Yahoo!ニュース

検索結果

22
  1. ヤフオク7万円で買ったシトロエンのオーナー、エンジン編集部ウエダが、フランスの聖地で出会ったとびきりレアなクルマ、その2【シトロエン・エグザンティア(1996年型)長期リポート#37】
    …からとなる。ホイールは僕のリポート車と同じ15インチだが、やや幅広の205/60R15タイヤを履いていた。この時はまだまだ冷える季節ということもあって…
    ENGINE WEBライフ総合
  2. スピンしまくる2代目トヨタ[MR2]は危ないクルマだった!? 2026年に復活するって本当なの!?
    …イヤのサイズは、フロント195/60R14→205/55R15、リア205/60R14→225/55R15へと変更され、接地性が向上。  そのほか、フ…
    ベストカーWeb経済総合
  3. 日本に存在する貴重なプロドライブ製レガシィRSはニュージーランドのスバル使いポッサム・ボーンのグループAマシン!
    …もなく、タイヤ・ホイールも純正同様の15インチ(タイヤサイズは純正の205/60R15よりやや大きいが)な点も市販車的な外観につながっているのだろう。
    MotorFan経済総合
  4. 純血の競技マシン!三菱「ランサーエボリューションII」とは
    …ました。  興味深いのは、タイヤサイズの進化が195/55R15から205/60R15にとどまったことです。オンロードで戦うのであれば、15インチでは…
    バイクのニュース経済総合
  5. ダッシュボードもカーペットも、エンジンも外して塗装。ほぼフルレストアと言えるほどに手を加えられたサバンナ
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 248.6万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  6. 「AタイプとBタイプを揃えたかったんです」青春時代をともにしたオーナーとマークⅡ
    …ングアーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 270.0万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  7. 新デザインの15インチアルミホイールは1本あたり1.3㎏の軽量化! エンジン、シャシー、エクステリアの進化によってさらなる魅力を得たFC3S
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 248.6万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  8. A・Bタイプがあるの知ってますか? GX71マークⅡ「リミテッド」専用装備やカラーリングを比較紹介
    …ングアーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 270.0万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  9. インディペンデント・ツインスクロールターボ! マイナーチェンジにより最新技術が投入され、さらなる進化を遂げたRX-7
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 248.6万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  10. 我が名はGX71。現代のアクアなみ!? 月販3万台オーバーの3兄弟。その長男マークⅡ
    …ングアーム ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 270.0万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  11. 「今でも守り続けています」良き思い出は家族4人で行った花火大会
    …アーム ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 特別仕様のため価格不明 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  12. 当時のことを知るスタッフが現存しておらず、わからずじまいだった制作の目的
    …アーム ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 特別仕様のため価格不明 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  13. 国内で作られた唯一無二のオープンエアモデル!
    …アーム ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 特別仕様のため価格不明 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  14. 【写真蔵】三菱のピックアップ トラック「トライトン」がフルモデルチェンジで日本再上陸!
    …油・75L ●WLTCモード燃費:11.3km/L ●タイヤサイズ:205/60R18 ●車両価格(税込):540万1000円…
    Webモーターマガジン経済総合
  15. 「お爺ちゃんのような存在」最高のパートナーとともに過ごすオーナーとチェイサー
    …アーム ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 243.3万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  16. ミラーも窓も「ハンドパワー」! 10カ月しか販売されなかったレアグレード、GTツインターボS
    …アーム ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 243.3万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  17. 我が名はエス! ハイソカーだが、エアコンやパワーウインドウは付かぬ
    …アーム ブレーキ前/後 ベンチレーテッドディスク/ディスク タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 243.3万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  18. シンプルにキメた角目の後期“ジャパン”、室内もシックにブラックで統一! |おれの街のクルマ自慢【フォト・スペシャル】 |HGC211 昭和56年式 スカイライン
    …5、後ろが7J+1.5というサイズ。組み合わせるタイヤはYOKOHAMA Sドライブの205/60-15。
    MotorFan経済総合
  19. 427万円の価格で200台限定の抽選販売!『スカイラインGTSオーテックバージョン』を新車で購入してから35年間貫くクルマ愛
    …系で高評価だったタイヤ205/60R15、ホイール6J×15インチと異なるあたりに拘りを感じる。(『GTS-R』は205/60R15サイズのダンロップ…
    MotorFan経済総合
  20. 角形コンビランプ&黒モールの前期! ディーラー整備されていた個体を手に入れ、あこがれだったFC3Sで再びスポーツカーの世界へ
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 303.8万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  21. フロントミッドにリアマルチリンクサスペンション。サバンナRX-7「4WS感覚のハンドリング」
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 303.8万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合
  22. ポルシェにも匹敵するパフォーマンスを秘めた本格スポーツカー、サバンナRX-7
    …ストラット/マルチリンク ブレーキ ベンチレーテッドディスク(前後とも) タイヤ 205/60R15(前後とも) 発売当時価格 303.8万円 初出:ハチマルヒーロー…
    Nosweb.jp経済総合

トピックス(主要)