Yahoo!ニュース

検索結果

32
  1. APOKI、5月24日にデジタルシングル「Nu Boo」でカムバック…人気K-POPスターとのコラボを予告
    …みられる。 また、13日からソウルの真ん中で、APOKIの新曲のフェイクOOH広告が展開され、好奇心を刺激している。三成洞(サムソンドン)貿易センター…
    Kstyleアジア・韓流
  2. TikTokやストリーミング広告にも進出。 B2B ブランドがB2Cブランド的アプローチを採用しはじめた背景
    …、生産性向上アプリのノーション(Notion)は、2022年にグローバルOOHキャンペーンを実施して以来、インフルエンサーマーケティングに取り組んでいる。
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. JAA、2024年度の活動方針、5つの要素からなる「広告活動の健全な発展」の実現を目指す
    …体価値向上に向けた取り組みとして、データ整備、媒体横断的な効果測定方法やOOHの共通指標策定を支援していくと説明した。 その他、クリエイティブ委員会、…
    Web担当者ForumIT総合
  4. CREATIVE X AWARD 2024 supported by SanDisk 授賞式がRed Bull Japanにて開催!
    …Graphics、3DCG制作等のキャリアを積む。 CM・MusicVideo・OOH等の企画 / 演出の他、ミュージシャンとのコラボレーション映像や、ストリートカルチャー…
    FINEPLAYスポーツ総合
  5. ロッド・スチュワート、15年ぶりの来日公演 サプライズ演出に満ちたハイライト続きの一夜
    …らのノリの良い「Infatuation」でスタート。続く、Facesの「Ooh La La」はびっくりのプレゼント。いまや伝説とも言いたいFacesの…
    リアルサウンド音楽
  6. なぜ「デジタルサイネージメディア」は話題になる? 注目事例と未来展望
    LIVE BOARDが始めたインプレッションベースのプログラマティックOOHの提供は、業界全体に大きな影響を与えており、ダイナミックDOOHとしてイ…
    Web担当者ForumIT総合
  7. 進化する OOH 広告。認知度向上手段から効果的なコンバージョンツールに
    …に近いエリアでOOH広告キャンペーンを実施することで、販売促進に役立てているという。 D2CブランドにとってマイルストーンとなるOOH広告たとえば、…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  8. ATEEZ、PRキャラクターを務める「ロートUVキャンペーン」の屋外広告が全7都市に出現!コラボトレカも
    …それに伴い、同日から期間限定で東京、大阪、札幌、仙台、名古屋、広島、福岡の全7都市にOOH(屋外広告)を掲出(福岡のみ3月27日から)するほか、一部エリア(東京・…
    Kstyleアジア・韓流
  9. ロッド・スチュワート、120分間ノンストップでファンを魅了 約15年ぶりの来日公演『One Last Time』オフィシャルレポート
    …安心。 2曲目はフェイセズ時代の名曲で、ソロアルバムでも取り上げている「Ooh La La」。直前のシンガポール公演ではセットリストから外れていたので…
    ぴあ音楽
  10. ロッド・スチュワート、15年ぶり来日公演で魅せた生粋のエンターテインメント
    …心。 2曲目はフェイセズ時代の名曲で、ソロ・アルバムでも取り上げている「Ooh La La」。直前のシンガポール公演ではセットリストから外れていたので…
    Rolling Stone Japan音楽
  11. 逆境を乗り越え輝いた「ブラックサンダー」、理解されない企業文化からの脱却と市場浸透へのポイント
    …こんにちは、マーケティングやクリエイティブ制作の仕事をしている明坂真太郎です。
    Web担当者ForumIT総合
  12. TikTok アカウントを一本化したUber 。狙いはコンテンツクリエイターとの連携
    …ソーシャルメディアアプリのFacebook、インスタグラム、XとデジタルOOHに割り当てられているようだ。 広告エージェンシー、ヒューズ・クリエイト(Fuse…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  13. BE:FIRST、ドコモ「ahamo」新CMに登場! 神尾楓珠&森七菜も驚きのダンスパフォーマンスを披露
    …ジタルサイネージも掲出 全国各地にて等身大のCMキャラクター全員を並べたOOHが掲出。個性的で様々な表情やポーズのキャラクターたちが楽しめる。また、森と神尾が…
    THE FIRST TIMES音楽
  14. マガジンハウスの広告増と新たな挑戦
    …6雑誌ブランドが連動してコンテンツを制作。本誌、ウェブサイト、動画制作、OOHなど立体的に展開し大規模な企画となった。またNTTグループ内でVRやAR…
    社会
  15. 岩田剛典、2ndアルバム『ARTLESS』リード曲「Paradise」を先行配信&MVも公開
    …をMATEと一緒に観に行くことをイメージしながら作りました。サビの「Ooh ooh」のところはライブで一緒に口ずさんでいただけたら嬉しいです。MVはク…
    THE FIRST TIMES音楽
  16. 連載『lit!』第85回:SixTONES、BE:FIRST、JO1……2023年、ボーイズグループは“共存”の道へ
