Yahoo!ニュース

検索結果

53
  1. “J-POPに恋する”ジンジャー・ルート、約4年ぶりアルバム『シンバングミ』を9月リリース 第1弾シングル「No Problems」MVも解禁
    …た。「フロントエンドのパンチのようなものをちょうどいい加減にして、それから息抜きさせ、中間部ではさらに速く聴かせる、といった具合に……いい意味で襟首を…
    Billboard JAPAN音楽
  2. 世界中で物議を醸した自動車デザイン 20選 今見ると「カッコいい」?
    …比べると控えめに見える。リアの主張は強く、またマイナーチェンジ以降はフロントエンドのデザインも大きく改善されている。 アルファ・ロメオ166アルファ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. モテたい、食べたい、遊びたい、うまいコピーは人間の欲をさりげなくくすぐる
    …ています。  ※フロントエンドとは集客商品と呼ばれており、名前の通り販売プロセスのフロント(前)に置かれる商品のこと。 フロントエンドで見込み客を集客…
    JBpress経済総合
  4. 日本のショップ「RWB」が手掛けたポルシェ「911」の世界的な評価は? 予想より低い約1800万円でした
    …もにメリーランド州に安住の地を得た。CARFIXのレポートにはこの間フロントエンドに軽度のダメージを受ける衝突事故に巻き込まれたとあるが、修理の後20…
    Auto Messe Web経済総合
  5. MINIが新型車「エースマン」を発表 コンパクトな電動クロスオーバー車
    …て、このエースマンは大きな意味を持つモデルになりそうだ。コンセプトモデルのシャープなエッジとほとんど直立したフロントエンドはそのまま受け継がれており、…
    Forbes JAPAN経済総合
  6. ポルシェ新型「カイエンGTS」登場! 従来より40馬力アップ 500馬力エンジン搭載のSUVは最高時速275km
    …ロゴがあしらわれており、大型のクーリングエアインテークを備えた特別なフロントエンド、ダークティンテッド ヘッドライトおよびテールライト、レッドのブレー…
    VAGUE経済総合
  7. ポルシェがカイエン&カイエンクーペに500馬力の4L V8ツインターボを搭載した「GTS」を追加設定
    …しらわれている。 さらに大型のクーリングエアインテークを備えた特別なフロントエンド、ダークティンテッド ヘッドライトおよびテールライト、レッドのブレー…
    Webモーターマガジン経済総合
  8. かつてスーパーカー少年の心を掴んだポスターカー|フェラーリ512「時速188マイル」BBに乗る!【前編】
    …掛けたのは、ピニンファリーナのレオナルド・フィオラヴァンティだった。フロントエンドとリアエンドの外板パネルはアルミ製、バンパーや空力パーツはグラスファ…
    octane.jpライフ総合
  9. ”ヒーローは遅れてやってくる” V8搭載 新型ポルシェ「カイエンGTS」/「カイエンGTSクーペ」
    …ロゴがあしらわれており、大型のクーリングエアインテークを備えた特別なフロントエンド、ダークティンテッド・ヘッドライトおよびテールライト、レッドのブレー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 500ps・660NmのV8ツインターボエンジンを搭載 !! ポルシェ・カイエン&カイエンクーペに「GTS」が登場!
    …ロゴがあしらわれており、大型のクーリングエアインテークを備えた特別なフロントエンド、ダークティンテッド ヘッドライトおよびテールライト、レッドのブレー…
    MotorFan経済総合
  11. マツダ6の後継EV「マツダEZ-6」が北京モーターショーに登場、PHEVも同時発表
    …型電動車の発表は時間の問題と見られていた。 RX-VISIONに似たフロントエンドのデザイン中国のSNSをチェックすると、マツダEZ-6とされるスパ…
    スマートモビリティJP産業
  12. ケンタッキー、新アプリの「歴史的改悪」が占う未来コロナ禍以降、業績は順調だがDX面で「新たな課題」が
     同ページでは「公式モバイルアプリと公式Webサイトの更新方法を一元化し、フロントエンドからバックエンドまで、一貫した設計・管理・運用とデータ更新を双方で共…
    東洋経済オンライン経済総合
  13. アバルト『クラシケ1300 OT』、5台限定で生産へ…アルファロメオ 4C ベース
    …ートメント用の大型リアグリルが、歴史的デザインとの絆を強調している。フロントエンドはしなやかなカーブを描き、往年のアバルトのスポーツカーを彷彿とさせるという。
    レスポンス産業
  14. 株価爆上げ「さくらインターネット」が描く勝ち筋 田中社長「ガバクラは“足がかり”でしかない」
    …資は拡大し、前期は100人、今期は200人を採る予定だ。インフラからフロントエンドの人間まで全部自社で抱える「持つ経営」は相当ハードだが、責任あるクラ…
    東洋経済オンライン経済総合
  15. ランドローバーがついに存在を認めた“最強”のディフェンダーOCTA、早くも実車がニュルに出現!
