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  1. 「ネスレ サステナビリティ プログラム」第1回ベストプラクティス大賞表彰式を開催、中高生の優れた取り組みを表彰/ネスレ日本
    ネスレ日本は18日、同社が展開している教育プログラム「ネスレ サステナビリティプログラム」について優れた取り組みを行う学校を対象に、第1回ベストプラ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. 神戸北野ホテルでアップサイクルアート展示 障害者支援施設と連携
    …合わせたアップサイクル紙糸などを使ったアート作品を展示する。地元企業「ネスレ日本」(御幸通7)が、参画する一般社団法人「アップサイクル」が進めるプロジ…
    みんなの経済新聞ネットワーク兵庫
  3. 【福岡市博多区】毎年完売する“サンタ型キットカット”が12月25日まで博多マイングで期間限定オープン
    …突然ですが、皆さんは「キットカット ホリデイサンタ」ってご存じですか?ネスレ日本株式会社が2022年以降、毎年のクリスマスシーズンに販売している”サン…
    hideko福岡
  4. 1:12
    受験生を応援!元日に防府天満宮で1000機のドローンで航空ショー開催へ!
    …。 16日発表された「キットカット受験生応援ドローンショー」。 主催のネスレ日本は20年以上キットカットを通じて、受験生を応援するキャンペーンを行って…
    KRY山口放送山口
  5. パンまとめ買いで飲料がもらえる!チキン、中華まん、コーヒーもお得に...コンビニ4社お得企画まとめ《12月10日時点》
    …茶オレ」の中から、同時に2個購入で80円引、3個購入で160円引 9、ネスレ日本「ゴールドブレンド」の「スティック カフェラテ」「カフェインレス スティック…
    東京バーゲンマニアライフ総合
  6. かわいいピンクパッケージ!ネスカフェ新作「個包装スティックコーヒー」が便利でおいしい!プロの解説付き
    …日本安全食料料理協会(JSFCA)認定のコーヒーソムリエKazuです。ネスレ日本株式会社は、2024年11月20日(水)よりネスカフェ「ゴールドブレンド…
    コーヒーソムリエKazuライフ総合
  7. カフェイン50%オフコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ」が登場!その特徴と狙いは?
    ネスレ日本は一般的なコーヒー抽出液と比較してカフェイン50%オフ(※1)を実現したレギュラーソリュブルコーヒー「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェ…
    ウォーカープラスライフ総合
  8. ネスレ日本、カカオショックの値上げ基調の中「キットカット」積極投資 TVCMとデジタル広告への投資額は過去5年間で最高水準
     ネスレ日本は、チョコレート市場がカカオショックと呼ばれるカカオ豆の歴史的な高騰による値上げ基調にある中、「キットカット」に積極投資して需要を喚起している。
    食品新聞経済総合
  9. 抽出後のコーヒー豆をパンに、「ポリフェノールたっぷりパン」:ネスカフェ原宿で限定販売へ
    …①抽出後のコーヒー豆を麹にして製パンにする取り組みがある ②仕掛けたのは、ネスレ日本など43社・団体が参画する有志団体だ ③廃棄されるはずのコーヒー豆をア…
    オルタナ社会
  10. 高校生が企業と連携 目指すはアップサイクル 静岡市も支援 今後もSDGsに関する授業を展開へ
    …この日、生徒たちのプレゼンを聞くべく学校を訪れたのは食品飲料メーカー・ネスレ日本の担当者だ。 ネスレ日本・瀧井和篤さんは「若い世代ならではのアイデア、デザイン・使…
    テレビ静岡NEWS静岡
  11. 捨てられるパッケージから「新商品」高校生が考えた“アップサイクル”とは?生徒のアイデアを企業が実現【静岡発】
    …この日、生徒たちのプレゼンを聞くべく学校を訪れたのは食品飲料メーカー・ネスレ日本の担当者だ。 ネスレ日本の瀧井和篤さんは「若い世代ならではのアイデア、デザイン・使…
    FNNプライムオンラインライフ総合
  12. 「キットカット」ドリンク日本上陸
    …キットカット」。コーヒーメーカー「ネスカフェ ドルチェ グスト」専用カプセルの新商品で、ネスレ日本が12月1日から発売する。  「ネスカフェ ドルチェ グスト」と「キッ…
    食品新聞経済総合
  13. 『カメ止め』『アングリースクワッド』の上田慎一郎監督が切り開く広告とコンテンツの未来
