Yahoo!ニュース

検索結果

73
  1. ターボC【2】「一生に一度はチューニングエンジンを作ってみたかったんです」自分の理想を積み重ねたフルチューンスカイライン
    …製エアクリーナー、ワンオフサクションパイプ&フロントパイプ、YSガレージ製手曲げ等長エキマニ、R31ハウス製スポーツ触媒、ワンオフφ76.3㎜フルチタンマフラー…
    Nosweb.jp経済総合
  2. ターボC【1】購入以来21年間愛情を注ぎ込み続けてきた鉄仮面。純正然のスタイルで魅せる本気のチューンド・スカイライン
    …製エアクリーナー、ワンオフサクションパイプ&フロントパイプ、YSガレージ製手曲げ等長エキマニ、R31ハウス製スポーツ触媒、ワンオフφ76.3㎜フルチタンマフラー…
    Nosweb.jp経済総合
  3. REだからこその耐久力【5】230km/h! コスモスポーツとともにアウトバーンへ! そして当時の資料を元にレース仕様を忠実に再現|1971年式 マツダ コスモスポーツ
    …■吸排気系:ウエーバー48IDA、φ50mmワンオフステンレスタコ足、 φ50mmワンオフステンレスマフラー ■冷却系:純正ラジエーターOH、オイルクーラーOH…
    Nosweb.jp経済総合
  4. REだからこその耐久力【4】初めての板金作業などに試行錯誤しつつ、DIYで修理を完遂|1971年式 マツダ コスモスポーツ
    …■吸排気系:ウエーバー48IDA、φ50mmワンオフステンレスタコ足、 φ50mmワンオフステンレスマフラー ■冷却系:純正ラジエーターOH、オイルクーラーOH…
    Nosweb.jp経済総合
  5. JAPAN-R【7】「シンプルに面白いクルマが作りたいだけなんだよね」チューニングに旧車か現行車かは関係ない|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:RB26型用スロットル、トップシークレット製ワンオフタコ足(6-2)/ワンオフマフラー ■ステ冷却系:ラジエーターリザーバータンク、オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  6. REだからこその耐久力【3】84時間レース! 日本からやってきたロータリーの活躍に、世界が驚いた|1971年式 マツダ コスモスポーツ
    …■吸排気系:ウエーバー48IDA、φ50mmワンオフステンレスタコ足、 φ50mmワンオフステンレスマフラー ■冷却系:純正ラジエーターOH、オイルクーラーOH…
    Nosweb.jp経済総合
  7. JAPAN-R【6】「プロペラシャフトもジャパンの純正がそのまま無加工で付いちゃった」豊富な知見があってこその|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:RB26型用スロットル、トップシークレット製ワンオフタコ足(6-2)/ワンオフマフラー ■ステ冷却系:ラジエーターリザーバータンク、オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  8. REだからこその耐久力【2】完成したばかりのテストコースを使い、テストが繰りかえされた。そして2台のコスモスポーツがノルドシュライフェへ|1971年式 マツダ コスモスポーツ
    …■吸排気系:ウエーバー48IDA、φ50mmワンオフステンレスタコ足、 φ50mmワンオフステンレスマフラー ■冷却系:純正ラジエーターOH、オイルクーラーOH…
    Nosweb.jp経済総合
  9. JAPAN-R【5】トップシークレットの「JAPAN‐R」がどのくらい俊足であるか検証してみた|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:RB26型用スロットル、トップシークレット製ワンオフタコ足(6-2)/ワンオフマフラー ■ステ冷却系:ラジエーターリザーバータンク、オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  10. JAPAN-R【4】RB30型をベースにRB26型ヘッドを組み合わせたエンジン。痛快なフィーリングが持ち味だ!|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:RB26型用スロットル、トップシークレット製ワンオフタコ足(6-2)/ワンオフマフラー ■ステ冷却系:ラジエーターリザーバータンク、オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  11. REだからこその耐久力【1】耐久性に嫌疑がかけられていたロータリーエンジン。ありもしない汚名を晴らすため、マツダはレース界へ乗り込んだ|1971年式 マツダ コスモスポーツ
    …■吸排気系:ウエーバー48IDA、φ50mmワンオフステンレスタコ足、 φ50mmワンオフステンレスマフラー ■冷却系:純正ラジエーターOH、オイルクーラーOH…
    Nosweb.jp経済総合
  12. JAPAN-R【3】「やるならRB型って最初から決めてたんだよね」|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:RB26型用スロットル、トップシークレット製ワンオフタコ足(6-2)/ワンオフマフラー ■ステ冷却系:ラジエーターリザーバータンク、オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  13. なつかしのトヨタ「スポーツ800」に20歳女子レーサーが乗ってみた!「この軽快な乗り味は攻めたくなっちゃいます!」【令和女子旧車に乗る】
