Yahoo!ニュース

検索結果

63
  1. スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ
    …モデルのほとんどより大きくてパワフルなことを考えれば許容できるだろう。 内装 ★★★★★★★★☆☆もはやスマートは、コンパクトカー専業ではないが、現…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. EV失速で脚光! 「世界PHEV大戦争」が始まった!
    …しかもEV走行のWLTCモードは87㎞、ハイブリッド走行を含めた航続距離は1000㎞超! 内装も海外ブランド顔負け。 クルマに文句はなかったが、週プレはモヤモヤしてい…
    週プレNEWS経済総合
  3. ポルシェ「911GT3 RS」よりも速い!? テスラ新型「モデル3パフォーマンス」の販売店の反響は?
    …ーも装着。さらにホイールも専用の鍛造品で、デザインも一新されました。  内装はセミバケットシートのように体を包み込みホールドするスポーツシートを採用。
    VAGUE経済総合
  4. 藤本美貴“1400万円超”テスラ・モデルXのファルコンウィングドアを検証 せまい駐車場でも乗り降りスムーズ「心配は杞憂に」「未来感抜群」
    …アの反応がもっとスムーズになってほしい点と、運転席のドアの重たさを指摘。内装や操作性など諸々の要素を考慮した上で、藤本は同車を90点と採点。「大きいか…
    オリコンエンタメ総合
  5. 「iPhoneの次」はクルマではない…1兆円を投じてきた「アップルカー」の開発中止が報じられた本当の理由
    …、との見方を伝えていた。 ■近未来的なカプセル型のデザイン、シンプルな内装  これまで報じられてきたAppleカーのデザイン、機能を見てみよう。エク…
    プレジデントオンライン経済総合
  6. テスラ「モデルS」で初参戦! アニメとコラボした女性ドライバーだけのレーシングチーム初となるレースのゆくえは?
    …HIGHSPEED Étoile R」は、その車両(テスラ モデルS Plaid)の納車がぎりぎりだったということで、内装の剥ぎ取りやロールケージのインストール、…
    Auto Messe Web産業
  7. ちょっとクセが強すぎかも? オラ07 試作車へ試乗 モデル3へ並ぶ航続距離 欧州で販売へ
    …意され、大人4名が快適に長時間過ごせる空間を得ている。開放的な雰囲気で、内装の質感も高いと感じた。 インテリアにも独特の美学があるものの、質感はかなり…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 電気?水素? 北海道に適した次世代自動車は
    …「安すぎる」とコメント。実際、同規模のものであればテスラなら600万円は軽く超えてしまうという。内装の完成度の高さにも驚いていた。 実際に公道も走行。
    テレビ北海道北海道
  9. アルファード並みのセダンじゃんマジで!! マツダ6後継!? [新型セダンEZ6]の内装が豪華すぎる件
    …だろ!!ってなデキ。どうも他の国でも展開しそうな勢いだが、それはさておき内装のデキがハンパないのだ。マジでこれいいゾ!!  文:ベストカーWeb編集部…
    ベストカーWeb経済総合
  10. 改造費用は驚きの650万円 有村昆、愛車カスタムは「家のリフォームと似た感覚」
    …したという。外装はいつもと変わらないが、アンビエントライトで暗い場所での内装がガラリ。まるでクラブ、サイバーパンクな空間になっていた。  ドリンクホル…
    ENCOUNTエンタメ総合
  11. 有村昆、愛車テスラを“日本初”カスタム 「下品だな~これは」と仕上がりにご満悦
    …し。  有村は「不安でしかない」と口にしつつ、いざ乗車。今回のカスタムは内装だったとのことだが、一見すると何も変化がない様子。しかし、暗闇でアンビエン…
    ENCOUNTエンタメ総合
  12. EV市場伸び悩みもロールス・ロイスは4800万円高級路線で勝負 初のEVの実力は?【WBS】
    …室内には光ファイバーを入れた星が瞬くインテリアや、靴が沈み込むほどの弾力のカーペットも内装されています。 豊島キャスターがロールス・ロイス初のEVに日本のテレビ局と…
    テレ東BIZ経済総合