     TOBE初のボーイズグループ・IMP.のデビュー曲。イントロの〈OOH OOH OOH,OOH OOH OOH OOH〉という中毒性の高いメロディと振り付けは、7人の…
    リアルサウンドエンタメ総合
  17. 2024年、屋外広告 は人々の足を止めさせる「デジタルストリートアート」へと進化する
    …execs believe there will be more faux OOH in 2024] Kristina Monllos(翻訳:高橋朋子/ガ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  18. 天才たちから学ぶ! 「プロモーション企画」に役立つ9冊
    …を見に足を運ぶことも多いそうだ。 ┌────────── 渋谷や新宿はOOH(Out Of Home:屋外広告)が多いので見に行きます。先日は、隙間…
    Web担当者ForumIT総合
  19. 世界に羽ばたくアクションスポーツのクリエイターよ集え!【CREATIVE X AWARD 2024】
    …Graphics、3DCG制作等のキャリアを積む。 CM・MusicVideo・OOH等の企画 / 演出の他、ミュージシャンとのコラボレーション映像や、ストリートカルチャー…
    FINEPLAYスポーツ総合
  20. 【2024年バレンタイン】高島屋は日本初上陸を含む100ブランド以上を用意 15分で完売した「ピーエル マルコリーニ」のアフタヌーンティーも
    …目ショコラ 「オー ラ・ラ」 南アフリカから初上陸する「オー ラ・ラ(OOH LA LA)」は、世界中を旅してグルメを探求してきたカレン・シュナイド…
    WWDJAPAN.com経済総合
  21. ドコモと電通で設立したLIVE BOARDに博報堂DYメディアパートナーズが資本参加
    …行える世界を実現と、OOH市場の拡大を目指す。グローバルOOH市場は統一化された指標で、データ活用によるプログラマティックOOH市場が急速に拡大してい…
    Web担当者ForumIT総合
  22. ガイドライン改正で1円スマホは本当に絶滅するのか? 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.545
    石川温IT総合
  23. アンダーアーマーCEOが語るEC強化施策、EC化率4割の秘訣と今後の施策
    …16~24歳の若者の多くは、テレビを見ていません。だからといって、テレビやOOH(交通広告や屋外広告)などで何も訴求しないというわけではありませんが、マ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  24. 営業損失が膨らむ球体アリーナ スフィア 、「世界にひとつだけ」の広告在庫を広告主にアピール
    …もって評価するのを難しくしている。 スフィアの幹部たちはこの施設を従来のOOH広告とはまったく異なるブランドマーケティングの媒体として宣伝し、特に新製…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  25. アイデアの宝庫を築く方法、日々の切り抜きメモからクリエイティブな生活へ
    …こんにちは、明坂です。 仕事や日々の生活の中でアイデアが求められる瞬間は多いですよね。それは自社の新製品のプロモーション企画から、日常の「今日の晩御…
    Web担当者ForumIT総合
  26. ソフトバンクがアメリカ認定クリーンネットワークから脱落 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.383
    石川温IT総合
  27. 会社でなく社会を広告するーー最前線のクリエイターが語る広告の変容
    …りました。店頭ポスターだけでなく、新宿に巨大なインスタ映えスポットとなるOOHを作って、お客さんに足を運んでもらったりして盛り上げました。こうしたファ…
    篠田博之社会
  28. 総務省がパブコメ公開。国民の意見は単なる「校正作業」か 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.308
    石川温IT総合
  29. 新聞が両社ともにプラス、テレビは博報堂が1割超えのプラス(電通・博報堂売上動向:2017年12月分)
    …ィブメディア(電通)=インターネットメディア(博報堂)=インターネット、OOHメディア(電通)=アウトドアメディア(博報堂)である。また「一般広告」と…
    不破雷蔵経済総合
  30. 4マスは両社共全マイナス、インターネットは両社共プラス(電通・博報堂売上動向:2017年11月分)
    …ィブメディア(電通)=インターネットメディア(博報堂)=インターネット、OOHメディア(電通)=アウトドアメディア(博報堂)である。また「一般広告」と…
    不破雷蔵経済総合
  31. 4マスは両社共新聞のみプラス(電通・博報堂売上動向:2017年10月分)
    …てか大よそ堅調。電通の「その他」が大きく下げたのは気になるが、後は電通のOOHメディアがわずかに下げたのみ。両社の各年10月の売上総額の推移次のグラフ…
    不破雷蔵経済総合
  32. 4マスは両社ともすべてマイナス(電通・博報堂売上動向:2017年9月分)
    …ィブメディア(電通)=インターネットメディア(博報堂)=インターネット、OOHメディア(電通)=アウトドアメディア(博報堂)である。一部で博報堂につい…
    不破雷蔵経済総合

トピックス(主要)