Yahoo!ニュース

検索結果

23
  1. 中古車市場には7000万円超の個体も…“第二世代”スカイラインGT-Rの魅力にせまる
    …7月号で日産『スカイラインGT-R』を特集する。  数々のレースやチューニングシーンにおいて記録はもちろん、伝説を残してきたBNR32も1989年5月…
    オリコンライフ総合
  2. 「ハチロク」「ナナマル」「アールビーニーロク」 とか型式で呼ぶだけじゃまだまだひよっこ! 型式の意味まで理解してこそガチマニア!!
    …名を縮めたもので、「アールビーニーロク」は日産のR32~R34型スカイラインGT-Rに搭載された「RB26DETT」というエンジンに割り振られた型式名です。
    WEB CARTOP産業
  3. ハチマル夫婦【3】日々1時間の通勤時間をAW11とともに過ごす奥さま。そしてオーナーの興味はAE86へ
    …歴は、AW11に始まりAA63カリーナ、AE86、SW20、BNR32スカイラインGT-Rなどを乗り継いできた。 そんな中で知り合ったのが愛知県にある…
    Nosweb.jp経済総合
  4. 1990年、BNR32スカイラインGT-Rの快進撃が始まる【グループAレースクロニクル1985-1993 JTC9年間の軌跡(7)】
    …お届けする。 1990年は、JTCにとって大きな転換点となった。スカイラインGT-Rが登場したのだ。デビュー戦は3月18日に西日本サーキットで開催され…
    Webモーターマガジンモータースポーツ
  5. 日産「GT-R」のパトカーが大人向けトミカから登場! 白いボディのV-spec N1も同時に発売。
    …いる。 ■BCNR33型 スカイライン GT-Rとは? 1995年に、BNR32型からフルモデルチェンジして登場した「BCNR33型 スカイライン G…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  6. 『ニッサン・スカイラインGT-R(BCNR33型/1996年編)』地道な改良も苦戦。連覇記録、ついに途切れる【忘れがたき銘車たち】
    …を戦ったBCNR33型の『ニッサン・スカイラインGT-R』です。 * * * * * *  1995年、BNR32型に代わって全日本GT選手権(JGT…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. 日産R32「スカイランGT-R」を思い続けて30余年。カスタムの目標は「400R」に負けないパワーです!
    …憧れだったR32を手に入れ感動日産「スカイラインGT-R」/「NISSAN GT-R」に特化した専門誌『GT-R Magazine』。その中で、高い…
    Auto Messe Web産業
  8. なにっ、スカイラインGT-R(R32型)のマウスだって!? 日産も公認するリアルなクオリティで仕事もはかどる?
    …超リアルなスカイラインGT-RBNR32)のマウスが販売中だ。日産も公認の出来栄えで、ディテールも際立っている。GT-Rファンなら、このマウスで仕事もはかどるはず!…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  9. 「RSターボは良く壊れた」改造が禁止されたグループAの規定では、DR30スカイラインは不利だった|スペシャルインタビュー 長谷見 昌弘
    …、スカイラインGTS-R(HR31、88~89年、3勝)、スカイラインGT-RBNR32、90~93年、7勝)。3世代のスカイラインで戦ったのだった。
    Nosweb.jp経済総合
  10. 20代前半にしてスカイラインGT-R Vスペックを手に入れたオーナー
    …が、一生手放さないと宣言した。 スカイライン GT-R VスペックⅡ(BNR32) 全長×全幅×全高(㎜) 4545×1755×1355 ホイールベース(㎜) …
    Nosweb.jp経済総合
  11. スカイラインGT-Rのパフォーマンスを絶対的なものにすることが目的だったVスペック
    …ペックⅡ」としてリリースされた。 スカイライン GT-R Vスペック(BNR32) 全長×全幅×全高(㎜) 4545×1755×1355 ホイールベース(㎜) …
    Nosweb.jp経済総合