    …っても、2時間まるまる宣伝にする訳にはいきませんからね。 と言いつつ、ネスレ日本提供で制作された長編作品『ハリウッド大作戦!』は最先端事例だったかもし…
    徳力基彦エンタメ総合
  14. 【実録】月々のコーヒー代「5000円」節約! 念願の「ドルチェ グスト」を買った使用感やコスパを率直に紹介
    …す。 そもそも「ドルチェ グスト」って何?「ドルチェ グスト」とは、ネスレ日本株式会社が販売しているカプセル式コーヒーメーカーのことです。イタリア語…
    ファイナンシャルフィールドライフ総合
  15. ネスカフェ、カフェイン気にする若者に「カフェインハーフ」
    …記事のポイント①ネスレ日本は11月20日、ネスカフェ初の「カフェインハーフ」を発売する②カフェインの摂取を気にする20~30代の若者向けの商品だ③ネス…
    オルタナ社会
  16. 食べた後はクリスマス飾りになる缶が素敵!キットカットホリデイサンタオーナメント缶を開封レポ
    …材料名キットカットホリデイサンタオーナメント缶 栄養成分表示商品情報 ネスレ日本 キットカットホリデイサンタオーナメント缶 1296円(税込)…
    jscライフ総合
  17. ネスカフェ史上初のカフェイン50%オフで挑む成熟市場、「ゴールドブレンド カフェインハーフ」の革新/ネスレ日本
    ネスレ日本は、カフェイン摂取量を調整できる新たな選択肢として、カフェイン50%オフの「ネスカフェ ゴールドブレンド カフェインハーフ」を11月20日…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  18. インスタントコーヒー市場初 「ネスカフェ ゴールドブレンド」からカフェイン50%オフ商品が登場
     ネスレ日本は「ネスカフェ ゴールドブレンド」(ゴールドブレンド)からインスタントコーヒー市場で初となるカフェイン50%オフ商品「ネスカフェ ゴールドブレンド…
    食品新聞経済総合
  19. 「キットカット ホリデイサンタ」と「ねこねこ食パン」が初のクリスマス限定コラボ
    …振り返る。  ネスレ日本は今回、「キットカット ホリデイサンタ」を拡充するとともにクリスマスでの初のコラボに踏み切った。  ネスレ日本の今井りさコンフ…
    食品新聞経済総合
  20. クリスマスを盛り上げる「キットカット ホリデイサンタ」が「ねこねこ食パン」とコラボ!
    …マーケティング本部長の樋口晶生さん。 ネスレ日本とのコラボレーションは2024年のバレンタインが最初。このとき、ネスレ日本は「キットカット ハートフルベアー…
    ウォーカープラスライフ総合
  21. 「キットカット」「ネスカフェ」など、飲料108品と菓子25品を価格改定、2月1日と3月1日から/ネスレ日本
    ネスレ日本は、一部の飲料製品と菓子製品の価格改定ならびに内容量変更を実施する。実施日は、2月1日からと3月1日からで製品により開始時期が異なる。 …
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  22. ネスレ133品目値上げ 最大78%、来年2月から
     ネスレ日本(神戸市)は7日、飲料と菓子製品133品目について、値上げや内容量を減らす実質値上げをすると発表した。価格上昇率は飲料が6~78%、菓子…
    共同通信経済総合
  23. ネスレ「Good for You」戦略の日本市場へのインパクト、数十億人にバランスの取れた食生活を届ける挑戦
    …You」では、製品をセグメントごとに分類し、それぞれの役割を明確化している。 ネスレ日本コーポレートアフェアーズ統括部ウェルネスコミュニケーション室の原田大輔…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  24. ネスレ日本「ネスカフェ」「スターバックス」など飲料製品80品を値上げ 25年2月1日納品分から
     ネスレ日本は11月7日、「ネスカフェ ゴールドブレンド」「ネスカフェ エクセラ」「スターバックス」などの飲料製品80品の価格改定を2025年2月1…
    食品新聞経済総合
  25. にこにこ&おすわりサンタが愛らしい!新作「キットカット缶」、期間・数量限定で全国発売スタート
    …ロングセラーチョコ菓子「キットカット」(販売:ネスレ日本/兵庫県神戸市)から、サンタの形をした数量限定品「キットカット ホリデイサンタ」が登場。11…
    Lmaga.jpライフ総合
  26. 毎年完売!サンタ型「キットカット」がかわいすぎるんです【2024年】
