#話題のタグ
検索結果
13件
- ANA、787-10国内線4号機が就航 初期受領すべて出揃う…航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。Aviation Wire経済総合
- ANA、787-10国内線2号機が就航 初便は羽田-福岡…航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。Aviation Wire経済総合
- ANA、787-10急きょ羽田-札幌2往復目投入 関空に夜間駐機へ…た国際線仕様機(3クラス294席)で、エンジンはロールス・ロイス製トレント1000を搭載している。 ANAHDでは、主力機材である787を2030年…Aviation Wire経済総合
- 「787-10満席にしたい」429席のANA新国内線フラッグシップ、新千歳出発…航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。Aviation Wire経済総合
- ANA、国内線新旗艦機787-10就航 ”最大の787″初便は札幌へ…航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。Aviation Wire経済総合
- ANA、787-10国内線仕様お披露目 777より大きい次世代旗艦機…航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。Aviation Wire経済総合
- ANA、787-10国内2号機が3/24羽田着 就航時は2機に…航。日本初の787-10で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載し、東南アジア路線を中心に投入している。Aviation Wire経済総合
- ANA 787-10国内線仕様、夜の羽田へ到着 777-200より4.3m長い7872019年に就航した国際線仕様機は3機で、エンジンはロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載。東南アジアを中心とした中距離国際線に投入している。Aviation Wire経済総合
- ANA、787-10国内線仕様を初受領 最大の787が3/27札幌就航…4月に就航したANAの国際線仕様機で、ロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載。全3機を東南アジア路線を中心に投入している。 787-10…Aviation Wire経済総合
- ANA”最大の787″、羽田-札幌3/27就航 787-10国内線仕様429席…787-10は、国際線仕様機が3機で、ロールス・ロイス製エンジンのトレント1000を搭載。2019年4月から東南アジアを中心に投入している。国内線仕様…Aviation Wire経済総合
- ANAの787初号機、トリトンブルー塗装の運航終了 4月からAirJapan仕様に…ナンバー(LN)」は8番(LN8)で、エンジンはロールス・ロイス製トレント1000-A2(推力2万8940kg)を2基搭載し、同年9月25日に受領した…Aviation Wire経済総合
- ANAの787初号機、3/1も運航 羽田-ソウルがトリトンブルー最後に…ナンバー(LN)」は8番(LN8)で、エンジンはロールス・ロイス製トレント1000-A2(推力2万8940kg)を2基搭載し、同年9月25日に受領した…Aviation Wire経済総合
- タイ国際航空、787-9を45機発注 エンジンはGEnx初採用…選定。これまでタイ航空が導入した787は、すべてロールス・ロイス製トレント1000(Trent 1000)だった。2050年までにCO2(二酸化炭素)…Aviation Wire経済総合