイガのような重層的な唸りや、フラットプレーン・クランクらしい咆…
    AUTOCAR JAPAN産業
  46. 3946万8000円の新しいベントレーのオープンカーは超エレガントだった!!! 新型コンチネンタルGTCアズールの贅沢すぎる走りに迫る
    …新しいベントレーの「コンチネンタルGTC アズール V8」は極上の1台だった! 素晴らしい世界観ほかに類のないラグジュアリーカーに乗りたければ、ベ…
    GQ JAPAN経済総合
  47. 破壊されたプロトタイプ ベントレーMkV コーニッシュ(1) 神秘性を醸し出す曲線美
    …ィの流線型クーペ、エンビリコス・ベントレーも外すことはできないだろう。 エンビリコスは、公式に依頼された仕事ではなかったものの、ベントレーはジョルジュ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  48. バブルに消えた日産レパードJ.フェリー、まさか30年後も語られ続けるとは!【迷車のツボ】
    …た。しかし、J.フェリーはあえてその逆を張って、往年のロールスロイスやベントレー、ジャガーなどを思わせるやクラシカルな"垂れ尻"プロポーションを、全身…
    週プレNEWS経済総合
  49. 18台限定のベントレーバトゥールは、「ドレスを着せただけの、コンチネンタルGT」なのか?
    …えてくれる。結果として、現在ベントレーが販売しているどのクーペとも似ても似つかぬ外観で、どこへ行っても華やかさを放つクーペが誕生した。ちなみに、すでに完売している。
    octane.jpライフ総合
  50. パリの旧車祭り「レトロモービル」の会場から|まずは全体の雰囲気をお届け
    …といっても過言ではないベントレー4 1/2リッターを見つけた。ピカピカに磨き上げられてはいるが何かおかしい… いつもベントレーを見ると“でかい”という…
    octane.jpライフ総合

トピックス(主要)