Yahoo!ニュース

検索結果

40
  1. 30代以下が選ぶ】かわいいと思う「ゴルフウェアブランド」ランキング! 第2位は「プーマ」、1位は?
    …もと、全国の30代以下の男女を対象に「かわいいと思うゴルフウェアブランドはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。  多くの30代以下から「か…
    ねとらぼライフ総合
  2. 【決算おさらい】ファストリなど国内アパレル関連大手15社の注目トピックを解説
    …成長。 ・マッシュビューティーラボの社長が交代。 <今期の注目> ・メンズブランドに引き続き注力。2年以内にカテゴリー総売上100億円へ。 ・海外で品…
    FASHIONSNAPライフ総合
  3. 肌荒れやベタつく頭皮が気になる…暑い季節に向けて使いたいメンズコスメはこれ!《美容意識を高めて好感度アップ》
    …コスメブランド aono(アオノ)  aonoは大和言葉である「青野」に由来し、心身ともに変化を感じ始める30代男性をターゲットにしたメンズオーガニ…
    文春オンラインライフ総合
  4. 無印良品「ユニクロより実はコスパが圧倒的に高い傑作」6つの夏アイテム
    …でした。ぜひご参考に。 ―[メンズファッションバイヤーMB]― 【MB】 ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法…
    週刊SPA!ライフ総合
  5. どうなる「イトーヨーカ堂」 衣料品売場で起きているすごい変化 伝統的な強みを取り戻せるか
    …執行役員専門店事業部長は、「イトーヨーカドーのお客さまは高齢化しており、30代、40代の人たちにもっと来てもらえるような衣料品売り場を目指した。弊社は…
    ITmedia ビジネスオンライン経済総合
  6. “欧州最貧国”の声も何のその モルドバから「LVMHプライズ」を驚かせたデザイナーら注目株3選
    …エとも肩を並べそうな洗練されたスイーツを提供するパティスリーなど、20~30代の若い世代が立ち上げたヒップなスポットも誕生しており、街の発展を実感した。
    WWDJAPAN.com経済総合
  7. 2024-25年秋冬のトレンドキーワードをおさらい 「WWDJAPAN」セミナー事後レポート
    …ウィメンズトレンドと シンクロするメンズ市場 第2部は、國友崇裕・前伊勢丹新宿店 メンズ館6階 メンズコンテンポラリー バイヤーをゲストに交え、メンズトレンドについて分…
    WWDJAPAN.com経済総合
  8. 【韓国ドラマ】傷ついた男女のヒーリングロマンス×医療ドラマ
    …シーン。/Netflixシリーズ『ドクタースランプ』独占配信中 池田:30代の制服姿が何度も登場しますね(笑)。韓国の女子高生のぴったりとした小さな…
    @BAILAライフ総合
  9. 資生堂ビューティ・スクエアの「全方位分析」で、季節に合わせた美を追求
    …ー実際にご来店されている方は、どのような世代の方が多いのでしょうか。 一番多いのは30代前後のお客様ですが、幅広い世代の方々がお越しくださっています。 リピート…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  10. ユナイテッドアローズから辺見えみりがディレクターの「コンテ」がデビュー 
    …新たな女性像を描くブランドを立ち上げたいという思いからスタートした。40代を中心に30代後半から50代の働く自立した女性をターゲットに、快適で都会的な装いを提案する。
    WWDJAPAN.comライフ総合
  11. 知らないと損する「最新ファッショントレンド」GUなら格安で再現可能
    …「定番」になりつつある勢い。  日本のメンズ市場では、特にシャツなどは「透け」を嫌う傾向があります。特に30代以上の大人の男性は「透け」に抵抗があるか…
    週刊SPA!ライフ総合
  12. 90年代アウトローシーンを風靡:ガルフィーの進化と再生
    …増すなか、長年沈黙をしていたメンズブランドの復活で世間をにぎわせた。 かつてはアウトロー系ブランドとして一世を風靡したガルフィーは、現在どのように進化…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  13. 45歳前後が分かれ目!痛くないピンクの取り入れ方【コーデ2選】|STORY
    …スフォー世代の方はこれまでと比べて肌のくすみを痛感する時。でもどこかまだ30代の延長で気分的に若くもあるので、ピンクの甘さと調和するライトなグレーやベ…