  13. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …なモデルには、ローダウンスプリングと周波数選択式ダンパーが装備される。 内装 ★★★★★★★★☆☆フルサイズのファミリーカーとして成立させなければな…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. サイバートラック、今度はアクセルペダルの不具合
    …す。リコールの車両は、アクセルペダルの上にあるパッドが外れて内装トリムに引っかかってしまい、意図しない加速を引き起こす欠陥があるということです。 この…
    ギズモード・ジャパンIT総合
  15. テスラ、「サイバートラック」約3900台をリコール-アクセルに不備
    …セルに強い力が加わると、ペダルが外れて内装トリムに引っかかる恐れがあるという。 19日寄り前の取引で、テスラ株は一時2.3%下落。年初来では40%値下がりしている。
    Bloomberg経済総合
  16. 韓国勢が大健闘 合理的な「兄弟」モデル:ヒョンデ・コナ・エレクトリック キア・ニロ EV お手頃EV 12台比較(5)
    …はず。荷室容量も充分で、週末の食料品の買い出しにも問題なく対応できる。 内装の作りはソリッドで、簡単に壊れそうな部分はない。小物入れは各所に備わる。実…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 快適な長距離クルーザー:ジープ・アベンジャー 成長過程の特有な個性:BYDドルフィン 魅力的な特徴は多いケド:ボルボEX30 お手頃EV 12台比較(2)
    …アリングホイールは感触が乏しく、連続するカーブを楽しめるわけではない。 内装の知覚品質も、強みとはいえないだろう。硬質なプラスティック部分が多く、一部…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. 【注目】お好み焼きチェーンの「千房」がEVに進出?電気自動車関連のイベント「E-Tokyo Festival」で見たキッチンカー、EVをもっと楽しもう!
    …。その一例がキャンピングカーだ。 サイバートラックの専用テントキット テスラはサイバートラックの発売後、2950ドルで後付けの専用テントキットを販売…
    Wedge(ウェッジ)政治
  19. 「たっぷり盛った」斬新インテリアに驚く! ミニ・カントリーマン Cへ試乗 170psで充分楽しい
    …も備わらない。ミニマリズムという点で、同じ延長にあるといえる。 しかし、内装素材やデザインセンスは、たっぷり盛った「マキシマリズム」。見れば見るほど、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  20. フォルクスワーゲンID7 詳細データテスト クラス屈指の広さと快適さ 適度な走り 質感は価格相応
    …ベースを相殺し、切り始めのレスポンスを改善するため、再調整されている。 内装 ★★★★★★★★★☆乗り込んでの第一印象は、地味なクルマだということだ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. 「商用車のテスラ」目指します ルノーとボルボ、新会社でEV開発へ 日産から発売の可能性も?
    …ることで、Bセグメント・ハッチバックと同等の旋回半径を確保するという。 内装パッケージの最適化を図るため、フレクシスは物流会社と協力しており、フランスの貨物会社CMA…
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. 祝!2024年の欧州COTY受賞 ルノー・セニック E-テックへ試乗 好バランスで人気を掴む?
    …クライニングしない。もう少し、レイアウトに自由度があってもいい。 上質な内装素材 公道では充分以上の218psフロントシートの雰囲気は、ワンボックス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  23. 低調気味テスラが慌てない理由。2025年後半にEV生産の革命的イノベーションが控える
    …んでいく生産方式だ。パワートレーンやサスペンション、複雑で重く長い配線や内装部品などを順番に取り付けていく。最後にドアパネルやボンネットフードなどの外…
    スマートモビリティJP経済総合
  24. 目立ちたがり屋のためのクルマ? 今話題の「テスラ サイバートラック」に初試乗!
