1987年東京生まれ。ファッションジャーナリストを経て、WWD JAPAN.comのチーフプランナーに就任。サイトリニューアルや広告メニュー立案を行いデジタル部門の確立したのち、2018年に株式会社STEKKEYを設立。ファッション、ビューティー、ライフスタイルブランドなど、これまで100を超えるブランドのブランディング、クリエイティブ制作、デジタルコミュニケーション戦略やサービス開発などに携わる。Yahoo!ニュースオーサーに加え、Forbes JAPAN Web オフィシャル・コラムニストも務めている。問い合わせ:info@stekkey.com
関連リンク(外部サイト)
記事一覧
1〜13件/13件(新着順)
- なぜ?「Cartier」がキッザニアにオープン! こどもがジュエリーデザイナーに
- コロナ禍で悲鳴を上げるファッション産業 立ち上がる青年の声
- 自宅待機・勤務の今こそ、フィンランド流の心得
- 人間は必要なくなるのか? AIがアイドルやモデルを自動的に生み出す時代に
- 大流行間近!? ポケモン、ディズニー...「キャラクター・ファッション」がトレンドに
- 社長や社員が直接回答!ZOZO流、採用の“見える化” Twitterで突如「求人Q&A」開始
- カップメンが1万円! あの「カルティエ」が“高級コンビニ”をオープン 店内を写真レポート
- SNSとファッション戦略で差別化 「ULTRA JAPAN」の成功秘話
- あなたは理解できる? あの「ジップロック」とBEAMSコラボがヒットした理由
- ファッションで追悼の意を ケイト・スペード死去後、初の公の場での発表
- “インスタ離れ”の声も ショッピング機能は成功するのか
- 高級ファッションブランドがSNSスタンプ戦略を加速 遠い存在から親しみあるイメージへ
- 洋服も接客なしで店頭で買える時代に 渋谷の無人店舗体験レポート
- 前へ
- 1
- 次へ
1〜13件/13件