    magacolライフ総合
  14. 「ステュディオス」ハイエンド業態がNY・ソーホー地区に初出店、ソフネットなど展開
    …がっているという。メンズブランドのみのラインナップとなっているが、中国の店舗ではウィメンズブランドの展開がありつつも、女性客がメンズ商品を購入する傾向…
    FASHIONSNAPライフ総合
  15. 男性だってメークに関心 広島で増える専門店や売り場 有名人の発信も影響、オリジナル商品も
    …ンを明るくしたりシミを隠したりするメーク用品も加えた。  来店客は10~30代が中心。河野樹店長は「以前より美容に興味を持つ男性が増え、40、50代の…
    中国新聞デジタル広島
  16. ウォーカープラス編集部が厳選!新宿で行きたい観光スポット30選
    …0店舗をリニューアルし、アパレルブランドは、サイズバリエーションやファンを多く持つ好調店を拡充する。ターゲットは30代~50代。より多くの顧客に愛される店作りを目指す。
    ウォーカープラスライフ総合
  17. 無印良品「ユニクロとほぼ同価格帯なのに、品質は段違い」3つの傑作アイテム
    …ど綺麗でクリーンなイメージ。スラックスなどに合わせて大人っぽく合わせたい30代以上の男性ならこちらの方がしっくり来るのでは。 ★ユニクロのチノパンはもう買うな!…
    週刊SPA!ライフ総合
  18. TOKYO BASE、課題の中国事業は一級都市に集中 下半期に営業黒字化見込む
    …ト予定。20代前半をターゲットにカジュアル・ストリートを軸にしたメンズ業態と、30代以上の大人世代に向けたウィメンズ業態になるという。
    WWDJAPAN.com経済総合
  19. 「デニムオンデニム」で失敗しないメンズコーデの攻略法
    …りがあるスタイリング」は、これからの定番的な着こなしになる予感がします。30代以降の年齢になると過剰なオーバーサイズは少しハードルの高さを感じますが、…
    OTOKOMAEライフ総合
  20. 「アーレス」が出店攻勢 伊勢丹や高島屋など百貨店に進出
    …ーティブランド「アーレス(AHRES)」が百貨店に初出店する。3月13日にオープンする高島屋大阪店を皮切りに、3月20日に伊勢丹新宿本店メンズ館、3月…
    WWDJAPAN.com経済総合
  21. 藤田京弥の素顔に迫る10人の供述【小野俊郎が、山木一人が、青木大介が、実父が…】
    …だし、成長するためにも貪欲だし、妥協しないのが藤田京弥です。 証言2 「30代、40代、彼がどういう 大人になっていくかに興味がある」◆山木一人(やまき・かずと)…
    ルアマガ+ライフ総合
  22. ユナイテッドアローズ松崎善則社長「若者に選ばれる企業に、新販売員評価制度も導入」
     年齢は日本とそれほど変わらず30代中盤がほとんどでしたが、中国では女性比率が圧倒的に高く、女性が7割を占めています。また、メンズ商品を女性の方が購入される…
    FASHIONSNAPライフ総合
  23. マツキヨココカラ&カンパニーが初の男性向けPB マンダムと協業
    …マツキヨココカラ&カンパニーは、マンダムと共同開発した同社初のメンズスキンケア・ヘアケアのプライベートブランド(PB)「ナレッジ(KNOWLEDGE)」を4月1日…
    WWDJAPAN.com経済総合
  24. 白洲迅、第1子誕生後初の公の場 祝福の声に「ありがとうございます」
    …俳優の白洲迅が2月26日、都内で行われた「マツキヨココカラ×マンダム 新メンズコスメブランド発表会」にお笑いトリオのぱーてぃーちゃんと共に出席。第1子誕生を記…
    WEBザテレビジョンエンタメ総合
  25. 体がキレイに見えるサヤカ デイヴィスのニットカーディガン
    …発売中のBAILA2・3月合併号は「30代からの体がキレイに見えるおしゃれ」をテーマにお届けしています。この冬の買い物で、自分なりの「体がキレイに見える服」は、サヤカ…
    @BAILAライフ総合
  26. ファッションバイヤー独自の審美眼が光る、いま行くべきキュレーションショップ7選
    …ッション好きで、30代の男性が多い。ファッションの輸入代理店にいた高橋洋平が独立し、コロナ禍の2020年にオープン。取り扱いブランドは約15ほどで、他…
    Pen Onlineライフ総合
  27. 【ロレックス、エルメス…】センスのある大人が選んだ「憧れハイブランドの腕時計」4選|CLASSY.
