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  1. EV普及に欠かせない「EV用タイヤ」 普通のタイヤとどう違うのか?
    …は、EVが持続可能なモビリティの推進につながる重要な要素となっている。 EVに求められる「静粛性」 さらに、「騒音低減」もEV用タイヤがエコカー推進に貢献する理由とし…
    Merkmal経済総合
  2. 最新プレミアムタイヤはブリヂストンがベストなのか?完全新設計となった『レグノGR-XIII』の実力を試す!【CarGoodsMagazine】
    …圧倒的な静粛性と滑らかな乗り味で、日本を代表するコンフォートタイヤとしての地位を揺るぎないものとしているブリヂストンのレグノ。一度味わってしまうと戻…
    MotorFan経済総合
  3. 海外タイヤ「アンタレス」が日本上陸! トレッドデザインは見た目だけ? いいえ、国内でテストを重ねた「日本仕様」スポーツラジアルです
    …サーキット走行を楽しむユーザー必見の新タイヤ「アンタレス ブリックRS」スポーツラジアルは世界各国で数えきれないほどのタイヤが販売され、群雄割拠の様…
    Auto Messe Web産業
  4. スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ
    …置かれた結果だろう。細部を煮詰めていないだけ、かもしれないが。 快適性/静粛性 ★★★★★★★☆☆☆スマートが#3に用意するホイールは、グレードによ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 愛車に装着するタイヤはどれが最適? ブリヂストン・グッドイヤー・ピレリ……有名ブランド最新モデルのトレンドチェック!【CarGoodsMagazine】
    …NLITEN』を搭載。すべての性能を妥協ないレベルで高めながら、さらなる静粛性やハンドリングを追求。空間品質と走行性能、そしてサステナビリティ性能を高…
    MotorFan経済総合
  6. 日本を代表するハイブリッドカーの最新モデル! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.19 トヨタ プリウス
    …トヨタ初採⽤となる2.0Lプラグインハイブリッドシステムは、従来型を⼤幅に上回る加速性能と静粛性を実現。⾼効率のダイナミックフォースエンジンと、⾼出⼒の駆動⽤リチウムイ…
    MotorFan経済総合
  7. ブリヂストンの最高峰“レグノGR-XⅢ”を試乗! 圧倒的だといわれる静粛性と乗り心地は本当に満足できる?
    …ブでも疲れないだろう。 静粛性が高く、乗り心地も快適一般道と高速道路はプリウスとLEXUS ESを試乗したが、どちらも静粛性と乗り心地は格段に高まっ…
    &GP産業
  8. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …と、キア・ニロEVは6.9秒と5.6秒だった。 しかし、そのリニアにして静粛性に優れ、レスポンスにも優れたパフォーマンスを堪能する前には、このクルマの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. BMW5シリーズ 詳細データテスト 強心臓と洗練されたサスペンションを兼備 車体は大きくなりすぎ
    …ューニングしても、大柄であることをごまかしきれるものではない。 快適性/静粛性 ★★★★★★★★★☆以前にi5をテストした際には、テスト車がパッシブ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 1機37億円のシミュレーターから年間3000本以上のワインの試飲まで、シンガポール航空が業界トップを走る納得の理由とは?
    …エアラインの格付けで何度も世界トップに輝くシンガポール航空。高評価の理由のひとつはワインのクオリティが高いから。その背景も含め、シンガポールにて地上…
    LEON.JPライフ総合
  11. 【試乗】タイヤの重さを意識することは稀だけど「この軽量化」は確かに効果あり! 静かで乗り心地がよく運動性も高いブリヂストンの新レグノ「GR-X III」の懐の深さに感動
    …ど、改良ポイントは多岐に及んでいることで、静粛性が高まった。ブリヂストンの資料によると、荒れた路面での静粛性がGR-X II比で12%、スムースな路面…
    WEB CARTOP産業
  12. スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない
    …なければ、とくに不満を覚えるようなものではないのもまた事実だ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★★☆☆スバルによれば、クロストレックのチューニングにあ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. 新型レクサスLY680が堂々登場! 億越えの超高価モデルとは
    …既存モデルがアップデート。
    GQ JAPAN経済総合
  14. テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退
    …i4 eドライブ40は、もっとバランスがよく、従順なEVセダンだ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★☆☆☆テスラ的には、洗練性と快適性の向上は、マイナーチ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 新型アコードはホンダの理想を追い求めたセダンだった!!! かつてのヒット作は今
    …新型ホンダ「アコード」に、小川フミオが公道で乗った。同社のフラッグシップセダンの印象に迫る。
    GQ JAPAN経済総合
  16. 新型アコードはホンダらしさを取り戻せるのか? 注目の走りの“深化”に迫る
    …加してバイブレーションを抑制することで低騒音化を達成した。 結果、効率や静粛性を損なうことなくマニュアルトランスミッションのようにエンジン回転数を上下…
    GQ JAPAN経済総合
  17. 新型スズキ スイフトの大穴はマニュアルだ!!! 5MTモデルに乗ってわかった魅力とは
    …フルモデルチェンジした新型スズキ「スイフト」の5MTモデルに、小川フミオが試乗した!…
    GQ JAPAN経済総合
  18. メルセデス・ベンツEクラス 詳細データテスト ディーゼルセダン健在の証明 快適性は改善の余地あり
    …けに、この不意な動きに驚くドライバーもいるだろうと思えるのだ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★☆☆☆乗り心地には残念なところもあるが、おおむね快適な…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. SHOEIが新型モデル「GT-Air3」を4月に発売! 静粛性とエアロダイナミクスも向上
    …まずは6つのカラーバリエーションで登場!プレミアムヘルメットを開発、生産するSHOEIは、“プレミアムツーリングフルフェイス”をコンセプトとする最新…
    WEBヤングマシン産業

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