Yahoo!ニュース

検索結果

72
  1. 日本独自の成長を遂げた“紅茶市場” 40周年『リプトン』がもたらした「気軽に屋外で紅茶を飲む」という革命
    …だ、ミルクティーを終売して『ロイヤルミルクティー』を出す前に、もう少しお客様の声に真摯に耳を傾ける必要があったのだと。そこは反省点としてあります。やは…
    オリコンライフ総合
  2. V8ツインターボで635馬力 BMW新高級オープンカー、来年にも発売か 洗練された「Z8」後継
    …「BMWは大企業であり、少量生産車を作ることは主な目的ではありません。しかし、お客様の声に耳を傾け、こういうことをやってほしいという要望があれば実行します。こ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. コロナ禍に電子印鑑PR、「シヤチハタ」への逆風はね返す…おむつから建設現場まで「しるし」広げる
    …認したか、ぱっと見て判断できる。これまでの紙の文書と同じ方が便利だとのお客様の声が圧倒的に多かったんですね。  新しいソフトを入れると、仕事のやり方…
    読売新聞オンライン経済総合
  4. ホテルメッツ、宿泊者も気づかぬ「超地道な改善」とは? 快適を極める「引き算」の妙、3つの点から探る
    …を迎えるホテルメッツ。最後にこれからについて尋ねると、「これまで同様、お客様の声をしっかり聞いて、変えるべきもの、変えないものを精査していきたいですね…
    東洋経済オンライン経済総合
  5. あぁ~しらき「男かな?女かな?」Tシャツとうとう発売、一部ファンの声に応えて
    …「いつになったら男かな女かなTシャツを販売してくれるんだ」という一部のお客様の声にお応えして、今回ようやくTシャツを発売することができました! 誰が着…
    お笑いナタリーエンタメ総合
  6. 最終的には『箱推し』に…グッズの積極な展開で観戦を盛り上げたデンソーアイリスの仕掛け人
    …を撮るが、試合開始前は売り場に立って自らグッズを販売した。「そこで直接お客様の声を聞くことができたので、すごく勉強になりました。SNSやグッズに落とし…
    バスケットボールキングスポーツ総合
  7. 「かっこいい白衣やスクラブを届けたい!」硬直的な業界に変革?クラシコがメディカルアパレルブランドを立ち上げたワケ
    …のときに私たちのユニフォームが医療従事者の役に立つかを重視しています。お客様の声を聞いて、それを実際に感じてもらっているのがとてもうれしいですね。 【…
    ウォーカープラスライフ総合
  8. 新型『ラングラー』で若い世代へアピール、ジープの新戦略
    …タイプのアンテナは、オフロード走行時に小枝に引っかかってしまうといったお客様の声を反映し、フロントウィンドウに統合した。 ◆新搭載の装備でさらなる走破性と安全性アップ…
    レスポンス産業
  9. 【ユニクロ】インスタ3万人超えのマニアが選ぶ!ラクなのに綺麗め見えする大人のユニクロ
    …根本から袖ぐりの下までを大きく斜めにカットしたノースリーブの一種です。お客様の声をもとに、脇が開きすぎないようにアームホールのラインが調整されています…
    HappYライフ総合
  10. コスパ抜群!ハニーズのオシャレで可愛いUVアイテム5選
    …ており、たくさんの人から高い支持を得ています。 お客様の声をもとに自社で企画されるアイテムは、デザイン性やコストパフォーマンスが抜群なアイテムばかりで…
    LIMOライフ総合
  11. 【全国】昨年復活した「リプトン ミルクティー」がアイスに!「リプトン ミルクティーサンドアイス」
    …とともに一度、歴史に幕を下ろしています。しかし、この終売に悲しむ多くのお客様の声が森永乳業さんに寄せられ、「リプトン ミルクティー」は1年で復活。20…
    HITOMI KITAライフ総合
  12. ワークマンがランドセルを8800円で発売! 人気ブランドから続々登場する布製ランドセル…実際どうなの?
