Yahoo!ニュース

検索結果

467
  1. 世界最速の「ソファー」 チャージャー/チャレンジャー アメリカ文化のアイコン ダッジのマッスルカー2台を比較(2) 
    …最高出力:484ps/6100rpm 最大トルク:65.5kg-m/4100rpm ギアボックス:6速マニュアル(後輪駆動) ■ダッジ・チャージャー・スキャットパック…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. フレッシュアップされた2代目 日産「ジューク」に初試乗
    …馬力の1.6リッター自然吸気エンジンと48馬力の電動モーター、さらにギアボックス内にもうひとつ電動モーターを搭載する。このシステム全体はルノーのもので、「クリオ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  3. 期待どおり!「熟成」ワゴン 新型フォルクスワーゲン・パサートへ試乗 巨大モニターは必要?
    …00rpm 最大トルク:25.3kg-m/1500-3500rpm ギアボックス:7速デュアルクラッチ・オートマティック(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 期待通りの大ヒットに! V12に5.3Lってロマンの塊だな!! 英国スポーツカーの象徴[ジャガー Eタイプ]
    …継いだものだった。  つまり、エンジンは3.8L、265PSに4段のギアボックスが組合わされた。ボディとともに足周りも一新され、Eタイプの魅力はパワー…
    ベストカーWeb経済総合
  5. カスタマイズに優れた「1/10RC XM-01 PRO シャーシキット」、簡単な組み替えでホイールベースを変更可能【#静岡ホビーショー】
    …、取り付け位置を動かすだけで調整ができる。「ショート」の場合は専用のギアボックスとシャフトが用意されている。  ホイールベースを変更するというのは、表…
    HOBBY Watchゲーム
  6. 新型ミニ・クーパー SEへ試乗 プレミアムでも「個性」は希釈? 本当の4代目はEVのみ
    …急速充電能力:95kW 最高出力:218ps 最大トルク:33.5kg-m ギアボックス:1速リダクション(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 独フォルクスワーゲンの街 EVシフトも「大量失業」を免れた意外な理由
    …らなければ、排気用パイプもいらない。ファンベルトもいらないし、複雑なギアボックスもいらない。その結果、工場の労働者を削減することになり、世界的に失業率…
    クーリエ・ジャポン国際総合
  8. 【ガチンコ勝負】ミッドサイズスポーツカーの対決!「アウディ RS5 クーペ」対「BMW M4クーペ」AT対MT、AWD対RWD その勝者は?
    …ないノーマルの「M4」をテストに送り込んだ。というのも、マニュアルのギアボックスと後輪駆動であっても、ミュンヘンモデルの出力はアウディより30馬力高い…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  9. 好感度クラスNo.1! アウディA3 スポーツバックへ試乗 小改良 見違えるほど変わった車内
    …最高出力:150ps/5000rpm 最大トルク:25.3kg-m/1500rpm ギアボックス:7速オートマティック(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. アルファロメオ『ジュニア』、ハイブリッドとEVの受注を開始…イタリアで
    …ンバッテリーと21kWの電気モーターで構成され、6速デュアルクラッチギアボックスに組み込まれている。 市街地走行の50%以上でEV走行が可能。駐車時の…
    レスポンス産業
  11. 【マラネロだけになせる技】V12へのオマージュ 812後継モデル「フェラーリ 12チリンドリ」登場 純粋主義者のためのV12フェラーリ!
    …てまったく新しい。「プロサングエ」と同様、新しい8速デュアルクラッチギアボックスはブロックにフランジマウントされている。シャシーは完全に新しくなり、ホ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  12. 受注期間わずか3カ月も爆売れ!! レトロデザイン採用の[パオ] 中古車は200万円超って本当!?
    …・エンジン:1L直4・OHCキャブ ・最高出力/最大トルク:52ps/7.6kgm ・ギアボックス:5速MT、3速AT ・駆動方式:FF ・サスペンション:前=ストラッ…
    ベストカーWeb経済総合
  13. クラシックフェラーリでフィオラノを走る|とびきりの体験で、気分はジル・ヴィルヌーブ!