    …インテリアで顕著だ。「サイバートラック」は修道院の独房のようにシンプルな内装だが、それに比べてフォードやシボレーなどは豪華なアームチェアやソファ、分厚…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  25. 巨大マーケットの中国市場で地場メーカーに勝てない! メルセデス・ベンツが2030年の完全EVシフトを辞めた理由
    …※参考記事:中国市場でファーウェイのEVが爆発的人気! ライバルを凌ぐ激安っぷりと超豪華内装のAITO M9とは さらに、そのEV性能を比較してみても、メルセデス・ベ…
    THE EV TIMES経済総合
  26. 電動ならもっと贅沢? 更新版メルセデス・ベンツEQVへ試乗 モデルチェンジは2026年に
    …ン・ライクではない。 2列目と3列目、荷室の空間も広々。最後端まで上質な内装で整えられ、どの席でもプレミアムな雰囲気は変わらない。試乗車と違って、明る…
    AUTOCAR JAPAN産業
  27. 【試乗記】BMW iX2は「後席や荷室を犠牲にしないクーペSUV」の電気自動車
    …ジンを搭載するX2と共通のプラットフォームが足かせとなっている。 内装と荷室DC充電の仕様もまずまずだが特に優れているというわけでもない。iX2は最…
    Forbes JAPAN経済総合
  28. 競合不在?の「7シーター電動SUV」が更新! メルセデス・ベンツEQBへ試乗 最長516kmに
    …いのは、EQBに限ったことではない。 AMGライン・エグゼクティブ仕様の内装は、メルセデス・ベンツらしく上質。定員は7名とはいえ、3列目は折りたたみ式…
    AUTOCAR JAPAN産業
  29. 日本未発売のテスラ車は「角張りすぎじゃない?」 東海オンエアりょうが辛口レビュー
    …じゃない?」と感想を話していた。  その後は、車内に入って内装もチェックする。現在、テスラの『Model X』に乗っているりょうは、違いを比べながらレ…
    リアルサウンドエンタメ総合
  30. テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退
    …出力は、498psに達すると見られる。 内装 ★★★★★★★★☆☆好き嫌いがはっきり分かれるモデル3の内装だが、そこはマイナーチェンジでも変わらない…
    AUTOCAR JAPAN産業
  31. 可愛い! “カクカク” ボディに丸目ライト リビアン新型「R2」&「R3」初公開 高級感あるオシャレ内装採用
    …mm、全高1700mm、全幅1905mm、ホイールベース2936mmと、テスラ・モデルYに近いサイズを持つ。最低地上高は約250mmを確保した。 フル…
    AUTOCAR JAPAN産業
  32. 【衝撃のコスパ最強EV】質感は世界レベルで価格はアジア!「ヒョンデ コナ」がカッコいい『小沢コージの遊べるクルマ』
    …量はドルフィン345Lに対してコナ466Lと圧勝。加えてコナのデザイン、内装クオリティは完全にグローバルレベル。モダンなシティデザインでヘタすると日本…
    MonoMax Webライフ総合
  33. 2023年に世界を驚かせたBYDの躍進! さらなる日本戦略が発表された
    …こともアナウンスされた。  その具体的な内容は、外装色コスモスブラックと内装色ブラック/ダークブルーの追加、テールゲートのデザインロゴの変更、大型タッチスクリーンを12…
    WEB CARTOP産業
  34. 伝統的な自動車メーカーがEV販売に苦戦する理由と「安価な中国製EV」の脅威
    …る「Sクラス」セダンの価格は9万3920ポンド(約1800万円)からだ。内装も内燃エンジン版Sクラスのほうが豪華だという意見もある(日本ではEVの「EQS…
    Forbes JAPAN経済総合
  35. 2024年版 使い勝手良し、走り良し!「最強」電動SUV 10選 カテゴリー別ランキング
    …とi3の大型版のように感じられる。開放的な空間、柔らかいフォルム、珍しい内装材のオプションなど、ラウンジに近い環境だ。iX xドライブ40にはエアサス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  36. 【海外トピックス】様変わりしたジュネーブ国際モーターショー。名門の復活は果たしてあるのか
    …2種類のサイズのバッテリーを用意し、300~400kmの航続距離を確保。内装では10インチのセンターディスプレイと音声コマンドを装備した最新のインフォ…
    スマートモビリティJP経済総合
  37. ロールス・ロイス・スペクター 詳細データテスト 品格ある走り 新時代ロールス 革新的EVではない
