Yahoo!ニュース

検索結果

281
  1. 生ジョッキ缶のアサヒ、レモンサワーにも“生感”を追求。「本物のレモンを缶にいれる」新商品の正体とは
    …ニーズはオリジナルレモンサワーでお届けできていると思いましたが、後者のお客様の声に応えるため、甘みのないプレーンレモンサワーを新たに開発しました」  …
    週刊SPA!経済総合
  2. 【GU】展示会に潜入! 夏の最旬トレンドアイテム5選
    …っており、よりすっきりとしたシルエットにアップデートしています。また、お客様の声をもとに、ヒップポケットが施されています。 【夏のGU5】チュールフラ…
    ハルメク365ライフ総合
  3. ネット動画も快適! パナソニック「Fire TV搭載ビエラ」の“進化と継承”
    …はありません。アマゾンジャパンのチームがパナソニックと連携して、日本のお客様の声を海外の当社開発チームに伝えながら、ビエラ独自の機能をFire TVの…
    マイナビニュースIT総合
  4. 累計110万部 著書が飛ぶように売れる整体サロンのゴッドハンド…"視力超回復"の即効セルフケア法を公開
    …なく、骨格矯正士の私がなぜ眼圧の本を出したのか。きっかけは整体サロンのお客様の声でした。顔や頭の、美容のための骨格矯正を行ううちに、なぜか「目がよく見…
    プレジデントオンラインライフ総合
  5. 筆記時のガタつきだけじゃない!デザイン、重心もブレない、ゼブラの新作ペン「ブレン4+S」の開発秘話
    …先行しているブレンですが、元々、そういうアイデアがあったとか、そういうお客様の声があったというわけではなくて、本当に新しいボールペンを作ろうというのが…
    All Aboutライフ総合
  6. 日本が誇る保存食「高野豆腐」は栄養豊富でヘルシー!最新トレンドは「レンチン」「粉タイプ」
    …、薄切り、粉状の高野豆腐まで、さまざまなタイプが販売されています。 「お客様の声に応じて商品の幅が広がりました。小さくカットされたり薄切りだったりする…
    kufuraライフ総合
  7. Z世代と開発 度数3%のカクテル「メロル」 お酒との新しい付き合い方に寄り添う
    …ドリラボ』を立ち上げ、熱量の高いみなさまとともに商品開発を行ってきた。お客様の声を反映した商品を将来的にはアサヒビールで量産化し、飲める人、飲めない人…
    食品新聞経済総合
  8. 日本独自の成長を遂げた“紅茶市場” 40周年『リプトン』がもたらした「気軽に屋外で紅茶を飲む」という革命
    …だ、ミルクティーを終売して『ロイヤルミルクティー』を出す前に、もう少しお客様の声に真摯に耳を傾ける必要があったのだと。そこは反省点としてあります。やは…
    オリコンライフ総合
  9. V8ツインターボで635馬力 BMW新高級オープンカー、来年にも発売か 洗練された「Z8」後継
    …「BMWは大企業であり、少量生産車を作ることは主な目的ではありません。しかし、お客様の声に耳を傾け、こういうことをやってほしいという要望があれば実行します。こ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 「賢く紫外線ケアしてますか?」日焼け止めブランドの本気度から見るUVケアの大切さ
    …ださい。 A:コロナ禍で「マスクの上からでも顔色を良く見せたい」というお客様の声からヒントを得て生まれました。「フルメイクはしたくない。でも、ほんの少…
    webマガジン mi-molletエンタメ総合
  11. 森ビル14年目に突入する辻慎吾社長のワンマン体制 関係者は「社内は自由にモノが言える雰囲気ではない」
    …度お越しいただいても新たな発見があるように意図する部分もございますが、お客様の声を真摯に受け止めながら、より良い街になるよう改善を続けてまいります》 …
    デイリー新潮経済総合
  12. 【毎日書評】ものが売れないと悩んだら、まずは相手の不安を取り除くことからはじめる!
    そのために必要なのは、どのようなことに不安を感じているのかについて、お客様の声を収集すること。具体的にはアンケート、レビュー、直接のカスタマーサポー…
    ライフハッカー・ジャパン経済総合
  13. 【国立市】レストランのケーキが人気すぎて販売されるまでに! 「TOPS」のケーキが国立駅で販売中!