    …されており、フロントエンドもカモフラージュで隠されていた。しかし、ニュルに出現したプロトタイプは鮮明に撮影されている。 そのフロントエンドでは、冷却効…
    MotorFan経済総合
  16. どこが変わった?フレッシュアップしたベストセラーSUV 新型フォルクスワーゲン「T-Roc」
    …わずかなデザイン変更にとどまったT-Rocフロントとリアのデザイン変更は、わずかだがフロントエンドにはLEDヘッドライトが標準装備され、マトリクスLEDライトも「IQ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  17. 【これぞまさに真のピックアップ】カルトピックアップ「シボレー エルカミーノ」が販売中 超クール!
    …「シボレー エルカミーノ」は、1970年にのみ生産された非常に珍しいフロントエンドを持つモデルであるとで説明している。車両はレストアされ「上質なレザー…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  18. 2024年版 普段使いに最適? 「必要十分」な小型EV 8選 でも見た目も走りも大満足
    …た最新モデルでは、航続距離が最長395kmへと伸びている。 改良ではフロントエンドのデザインが刷新されたほか、新しいマルチメディアシステムが搭載された…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. マセラティSUV「レヴァンテ」の反撃が始まる...第2世代は「ハリケーン」エンジン搭載で500馬力オーバーも
    …、2024年から2026年にかけて、8台の車両が発売される計画だ。 フロントエンドでは、シャープなブーメラン型LEDデイタイムランニングライトを上部に…
    MotorFan経済総合
  20. 話題の「ハリケーン」搭載か!? マセラティのSUVが大進化!次期『レヴァンテ』を予想
    …チャルアーティストのTheottle氏が予想CGを提供してくれた。 フロントエンドでは、シャープなブーメラン型LEDデイタイムランニングライトを上部に…
    レスポンス産業
  21. これが次世代BMWの「顔」だ!「iX3」後継モデルを最速プレビューする
    …すでにプロトタイプをスクープしており、カモフラージュの上からでも、そのフロントエンドが既存モデルと大きく異なっていることがわかっている。KOLESA R…
    MotorFan経済総合
  22. この夏、狂気のピックアップトラックがヒルクライム出場へ...フォード「F-150ライトニング」を魔改造
    …0」とは異なるデザインを採用、フロントエンドのLEDライトバーが特徴となっているほか、空気抵抗を減らすようフロントエンドが新設計されている。 今回わず…
    MotorFan経済総合
  23. 2700万円! スーパーカーライトのポルシェ「911ターボ フラッハバウ」がただいま売出中。内外装は工場出荷当時のままの希少車です
    …。 オプションのスポーツシートも装着しているノーマルの911が持つフロントエンドは美しいスラントノーズに変化を遂げ、それはもちろん935のイメージを…
    Auto Messe Web経済総合
  24. 3年連続のファイナル進出なるか!? カーリング世界ジュニア選手権で次世代の綺羅星が躍動中
    …に仁平と田畑のバックエンドを固定しつつも、中島、三浦、上野の3選手をフロントエンドで起用してきた。上野はリードとセカンドのいずれも高いレベルでこなすな…
    竹田聡一郎スポーツ総合
  25. スーパーGTやWECにも参戦。アストンマーティン、新型バンテージGT3を正式発表。基本価格は1億円超え
    …アドライバーによって行われた。  デイトナでのデビューの際にも、そのフロントエンドの造形に注目が集まっていたが、再設計によってブレーキダクトの冷却空気…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  26. 新型タイカン678km!新型マカン613km!!ポルシェが本気で取り組む電動モビリティの「ファストトラベル」戦略が、BEVの航続距離と未来を拡げていく【スタッフブログ特別版】
    …系の空力アイテムと言っていいでしょう。 さらに新型マカンでは、低めのフロントエンドや、横方向のティアオフエッジなど、シルエット的にも優れた空力性能を実…
    Webモーターマガジン経済総合
  27. マクラーレンの750Sに試乗! まさにスポーツカーにとって、理想的なデザインと実感する理由