    …、自分から自分へ贈ったりしているうちにコツコツと集まってきました。すべて30代前半までに購入しているのですが、仕事でのステップアップやご褒美という意味…
    magacolライフ総合
  28. ファッション編集者はオワコンなのか? 例えば山下英介という生き方
    …ます。 ――「ぼくのおじさん」の読者層は? 山下:一番大きな“山”は30代で20代、40代と続きます。そして女性率が40%!理由は、まだ分析できて…
    WWDJAPAN.com経済総合
  29. 「ユナイテッドアローズ」からオリジナルコスメブランドが誕生!服好きは試したいBBクリームやスタイリング剤まで!
    …名門セレクトショップ「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」から20~30代前半をコアターゲットとしたオリジナルビューティーレーベル「UNITED ARROWS…
    MEN’S NON-NO WEBライフ総合
  30. 花村想太「5人が歌って踊れば、どんな曲もDa-iCEになる」 各メンバーの“今”の想い
    …て。またうつ伏せで考え直す、という作業を繰り返しながら完成させます。 #30代 年が明けて、2月3日で30歳になります。節目の年齢ではありますが、だか…
    ananwebエンタメ総合
  31. 【CLASSY.Couples】今ドキ読者カップルの私生活をのぞいてみた!【遠藤未有さん&大地さん】|CLASSY.
    …生活を見直すきっかけになったのはコロナ禍。自分自身と向き合う時間が増え、30代に突入してから大きく変化した肌質や体質を改善したいと思うようになりました…
    magacolライフ総合
  32. 【美容のプロが注目する スキンケア3選】秋冬の疲れた肌をうるおす!“新作メンズコスメブランド”傑作選
    …く、複数のブランドから新作のメンズコスメが発売されます。そのなかでも、今回は新しく誕生したブランドをピックアップ。人気シリーズの兄弟ブランドから、フラ…
    MonoMax Webライフ総合
  33. 【プラダのニット】投資する価値がある…「憧れブランドの名品アイテム」|CLASSY.
    …に、身も心も包まれて。 伝統的なメンズウェアから着想を得た普遍的で美しいシグネチャーニット トラディショナルなメンズウェアからインスパイアされたプレー…
    magacolライフ総合
  34. 34歳・仕事中心&コロナ禍で出会いの場とも疎遠になり…気がついたら4年彼氏がいないアラサー女子|CLASSY.
    …「恋愛や結婚がすべて」という時代ではないものの、心安らぐパートナーがいてくれたら…。30代の恋活において大事なのはどうやら、「自信が持てる自分でいること」とのこと…
    magacolライフ総合
  35. 4:01
    男性の美意識に変化が――新アイテム続々、需要広がるメンズコスメ市場を大町怜央アナウンサーが取材
    …人気だといいます。 三越伊勢丹 メンズコスメバイヤー 宮下美彩子さん 「メインで来てくださるお客様のほとんどは30代後半~50代のお客様です」 身だし…
    日テレNEWSライフ総合
  36. メンズコスメ好調の陰にアムラー母!? シニアが目指すは自分史上最高のオレ
    …気アイテムの代表だった保湿化粧品の躍進。20~30代を中心に乳液や美容液が支持を集めているのだ。メンズ美容史上、潤いや有用成分を“与えるケア”が受け入…
    近藤須雅子ライフ総合
  37. 「女性もオーダースーツ」の傾向なぜ拡大? あえて男性用で仕立てる人も
    …STUDY(ストーリー アンド ザ スタディー)」のブランド名で、パーソナルオーダースーツを19年9月から展開しています。メンズ、ウィメンズの両方で、「イメージコンサルティング…
    宮田理江ライフ総合
  38. メンズコスメは髪を切る時に手に入れる ヘアサロンでのついで買いが流行る2つの理由
    …で、スキャルプケアからメンズ用のBBクリームまでと幅広く展開している。そして2019年10月にタカラベルモント・ルベルブランドから発売されたのが“ジオ…
    藤村岳ライフ総合
  39. 大阪駅「ルクアイーレ」2日グランドオープン ── メーンターゲットは30~40代前半
    …という。  メインターゲットは30代~40代前半のファッションが好きな女性と男性だ。サブターゲットは20代半ば~30代前半の同じくファッション好きの女…
    THE PAGE経済総合
  40. 都市型ライフスタイルを提案、THE SHOPがタカシマヤにオープン/愛知
    …ンにあたる。協同するショップのオーナーは、五十嵐さんを含め全員が30代。各々が現段階から、新たなステップアップを試みるショップとしてTHE SHOPを始めた。
    THE PAGE愛知

トピックス(主要)