    …ー」(税込 972円)も期間限定のイチゴ風味が販売されていますよ!ぜひお客様の声から販売化された、実力派スイーツをチェックしてみてくださいね!「Tops」期間限定販売…
    megu東京
  14. 電車の端っこ席、仕切り越しのバッグ&ロングヘア攻撃「迷惑」「気を配って」 大型強化ガラス導入した車両も
    …の一番端の席に座っているときに、他の乗客のカバンや髪の毛があたる』とのお客様の声を受け、車内座席の袖仕切りの大型化を進めています。既に運用している車両…
    まいどなニュースライフ総合
  15. ホテルメッツ、宿泊者も気づかぬ「超地道な改善」とは? 快適を極める「引き算」の妙、3つの点から探る
    …を迎えるホテルメッツ。最後にこれからについて尋ねると、「これまで同様、お客様の声をしっかり聞いて、変えるべきもの、変えないものを精査していきたいですね…
    東洋経済オンライン経済総合
  16. [突撃体験レポ] ぴったりサイズのヘルメットが手に入る! SHOEI Galleryのフィッティングサービス
    …りますので…」 SHOEI Galleryやモーターサイクルショーでのお客様の声はちゃんとSHOEI本部に届いているらしいので、皆さん欲しいカラーリン…
    WEBヤングマシンライフ総合
  17. 【さいたま市岩槻区】犬同伴OKなパン屋「ブーランジェリーアルチ」が、1周年を記念して大抽選会を開催!
    …様への感謝を込めて、1周年祭の景品内容は、LINEや店舗配布で実施したお客様の声を取り入れ決定したのだとか。また、新作を楽しみにされているお客様も多い…
    ぱらきと埼玉
  18. 【ワークマン】紫外線対策もバッチリ!UVカット機能付きレディースパンツ3選
    …「声のする方に、進化する。」ワークマン働く人に「便利さ」を届けるワークマン。「お客様の声に耳を傾けて、必要とされる商品を日々開発する」をモットーに、高機能・高…
    LIMOライフ総合
  19. あぁ~しらき「男かな?女かな?」Tシャツとうとう発売、一部ファンの声に応えて
    …「いつになったら男かな女かなTシャツを販売してくれるんだ」という一部のお客様の声にお応えして、今回ようやくTシャツを発売することができました! 誰が着…
    お笑いナタリーエンタメ総合
  20. お客様は「神様」ではなく「お互い様」の関係に カスハラ防ぐカギ、航空業界の現場から考える
    …要があります。今回、対応ガイドラインを策定することで、耳を傾けるべき「お客様の声」と「カスハラ対応」を区別できるよう整理し、対応者やリーダーの方々の行…
    AERA dot.ライフ総合
  21. 最終的には『箱推し』に…グッズの積極な展開で観戦を盛り上げたデンソーアイリスの仕掛け人
    …を撮るが、試合開始前は売り場に立って自らグッズを販売した。「そこで直接お客様の声を聞くことができたので、すごく勉強になりました。SNSやグッズに落とし…
    バスケットボールキングスポーツ総合
  22. 「かっこいい白衣やスクラブを届けたい!」硬直的な業界に変革?クラシコがメディカルアパレルブランドを立ち上げたワケ
    …のときに私たちのユニフォームが医療従事者の役に立つかを重視しています。お客様の声を聞いて、それを実際に感じてもらっているのがとてもうれしいですね。 【…
    ウォーカープラスライフ総合
  23. 【超ガッツリ!二郎系ラーメンも出たぞ!】ローソン・ファミマの激うま中華麺2選
    …した。 夏の暑い時期には、豚骨ラーメンのスープは熱くて飲めない、というお客様の声で初代の店主が考案したとされます。 ラーメンの麺を茹で、豚骨スープと特…
    キャプテン福田ライフ総合
  24. 新型『ラングラー』で若い世代へアピール、ジープの新戦略
    …タイプのアンテナは、オフロード走行時に小枝に引っかかってしまうといったお客様の声を反映し、フロントウィンドウに統合した。 ◆新搭載の装備でさらなる走破性と安全性アップ…
    レスポンス産業
  25. 「博多屋台の味!」「大盛りなのに箸が止まらない!」ファミマの新商品にハマった!