    …反映されているのだろう。 このカタチには審美的な意味以上のものがある。720Sに対してフロントエンドの形状が変更され、キャビン背後のボディが延長された…
    Pen Onlineライフ総合
  28. CESで見た「モビリティ革命」 ソニー・ホンダEVから空飛ぶタクシーまで
    …のものとは姿が異なり、サイドビューカメラは従来型のミラーに変更され、フロントエンドとリアエンドはより角ばった形状となるなど、スタイリングに細かな調整が…
    AUTOCAR JAPAN産業
  29. ルノー・プジョー・シトロエンだけじゃない! 消えたフランスメーカー・シムカはご存知?『さいたまイタフラミーティング2023』で見つけた名車・旧車vol.7
    …され、高性能化を狙ってツインキャブレター仕様となった。この改良によりフロントエンドにはラジエターが追加され、フロントグリルとボンネット上のルーバーを新…
    MotorFan経済総合
  30. チェーン抽象化の台頭とチェーン派閥の終焉
    …環境を開発者に提供し、ブロックチェーンの詳細をユーザーから隠す分散型フロントエンドと組み合わせることで、Web2よりもスムーズで、一段と優れたUX新時…
    CoinDesk JAPAN経済総合
  31. フェラーリなのかディーノなのか? 246GTはマンガにも登場した極上車!『さいたまイタフラミーティング2023』で見つけた名車・旧車vol.4
    …ングカーであり、「フェラーリ・ディーノ」とも呼ばれるこのクルマだが、フロントエンドには跳ね馬のバッジはつかず、黄色字にDinoと書かれたエンブレムがあるだけだ。
    MotorFan経済総合
  32. ホームデポ 、ショッパブルTVは「次のフロンティア」:ビジオと共同で自宅改修番組を放映中
    …のタイプのコンテンツからもっとも恩恵を受けるような消費者のタイプを、フロントエンドで的確にターゲティングできる。単にネットワーク上で広告を配信し、適切…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  33. 【クラシック オブ ザ デイ】初代「ポルシェ ボクスター」を名車たらしめているものはそのデザイン、パフォーマンス、革新性、エンジンだ!
    …が1993年にデトロイトで発表されたコンセプトカーよりわずかに長く、フロントエンドが異なるのもこのためだ。「部品を共有するというコンセプトを実現し、両…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  34. カリフォルニアのビーチでスティーブ・マックイーンを気取る|デューンバギーで王様気分
    …して、マンクスは力強く前方に突進する。4速にシフトアップする頃には、フロントエンドが不穏なほど軽く感じられる。スピードメーターが振りきれているので、ど…
    octane.jpライフ総合
  35. 【MotoGP】「テストに過ぎない」理論は通用しない? マルク・マルケスのドゥカティ乗り換えが大成功を収めたと言える理由
    …という結果はふたつの事実を示唆している。ひとつはドゥカティのマシンのフロントエンドの感触が良好なこと、そしてもうひとつはマルケスが本当に限界までプッシ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  36. カーリング王国・北海道に超新星が現る。LS北見に土をつけた超攻撃的カーリングを展開するJK集団
    …はチームの強みを聞かれて「フロントエンドのふたりがドローが上手いので石を溜めることができる」と答えていたが、フロントエンドだけではない。相手が早いショ…
    竹田聡一郎スポーツ総合
  37. 真珠養殖の温度管理や害獣対策…地域産業を学生がデジタル化、連携のヒントは
    …ダーがいて、ウェブでいうとフロントエンドとバックエンド、組み込み系のマイコン、デザインする人がいます。はじめはフロントエンドをやりたがる子が多いです。
    五十嵐悠紀IT総合
  38. 障がい者、マイノリティもアクセスできるジャーナリズムという考え方 〜ONA21での議論から
    …グローブなどのニュースメディアのエンジニアとして働いた経験を生かしてフロントエンドの開発者として活動するかたわら、名門ミズーリ大学ジャーナリズム大学院…
    奥村信幸社会
  39. 最新の言葉使いに注意!:IoTはエッジからエンドポイントへ
    Computing)や通信オペレータの人たちは、エッジをフロントエンドの基地局という意味で使っている。しかし、組み込みシステムや半導体、電子部品の人…
    津田建二製品
  40. 稀代のムードメーカー、ロコ・ソラーレ鈴木夕湖が敢行した単独修行の結果と、来季狙っているデビューとは?
