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  1. 落ち込む雑誌と耐える雑誌と…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2024年1~3月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  2. 伸びる雑誌と落ち込む雑誌と…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2023年10~12月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  3. 伸びる雑誌と落ち込む雑誌と…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2023年7~9月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  4. 伸びる雑誌と落ち込む雑誌と…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2023年4~6月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  5. 伸びる雑誌と落ち込む雑誌と…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2023年1~3月)
    …==部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状==インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として…
    不破雷蔵社会
  6. 複数誌で大きく部数が落ち込む…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2022年10~12月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  7. 付録効果もおよばず…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2022年7~9月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  8. 付録効果か、大きく部数を上げる誌あり…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2022年4~6月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  9. 付録か特集か、大きく部数を上げる誌あり…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2022年1~3月)
    …部数公開誌は4誌のみ継続中…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  10. 少しずつ落ちていく部数…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2021年10~12月)
    …部数公開誌は4誌のみのまま…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  11. 最大手誌もじわりと部数が落ちていく…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2021年7~9月)
    …部数公開誌は4誌のみのまま…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  12. 特需の反動で大きなマイナス誌も…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向(2021年4~6月)
    …部数公開誌は4誌のみのまま…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  13. エンタメ誌の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2021年1~3月)
    …部数公開誌は4誌のみのまま…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  14. レーブを悩ますミュラーの存在感。EUROでドイツ代表復帰はあるのか?【現地発】
     EURO開幕が目前に迫り、日増しに高まっているのがミュラーの代表復帰待望論だ。バイエルンでハイパフォーマンスを続け、いまのドイツ代表に足りないリーダ…
    SOCCER DIGEST Webサッカー
  15. エンタメ誌の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2020年10~12月)
    …部数公開誌は4誌のみのまま…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  16. アニメやゲームなどのエンタメ誌の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2020年7~9月)
    …部数公開誌は4誌のみのまま…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体…
    不破雷蔵社会
  17. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2020年4~6月)
    …部数公開誌は4誌のみ…部数現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体の専門…
    不破雷蔵社会
  18. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2020年1~3月)
    …「Vジャンプ」は誤差領域を超えた下げ幅のマイナス5.9%。今ジャンルで最大部数を誇る雑誌であるだけに、大きな下げ幅はそれだけ部数も大きく減ったことを…
    不破雷蔵社会
  19. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2019年10~12月)
    …部数公開誌が3誌も減る…部数の現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体の…
    不破雷蔵社会
  20. 共同住宅のエレベーターやオートロックの導入状況をさぐる(2020年公開版)
    …日本では指針(長寿社会対応住宅設計指針。法的拘束力はないが事実上のルールとなっている)において6階以上の住宅にはエレベーターを設けることが定められて…
    不破雷蔵社会
  21. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2019年7~9月)
    …トップはVジャンプ…部数の現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体の専門…
    不破雷蔵社会
  22. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2019年4~6月)
    …トップはVジャンプ…部数の現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体の専門…
    不破雷蔵社会
  23. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2019年1~3月)
    …トップはVジャンプ…部数の現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体の専門…
    不破雷蔵社会
  24. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる(2018年10~12月)
    …トップはVジャンプ…部数の現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視され、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体の専門…
    不破雷蔵社会
  25. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる
    …・2018年7~9月期でゲーム・エンタメ系雑誌の印刷証明付き部数(※)トップは「Vジャンプ」の18.0万部。・部数では「アニメージュ」が第2位、そし…
    不破雷蔵社会
  26. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる
    …・2018年4月~6月期でゲーム・エンタメ系雑誌の印刷証明付き部数(※)トップは「Vジャンプ」の19.7万部。・部数では「アニメージュ」が第2位、そ…
    不破雷蔵社会
  27. ゲームに欠かせない雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる
    …・2018年1月~3月期でゲーム・エンタメ系雑誌の印刷証明付き部数(※)トップは「Vジャンプ」の19.3万部。・部数では「アニメージュ」が第2位、そ…
    不破雷蔵社会
  28. チームが勝てば勝つほど大谷翔平の起用法を見直さなければならない背景
     今や米国ですっかり二刀流が認知され、エンゼルスにとって必要不可欠な存在になった大谷翔平選手。開幕からみせた投打にわたる想像を超える活躍に触発される…
    菊地慶剛野球
  29. ゲームの友な雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる
    …・2017年10~12月期でゲーム・エンタメ系雑誌の印刷証明付き部数トップは「Vジャンプ」の18.0万部。・部数では「アニメージュ」が第2位、そして…
    不破雷蔵経済総合
  30. 劇的な若者の4マス離れ…年齢階層別に見た4マス接触の時間の実情と過去からの変化をさぐる
    …紙媒体は能動的なところもあるが、4マスと評されるテレビ・ラジオ・新聞・雑誌から成るマスメディアは、プライベートな時間を受動的に過ごすのに用いる主要な…
    不破雷蔵社会
  31. ゲームの友な雑誌達の実情は…ゲーム・エンタメ系雑誌部数動向をさぐる
    …トップはVジャンプ…部数の現状インターネットのインフラ化に伴い速報性が重要視される、ゲーム関連をはじめとしたエンタメ情報の提供媒体として、紙媒体の専…
    不破雷蔵経済総合
  32. 乗用車の世帯普及率の現状をさぐる
    …多様な属性による乗用車の普及率公共交通機関の発達やライフスタイルの変化、お財布事情などを受け、都心部の若年層における乗用車離れが世間ではたびたび話題…
    不破雷蔵社会

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