    …ました。夏の暑い時期には、豚骨ラーメンのスープは熱くて飲めない、というお客様の声で初代の店主が考案したとされます。ラーメンの麺を茹で、豚骨スープと特製…
    キャプテン福田ライフ総合
  26. 京都みやげから、肌ケアブランドとして認知度向上を目指す「よーじや」の挑戦
    …が集めたお客様の声を、企画開発部に集約する体制をとっています。『こういった商品が欲しい』というお客様の直接的なニーズはもちろん、そのお客様の声を踏まえ…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  27. 【ユニクロ】インスタ3万人超えのマニアが選ぶ!ラクなのに綺麗め見えする大人のユニクロ
    …根本から袖ぐりの下までを大きく斜めにカットしたノースリーブの一種です。お客様の声をもとに、脇が開きすぎないようにアームホールのラインが調整されています…
    HappYライフ総合
  28. 大豆と野菜のシリアル「SOVE」 女性習慣化へじわじわと浸透 カゴメ
    …~50代から60代まで広がった。BtoCというチャネルの特性を生かし、お客様の声を引き上げた」。 今後の展開は、「大豆と野菜の健康価値を深掘りし、啓発…
    食品新聞経済総合
  29. やる気が出ない、調子がイマイチなのは「5月病」? 季節の変わり目、知らないうちに蓄積している「隠れストレス」が原因⁉
    …の不調"をカウンセリングと漢方薬の提供でサポート。2022年には実際のお客様の声を元に食品漢方原料をベースとしたオリジナル製品「エクオール バランスビューティ」を開発。
    OTONA SALONEライフ総合
  30. 【岡山市】東区西大寺松崎に「ベクトルパーク西大寺店」が5月2日(木)オープンしました。
    …出店!「実際に手に取って商品を見たい」「試着してから購入したい」というお客様の声に応え、オンラインショップ「ベクトルパーク」の実店舗が誕生した様です。
    SHIN岡山
  31. コスパ抜群!ハニーズのオシャレで可愛いUVアイテム5選
    …をコンセプトとして掲げており、たくさんの人から高い支持を得ています。 お客様の声をもとに自社で企画されるアイテムは、デザイン性やコストパフォーマンスが…
    LIMOライフ総合
  32. 【全国】昨年復活した「リプトン ミルクティー」がアイスに!「リプトン ミルクティーサンドアイス」
    …とともに一度、歴史に幕を下ろしています。しかし、この終売に悲しむ多くのお客様の声が森永乳業さんに寄せられ、「リプトン ミルクティー」は1年で復活。20…
    HITOMI KITAライフ総合
  33. ワークマンがランドセルを8800円で発売! 人気ブランドから続々登場する布製ランドセル…実際どうなの?
