Yahoo!ニュース

検索結果

32
  1. バイエルン製の2台のカルトクーペ「アウディ TT」と「BMW Z3クーペ」一生の宝物として買うならどっち?
    アウディTT対BMW Z3クーペ: アウディTTとBMW Z3クーペの2台のカルトカーを、ハラタウの「ホッフェンシュネルヴェーク」でドライブ。名車とし…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  2. 次期型は“ポルシェ”テイストだと!? 9年振りにVWシロッコが復活!?
    …次世代のポルシェ718ボクスターとケイマンだけでなく、アウディTT後継モデルにも採用が予想されている。シロッコ新型は、デュアル電気モーター、スリムなバ…
    MotorFan経済総合
  3. 次期型はポルシェの兄弟車に!? VW『シロッコ』、電動スポーツカーとして復活か
    …プラットフォームはアウディとポルシェが共同開発した「PPE」だ。このプラットフォームは、ポルシェ718ボクスター/ケイマンだけでなく、アウディTT』の後継モ…
    レスポンス産業
  4. 中古車の値段が上がるのはイヤなので内緒にしたい! 4リッター自然吸気並みの大トルクを発揮する3リッター直6ターボをぶち込んだ135iクーペは、どんなBMWだったのか?
    …ティなパーソナル・カーとしてはポルシェ・ボクスターやケイマン2・7、アウディTTクーペ3.2クワトロあたりがライバルとなる。価格は50万円ほどお求めや…
    ENGINE WEBライフ総合
  5. ドイツ車に乗るなら「ドイツ感」を思いっきり味わいたい……が予算は厳しい! そんな人向けに100万円以下でドイツっぷり満点のドイツ車5台を探した
    …が若干減じてしまう。  そのため、ここはクールな2+2クーペである「アウディTT」でどうだろうか。現行型はさすがに総額100万円以下では無理だが、先代であれば、1…
    WEB CARTOP産業
  6. アウディとレクサス 格上はどっち? 人気モデルで価格や性能を比べてみた
    …術quattro®の頭文字) また上記の例外として、アウディの伝統ある車種の名前を受け継いだ「TT」や「R8」も存在します。 ▽レクサスの企業概要と特徴、人気車種…
    まいどなニュース経済総合
  7. アウディR8グランドフィナーレ】アウディR8ファイナルバージョン V10パフォーマンスクワトロエディション R8最後の1台
    …ョンだ。正直、残念で寂しいことだが、アウディは徐々にスポーツカーを廃止している。2023年11月に最後の「TT」が生産ラインを離れ、そして今、「R8…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  8. ヒップホップなビデオアーティストが愛車のために選んだ5.65L
    …。 車はほかに『ポルシェ(PORSCHE)』の“ボクスター”、『アウディ』の“TTクーペ”、トヨタ自動車の“セラ”の計4台を所有しています。 僕が…
    WWDJAPAN.com経済総合
  9. ドイツ「ABTスポーツライン」の本社を訪ねて。DTMで活躍した記録を展示したミュージアムスペースは必見です【みどり独乙通信】
    …愛車は地元ミュンヘン企業のBMWなのですが、最後の最後までアウディ「S3カブリオレ」と「TTロードスター」も候補の内に入っていただけに、それらを見かけ…
    Auto Messe Web産業
  10. オープンカー乗りこなす芸能人 人気芸人の数千万越え愛車、女性タレントのキュートな運転姿も
    …■ハリセンボン・近藤春菜  近藤春菜は、かつて「アウディTTロードスター」を愛車にしていた。彼女はそんな「TT」を手放す際、風を感じながら運転する様子をY…
    クランクイン!エンタメ総合
  11. 【このプジョーRCZなんぼ?】というか、そもそもこのRCZ 16Vターボってなんだったっけ? スタイリッシュなプジョークーペ?
    …している。2015年まで、「プジョーRCZ」はドイツで顧客を探し、「アウディTT」、「ポルシェ ケイマン」、「日産370Z」などの領土で密猟した。 2…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  12. 「クルマは遅咲き」と謙遜するバイク好きのオーナーが、アウディS1とドゥカティ・モンスター821にたどり着くまでの青春ワインディングロード!
    …り、スズキSV1000S、ヤマハRZ250R、ドゥカティ999S、ヤマハTT250R、トライアンフ・デイトナ675……そして昨年7月に購入した、今のド…
    ENGINE WEBライフ総合
  13. 狂気じみた?「280km/h以上のA3」 アウディRS3へ試乗 稀代の超高温ハッチバック
    …になった。アウディRS3は、稀代のドライバーズカーだといえる。 ボンネットに収まるEA855型ユニットは、既に生産が終了した、アウディTT RSなどの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. 2024年版 運転の楽しさを教えてくれるスポーツカー 10選 長所・短所とおすすめポイント
    長所:骨太なV8エンジン 短所:アメリカンサイズ 合理性で言えば、アウディTTかBMW 2シリーズ・クーペの方が賢明な選択肢かもしれない。しかし、ス…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. VWが本気でニュービートルをイジリ倒したバカッ速モデル! Rシリーズの第1弾「RSi」の存在感がヤバすぎる!!
