Yahoo!ニュース

検索結果

13
  1. ANA、787-10国内線4号機が就航 初期受領すべて出揃う
    …航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。
    Aviation Wire経済総合
  2. ANA、787-10国内線2号機が就航 初便は羽田-福岡
    …航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。
    Aviation Wire経済総合
  3. ANA、787-10急きょ羽田-札幌2往復目投入 関空に夜間駐機へ
    …た国際線仕様機(3クラス294席)で、エンジンはロールス・ロイス製トレント1000を搭載している。  ANAHDでは、主力機材である787を2030年…
    Aviation Wire経済総合
  4. 「787-10満席にしたい」429席のANA新国内線フラッグシップ、新千歳出発
    …航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。
    Aviation Wire経済総合
  5. ANA、国内線新旗艦機787-10就航 ”最大の787″初便は札幌へ
    …航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。
    Aviation Wire経済総合
  6. ANA、787-10国内線仕様お披露目 777より大きい次世代旗艦機
    …航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。
    Aviation Wire経済総合
  7. ANA、787-10国内2号機が3/24羽田着 就航時は2機に
    …航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。
    Aviation Wire経済総合
  8. ANA 787-10国内線仕様、夜の羽田へ到着 777-200より4.3m長い787
     2019年に就航した国際線仕様機は3機で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載。東南アジアを中心とした中距離国際線に投入している。
    Aviation Wire経済総合
  9. ANA、787-10国内線仕様を初受領 最大の787が3/27札幌就航
    …4月に就航したANAの国際線仕様機で、ロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載。全3機を東南アジア路線を中心に投入している。  787-10…
    Aviation Wire経済総合
  10. ANA”最大の787″、羽田-札幌3/27就航 787-10国内線仕様429席
    …787-10は、国際線仕様機が3機で、ロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載。2019年4月から東南アジアを中心に投入している。国内線仕様…
    Aviation Wire経済総合
  11. ANAの787初号機、トリトンブルー塗装の運航終了 4月からAirJapan仕様に
    …ナンバー(LN)」は8番(LN8)で、エンジンはロールス・ロイス製トレント1000-A2(推力2万8940kg)を2基搭載し、同年9月25日に受領した…
    Aviation Wire経済総合
  12. ANAの787初号機、3/1も運航 羽田-ソウルがトリトンブルー最後に
    …ナンバー(LN)」は8番(LN8)で、エンジンはロールス・ロイス製トレント1000-A2(推力2万8940kg)を2基搭載し、同年9月25日に受領した…
    Aviation Wire経済総合
  13. タイ国際航空、787-9を45機発注 エンジンはGEnx初採用
    …選定。これまでタイ航空が導入した787は、すべてロールス・ロイス製トレント1000(Trent 1000)だった。2050年までにCO2(二酸化炭素)…
    Aviation Wire経済総合

トピックス(主要)