    …買い替えも視野に入れて、気軽に使える新しいランドセルを打ち出しました。お客様の声から誕生したこともあり、かゆいところに手が届く仕様にも注目です。 「E…
    with onlineライフ総合
  34. ティム・クック、朝4時の習慣。最も生産的な朝のはじめ方とは
    …ージョンを利用しているのかもしれません。 メールで読むべきは、従業員・お客様の声注目すべきことは、クックが中国の工場で発生した製造上の問題に関するメ…
    ライフハッカー・ジャパン経済総合
  35. 【神戸市西区】「肉劇場 番外 森友店」2024年5月1日グランドオープン。プレオープンもあるみたい。
    …して 一 お客様をもてなす利他の心 一 お客様を感動に導く熱き心 一 お客様の声を聴く謙虚な心 一 お客様を満足させる精進の心 笑顔で感謝の心をこめて…
    CHIAKI兵庫
  36. SNSの投稿ネタ、もうありません。ネタ切れを起こさないためには、どうすればいいですか?
    …呼びかけてぜひ、情報を募ってみてください。   お客様の声は、SNS投稿の強い味方また、お客様の声を集めてSNSに投稿するのもいいでしょう。アンケー…
    Web担当者ForumIT総合
  37. 櫻坂46 的野美青と山下瞳月の「日本ラーメンの旅」はなぜ人気? 2人の掛け合いが生む心地よさ
    …それぞれ替え玉をするという豪快な食べっぷりを披露した。一蘭では律儀に「お客様の声・ご要望カード」に感想を書くというなんとも微笑ましい動画の終わりに。
    リアルサウンドエンタメ総合
  38. 味の素冷凍食品のブランド戦略! SNSのユーザー投稿から始まった「冷凍餃子フライパンチャレンジ」の舞台裏
    …発信するならば慎重に、という話はしていました。ただ、弊社の餃子に対するお客様の声が聞こえてきたので、それに対してはきちんとお返ししたい。できれば失敗の…
    Web担当者ForumIT総合
  39. 「洗濯物干せない」「対策は?」 カメムシ大量発生に悲鳴、駆除剤は入荷してすぐ売り切れ
    …。同店の山内直人次長は「毎日、カメムシ関連の問い合わせがある状況です。お客様の声に応えられ、対策に役立つものをそろえられるように努力しています」と話す。
    両丹日日新聞京都
  40. まずはトライすることで切り開いたキャリア 株式会社HiOLIの代表者が語る「社会問題を解決するスイーツ」とは
    …いたご意見は貴重ですので、大いに参考にさせていただいています。ただし、お客様の声だけで商品改善や新商品の開発をしているわけではありません。あくまでも大…
    まいどなニュース経済総合
  41. 鍼治療で「ズーン」と重く感じるのは何故ですか? 鍼灸師に聞いてみた
    …佐治先生: まずは、信頼できるスタッフがいるところです。ホームページなどで、「お客様の声」「口コミ」などを参考に、結果を出しているところを選ぶと良いでしょう。
    Medical DOCライフ総合
  42. 【ワークマン】暑い夏にぴったり!着心地バツグンのレディースウェア3つを紹介
    …トレンドとともに進化する「ワークマン」「声のする方に、進化する」をモットーに、お客様の声を取り入れた機能性に優れた商品とサービスを提供する「ワークマン」。 ワ…
    LIMOライフ総合
  43. お客様の声を受け昨日2024年4月12日(金)にオープンの「本社工房併設 焼菓子工房」紹介【徳島市】
    …一旦、先月2024年3月31日(日)に全店舗を閉店した「イルローザ」ですが、昨日2024年4月12日(金)に「本社工房併設 焼菓子工房」をオープンし…
    やまももわかめ丸徳島
  44. 男の終活「アダルトDVDの処分」に商機アリ。地方書店が“出版不況下でも増収増益”を続ける理由
    …である徹底的な仕組み化にある」と亀井さんは言う。 「『日報革命』というお客様の声や、スタッフからの改善提案、トレンド情報などを現場から毎日吸い上げる自…
    週刊SPA!経済総合
  45. ガスト、「春のグランドメニュー大改革」実施、消費者の声に応えてブラッシュアップした商品や復活メニューの販売開始、あわせて一部を除く商品を値上げ
    …」を提供するとしている。 「春のグランドメニュー大改革」では、〈1〉「お客様の声を商品化!」〈2〉「人気商品、待望の復活!」〈3〉「前回値下げ商品を除…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  46. 油汚れ、黒カビ、焦げ…~大バズり洗剤の秘密
    …信し、商品のPRにつなげている。 「お掃除に関して皆さん悩まれている。お客様の声を受け止めて、それを(商品に)反映していくことが口コミにつながると思っています」(山下)…
    テレ東プラス経済総合
  47. 【無印良品】春先のお出かけに!「足元をラクにする」高性能&疲れにくいシューズ3選
    …水加工つきです。 2024年4月1日時点で、公式サイトには以下のようなお客様の声が寄せられています。  ・「リネンが足元を軽やかにしてくれます。」  …
    LIMOライフ総合
  48. 石原さとみがプライベートで振る舞うおしゃれ前菜&ドリンクを公開!井ノ原快彦は人生初のパイ作りで大興奮『家事ヤロウ!!!SP』
    …入れ替えていくことで知られており、今、常連たちをとりこにしているのが、お客様の声を取り入れまくった神コスパ&超高品質のプライベートブランド商品の数々だ…
    TV LIFE webエンタメ総合
  49. 阪急阪神百貨店で新アワード表彰式 2295人の社員がエントリー
    …き合い、課題や関心事に共感し、自らのウィルを持って行動する中で継続的にお客様の声を聞きながら課題解決に向けて取り組んできた。その結果が本日の受賞につながった」と話した。
    WWDJAPAN.com経済総合
  50. 市場参入から丸4年…楽天モバイルの現在地 “競争と共生”で成される「携帯市場の民主化」への道、鈴木CEOに聞く
    …」と認識していただくために、お客様の声を積極的に取得し、常にモニタリングをしています。実際に使っていただいているお客様の声がどれだけ変わるかというとこ…
    オリコンライフ総合

トピックス(主要)