    …際に食べて飾ってみた感想をレポート! シーンにあわせて選べる3タイプ ネスレ日本「キットカット ホリデイサンタ」サンタ型のユニークな見た目と、華やか…
    LEEライフ総合
  27. オールハーツ・カンパニー「キットカット ホリデイサンタ」初コラボ商品発売、「ねこねこ食パン ホリデイサンタ」「ホリデイサンタパン」がクリスマスシーズンに新登場
    …オールハーツ・カンパニーは11月7日から、ネスレ日本「キットカット ホリデイサンタ」との初コラボ商品を販売する。 取り扱い商品は、コラボパン「ねこねこ食パン…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  28. 数量限定のサンタ型「キットカット」を倍増 多く寄せられた「探したけど買えなかった」声に対応 ネスレ日本
     ネスレ日本は11月5日、この日数量限定で発売開始したサンタ型「キットカット」の「キットカット ホリデイサンタ」の生産数量を倍増する計画を明らかにした。
    食品新聞経済総合
  29. 日本映画専門チャンネルで高倉健特集、「不器用ですから」のCMや特別番組も放送
    …、アパレルメーカーのレナウンによる男性向けブランド「シンプルライフ」、ネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド」などのCMが計28本、約22分にわたりオンエアされる。
    映画ナタリー映画
  30. キムチ鍋や辛ラーメンにもドバァ!辛いもの苦手な人に朗報、「追いブライト」やってみた
    …た。なかなかインパクト抜群の使い方について、同商品を販売するメーカー「ネスレ日本」(本社:神戸市中央区)の担当者・ハンクス香里さんに『追いブライト』誕…
    Lmaga.jpライフ総合
  31. 日本映画専門チャンネルで没後10年の高倉健を特集 『幸福の黄色いハンカチ』4K版など放送
    …性向けブランド「シンプルライフ」、「珈琲が好きです。」の台詞が印象深いネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド」といった、懐かしのCMが計28本、総尺…
    リアルサウンドエンタメ総合
  32. 没後10年を映画&TVドラマ& CMで振り返る、高倉健の魅力!
    …978~84年)、日本生命の『ロングラン』13本(1984~88年)、ネスレ日本の『ネスカフェ ゴールドブレンド』3本(1986~87年)が放送される。
    キネマ旬報WEB映画
  33. 総力特集「没後10年 高倉健劇場」日本映画専門チャンネルにて放送 出演作、懐かしのCM集、特別番組などが登場
    …によるブランド「シンプルライフ」、「珈琲が好きです。」の台詞が印象深いネスレ日本「ネスカフェ ゴールドブレンド」といったCMが計28本、総尺約22分にわたり放送される。
    WEBザテレビジョンエンタメ総合
  34. キットカット「1日2枚まで」推奨、適量の「楽しみ」伝える
    …記事のポイント①ネスレ日本は「キットカット」の適切な摂取量をパッケージで伝える②1枚分のエネルギー(熱量)と「1日2枚までを推奨」という文言を加えた③…
    オルタナ社会
  35. アスク創業30周年 南米との架け橋からグローバルに 冷凍フルーツ・野菜を輸入販売
    …)が祝辞を述べ、アスク非常勤取締役を務める藤井俊一氏(元不二家社長、元ネスレ日本社長)が乾杯の音頭を、野呂剛氏(元大日本明治製糖社長)が中締めをそれぞれ行った。
    食品新聞経済総合
  36. 「ネスカフェ ホイップタイム」から秋冬限定フレーバー 「ネスカフェ」スティックミックスで多様なニーズに対応
     ネスレ日本は、「ネスカフェ」ブランドの豊富なラインアップでスティックミックスの多様なニーズに対応していく。秋冬に向けては、各ブランドが持つ特長をよ…
    食品新聞経済総合
  37. 「ネスカフェ ドルチェ グスト」が 〈バリスタミッキー〉限定デザインのカフェ体験セットを販売、体験イベントは東京・渋谷で10月27日まで実施/ネスレ日本
    ネスレ日本は10月17日、コーヒーメーカー「ネスカフェ ドルチェ グスト」と「バリスタミッキー」デザインのカフェタイムグッズをセットにした製品を発売する。「ネスカフェ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  38. 「まるでバリスタミッキーがコーヒーを淹れてくれるかのような気分」 限定デザインの「ネスカフェ ドルチェ グスト」が登場