    …証済みといえる。そのほかのチューニングポイントとしてはアルトラック製のマフラーやエキゾーストマニホールド、レイヨット製のミラーなどだ。 終始その軽快さ…
    Auto Messe Web産業
  14. JAPAN-R【2】「けっこう珍しいでしょ?」オートサロンの会場に目玉として姿を表した「ジャパン」|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:RB26型用スロットル、トップシークレット製ワンオフタコ足(6-2)/ワンオフマフラー ■ステ冷却系:ラジエーターリザーバータンク、オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  15. JAPAN-R【1】「スモーキー永田」さんがチューニングベースに選んだ旧車とは!?|1977年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:RB26型用スロットル、トップシークレット製ワンオフタコ足(6-2)/ワンオフマフラー ■ステ冷却系:ラジエーターリザーバータンク、オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  16. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【9】「カスタムした旧車を4台所有していますが、初めて手を入れたのが、このケンメリ」|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  17. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【8】市場価格の高騰もあり「一生モノ」になりつつあるケンメリ。だからこそ、自分だけの1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  18. どこにもない日産「セレナ」の秘密は、ワンオフパーツにありました。走りを重視したレーシーなチューニングは万全です
    …スポイラーを装着し、その中央ボトムにワンオフのマッドフラップを添えることで、ほかにはないレーシーさを演出。マフラーはARスポーツ製のC27用を投入して…
    Auto Messe Web産業
  19. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【7】「ひかえめだけど脱いだらスゴイ」。雰囲気ただよう大人のクルマ|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  20. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【6】フルカスタムでも工夫次第でリーズナブルに。アメリカ発祥のカスタム手法にも注目!?|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  21. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【5】いつでも好きなときにノーマルに戻せる。カスタムと純正のバランスが取れた1台に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  22. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【4】オリジナルの雰囲気を残しつつ「いかにかっこよく」仕上げるか|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  23. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【3】飽くなき好奇心で何事も「やってみる」。1人のユーザーと長く、1台でも多く理想に|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  24. 正統×革新をバランスさせるハコスカ|おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |昭和47年式KGC10スカイライン
    …イカすクルマを求めて日本列島ヒガシへニシへ、アナタの街におじゃまします!! マフラーはステンでワンオフ製作されたメイン76φのシングルタイプ。デュアルとはやや違う音質…
    MotorFan経済総合
  25. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【2】「その手があったか!」カスタムオーディオを製作するショップで仕上げられたケンメリ|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  26. OAM2024人気車両コンテストグランプリは「KUHL JAPAN」の「35R-2024EIDTION WIDE BODY」に決定! メイド・イン・大阪です
    …ー両サイドに11cmのワンオフカナードを装着したイベント仕様となっている。 またリアに回りこむと、中央に寄った4本出しのマフラーが目を引くが、バンパー…
    Auto Messe Web産業
  27. 脱・定番。異文化交流ケンメリ【1】自由な発想で楽しむ旧車カスタム! オンリーワンの車両を目指して|1976年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-E・X
    …■吸排気系:ソレックス44PHH、φ48mm等長タコアシ、φ50mmステンレスデュアルマフラー ■サスペンション:(F)GAB製改車高調(R)GAB製4段切り替え ■…
    Nosweb.jp経済総合
  28. カワサキエンジン搭載カスタムカタナ登場! カッコよすぎるデジタルメーターにも注目だ!