  12. 全戦優勝という圧倒的な強さを見せつけたスカイラインGT-Rの記念車、Vスペックの誕生
    …高強度のBBS製鍛造ホイールだ。 スカイライン GT-R Vスペック(BNR32) 全長×全幅×全高(㎜) 4545×1755×1355 ホイールベース(㎜) …
    Nosweb.jp経済総合
  13. 社会人20年目のご褒美を……「ノーマルを基準にしておけば、修理をしても直ったか判断しやすい」オーナーに愛されるGT-R
    …【1990年式 日産 スカイラインGT-R】 もちろん、見どころはこれらだけにとどまらず、対向ピストンのアルミブレーキキャリパーや4輪マルチリンクサ…
    Nosweb.jp経済総合
  14. レースで勝つため! RB26DETT型+アテーサE-TSで圧倒的な強さを手に入れたスカイライン GT-R
    …【1990年式 日産 スカイラインGT-R】 2.6リットルという排気量は、当時のグループAレースでのレギュレーションを考慮したもので、ターボ係数の1…
    Nosweb.jp経済総合
  15. BNR32。スカイライン・ファンが待ち望んだ16年ぶりのGT-R
    …【1990年式 日産 スカイラインGT-R】  日本国内のレースで「通算50勝」という金字塔を打ち立てたハコスカGT-R。排ガス規制の影響から、わず…
    Nosweb.jp経済総合
  16. ABSもエアコンもオーディオもリアワイパーも外して何キロ軽量化になったのか!?
    …いためで、わずか500台という希少性が人気の要因だ。 スカイラインGT-R ニスモ(BNR32) 全長×全幅×全高(㎜) 4545×1755×1340…
    Nosweb.jp経済総合
  17. グループA参戦のために販売された500台の限定車たち
    …は3点。それがエアロパーツ、軽量化、そして耐久性だ。 スカイラインGT-R ニスモ(BNR32) 全長×全幅×全高(㎜) 4545×1755×1340…
    Nosweb.jp経済総合
  18. 国産は迷うことなくR32GT-R! 輸入車は2台のスーパーカーから絞り込めず……【史上最高の国産車と輸入車を挙げてください 藤田竜太編】
    …うと、次の2台でどうだろう。  国産車はあまり迷わず、日産スカイラインGT-RBNR32)にその栄誉を与えたい。  R32GT-Rは、昭和から平成の…
    WEB CARTOP産業
  19. Z432の落札価格は? 戦前のジャガーからR32スカイラインGT-R VスペックN1まで登場。BHオークション開催の「TOKYO SHIN-KIBA」オークション
    …1993年式 日産 スカイラインGT-R Vスペック N1 エスティメイト:800万円~1000万円 BNR32スカイラインGT-Rの中でも、生産台数わ…
    Nosweb.jp経済総合
  20. 合法デコトラのネタを物色! デコトラ乗りが東京オートサロンに注目するワケ
    …していなかった。しかし、日産自動車が1995年に「スカイラインGT-R」の3代目にあたるBNR32型を、さらに1999年には4代目であるBCNR33型…
    WEB CARTOP産業
  21. オートバイのあれこれ『バイク界のGT-R!? ホンダRC30』
    …なると、たまに「32のスカイラインGT-Rみたいな存在だね」と言われることがあります。▲日産『スカイラインGT-R』(BNR32/1989)どういうこ…
    Rotti.ライフ総合
  22. 日産R32「スカイラインGT-R」が新車同然にリフレッシュ! トップシークレットの「第2世代GT-R再生プログラム」が本気すぎでした
    …れたR35 GT-Rに注目が集まっていたが、その中に1台のBNR32 スカイラインGT-Rの姿が。とくにスペックボードなどのアナウンスもされていなかったこの白いR32…
    Auto Messe Web産業
  23. 【画像で見る】S54から最新モデルまで! 歴代スカイラインが富士スピードウェイに大集合&レーシングコースを走る!!『ニスモフェスティバル2023』
    …さらにGT-1レギュレーション時代のルマン24時間耐久レースに挑んだスカイラインGT-R LMや、JGTC~スーパーGTの歴代GTマシン、スーパー耐久やF…
    MotorFan経済総合

トピックス(主要)