    …8年に計測した8代目ファントムに比べて155kg重いにすぎないのだが。 内装 ★★★★★★★★★★ここ数年、このテストでは左右フロントドアをフルオー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  38. プリウスやi7が加わっても良かった! 鮮烈さが薄い? 2024年の欧州カー・オブ・ザ・イヤー候補たち(2)
    …トヨタ・プリウスが加わっていればMS:「確かにシールの内装は素晴らしい。車内空間も広い。タイカンやテスラと同等の急速充電能力はないとしても、エネルギー効率…
    AUTOCAR JAPAN産業
  39. 屈託も忖度もナシ! 英編集部が7台を本音対談 2024年の欧州カー・オブ・ザ・イヤー候補たち(1)
    …ジングに優れていますが、インテリアの機能で革新性を感じるのはこちらです。内装の素材や品質、仕上げには、少し惜しい部分もありますが」 「走りもイイ。乗り…
    AUTOCAR JAPAN産業
  40. カラオケアプリと専用マイク
    …以下のとおりだ。 車両本体: ボディーカラーの追加(コスモスブラック) 内装色の追加(ブラック・ダークブルー) ウィンドウトリム+Dピラーのブラックアウト…
    レスポンス産業
  41. レクサスLM 詳細データテスト 後席は快適至極 不足気味のパワートレインとシャシー 静粛性に盲点
    …動系に機械的な連結のない電気式4WDが用意される。テスト車は4WDだ。 内装 ★★★★★★★★★★キャビンは一般的な7人乗りと、前席と後席に仕切りの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  42. 2023年 欧州の車種別販売台数トップ10 首位はテスラ・モデルY、価格と性能面で支持
    …台が続く。テスラはボルボと日産を抜き、16位についた。 1. テスラ・モデルY:25万1604台、前年比84%増発売から4年目となるテスラ・モデルY…
    AUTOCAR JAPAN産業
  43. テスラ「サイバートラック」が日本初上陸! 深夜の豊洲でメディアに初公開
    …。なお、今回は夜間の発表会だがストロボ撮影が禁止されていたため、内装などの画像が不鮮明なのは御容赦ください。 今までは乗用車(SUVやスポーツカー含む…
    Webモーターマガジン経済総合
  44. 【JAIA試乗会】電気蠍はアバルトファンを裏切らなかった!! アバルト 500e ツーリズモ カブリオレ
    …くい。 価格がハッチバックで630万円、カブリオレが660万円もする。テスラモデル3が561万円から購入できることを考えると非常に高額な価格設定とな…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  45. BYDシール 詳細データテスト 低速の快適性は要改善 高速域の長距離移動は快適 ハンドリング良好
    …ューンと内装デザインには、アンチ・テスラ的な感じがある。それも、いい意味で。反対に、大型ディスプレイに依存したインターフェイスはじつにテスラ的だ。しか…
    AUTOCAR JAPAN経済総合
  46. フォルクスワーゲンらしい味わい ID.7 プロへ試乗 EV技術的にはクラスをリード
    …ったインフォテインメント・システム △:テスラやBYDより遥かに高い価格 プレミアム・ブランドには及ばない内装 車重を隠さない操縦性 フォルクスワーゲンID…
    AUTOCAR JAPAN産業
  47. 東海オンエアりょう、1800万円のテスラが納車 おしゃれ内装に視聴者「カッコよすぎる!」
    …マホで手続きして、乗車して、帰ったお客さんもいるそうだ。りょうのテスラは白ボディで内装のシートも白で統一していた。運転してみて、電気自動車(EV)なら…
    リアルサウンドエンタメ総合
  48. テスラの第1号車はロータス「エリーゼ」がベースだった!? 記念すべき「ロードスター」は720万円で落札されました
    …な摩耗が見られる以外は全体的に良好な状態が外観では保たれており、また内装テスラのエンブレムをあしらったレッドのシートインサートが特徴的なブラックのイ…
    Auto Messe Web経済総合
  49. 有村昆、“豪華カスタム”のテスラに驚愕 重厚感ある車体に「ラグジュアリーな雰囲気」
    …称賛していた。  この動画を観た視聴者からは「数々のTesla展示車は外装も素敵な色ばかりで内装も重厚感があり、私もときめいてしまいました」「僕も久し…
    リアルサウンドエンタメ総合
  50. 「エンジン」での実績は活きるのか BMW i5 メルセデスAMG EQE テスラ・モデルS 電動サルーン3台比較(1)
    …作り込まれた印象を受ける。モデルS プレイドだけでなく、EQE 53も、内装にはプラスティック製部品が目立つ。ソリッド感でも及ばない。 車重は、シンプ…
    AUTOCAR JAPAN産業

トピックス(主要)