    …をイメージしたマフラーもすべて新規制作品…と、エンジンや前後ショック/ホイールなどを除けば、ほとんどの構成部品がノザキワークスのワンオフ品で構成されて…
    WEBヤングマシン産業
  29. ホンダ「シビック」とニコイチの「オデッセイ」!? オリジナル度満点のカスタム以外にバックドアの電動化がポイントです
    …は、Vヴィジョンのリアスポイラーとアドミレイション製マフラーでコーディネイトする。マフラーはエアロに合わせて出口位置を外側へ移設している。 さらに純正…
    Auto Messe Web産業
  30. [ハーレーカスタム] いまダイナ&ツインカムが面白い!!〈TASTE CONCEPT MOTOR CYCLE & CUSTOM WORKS ZON〉
    …やシートカウルなど外装をはじめ、テールエンドから飛び出す後方排気マフラーなど、ワンオフで製作された手の込んだパーツたちで車体は構成され、目が釘付けになってしまう。
    WEBヤングマシン産業
  31. 「ホンダ・モンキーの宴」貴重な歴代モデル&超絶カスタムが大集合! 第16回モンキーミーティングin多摩レポート
    …外装から前後足回りに到るまで、独自にワンオフ製作しナナハン風にこだわった「Z50Four」は左右4本出しマフラーも実際に機能するもの。タンク下のすき間…
    モーサイライフ総合
  32. マフラー選びの決め手、『合法性と性能の両立』が求められる~カスタムHOW TO~
    …ガスの試験をパスすれば合法となる。 あえて、そういった好みに応じたワンオフマフラーなどを楽しむために、ちょっと古めのクルマを買ってたのしむというのも選…
    レスポンス経済総合
  33. 頭がバグるほどの魔改造! RZ34フェアレディZだと思ったのに……違うじゃん!!【大阪オートメッセ2024】
    …はかなり少ないのではないでしょうか。  そして、このセンター4本出しのマフラーが圧巻です。後方に張り出したディフューザー形状のバンパー下部よりさらに突…
    WEB CARTOP産業
  34. 都会の街中でも違和感のない、品のある落ち着いたハコスカ。ジュンちゃん仕様の面影が残る角形ヘッドライトにはレーシングジャケットを装着
    …ランク栓入れ替え ■吸排気系:ソレックス44PHH、タコ足(6-2)、マフラー ■冷却系:STARROAD製3層オールアルミラジエーター、HPI製オイルクーラー…
    Nosweb.jp経済総合
  35. 510ブルでVTECサウンドが響く!? F20C搭載でターボを追い回す小振りな駿馬 |おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |昭和45年式ブルーバード
    マフラーはコモンスナッパーのワンオフ品。車高を下げるために取り回しはギリギリで製作 エンジン コンパクトな510に、素で250PSのS2000用VT…
    MotorFan経済総合
  36. ホンダのレーサーレプリカ「VFR400」に今から乗るなら? バイク王に聞く
    …やや減少傾向にあるそうだが、買取車両にはある特徴が見られるという。 「マフラーやキャブレターを交換されていることはよくありますが、足回りに関してはそも…
    マイナビニュースライフ総合
  37. 見た目はキャリイ! 中身は怪物! カプチーノの足に隼の心臓と「魔改造」された「軽トラドリ車」【大阪オートメッセ2024】
    …ているそうです。  エキゾーストパイプはハヤブサ純正のようですが、マフラーワンオフ製作されたもので、2本のパイプが駆動系の隙間を縫って配置されている…
    WEB CARTOP産業
  38. 伝説の「大阪・環状族」の正統後継! 環状線からサーキットにステージを移して速さのみを追求する20代オーナーのシビックが熱い【大阪オートメッセ2024】
    …た。ちなみにタコ足は「無限POWER」製とのこと。  マフラーは運転席の真下に顔を出すワンオフ製作のサイド管で、これも当時のセオリーどおりといえます。
    WEB CARTOP産業
  39. 19歳女子レーサーが日野「コンテッサ」に乗ってみた!「中回転域からRRのダイレクト感が強くなって楽しい!」【令和女子旧車に乗る】