    …ッチを用いて、接続と開放を自動的に行うオンデマンド4WDシステムで、アウディTTなどでお馴染みになっていたもの。ちなみに、RSiでは後輪のトラクション…
    WEB CARTOP産業
  16. 超マニアックだが乗るならいまが最後! 200万円以下で手に入る「左ハン+MT」の輸入中古車たち
     ポルシェ・ボクスター(986型)、BMW3シリーズクーペ(E90型)、アウディTT(8N型)と、いずれもまだまだ現役カーとして街なかで見かける個体も少な…
    WEB CARTOP産業
  17. 日産の「NISSAN LAFESTA PLAYFUL(2005)」は、仕事も遊びも難なくこなす、 ちょっとレトロなミニバン![ノリモノ語り]
    …カメラマンなので何かと移動が多く、仕事をする上でクルマは必要不可欠。これまではアウディの初代TT、ゴルフⅡと古いドイツ車に乗っていたのですが、ここぞってタイミング…
    MEN’S NON-NO WEBライフ総合
  18. ポルシェカレラRSの錆との闘いにようやく終止符が!? |『Octane』UKスタッフの愛車日記
    …しよう。しかし、迷っていても埒が開かない。そこで私は愛車のクワトロ(アウディTT)にエンジンをかけ、スティーブが手掛けている他の73カレラの置いてある…
    octane.jpライフ総合
  19. アンジャッシュ・渡部、妻と付き合いたての頃に買った車を告白、ノブ「車媚びしたんですか?」
    …初めての車“ボルボ V70”を600万円で購入したのち、38歳頃に“アウディ TTクーペ”を650万円で購入した渡部。ところがタレント出演本数ランキン…
    エンタメNEXTエンタメ総合
  20. VWシロッコ、電動スポーツクーペとして復活へ! 「ポルシェベース」の第4世代、5年以内に量産化?
    …関係者によると、第4世代の次期ポルシェ・ボクスター/ケイマンおよび次期アウディTTと並ぶ電動スポーツカー・プロジェクトの一環として議題に上がっており、最…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. 一見「無意味」なビーチバギーをリメイク 新生メイヤーズ・マンクスへ試乗 EV版も開発中
    …リーマン・トーマス氏も、「ビーチバギーに夢中です」。と認める。彼は、アウディTTやクライスラー300、新しいダッチ・チャージャーなどに関わった自動車デザイナーだ。
    AUTOCAR JAPAN産業
  22. レースでの勝利は最高の勲章! 栄光の名前を「車名」に刻んだクルマたち
     先日、生産中止が発表されたことで惜しまれるアウディの「TT」も、その車名はレースに関連している。  TTとはイギリスのマン島で開催されているバイクレ…
    WEB CARTOP産業
  23. BMW Z4にマニュアル復活 来年初頭に6速MT追加 スープラとの違いは?
    …のB58型3.0L直6ターボと組み合わされている。MTの追加導入は、アウディTTやジャガーFタイプなどMT未設定のライバルに対して、独自のセールスポイントとなるはずだ。
    AUTOCAR JAPAN産業
  24. TWICE作曲家が手掛けるグループ「STAYC(ステイシー)」デビュー! 思い出すソウルでのあの言葉
    …くのだという。代表曲たるTWICEの「TT」は、一緒に仕事をする若い作詞家が凹んでいた時に、「アウディ」の「TT」が通りかかった。「あ、これ使えるな」…
    吉崎エイジーニョアジア・韓流
  25. 【K-POP論インタビュー】4月上旬に来日。チョンハの最新曲作曲家はスゴいヒットメーカーだった(1)
    …。流行りなのかな、と思ったら同じ作曲家の先生のものでした。TTのタイトルは、アウディの「TT」という車種からきているんですよ。作詞家が凹んだ時に、たま…
    吉崎エイジーニョアジア・韓流
  26. 他チームとは違う、強さの理由。【スバルが挑む、9度目のニュル24時間レースVol.4】
    …けていたアウディTTRS2・104号車は他車との接触からリタイヤとなった。こうして106号車を追いかけるのは何周も後ろにいる別のアウディTTになったの…
    河口まなぶモータースポーツ
  27. 辰巳総監督が語るモータースポーツとブランド。【スバルが挑む、9度目のニュル24時間レースVol.2】
    …ています」ディフェンディング・チャンピオンとして迎えた今年は、予選でアウディTTにトップを譲る2位となった。そしてこの数時間後にはレースがスタートする…
    河口まなぶモータースポーツ
  28. スバルが踏み出すNEXTステップ【スバルが挑む、9度目のニュル24時間レース Vol.1】
    …意味している。実際、昨年から引き続き、今年も最大のライバルとなるのはアウディTT。スバルはそんな名車を、同社のフラッグシップスポーツであるWRX ST…
    河口まなぶモータースポーツ
  29. 死角なし? アウディの新型TTを走らせた。
    …3代目となるアウディTTは、欠点を見つけることが難しいほど完成度の高いスポーツカーだ。1998年に登場した初代モデルでは、現代の自動車デザインにおけ…
    河口まなぶライフ総合
  30. “仰々しいリアウイング”80スープラの思い出話 サスペンションと空力の密接な関係
    …の丸いテールデザインを変えたことで新型のリフトは60%も改善された。アウディTTも丸いテールは二代目に継承しなかった。だからこの2台は、前モデルに比べ…
    THE PAGE産業
  31. NDロードスターを超えるスポーツカーは誰が作る? トヨタもホンダも刺客準備中
    …ェ・ボクスター、トヨタMR-S。そしてだいぶ遅れてホンダS2000とアウディTTと言ったところが代表的な要撃モデルだが、それぞれ微妙にロードスターと立…
    THE PAGE産業
  32. 新型コペンから見えるもの 「キャラ」重視から「本気」のクルマへ
     何故ならリアの丸いデザインは空力的には大きな問題を孕んでいるからだ。同様の例は初代アウディTTやニュービートルにもあるが、お椀を伏せたようなテール形状だとどうしても…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)