Yahoo!ニュース

検索結果

40
  1. スズキが「GSX-R1000/R/RZ」の北米2025年モデルを発表!!
    …青いフォークのR1000RZは昨年から継続色スズキは北米で、「GSX-R1000」「GSX-R1000R」「GSX-R1000RZ」の2025年モデルを…
    WEBヤングマシン産業
  2. 【試乗】限定100台のレクサスRZが瞬時に売り切れた! 1000万オーバーの「Fスポーツ」がみせた大人の世界
    …100台限定の特別仕様車はすでに完売! レクサスのBEV(電気自動車)であるRZに特別仕様車が設定され、試乗する機会が得られた。  とはいえ、100台の特…
    WEB CARTOP産業
  3. 圧倒的なトルクを、意のままに支配する醍醐味。大排気量MTスポーツの面白さ【トヨタ GRスープラ×BMW M2】
    …試乗車種概説①トヨタ GR スープラ RZ「3年目のターニングポイント」スポーツカーにとって、速さを備えていることは確かに魅力のひとつだ。だが本質は…
    Webモーターマガジン経済総合
  4. 東京の新名物「和スイーツ」を味わうドライブ旅へ! レクサス初のBEV専用車「RZ」で検証!! 街乗りが快適になる「最新施設とサービス」とは
    …レクサスのピュアBEV「RZ300e」でいくグルメドライブ レクサス車で初めて、専用ボディを持つBEV(電気自動車)として誕生した「RZ」。従来、「RZ」は高性能…
    VAGUE経済総合
  5. GR ヤリス【1分で読める国産車解説/2024年最新版】
    …後輪へ最適なトルク配分が可能なスポーツ4WD「GR-FOUR」を搭載したRZハイパフォ-マンスのみとなり、同時に8速ATも追加設定された。また、WRC…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 頭がバグるほどの魔改造! RZ34フェアレディZだと思ったのに……違うじゃん!!【大阪オートメッセ2024】
    …カスタム……発売直後のRZ34でこれだけ大胆に改造するのは珍しいかも」と思いシャッターを切って気づきます。「あれ? これ、RZ34じゃない!?」  そ…
    WEB CARTOP産業
  7. 初代セリカ、TE27レビン、二代目セリカXX、70スープラ、80スープラ、そして現行のGRスープラに西川淳がイッキ乗り! ヴィンテージは無理でもネオクラシックなら手が届く!!
    …憧れだったあのクルマ、このクルマに試乗!中部地方では初となるエンジン・プレミアム・クラブ(EPC)のイベントを愛知県で開催。ちょっと古いクルマのイッ…
    ENGINE WEBライフ総合
  8. レクサスRZ450e特別仕様車"F SPORT Performance"に、ブリヂストン『ALENZA 001』が新車装着! 高い耐摩耗性と低燃費性を実現!
    …『RZ450e』の特別仕様車"F SPORT Performance"は、BEVならではの走りやカスタマイズの楽しさを追求するコンセプトモデル『RZ SPORT…
    MotorFan経済総合
  9. ヤマハ2ストスポーツRZ250シリーズ歴代7モデルを解説【1980~1988】全カラーバリエーションも紹介
    …そしてRZで火を付けたヤマハも、よりレーサーのレプリカ的なモデルへとシフトしていった。RZ250に続き、1983年にはフルモデルチェンジでRZ250R…
    モーサイ経済総合
  10. 1980年代バイクブームを加速させた懐かしの250ccモデル3選
    …ていく。“最後の2スト・スポーツ”として開発されたはずのRZシリーズも「RZ250R」、「RZ250RR」とモデルチェンジを受け、やがて後継機種として…
    GQ JAPAN経済総合
  11. ヤマハRZ250を21世紀に走らせる「2ストならではのピーキーな特性。だがレプリカほど先鋭化し過ぎていないバランスの良さ」
    …ストロードスポーツの究極を目指し、RZ250/350を開発。これが1980年代後半の2ストレプリカブームの発火点となったが、ならばRZ250はどんな立ち位置のモ…
    モーサイ経済総合
  12. 「GRカローラ誓約書」ってなんだ? 契約から納車までの道のり【GRカローラ長期レポート】
    …交通コメンテーターの西村直人さんの「GRカローラ長期レポート」の第三話は、いよいよ、商談~納車への流れについて、だ。オプションはなにを選ぶか?契約の…
    MotorFan経済総合
  13. 【ヤマハRZ250開発秘話】1980年「最後の2ストスポーツ」を覚悟して作られた、水冷&モノショックの画期的モデル
    …トやモノクロス式リヤサスペンションなど、RZの開発時に参考とされた点は数多い。 ■RZ250(1980) RZのフレームの最大の特徴は、ステアリングヘ…
    モーサイ経済総合
  14. 限定車の宿命? 販売開始を迎えるも、なんと抽選方式に!【GRカローラ長期レポート】
    …早速、自動応答メールが返ってきた。 「西村 直人様 この度はGRカローラRZ商談申込受付にご応募いただき、誠にありがとうございました。次のとおり、ご応…
    MotorFan経済総合
  15. 「いいクルマ」でも・・有能なEVといえる? レクサスRZ 長期テスト(最終) 航続距離が最大のネック
    …ったが、RZは良いクルマだと思う。それでも、筆者としては、有能なバッテリーEVだとは表現しにくい。 自分のように通勤距離が長くなければ、RZを最終候補…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. トヨタ、レースの実戦で培ったノウハウを注入した進化版GRヤリスを4月8日から発売