    …買い替えも視野に入れて、気軽に使える新しいランドセルを打ち出しました。お客様の声から誕生したこともあり、かゆいところに手が届く仕様にも注目です。 「E…
    with onlineライフ総合
  13. 【ワークマン】暑い夏にぴったり!着心地バツグンのレディースウェア3つを紹介
    …トレンドとともに進化する「ワークマン」「声のする方に、進化する」をモットーに、お客様の声を取り入れた機能性に優れた商品とサービスを提供する「ワークマン」。 ワ…
    LIMOライフ総合
  14. 【無印良品】春先のお出かけに!「足元をラクにする」高性能&疲れにくいシューズ3選
    …水加工つきです。 2024年4月1日時点で、公式サイトには以下のようなお客様の声が寄せられています。  ・「リネンが足元を軽やかにしてくれます。」  …
    LIMOライフ総合
  15. ハニーズがアツい!見逃すと損する激カワな「サンリオグッズ」4選
    …げ、たくさんの人から支持を得ています。特にお客様の声をもとに自社で企画されるアイテムは、実用的かつデザイン性が素晴らしいアイテムばかりです。 そんなハ…
    LIMOライフ総合
  16. 高島屋 村田善郎社長 百貨店から進化へ【トップに聞く 2024】
    …間も長いので、手軽に食材を買いたいお客様のニーズに応えられます。地域のお客様の声に応えながら魅力的な商業施設をつくりあげていくという点を重視しています。
    FASHIONSNAPライフ総合
  17. 【足立区】お悩み相談だけじゃない!終活カフェ「こうこう庵」は食事やお茶も楽しめる地域のサードプレイス
    …、合同会社Oneの代表、篠田さんと協働でトライされています。現場を知りお客様の声を聞いているからこそ生まれるアイデアサービス内容が一目瞭然のご利用案内…
    やまこ東京
  18. 横浜駅弁・崎陽軒は、なぜ、駅の外にもお店が多いのか?
    …もあり、レストランや結婚式場などを兼ね備えています。人気メニューには、お客様の声から平成16(2004)年に生まれた「ジャンボシウマイ」があり、結婚式…
    ニッポン放送社会
  19. 横浜駅弁「シウマイ弁当」が70年愛される、その理由とは?
    …ビスについて、お客様がどのように感じていらっしゃるかを相対的に見たり、お客様の声が直接届く窓口もありますので、そういったところも活用しています。 首…
    ニッポン放送社会
  20. 【トップに聞く 2024】アダストリア 木村治社長 過去最高業績の先に見るもの
    …っていたのですが、1月から他社製品の取り扱いもスタートしました。今後もお客様の声を取り入れて、サービスを発展させていくつもりです。 ー2023年2月に「フォーエバー…
    FASHIONSNAPライフ総合
  21. 日本の夏に快適さを!進化した無印良品の「さらっと綿」
    …上させました。 また、お客様の声に応えて、綿100%のキャミソールとタンクトップをラインナップに追加しています。その際、デザインと生地を見直しました。
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  22. 【鎌倉市】「マーロウ鎌倉駅前店」オープン記念のビーカープリンを数量限定で販売中!
    …レストランのデザートとしてプリンを提供したところ、あまりの美味しさに感動したというお客様の声から広まり、ビーカープリンが誕生しました。店頭の壁にズラリと並ぶビーカ…
    satomi神奈川
  23. 愛猫家必見!超耐久爪とぎ「MIRUne」に、高床式でおしゃれなデザインの専用ハウス「MIRUneHOUSE」が登場
    …になっています。 ーー今回の商品のアイデアはどのようにして生まれた? お客様の声や実際に猫ちゃんがおうちにいるスタッフからの意見をもとに開発を進めまし…
    ウォーカープラスライフ総合
  24. 桜と新緑の季節、たまにはゆっくり鎌倉ステイを満喫! おすすめホテル3選。
    …特別な時間に優しく寄り添える空間を目指してデザインされている。「シンプルでインテリアが素敵」というお客様の声も多いそう。 ラウンジやテラスつきの客室の…
    フィガロジャポンライフ総合
  25. 【GU】ニットパンプスは「卒入園・入学式」の室内履き代わりにも|VERY
    …足をすっきり見せてくれるから、カジュアルからきれいめまで、どんなスタイリングにも好相性。お客様の声を受けて、かかと部分が痛くならないよう快適な履き心地にアップデートしたとか。
    magacolライフ総合
  26. 春のおしゃれは足元から!ワークマンの高コスパなレディースレインシューズ3つ。普段使いにもアウトドアにも!
