Yahoo!ニュース

検索結果

21
  1. インフルエンサーマーケティング だけで長くは愛されない」と気づきはじめたブランドたち
    …言う。具体的には「インフルエンサーマーケティングはKPI(重要業績評価指標)が曖昧であるため、効果の測定が難しい」という点だ。 そのためアポセカリーな…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  2. リキッド・デス人気に便乗? 新炭酸水「 ノットビア 」がビール風パッケージでノンアル市場に売り込む
    …ル広告に投資する予定はなく、むしろその戦略の大部分は、小売とインフルエンサーマーケティングの両方でできる限り多くのサンプリングを実施することに注力して…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. 「ズルい人」がはびこるこの世界では全員カモ? フェイクばかりの現代社会を生き抜く思考術とは【書評】
    …を例に取り上げる。確かにそれは起こった出来事かもしれないが、インフルエンサーマーケティングに失敗したほかのブランドのことや、大学を卒業して成功した起業…
    ダ・ヴィンチWebライフ総合
  4. 世界一を再び 朝倉未来出資のシャンプーブランド、リピート率驚異の90%
    …の数字からも消費者からの継続的な高い支持が窺える。 ■無風のインフルエンサーマーケティング、朝倉未来の影響力 開発に時間をかけて作り上げた製品に大きな…
    Forbes JAPAN経済総合
  5. メイベリン 、エレミスらが語る美容市場での消費者行動の変化
    …ショッピングジャーニーは直線的ではなくなった。 2月26日、インフルエンサーマーケティングプラットフォームであるLTKが主催し、マイアミで1日限りのL…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  6. DACが生成AI活用のインフルエンサーマーケティング支援「インフルエンサーAIナビ」開始
    …広告を「Instagram」で配信し、来店・購買効果を可視化する。 インフルエンサーマーケティングが広がる一方、企業に適したインフルエンサーの選定が…
    Web担当者ForumIT総合
  7. 【40代・50代におすすめ】冬太りを解消してくびれを取り戻す!3分でできるお手軽エクササイズ
    …ェフィールド大学卒業後、現地で就職。マイプロテイン日本市場のインフルエンサーマーケティングをはじめとしたマーケティング全般、PRを担当し、インフルエン…
    OurAgeライフ総合
  8. TikTok アカウントを一本化したUber 。狙いはコンテンツクリエイターとの連携
    …ジの発信方法を微調整しようとしている。 そのため、Uberはインフルエンサーマーケティングプラットフォームのグリン(Grin)と手を組むことにした。こ…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  9. 「測定」と「アトリビューション」によってより洗練される インフルエンサーマーケティング
    …洗練されたものになっているという。これは、インフルエンサーマーケティングの成熟がもたらすもうひとつの波及効果と言える。 洗練された測定とアトリビューシ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  10. めんどうな「プレゼン資料の作成」が一瞬で終わる!?ChatGPTへの具体的な頼み方【専門家が解説】
    …、 各SNSに適したコンテンツを配信。 キャンペーンの実施、インフルエンサーマーケティング、 ユーザーとのインタラクション強化。 7.実行計画と見込み成果スライド…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ライフ総合
  11. AI活用 がブランドに何をもたらすのか? CESで人々が「様子見」していたこと
    …nとの提携や契約に続く流れだ。すべてはインフルエンサーマーケティングを他のチャネルと同格に置くと同時にその効果を向上させることを狙っている。 メタとの…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  12. 細分化されたソーシャルで、ブランドのパートナーとなる インフルエンサー をいかに見出すか
    …才能を見つけることは以前からとても重要だった。 ここ数カ月、インフルエンサーマーケティングの加速度的な成長、コンテンツ消費習慣の変化、ソーシャルメディ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  13. 2024年にマーケターが注目すべき(AIの動向以外の) マーケティングトレンド は?
    …になるだろう。 消費者の要望に耳を傾け、応えること今年は、インフルエンサーマーケティング(2024年のトレンドのひとつとなることは間違いない)への予…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  14. 2024年に注目すべき「 メディア 」をめぐる5つのトレンド
    …混乱をもう少し効果的に整理できてもよいだろう。 インフルエンサーマーケティングエージェンシーはSNSのインフルエンサーマーケティングにおいて、ジェネ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  15. 台湾のSNS投稿からみた訪日旅行、投稿数は急増、「雪」「桜」「茨城県」が話題に
    …AI分析を通じたインフルエンサーマーケティングプラットフォームを提供する、iKala Japan(アイカラ ジャパン)はこのほど、台湾のSNSからみ…
    トラベルボイス経済総合
  16. TikTok クリエイターはフードコンテンツにますます傾倒。なぜ「料理」はウケるのか
    …の成長を遂げたという(両社ともに、詳細は明かさなかった)。 インフルエンサーマーケティングエージェンシー、ビリオン・ダラー・ボーイ(Billion Dollar…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  17. BitStarがインフルエンサーマーケティング「BitStar Match」に「PR投稿分析機能」追加
    …ビットスター)は、同社のインフルエンサーマーケティングプラットフォーム「BitStar Match(マッチ)」に、PRの効果を可視化する「PR投稿分析…
    Web担当者ForumIT総合
  18. 新生 #LINEヤフー株式会社 発足。課題は、ID重複整理と若年層獲得。主なグループ企業公開
    …が『インスタグラム』出典:GROVE|SNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングで売り上げるための情報メディアInstagramの全世代の利用率は48…
    神田敏晶IT総合
  19. ステマ?それとも広告?SNSにあふれるインフルエンサー「案件」 報酬は1件数百万円も!企業が重宝する理由とは
    …ジタルインファクト(東京)の共同調査によると、SNSを使ったインフルエンサーマーケティングの国内市場規模は2023年に741億円を見込む。3年前の20…
    47NEWS経済総合
  20. AnyMind Groupが乗り越えた「二度の上場延期」という試練
    …3月29日、AnyMind Group(5027)が東証グロース市場に上場した。インフルエンサーマーケティングの管理・分析などができるプラットフォーム「AnyTag」など…
    会社四季報オンライン経済総合
  21. 【目黒区】来年開催予定の「インフルエンサー万博」を仕掛ける川口加恋さんにインタビュー!
    …集客・宣伝効果が期待できます。 しかしながら適切なインフルエンサーを選定できずに、そのままインフルエンサーマーケティングを行ってしまうと効果が出にくい…
    Chikuwa東京

トピックス(主要)