    …成は“RZ”と“RZハイパフォーマンス”の2種類。メーカー希望小売価格(税込)は“RZ”が448万円(6速MT)~483万円(8速AT)、“RZハイパ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  17. 限定車続報 待たせたなWRCファン 進化したGRヤリスと「選手監修の特別仕様車」 価格と購入詳細
    …車「GRヤリス RZハイ・パフォーマンス・セバスチャン・オジェ・エディション」(以下、オジェ・エディション)および「GRヤリス RZハイ・パフォーマン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. 自動車のプロは、なぜ、GRカローラを選んだのか。ほかのどのクルマと検討したのか?で、どうしたのか? 【GRカローラ長期レポート】
    …交通コメンテーターの西村直人さんは、自らの愛車にGRカローラを選んだ。短期集中連載として、GRカローラのレポートをお送りする。自動車の技術にも詳しい…
    MotorFan経済総合
  19. イザというときには非常電源にもなる!最新PHEV&EV活用のススメ【わが家の最新エマージェンシーギア選び】
    …EXUS 「RZ」(新車価格:409万4200円~) レクサスブランド初のEV専用モデルで四輪駆動システム「DIRECT4」を搭載するRZ450eと、…
    &GP産業
  20. 現役時代はガチンコのライバルだった──ヤマハRZ250とホンダVT250F【ライター中村友彦の旧車雑感 Vol.1】
    …ンのヤマハRZ250(と兄弟車の350)が、2輪の歴史を語るうえで欠かせない名車であることに、異論を述べる人はいないだろう。何と言ってもRZは、197…
    WEBヤングマシン産業
  21. 「ロボティクス市場にAI革命を」 ルネサスが新型MPUを量産開始、画像AIアプリをエッジ処理
    …工知能)アプリをエッジで処理できる高性能マイクロプロセッサー(MPU)「RZ/V2H」の量産を開始した。電力性能を従来の10倍に高めるなど、ロボティク…
    電波新聞デジタル製品
  22. 充電中の「当て逃げ」で車両交換に レクサスRZ 長期テスト(5) 選ぶなら「1番イイやつ」
    …のの、幸いにもこれまでのRZとグレードが異なる。よりお手頃なRZの印象を、確かめられる機会ではある。 ソニック・シルバーのRZはトップグレードのタクミ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  23. トヨタ進化型「GRヤリス」の限定車が春に発売!「オジエ」と「ロバンペラ」2種類の走りの中身の違いを解説します
    …スです。 四駆制御モードはそれぞれ専用の設定どちらも進化版GRヤリスのRZ“High performance” 6速MTモデルがベースとなっているが…
    Auto Messe Web産業
  24. 最新最強の“Z”も『トミカ』に仲間入りだ! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.88 日産 フェアレディZ NISMO
    …登場した新型のRZ34型フェアレディZ(米国名『Z』)をベースに走行性能を高めたハイパフォーマンスモデルです。 ベースとなっているRZ34型は歴代のフ…
    MotorFan経済総合
  25. 日産の新型「フェアレディZ」で300キロオーバーが見えた! フェニックスパワーのRZ34チューニングに期待大です
    …スアップを推し進める「フェニックスパワー」の新型日産「フェアレディZ」(RZ34型)を紹介します。 AT車でのテストで筑波サーキット1分切りフェニッ…
    Auto Messe Web産業
  26. 「多少の不便」を超越する喜び トヨタ・スープラ 3.0(RZ) 感謝の気持が湧く 長期テスト(最終)
    …テスト終了時積算距離:2万6020km ■英国価格 モデル名:トヨタ・スープラ 3.0(RZ) マニュアル(英国仕様) 開始時の価格:5万2730ポンド(約849万円)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  27. 【試乗】最新トヨタ GR ヤリスが証明した「より速く走る」ための進化 ! RZ ハイパフォーマンス はプロトでも凄かった
    …りであった。(文:岡本幸一郎/写真:井上雅行) ■主要諸元 GRヤリス RZ ハイパフォーマンス (プロトタイプ) ●エンジン:直3DOHCターボ ●…
    Webモーターマガジン経済総合
  28. トヨタ、100台限定の新型「GRヤリス」を発売! 「WRCドライバー監修特別仕様車」現る
    …・モンテカルロで、進化型「GRヤリス」をベースにした特別仕様車GRヤリスRZ “ハイパフォーマンス セバスチャン・オジエエディション”(以下オジエエデ…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  29. 【予約殺到は必至】東京オートサロン2024で話題、レクサス「RZ450e Fスポーツパフォーマンス」が100台限定で登場
    …千葉・幕張で開催されている東京オートサロン2024の会場で、レクサスRZの特別仕様車「RZ450e Fスポーツ パフォーマンス(F SPORT Perfo…
    MonoMax Webライフ総合
  30. レクサスRZ450eの特別仕様車“F SPORT Performance”が100台限定で発売!