    …デイトナドライブは言ってみれば1日無事に頑張ったご褒美というやつで、ギアボックスの操作にはくれぐれも気をつけろと念を押されて乗り込んだ。クラシケ部門に…
    octane.jpライフ総合
  14. アウディの美点を「ギュッと凝縮」 更新版S3へ試乗 333馬力にトルクスプリッター 少し真面目すぎ?
    …使用燃料:ガソリン 最高出力:333ps 最大トルク:42.7kg-m ギアボックス:7速デュアルクラッチ・オートマティック(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 最速の新型「クーペ“SUV”」世界初公開! 大排気量「V8」搭載の「SE」! 速すぎる「800馬力ウルス」中国に登場
    …5.9kWhバッテリーで構成されるプラグインハイブリッド。これに8速ギアボックスと可変トルク配分式の4WDを組み合わせています。  エンジンとモーター…
    くるまのニュース経済総合
  16. 国産小型車で200万円超は高すぎる…電動車ばかりの時代にスズキが新型スイフトを200万円以下にした意味
    …ョンを減らしつつ、EGRなどの低燃費技術を投入しまくっています。  ギアボックスにも燃費のいいCVTと5MTを採用し、ボディの軽量化と空力性能を徹底的…
    プレジデントオンライン経済総合
  17. 小さな「万能SUV」がマイチェン 熟成のフォルクスワーゲンTクロスへ試乗 95psでも魅力的
    …00rpm 最大トルク:17.8kg-m/1600-3500rpm ギアボックス:5速マニュアル(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. ベントレー・ベンテイガ 詳細データテスト 上質で広い 動力性能も操縦性もハイレベル 文句なく快適
    …や高速道路の合流時でも、遠くから聞こえてくるように感じる。 ZF製のギアボックスは、低速での取り回し時には必ずしも巧みな変速を極めるというものではない…
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. ルノーが小型SUV『シンビオズ』発表…「E-TECHハイブリッド」搭載
    …ソリンエンジン(最大出力94hp)に2つの電気モーター、マルチモードギアボックス、蓄電容量1.2kWhのリチウムイオンバッテリーを組み合わせ、システム…
    レスポンス産業
  20. クルマ好きにとって「大きな瞬間」 ジャガーFタイプ クーペボディとのお別れ 長期テスト(最終)
    …00rpm 最大トルク:71.2kg-m/3500-5000rpm ギアボックス:8速オートマティック(四輪駆動) トランク容量:509L ホイールサイズ:20インチ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. 高水準ではないが、低水準でもないぞ! オモダE5 個性の薄い容姿 不満のない走り 強者の好敵手に?
    …急速充電能力:80kW 最高出力:203ps 最大トルク:36.4kg-m ギアボックス:1速リダクション(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. 逆に未来感たっぷりの「文化遺産」名車たちの魅力を紹介 『The Classic Car~クラシックカーってカッコイイ!~』
    …るということ。エンジンは直列4気筒1089cc。軽いボディーと4速のギアボックスを備え、チューン次第で高出力が発揮できる車だ。 それにしても、クラシッ…
    夕刊フジエンタメ総合
  23. 【さよならフォーツー】25年の歴史と200万台超の生産台数を誇るスマートが「フォーツー」を引退させる
    …「VWポロ」よりも高価だった。 エンジンの音が悲惨だっただけでなく、ギアボックスは乗員をイースターバニーのように飛び跳ねさせ、時速100kmに達するのに18…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  24. 乗り比べて驚いた! GR86とBRZ STI スポーツでは乗り味がこんなに違う!