     ネスレ日本は、「バリスタミッキー」デザインの「ネスカフェ ドルチェ グスト」関連商品によって、新規ユーザーの獲得や既存ユーザーの飲用杯数増加、ライ…
    食品新聞経済総合
  39. 「キットカット」1枚にエネルギー表示 菓子を適度に楽しみバランスのよい食生活を送るためのガイドを導入開始
     ネスレ日本はチョコレートブランド「キットカット」の外装に個包装1枚あたりのエネルギー表示をデザインした。  外装の裏面には1日2枚までの摂取を推奨…
    食品新聞経済総合
  40. 「ネスカフェ」ポーションシリーズが好調 3-6月24%の市場成長に貢献 異業種コラボの飲み方提案が奏功
     ネスレ日本の「ネスカフェ ポーション」シリーズが好調となっている。  同社によるとシングルサーブポーション市場は、各社のラインアップ拡充や簡便性が…
    食品新聞経済総合
  41. 「ネスレ ミロ オトナの甘さ」刷新、鉄の配合量を約2倍に強化、手軽においしく鉄分を補給したい人へ/ネスレ日本
    ネスレ日本はこのほど、大麦飲料「ネスレ ミロ」の甘さひかえめタイプである「ネスレ ミロ オトナの甘さ」において、従来品と比べて鉄の配合量を約2倍に強…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  42. 「ネスカフェ ゴールドブレンド」新CM公開  “選び抜かれたコーヒー豆のみ使用”と“美味しさまるごと凍結乾燥”をアピール
     ネスレ日本は9月30日、「ネスカフェ ゴールドブレンド」の新CMで公開し、「ネスカフェ ゴールドブレンド」の基本的な価値を訴求している。  新CM…
    食品新聞経済総合
  43. 「キットカット」串カツ田中とのコラボを進化 「オトナの甘さホワイト」に冷たいいちごを乗せて揚げた新メニューなどが登場
     ネスレ日本は「キットカット」で串カツ田中ホールディングスとのコラボを進化させて“応援”という「キットカット」のブランドエッセンスに磨きをかける。 …
    食品新聞経済総合
  44. 「ネスカフェ ゴールドブレンド」3年ぶりに刷新 「酸味と苦味を抑えたすっきりとした後味に変更」
     ネスレ日本は「ネスカフェ ゴールドブレンド」の味わいを3年ぶりに刷新して8月下旬から順次発売している。  味わいは「『ネスカフェ ゴールドブレンド…
    食品新聞経済総合
  45. 「ネスカフェ」カフェインレスコーヒーが拡大 1-6月の成長率7%を上回る伸び 牽引役はスティックブラック
     「ネスカフェ」のカフェインレスコーヒーが1-6月も引き続き拡大している。  ネスレ日本によると、インスタントとレギュラーソリュブルタイプのカフェインレスコー…
    食品新聞経済総合
  46. 1日分の鉄分(6.8mg)が1杯で補える「ミロ」が誕生!「ネスレ ミロ オトナの甘さ」 リニューアル
    …いえ、大麦飲料です」外出先でもミルク不要のミロが発売取材協力: ネスレ日本 ネスレ日本の協力により商品を試飲提供いただきました。本記事制作にあたっては…
    南森エレナライフ総合
  47. スターバックス家庭用コーヒーの認知度アップと購買促進へ動画公開 おうちで楽しむ消費者の体験価値を表現 ネスレ日本
     ネスレ日本は、秋冬に向けて「スターバックス」家庭用コーヒー商品の認知度拡大と購買促進を目指す。  ブランドの体験価値を訴求するため、新たに「スターバックス…
    食品新聞経済総合
  48. ネスレ日本など39組織、伝統工芸をアップサイクル素材で
    …記事のポイント①ネスレ日本など39組織が連携し、アップサイクル素材で伝統工芸品を開発する②これまでに伝統技術で手ぬぐいやアクセサリー、トートバックなど…
    オルタナ社会
  49. 「ミロ オトナの甘さ」鉄分を倍増 拡大傾向にある大人の女性層に照準 1杯当たり6.8mg配合し“1日分の鉄分”を訴求 ネスレ日本
     ネスレ日本は、「ネスレ ミロ オトナの甘さ(以下、ミロ オトナの甘さ)」の鉄分を既存品の約2倍量にリニューアル発売し、拡大傾向にある大人の女性層の…
    食品新聞経済総合
  50. ネスレ日本、スティックブラックの勢い加速へパッケージを刷新 「ブラック」の表記とコーヒー入りカップのイラストを追加
     ネスレ日本は、「ネスカフェ」スティックブラックのパッケージを刷新して好調の勢いを加速させる。  「ブラック」であることをわかりやすく伝えるためパッ…
    食品新聞経済総合

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