    …専用モデルとして開発されたRZは、2023年3月AWDモデルのRZ450e発売以降、2023年11月にはFWDモデルのRZ300eを導入し、多様なニー…
    THE EV TIMES経済総合
  31. 【SCOOP!?】2スト並列4気筒のヤマハ「RZ500」が登場!? これが昭和のヤングマシンスクープ記事だっ!
    …され、来年に初めにデビューとなりそうだ。 ──RZ500の予想イラスト。 RZシリーズの中で最も古いRZ250、350はTZイメージにモデルチェンジし…
    WEBヤングマシン産業
  32. 「雨の日」だって楽しいFR+MT トヨタ・スープラ 3.0(RZ) 相性抜群のBMW製6気筒 長期テスト(3)
    …性には、少しの支障がある。 ■価格 モデル名:トヨタ・スープラ 3.0(RZ) マニュアル(英国仕様) 新車価格:5万4630ポンド(約1010万円)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  33. レクサス RZ450eに100台限定でスポーツ仕様の特別仕様車が登場。東京オートサロン2024で初公開
    …レクサス RZはレクサス初のEV専用車として開発されたモデルで、2023年3月に4WDモデルのRZ450eが、そして11月にFWDモデルのRZ300eが…
    スマートモビリティJP産業
  34. 〈オートサロン2024〉トヨタ、GRヤリスに新開発の8速AT レクサスのEV「RZ」には高性能モデルも
    …トヨタ自動車は、スポーツカー「GRヤリス」の改良モデルやレクサスのEV専用車「RZ」の高性能モデルを披露した。豊田章男会長は「動力は何でも良い。真実はいつも…
    日刊自動車新聞産業
  35. レクサスなのにカーボンボンネット RZ450e「Fスポーツパフォーマンス」 レーサーが開発に参画
    …りを追求レクサスは、東京オートサロン 2024にて、BEV専用モデル「RZ450e」に特別仕様車「Fスポーツ・パフォーマンス」を設定、抽選販売すると発表した。
    AUTOCAR JAPAN産業
  36. 航空機の技術をエアロパーツに!! 100台限定の特別仕様車レクサスRZ450e“F SPORT Performance”発売へ
    …いる。 RZは同ブランド初のBEV専用車として開発されたクルマ。2023年3月にAWDモデルのRZ450eを、同年11月にはFWDモデルのRZ300e…
    MotorFan経済総合
  37. まるで「会員制の高級クラブ」 レクサスRZ 長期テスト(4) LBXの内装は価格以上の水準
    …(約1369万円)のRZと、遜色なく思えたほど。 内装素材には高級感があり、手で触れる部分は風合いに優れ、製造品質はソリッド。RZよりひと回り小さい、…
    AUTOCAR JAPAN産業
  38. 「本革」じゃない高級感を レクサス責任者の渡辺氏
     トヨタ自動車の高級ブランド「レクサス」のトップであるプレジデントに3月就任した渡辺剛氏(50)が10日までに取材に応じ、これからの電気自動車(EV…
    共同通信経済総合
  39. トヨタ生産方式に新革命「GRファクトリー」稼働開始
    …たトップグレードの「RZ“High performance”(ファーストエディション456万円・受付終了)」と、LSD無しの「RZ(ファーストエディシ…
    THE PAGE産業
  40. ロータリー復活への秘策 “夢のエンジン”が抱える大きな課題
     ようやく重い腰をあげてロータリーエンジンについて原稿を書く気になった。ロータリーの未来について明るい可能性にようやく思い至ったからだ。  ロータリ…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)