    …うした動きを実現させるには高剛性、低重心、高ロール剛性、ステアリングギアボックスのギア比、ステアリングホイールの外径などといった要素が複雑に絡んでくる…
    高根英幸産業
  25. 【60年代のヒーロー】ミニ クーパーを超え世界を驚かせたミニの最高性能スポーツバージョン 伝説のミニ クーパーS誕生物語
    …pm • 最大トルク:108Nm@3000rpm • 4速マニュアルギアボックス • 前輪駆動 • フロント:ディスクブレーキ、リア:ドラムブレーキ •…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  26. 「美貌とギャップ」で夢中にする! アストン マーティンDB12 ヴォランテへ試乗 調和しきれない怒涛の加速
    …00rpm 最大トルク:81.4kg-m/2750-6000rpm ギアボックス:8速オートマティック(後輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  27. 【ファイヤー!】1,365馬力では物足りない?エンジンチューンナップで大失敗「BMW M4」ドラッグレーサーが煙に覆われる・・・
    …ーたちはそれ以上を求め、エンジンに新しいインタークーラーを取り付け、ギアボックスを改良し、ニトロ噴射システムを取り付けた。 3回目の計測で災難に見舞わ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  28. 「旧友」へ再会したような アウディQ3 スポーツバックへ試乗 安全・安心な足取り 2025年に3代目へ交代
    …最高出力:245ps/5000rpm(システム総合) 最大トルク:-kg-m ギアボックス:6速デュアルクラッチ・オートマティック(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  29. 【中古車情報】シトロエンにこんなに多種多様なラインナップがあるの知ってましたか?シトロエンの中古モデル×12台を紹介
    …シトロエンの中古車チェック中古車市場において、シトロエンは確かな何かを備えた手頃な価格の車から最新のSUVまで多種多様なラインナップが揃っている。し…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  30. 4年前の優等生 今の実力はいかに? プジョーe-208 GTへ試乗 ハンサムさは変わらず 競合多し
    …急速充電能力:100kW(DC) 最高出力:156ps 最大トルク:27.4kg-m ギアボックス:1速リダクション(前輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  31. EV界の風雲児「ヒョンデIONIQ 5 N」が、ついに日本にやってきた!
    …とができる。仮想変速という機能では、本来、ピュアEVなので段数のないギアボックスだが、パドルを使うと、ギアをシフトダウンしたような音の高まりと、軽いシ…
    Pen Onlineライフ総合
  32. 【バイク・インプレ】KTM新型「390 DUKE」|2024年モデルでエンジンと車体を一新、走りを磨いた新世代デューク!
    …エンジンはストロークを4mm伸ばし排気量を約25ccアップ。シリンダーヘッドやギアボックスを最適化し最新の排ガス規制に適合させた。フレームは新設計のスチール製ト…
    webオートバイモータースポーツ
  33. 4億6600万円! オークション初登場のアストンマーティン「ヴァルキリー」の仕様とは? ほぼ新車同然、コレクターの注目集まる
    …ー・オン・デマンドをブーストし、シングルクラッチ式7速シーケンシャルギアボックスと「リマック」社が部分的に開発したハイブリッドシステムを介した電気モー…
    Auto Messe Web経済総合
  34. マセラティの全長5m超えサルーン!! [クアトロポルテ]の意味が直球すぎる! 迫力と豪華さがマジで凄いのよ
    …ット。排気量は4.2Lのほか4.9Lも選べた。280PS、3段のATギアボックス付で最高速度230km/hを誇った。ホイールベースは2800mm、全長4…
    ベストカーWeb経済総合
  35. エンジンは黒子、こいつの最大の魅力は脚の仕立てだ! グランデ・プントはどんなアバルトだったのか? すべてが速さを見据えてセットアップされている!
    …・グランデ・プントの最大の強みにして魅力の核だろう。6段マニュアル・ギアボックスと組み合わされた1.4リッターの過給エンジンは、この脚のポテンシャルを…
    ENGINE WEBライフ総合
  36. 「頼もしい」復調のカギ アルファ・ロメオ・トナーレへ試乗 一貫性や調和が惜しいプラグインHV
    …最高出力:280ps/5750rpm(システム総合) 最大トルク:-kg-m ギアボックス:6速オートマティック(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  37. 2024年のベストトラックは「スカニア・スーパー」!? 最も効率的なトラックに贈られる「グリーントラック」にスカニアが返り咲き!