    …ークマンのレディースファッション「声のする方に、進化する」の精神で、お客様の声を活かした高機能かつ低価格な商品を提供している「ワークマン」。複数のオ…
    LIMOライフ総合
  27. 鳩サブレー「ダイエット成功」に歓喜コメ殺到 まさかの「55%減」1万件超えいいね!反響 「凄いダイエット」
    …いておりますが『えっ、こんなに重いの!』等のお声もございました」と、“お客様の声”を生かしてリニューアルを決意。「なんと重さを55%以上減らすことが出…
    デイリースポーツ社会
  28. 目指したのは究極のマルチタスクデバイス ASUSが2画面ノートPC『Zenbook DUO』を発表
    …なるモデルはありますか? 「常に過去のモデルをライバルとしているので、お客様の声を聞くたびに開発をアップデートしていきたいと考えています。他社様のモデ…
    リアルサウンドIT総合
  29. 「白髪染めや前髪カットだけ、いつもと違うサロンへ行っても大丈夫?」美容師の本音を聞いてみた!
    …ことについては、『時代が変わったなぁ』と感じています」と上妻さん。 「お客様の声を形にしたサービスだから、それはそれでアリだと思うんです。時間がない、…
    webマガジン mi-molletライフ総合
  30. 持続可能を目指したケーキカフェ「レ・フィーユ」(大阪・天王寺)菅原大シェフの挑戦とは? 
    …そうです。「その時に支えてくれたのは周りの人だし、地元で応援してくれるお客様の声です。その期待や応援に応えていきたい」と話してくれました。ケーキのよう…
    ufu.ライフ総合
  31. 「峠の釜めし」は、なぜ人気になったのか?
    …とくに女性のお客様の声に応えて生まれたという「峠の釜めし(パルプモールド容器)」。約4年の開発期間を経て登場し、平成25年の経済産業省のグッドデザイン賞を受…
    ニッポン放送社会
  32. 【宮崎市】福岡県糸島市のスムージー専門店の2号店が移転オープン|「ハズレなしのくじ引き」は2月末迄!
    …と、「移転先は駐車場ありますか?」、「営業時間は何時からですか?」とのお客様の声に素早く対応していて、駐車場の様子や営業時間の内容をわかりやすく案内し…
    ちゃーまん宮崎
  33. ユニクロ、2024年春夏コレクションが続々と登場! - 「UNIQLO:C」新作もお披露目
    …もすぐサラサラになることから人気のアイテムだったのだそうです。 今季はお客様の声を反映し、ボートネックの衿ぐりを広めに、脇ラインを改良し幅広い体系の人…
    マイナビニュースライフ総合
  34. “美しすぎる”男性用レースパンツが空前の「大ヒット」ワコールメン商品企画担当が語る“人気の理由”
    …ることで、モチベーションにもつながっているようです。  一方で、店頭でお客様の声を聞くと「レースの下着はちょっと恥ずかしい……」「女性用のパンツみたい…
    CREA WEBライフ総合
  35. 1780円でこのクオリティ!?ハニーズの可愛くて「高見えするミニ財布」
    …されているHoneys(以下、ハニーズ)。お客様の声をもとに自社で企画されるアイテムは、実用的かつデザイン性が高くお値段以上のクオリティだと絶賛される…
    LIMOライフ総合
  36. “暑すぎる夏”を見越し「ジーユー」は24年春何を売る? ライトな990円トップス復活
    …トゴムパンツのニーズはアフターコロナでも強い。きれいめに決まるパンツはお客様の声から生まれた」(荒木氏)という。オフィスカジュアルにもなじむよう、UV…
    WWDJAPAN.com経済総合
  37. 「匿名宝飾店」を仕掛けた4℃、商品のクオリティで勝負したブランド戦略
    …とは何度もあります。本当に嬉しいお声をたくさんいただきました。そうしたお客様の声に触れられたことで、改めて4℃のブランドとしての価値を認識し、自信を持…
    Web担当者ForumIT総合
  38. 【メッシュが明るすぎてギャルおばさん!?】と呼ばれないためのハイライト|美ST
    …る白髪ぼかし」 白髪を染めない白髪ぼかしハイライトだと抵抗があるというお客様の声から、白髪も染める白髪ぼかしハイライトを考案。白髪の割合が少ない40~…
