Yahoo!ニュース

検索結果

31
  1. WEC最終戦バーレーンの性能調整が発表。ポルシェを追うトヨタとフェラーリに緩和措置
     FIAが発表したBoPブルテンによると、トヨタGR010ハイブリッドとフェラーリ499Pは、前戦富士ラウンドよりも軽い最低重量と高い最大出力でバーレーン8時間レースに臨む。
    オートスポーツwebモータースポーツ
  2. フェラーリ499Pのアップデート第2弾は2025シーズン開幕後か。首脳陣が開発スケジュールを説明
    …シーズン終了を祝うフィナーリ・モンディアーリに集まった記者に対し、フェラーリ499Pへの追加アップデートについて評価しているが、カタールで迎える来年の…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  3. ロードゴーイング499P!フェラーリの新スーパーカー「F80」登場!799台限定!値段もスーパー!
    …フェラーリの新型スーパーカー「F80」が発表された!F80は、799台限定で、マラネッロが築き上げてきたテクノロジーをふんだんに盛り込んだ究極のフェラ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  4. 多重事故やVSCの波乱を経てポルシェとフェラーリが僅差の首位攻防。トヨタ4番手【WEC富士前半レポート】
    …ポルシェ・ペンスキー・モータースポーツ)に代わり、前に出た50号車フェラーリ499P(フェラーリAFコルセ)のアントニオ・フォコ/ミゲル・モリーナ/ニ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  5. 【正式結果】2024年WEC第7戦富士 予選
    ….154/HP 7/50/HYPERCAR/フェラーリAFコルセ/フェラーリ499P/A.フォコM.モリーナN.ニールセン/MI/1'29.196/HP…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. 【タイム結果】2024年WEC第7戦富士 FP2
    …リン―/MI/1'29.592 4/83/HYPERCAR/AFコルセ/フェラーリ499P/R.クビサR.シュワルツマンY.イェ/MI/1'29.904 5…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. 「愚かな接触で1台を失った」フェラーリ、オースティンで優勝もトヨタとの差に危機感/WEC
    …成るサテライトチームの83号車が、ル・マン以外のWECラウンドでのフェラーリ499P初の優勝を果たした。  しかしこの勝利は、6時間レースの残り45分…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  8. 83号車フェラーリが優勝、トヨタは7号車が首位快走も黄旗違反で2位【WEC第6戦ローンスター・ル・マン 】
    …ブ・ジ・アメリカズ(COTA)で行われ、サテライトチームの83号車フェラーリ499Pがチーム初優勝を飾った。9番手からスタートした7号車トヨタGR01…
    Webモーターマガジンモータースポーツ
  9. トヨタ7号車、逆転勝利がペナルティでフイに。黄色いフェラーリ83号車が初勝利|WECオースティン
    …・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)で行なわれ、AFコルセの83号車フェラーリ499P(ロバート・クビサ/ロバート・シュバルツマン/イフェイ・イェ)が優勝した。
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  10. 「この勝利はル・マンの埋め合わせ」とシュワルツマン。クビサは序盤の空気圧トラブルに“自力で”対処/WEC第6戦オースティン
    …。  シュワルツマンがクビサ、イーフェイ・イェとシェアした83号車フェラーリ499Pは、トヨタGAZOOレーシングの7号車GR010ハイブリッドがレー…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  11. トヨタ7号車、大逆転勝利目前で無念の黄旗違反。サテライトの83号車フェラーリが初優勝【WEC第6戦オースティン後半レポート】
    …。ポールポジションの51号車フェラーリ499P(フェラーリAFコルセ)がホールショットを奪い、83号車フェラーリ499P(AFコルセ)が2番手に続くが…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  12. 一時1-2-3を築いたフェラーリ499Pの牙城崩れる。トヨタ7号車が猛追中【第6戦決勝前半レポート】
    …ていったスタートでは、51号車フェラーリ499P(フェラーリAFコルセ)がホールショットを奪い83号車フェラーリ499P(AFコルセ)が2番手で続く。
    オートスポーツwebモータースポーツ
  13. ポール獲得が報われることを願うジョビナッツィ「51号車にふさわしい」結果を得る好機/WECオースティン
    …いるWEC世界耐久選手権第6戦『ローンスター・ル・マン』で51号車フェラーリ499Pがポールポジションを獲得した後、これが決勝レースで彼らに「ふさわし…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  14. 僅差の争いでフェラーリが底力、F1経験者でワン・ツー。トヨタ小林可夢偉は9番手、GT最速はアストンマーティン/WEC第6戦予選
    …ール・グイディ/ジェームス・カラド/アントニオ・ジョビナッツィ組のフェラーリ499P(フェラーリAFコルセ)がポールポジションを獲得した。  LMGT…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  15. 酷暑のなかフェラーリ499Pがワン・ツー。LMGT3では小泉組コルベットが首位/WECオースティンFP2
    …ット・オブ・ジ・アメリカズで行われ、フェラーリAFコルセの51号車フェラーリ499P(アレッサンドロ・ピエール・グイディ/ジェームス・カラド/アントニ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  16. WECオースティン用の性能調整が発表。ハイパーカー全車に変更あり、トヨタとポルシェは重量増+出力減
