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  1. ひとつの歴史を締めくくる、最後のNinja系エンジン車「ZRX1200DAEG」
    …とGPZ900Rに始まる。908ccで始まったGPZ系の水冷DOHC4気筒エンジンは様々なバイクへと転用され、1996年に登場したZRX1100/1100-IIには1…
    Webikeプラスライフ総合
  2. TRICKSTARの新アイテムでZX-4RRをレーシーに磨き上げる!【モーターサイクルショー2024】
    …「IKAZUCHI」マフラーでおなじみTRICKSTAR(トリックスター)。レーシングチームがサーキットで磨き上げた技術を惜しみなく注ぐ、レーシーな…
    Webikeプラス経済総合
  3. フェイスリフトされた新型「アウディ A3」をテスト&徹底チェック!第4世代A3の性能と評価は?
    …150馬力を発揮する「A3スポーツバック」のターボチャージャー付き4気筒エンジンは、2000rpm以下の回転域では若干のパワー不足と加速不足を隠せな…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  4. CクラスとEクラスのクーペに取って代わるモデル 新型メルセデスCLEのドライビングテスト&動力性能を徹底チェック!
    …4MATIC:派生モデルではない独立したクラスの誕生。我々は、2つの4気筒エンジンのうち、より強力な方をテストした。ウインドウのラインが2015年か…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  5. ホンダ車はアフリカでも作られる! アフリカ2拠点目となるホンダの生産工場、ガーナで始動!
    …ホンダのガーナにおける四輪車生産現地法人であるホンダマニュファクチュアリングガーナ・リミテッド(以下HMG)は、現地時間の2024年3月7日(木)に…
    MotorFan経済総合
  6. 【超カッコいい!】レーシングポルシェ マルティニ ポルシェ924 S クラシックカー走行会で魅せたそのダイナミックな走りとは?
    …4 S」は5穴アクスルとワイドな「944」用の2.5リッターポルシェ4気筒エンジンを搭載し、「924」シリーズの頂点に君臨した。ポルシェは1985年か…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  7. パワーアップされた新型「アウディ S3」はとても楽しい! 333馬力で公道走行を楽しむ!
    …アウディS3フェイスリフト: 333馬力でドリフトに挑戦。AUTO BILDは、ちょっとカモフラージュされたS3で公道を走り、大いに楽しんだ!333…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  8. 今こそ乗りたい絶版名車!ネイキッドブームの中でスポーティーさを追求した「XJR400」
    …一時はすべてのメーカーが取りそろえていた、400ccクラスの直列4気筒ネイキッド。このカテゴリーでヤマハから発売されていた代表モデルが「XJR400…
    Webikeプラス経済総合
  9. 新型GR86の走りはやっぱり素晴らしい!!! トヨタが“ハチロク”を作り続ける意味とは
    …一部改良した「GR86」は魅力的なスポーツカーだった! 小川フミオがリポートする。
    GQ JAPAN経済総合
  10. 消える「6気筒エンジン」 ストイキ直噴主流の時代での存在意義
    …れば、いま盛んに行われているメーカーの提携がキーになってくるはずだ。4気筒エンジンではすでに先例がいくつかある。スカイラインはベンツのエンジンを搭載し…
    THE PAGE産業
  11. ハイパワーから低燃費へ 新旧ターボエンジンは何が違う?
     ターボエンジンと聞いて何を思い浮かべるだろうか? 昨今のエンジンの話題ならそれは小排気量ターボということになるだろう。  だが、筆者のような昔の人…
    THE PAGE産業
  12. メガサプライヤーの時代(下) 進む水平分業化 自動車開発は新しい時代に
     かつて自動車メーカーから図面を支給されて、下請けとしていかに安く歩留まり良く部品を作るかだけを求められていた部品メーカー(サプライヤー)が、どのよ…
    THE PAGE産業

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