    magacolライフ総合
  39. ハニーズの通勤スカートは「ALL3000円以下!キレイめアイテム4選
    …れているHoneys(以下、ハニーズ)。 お客様の声をもとに自社で企画されるアイテムは、実用的かつデザイン性が高くたくさんの人から支持を得ていますが、…
    LIMOライフ総合
  40. 【スタバ新作】年末年始のギフトにもぴったり!お正月らしい新作マグカップ&グッズ21個全部見せ♡|JJ
    …登場。リユーザブルカップを手で持ち歩く際、中身が漏れそうで不安。というお客様の声にお応えして開発された商品です。ドリンクホールに差し込むだけでコーヒー…
    magacolライフ総合
  41. 【家電グランプリ2023】「掃除機 大賞」は初の同時受賞!コードレス、ロボット、水拭き…驚きの進化を遂げた逸品がここに集結
    …求し、トレンドを取り入れた独自カラーで、出しておきたくなるデザインです。これからもお客様の声に耳を傾けながら、常に満足していただける製品を開発していき…
    MonoMax Webライフ総合
  42. 【さいたま市見沼区】ギフトにぴったり♪「DULTON CHRISTMAS MARKET」を開催中です
    …記事】 【さいたま市見沼区】南中野にある「台湾惣菜 モモゾノ弁当」は、お客様の声を参考に、12月1日(金)よりメニューをリニューアルしたそうです!(号外NET)…
    ぱらきと埼玉
  43. ワークマンの大ヒット商品「リペアテック洗えるフュージョンダウンフーディー」の秘密を開発担当者に徹底取材
    …)部に所属していたときに、お客様の声を直接聞く機会がよくありました。ワークマンでは、お客様が最初に注目するのは服のデザインと価格札です。お客様が価格札…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  44. 【イケオジの腕に似合うのは、薄型スクエア】WAKOウオッチの新作は絶対ペアがカッコイイ!
    …眼とするデザイン哲学は一貫したまま、定期的に新作を発表し続けています。 今回の新作は、「クラシック&エレガントな時計が欲しい」というお客様の声に応えて…
    FORZA STYLEライフ総合
  45. ユニクロで大人気の「フリースセット」が暖房費節約に使えます!まるで毛布みたいに暖かい
    …(税込)です。 「寒がりな私。毛布みたいな部屋着、ありますか?」というお客様の声に応えて製造されたアイテムです。 ●公式通販サイトのお客様レビューでは星4…
    LIMOライフ総合
  46. 新型「スイフト」は角が取れて大人になった? スズキにデザインの秘密を聞く
    …ッチ? 新型スイフトをデザインするにあたって苦労した点は? 「先代モデルは走りを強調しすぎていたのではないか、というお客様の声がありました。スイフトを…
    マイナビニュースライフ総合
  47. 【くまのプーさん】まんまフォルムがかわいすぎる☆「プーさん はちみつボトル」で毎日はちみつ生活♪
    …30年以上にわたりご愛顧いただいた旧デザインの「くまのプーさん / はちみつボトル」にお寄せいただいたお客様の声を反映し、より利便性を高めた新形状との…
    アニメージュプラスエンタメ総合
  48. 【鹿児島市】鹿児島ご当地の万年筆インクやご当地JETSTREAMの取扱は「文具のしんぷく」で♪
    …おり、雑貨やデザイン文具もたくさんあります。今の時期はカレンダーや手帳類も豊富に取り揃えてありました。お店の入り口付近には、「お客様の声をお聞かせくだ…
    kaori鹿児島
  49. 【栗原市】幻の食材「黄金のイクラ」をたっぷり乗せて! 一瞬の時期だけ楽しめる、栗原最高峰の秋の味覚!
    …ね。去年はテイクアウト限定品でしたが、「やはり店内で食べたい!」というお客様の声にお応えして、今年は黄金のイワナ丼+汁物(税込2,000円)で提供され…
    小春宮城
  50. 秋冬の定番化決定!全国発売【白い板チョコアイス】
    …「おいしい」「定番化してほしい」というお客様の多くの声をうけ、この度、お客様の声にお応えして再販されただけでなく、「秋冬の定番商品」として発売すること…
    HITOMI KITAライフ総合

トピックス(主要)