    …でも発売を開始しているスカニアの「スーパー」シリーズは、エンジンからギアボックス、リアアクスルまでパワートレーンを刷新し燃費効率を追求したトラックだ。
    ベストカーWeb経済総合
  38. え?これですか?電動ゲレンデヴァーゲンです 見た目も乗り心地もGクラスそのもの 電動Gは愛好家からどう受け止められるだろうか
    …4基の電動モーターが587馬力を発揮これらの機能を可能にしているのは、シフト可能なギアボックスと組み合わされた、ホイールに近い4基の電動モーターである。合計で432…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  39. 9年目の大アプデで一層楽しい! マツダ・ロードスターへ英国試乗 新LSDとトラック・モード獲得
    …最高出力:183ps/7000rpm 最大トルク:20.8kg-m/4000rpm ギアボックス:6速マニュアル(後輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  40. ランボルギーニ「ウルス」に初のプラグインハイブリッド 新型「ウルスSE」世界初公開! 最高時速312kmの“スーパーSUV”に進化
    …方式のプラグインハイブリッドシステムを搭載し、ボディ構造、エンジン、ギアボックス、サスペンションのすべてを一新したレヴエルトに比べると、ウルスから新型…
    VAGUE経済総合
  41. グレゴリーの「アルパカギア」シリーズはアウトドアギアの収納にぴったりな新コレクション!種類は多彩で揃えたくなる
    …やすさを配慮して設計されているのが最大の特徴です。 例えば「アルパカギアボックス」(9350円)はIP65基準の防塵防水性を備えた頑丈なポリカーボネー…
    &GPライフ総合
  42. エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上
    …最高出力:405ps(システム総合) 最大トルク:66.1kg-m(システム総合) ギアボックス:1速リダクション(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  43. 邪道とされた4シーターモデルが人気爆発!! ロータスに異端児「エラン+2」って知っている?
    …971年には126PSエンジン搭載のエラン+2S130、さらには5段ギアボックスを導入したエラン+2S130/5などがある…
    ベストカーWeb経済総合
  44. F1マシンの値段はいくら? 英紙が最新コストを算定 「1台35億円」その驚愕の内訳は…
    …る」と分析した。  また、ギアボックスは20万ポンド(約3900万円)~50万ポンド(約9700万円)。「F1のギアボックスは通常、急速なギア変更や極…
    東スポWEBモータースポーツ
  45. フェイスリフトされた新型「アウディ A3」をテスト&徹底チェック!第4世代A3の性能と評価は?
    …備ではない。 エンジンのお勧めは「30 TDI」で、6速マニュアルギアボックスと見事なハーモニーを奏でる。アダプティブサスペンションは、エンジンに関…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  46. ミニ・カントリーマン 詳細データテスト ミニらしく活発 SUVらしからぬタイトな挙動 車体は大柄
    …ている。シフトポジションはマルチメディア画面下の小さなレバーで選択。ギアボックスにはSモードがなく、シフトパドルが標準装備されていないので、ギアを固定…
    AUTOCAR JAPAN産業
  47. アルピナD3ビターボはどんなセダン&クーペだったのか? これぞ最高の3シリーズ! 4気筒ディーゼルは5リッター級ガソリンV8ユニットに匹敵するトルクを発揮する感動エンジン!!
    …ニュアル。トルク・コンバーターが七癖を隠すATと違って、マニュアル・ギアボックスはエンジンの素性を白日の下に晒す。D3にはアルピナお得意のスイッチトロ…
    ENGINE WEBライフ総合
  48. マツダ ルーチェ・ロータリークーペ(昭和44/1969年10月発売・RX87型)【昭和の名車・完全版ダイジェスト055】
    …設計の655cc×2ローター、126psの13A型を縦置きしていた。ギアボックスは4速フロアMTのみ。 ロータリーパワーは強力で、10A型を搭載するコ…
    Webモーターマガジン経済総合
  49. ダッシュボードは大改善 フォルクスワーゲンID.5 GTXへ試乗 「7」と同モーターで339ps
    …急速充電能力:135kW 最高出力:339ps 最大トルク:69.1kg-m ギアボックス:1速リダクション(四輪駆動)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  50. ポルシェも恐れたプジョーの存在!! 205GTIの1.6Lエンジンが気持ちいい! ファンの多さに納得のデキ
    …PSダウンであったが、不足はなかった。エンジンはコンパクトで、5段のギアボックスとは直列に結ばれ、フロントに横置き搭載されていた。  ボディ・スタイリ…
    ベストカーWeb経済総合

トピックス(主要)