    …すね。それとマフラーも、リアビューとマッチしているし、焼き色がカッコイイです」 佐々木さんが気に入ったマフラーはアルトラック製のワンオフ品。なお、エキ…
    Auto Messe Web産業
  40. 【レビュー】カワサキW800のハンドルを「POSH Faith W1バー」に交換してみた!純正ハンドルとの比較も!【カスタム】
    …ゾーストマフラーを使用させて頂いておりました。特にW1フルエキゾーストマフラーは名作で、W800用が無いのが残念で仕方ありません…。ワンオフでお願いしようかしら…。
    Webikeプラス経済総合
  41. 幻の「ケンメリGT-Rレーシング」を「スカイライン」で再現! メインステージは「もちろん富士スピードウェイです」
    …ューンだ。キャブはウェーバーφ50、タコ足はワンオフ等長φ48をセットし、φ80の自作ステンレスマフラーを組み合わせている。また、燃料系はポンプも含め…
    Auto Messe Web産業
  42. 鈴鹿8耐参戦時を彷彿させる!ヤマモトレーシングのシン・CB1300SFカスタム
    …タムが展示されていた。その詳細をお伝えしよう。 センターアップマフラーのためにワンオフパーツを多数製作!?「実はそんなに難しいテーマなどありません。
    Webikeプラス経済総合
  43. SP武川とキタコの本領発揮。最強エンジンハンターカブに大注目!【モーターサイクルショー2024】
    …目指すならこれを選んでおけば間違いなし。 装着されているマフラーは、新商品のトラッカーマフラー(政府認証)。ショートなスタイルが最高にかっこ良い。 …
    Webikeプラス経済総合
  44. 話題騒然! カタナ外装のZX-10Rがショー会場に登場?!【モーターサイクルショー2024】
    …Genesiを履く。スイングアームはアルミ製ワンオフで、アーム部は板材を合わせたモナカ構造を採る。小ぶりな2本出しサイレンサーのマフラーもオリジナルで、刀と脇差をイメージしたとか。
    Webikeプラス経済総合
  45. ローレルの元祖は今も健在!…ローレルC30を語る会
    …グリーンで全塗装し、ハッとさせられるような目立つ車体となった。ワンオフのタコ足~マフラーや15にインチアップしたATSのホイールなどもおごり、「吸いつ…
    レスポンスエンタメ総合
  46. このクルマはスピードを求めたクルマではない。往年のラグジュアリー感を存分に
    …【塚本奈々美✕チェイサー】 見た目はオリジナルに極力近いものを目指しつつも、エンジンを兄弟車のコロナマークⅡ用の4M-EU型2600ccエンジンに載…
    Nosweb.jp経済総合
  47. S30Z + RB26DET型|あこがれのワイスピ仕様を超越! 全方位完成度を極めたマッシブなフェアレディZ
    …リーナー/φ45mmエキゾーストマニホールド、ワンオフサクションパイプ、φ89.1mmステンレスマフラー/φ100mmチタン製テール ■冷却系:トラス…
    Nosweb.jp経済総合
  48. VW「ザ・ビートル」はグリーンメタにオールペン! フルカスタムした家族用BMW「M3」には誰も乗ってくれない!?
    …6」(E71)を街乗り車として所有している早川剛暖さんは、以前ワンオフ車高調やマフラーをセットしたBMW「330i カブリオレ」(E46)にも乗ってい…
    Auto Messe Web産業
  49. 「たら?れば!」へ想いが巡る シアタ208 CS メキシコ・クーペ(1) フィアットV8のスポーツレーサー
    …めたが、それを頷かせる。 1台のみ仕上げられたファクトリー・マシンは、マフラーにサイレンサーが備わらず、V8エンジンの音響を包み隠さず放出する。高回転…
    AUTOCAR JAPAN産業
  50. 懐かしの街道レーサー風の日産「レパード」参上! 65センチのデッパに竹ヤリをセットしつつ現代のパーツでグレードアップ
    …ナーのSOUKIさんは話してくれた。 エンジンはRB25DEに換装してマフラーには可変バルブ車高に関しては、現代の便利なパーツを積極的に使う方向で改…
    Auto Messe Web産業

トピックス(主要)