    …4.6パーセントに設定された。  GR010ハイブリッドの次に重いフェラーリ499Pは、ポルシェと同じく3kW(約4.7PS)の出力抑制を受け取った。パワーゲインは0…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  17. サテライトのフェラーリ499Pで躍動のロバート・クビサ、来季は「選択肢を検討したい」とファクトリー志向を示唆/WEC
     AFコルセの83号車フェラーリ499PでWEC世界耐久選手権に参戦しているロバート・クビサは、2025年も同チームに残るかどうかは不確かだと認め、…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  18. フェラーリ、インテルラゴスでの”無力感”を嘆く。言外にBoPへの不満滲ませ「これ以上できることはなかった」
    …してはいないものの、BoPに不満を持っていることは確実だろう。  フェラーリ499Pはサンパウロ6時間レースで、トヨタGR010と同じく車両最低重量が…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  19. フェラーリ、完全敗北を認める。トヨタとポルシェに対し「すべてが足りなかった」/WECサンパウロ
     フェラーリの耐久レースカー部門責任者であるフェルディナンド・カンニッツォは、7月14日に決勝レースが行われたWEC世界耐久選手権第5戦『サンパウロ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  20. フェラーリ、WECタイトル争いに気合十分? ル・マンの勝利がアップデート投入のきっかけに
     フェラーリは、WEC(世界耐久選手権)第5戦サンパウロ6時間レースでエボジョーカーを使ってマシンをアップデートした。そのきっかけは、前戦ル・マン2…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  21. フェラーリのアップデートは「弱点克服に役立つ」とニールセン。WEC後半戦はタイトル争いに集中
    …■きっかけはWEC富士  ニールセンはさらに、AFコルセが運営するフェラーリ499Pが、昨季2023年の富士でシーズン中最悪のパフォーマンスを見せたこ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  22. WECサンパウロ、性能調整でル・マンウイナーのフェラーリが出力引き上げ。重量はトヨタと同じ1060kgに
    …レースで勝利したフェラーリ499Pは、最高出力が引き上げられている。  先月開催されたル・マン24時間レースでは、フェラーリ499Pは250km/h以…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  23. フェラーリ499P、初のアップデートをWECサンパウロで“前倒し”投入へ「タイム向上は期待していない」
     フェラーリ499Pは、今週末の7月12~14日にブラジルで行われるWEC世界耐久選手権第5戦サンパウロ6時間レースで、同車両にとって初めて、マシン…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  24. WECサンパウロに向け性能調整が大幅変更。フェラーリ499Pは17kg増でトヨタGR010ハイブリッドと同重量に
    …kW(+10)/-1.5%(-1.5)/907MJ(+7)/―― フェラーリ499P/LMH/1060kg(+17)/503kW(-5)/1.8%(+3…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  25. フェラーリ、ル・マン制覇でWECタイトルへの望みつなぐ「ここがターニングポイント」
     フェラーリは昨年に続き、今年もル・マン24時間レースで優勝。世界耐久選手権(WEC)のシーズン第4戦に設定されている伝統の1戦を制し、今季1勝目を…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  26. フェラーリがル・マン2連覇、トヨタは一歩およばず2位【WEC第4戦ル・マン24時間】
    …ンス)のサルテサーキットで開催され、フェラーリAFコルセの50号車フェラーリ499P (アントニオ・フォコ/ミゲル・モリーナ/ニクラス・ニールセン)が…
    Webモーターマガジン経済総合
  27. 雨に翻弄された101年目のル・マン。燃料ギリギリ! 50号車フェラーリが優勝。トヨタ7号車は最後尾から追い上げも届かず2位|ル・マン24時間:フィニッシュ
     2024年のル・マン24時間レースがフィニッシュ。50号車フェラーリ(アントニオ・フオコ、ミゲル・モリーナ、ニクラス・ニールセン)が優勝した。7号…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  28. フェラーリカスタマーの83号車が首位。トヨタ8号車が3番手……夜と共に雨が襲来|ル・マン24時間レース:6時間経過
     スタートから40分が経過する頃には続々と各車が最初のピットストップを実施。50号車フェラーリ499Pは一度6号車ポルシェに交わされるも、コース上で首位を奪取した。  …
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  29. 50号車フェラーリが最速も最低重量違反で予選失格。5号車ポルシェが繰り上がりポール獲得|WEC第3戦スパ6時間
    …久選手権の第3戦。5月10日(金)の予選では、50号車AFコルセのフェラーリ499Pが最速タイムを記録したが、車両の最低重量違反が発覚し、ポールポジションが剥奪された。
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  30. フェラーリの脅威は変わらない? トヨタ、WECスパ戦に向けBoPで締め付けも跳ね馬最速と予想
    …「同じような構図になるはずだが、ギャップは小さくなる」とフローリーは言う。  そしてフェラーリ499Pがハイパーカーのトップを維持するのかと尋ねられたフローリーは「そう…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  31. WECスパの性能調整発表。前戦イモラで圧倒のフェラーリ499P、最低重量が12kg増
    …ースに向けた性能調整(BoP)が発表した。ハイパーカークラスでは、フェラーリ499Pが最も大きな影響を受け、最低重量が12kg増加、最高出力が4kW(5…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ

トピックス(主要)