    …」 その4人制では今季から5ロック(※)が完全導入され、吉田夕同様、フロントエンドを担う鈴木のプレーにも大きな影響があった。「ドローがすごい増えました…
    竹田聡一郎スポーツ総合
  41. ロコ・ソラーレ吉田夕梨花が「カーリング人生で一番、頭を使ったシーズン」から得たもの
    …した2010年からのオリジナルメンバーで当時からチーム最年少だった。フロントエンドのセットアップからフィニッシュまで全ポジションを高いレベルでこなすユ…
    竹田聡一郎スポーツ総合
  42. カーリング世界選手権で過去最高タイの4位入賞。タフな武者修行を続けるコンサドーレの次なる目標とは。
    …プの数字を出し大会オールスターに選出された谷田康真(北海道クボタ)らフロントエンドが、丁寧なセットアップと献身的なスイープでチャンスを作ると、WCF(…
    竹田聡一郎スポーツ総合
  43. 吉田夕梨花、ハイブリッドな次世代リードの矜持「いつか子どもたちが憧れるポジションに」
    …た。 特筆すべきはショットよりもスイープ面だ。セカンドの鈴木夕湖とのフロントエンドを海外選手は、そのハードワークに驚きと敬意を込めて「クレイジースイー…
    竹田聡一郎スポーツ総合
  44. ロコ・ソラーレ北見、吉田夕梨花&鈴木夕湖。クソガキコンビによる「ちびの恩返し」
    …メイトでリードの吉田夕梨花だ。合わせて身長300cmに満たない小柄なフロントエンドふたりは「ちび部」という部活を、同じく背の高くないSC軽井沢クラブの…
    竹田聡一郎スポーツ総合
  45. 2018年はドッグイヤー
    …よってソフトウエアが決まり、ハードウエアはセンサとその応用、アナログフロントエンド回路、センサフュージョン回路、そしてデジタルのAIか従来型コンピュー…
    津田建二産業
  46. ワイモバイルの春商戦は2年間1980円の明快料金で勝負 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.211
    石川温IT総合
  47. 開発購買とインダストリー4.0の非常識な関係
    …は言い難いが、生産技術部門を要しない企業においては、サプライヤーとのフロントエンドである調達部門にその役割を割り付ける他に方法がない。すなわち、調達部…
    坂口孝則経済総合
  48. ケニー佐川が勝手に決める「2015モーターサイクル トップ10」
    …れた路面などでの優れた走破性を発揮。デザイン的にもGS譲りの先鋭的なフロントエンドに防風性に優れるスクリーンを装備、S 1000 RRからはアップタイ…
    佐川健太郎モータースポーツ
  49. 東芝が米原発子会社の損失開示遅れで会見(全文2)
    …建設での問題、またバックエンド、フロントエンドを非常に中心とする業種のメーカーでございますし、そこでそのフロントエンド、バックエンドのほうで大きなロス…
    THE PAGE経済総合
  50. 日本のスマホ業界は中国に爆買いしてもらえるのか 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.127
    石川温IT総合

トピックス(主要)