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  1. 在宅時間の増加で拡大した濃縮飲料、炭酸割り・牛乳割り・お茶割りなどアレンジの幅広さで好調
    …馴染みがなく、チャレンジする意味も含めて発売した」としている。 キリンビバレッジの「世界のKitchenから ソルティライチベース」(500mlPET…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. 「ゴンチャ」タピオカミルクティーのイメージ超える挑戦 日本初のPET飲料 キリン「午後の紅茶」の知見活かしセブンで限定発売
     ゴンチャ ジャパンは、「午後の紅茶」や「生茶」の知見を持つキリンビバレッジの協力を得て、日本初となる「貢茶(ゴンチャ)」のペットボトル(PET)飲…
    食品新聞経済総合
  3. 「貢茶」のペット飲料 セブン限定発売
    ティー専門店「貢茶(ゴンチャ)」を展開するゴンチャジャパンは27日、キリンビバレッジと開発したペットボトル飲料2種類を全国のセブン―イレブン限定で7月2日に発売すると発表した(キリンビバレッジ提供)
    時事通信経済総合
  4. 「貢茶」のペット飲料 セブン限定発売
     ティー専門店「貢茶(ゴンチャ)」を展開するゴンチャジャパンは27日、キリンビバレッジと開発したペットボトル飲料2種類を全国のセブン―イレブン限定で7月2日…
    時事通信経済総合
  5. 物価高騰で高まる負担 中部のスーパー、こども食堂へ支援の輪
    …がたい」と話す。 アピタ・ピアゴ・ユーストアを展開するユニーは、キリンビバレッジと連携して23年から「むすびえ」を通して、こども食堂の支援活動に取り組む。
    食品新聞経済総合
  6. スタバ「ほうじ茶 & クラシックティー ラテ」が定番商品化!SNSも大盛り上がり
    …リームが加わっているので、まろやかで優しい甘さもほんのりと感じられた同ビバレッジ。全体的にはゴクゴクと飲みたくなるほど、すっきり、あっさりとした味わい…
    ウォーカープラスライフ総合
  7. 目黒蓮、中条あやみが爽やかにサーフィン! ヒゲダンの新曲を起用した「キリン 午後の紅茶」夏の新CM
     Snow Manの目黒蓮、中条あやみが出演するキリンビバレッジ「キリン 午後の紅茶」の新CMが6月18日より全国で順次放送される。「ゆっくり溶ける…
    クランクイン!エンタメ総合
  8. 「午後の紅茶」レギュラー3品を6年ぶりに大刷新、“夏のアイスティー”訴求を強化/キリンビバレッジ
    …キリンビバレッジは6月18日、「午後の紅茶」ブランドの“レギュラー3品”と呼ばれる「午後の紅茶 ストレートティー」「同 ミルクティー」「同 レモンテ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  9. キリンビバレッジ井上社長 戦略と戦術の間に起爆剤 「会社の根幹かみ砕き力をより発揮したくなるような仕掛け」で現場を鼓舞
     キリンビバレッジの井上一弘社長は3月28日から現職。6月7日、「午後の紅茶」戦略発表会で、吉村透留前社長が主導して策定したヘルスサイエンス領域を中…
    食品新聞経済総合
  10. 「午後の紅茶」“ジュースの選択肢”から脱却 紅茶の飲用体験を拡大 定番3品6年ぶり大刷新 キリンビバレッジ
     キリンビバレッジは、「午後の紅茶」ブランドで紅茶の飲用体験を増やし、“ジュースの選択肢”というイメージから脱却を図り市場拡大を目指す。  6月7日…
    食品新聞経済総合
  11. 「キレートレモン」「加賀棒ほうじ茶」など45品を値上げ、+7~17%の改定率、10月1日から ポッカサッポロフード&ビバレッジ
    …ポッカサッポロフード&ビバレッジは、10月1日の納品分から飲料水一部商品の価格改定を実施する。6月4日に発表した。 対象は、小型・中型のペットボトル…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  12. 「キレートレモン」と「カゴメトマトジュース」のかけあわせ好評につき販促強化 「キレトマ」実施企業数は前年比1.6倍
     ポッカサッポロフード&ビバレッジとカゴメは6月から、両社の代表商品をかけあわせた「キレトマ」と称する販売促進を強化していく。  好評につき販促実施の企業数は前年比1…
    食品新聞経済総合
  13. キリン、午後の紅茶値上げ 10月から、136品目
     キリンビバレッジは29日、「午後の紅茶」などのペットボトルやボトル缶入りの商品、136品目を10月1日納品分から値上げすると発表した。税抜き希望小…
    共同通信経済総合
  14. 江崎グリコ、キリンビバレッジ『トロピカーナ』など出荷停止で謝罪 再開は「システムが復旧し次第」【キリンビバレッジ出荷停止商品一覧】
    …す」と理解を求めている。  この影響がキリンビバレッジにも及び、江崎グリコは「当社では、キリンビバレッジ株式会社のチルド商品(紙容器商品などの冷蔵品)…
    オリコンライフ総合
  15. トロピカーナ出荷停止 江崎グリコのシステム障害
     江崎グリコが、キリンビバレッジのジュース「トロピカーナ」など一部商品の出荷を停止していることが23日分かった。キリンビバレッジは江崎グリコに一部商品…
    共同通信経済総合
  16. Snow Man・目黒蓮、スリランカ“紅茶鉄道”からの景色に感動! キリン「午後の紅茶」新CM
     Snow Manの目黒蓮が出演するキリンビバレッジ「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」の新CM「紅茶鉄道に乗って」篇が、4月22日より全国で順次放送される。
    クランクイン!エンタメ総合
  17. キリン「生茶」大刷新 ペットボトル緑茶への先入観を変えて新しい緑茶飲料の在り方に挑む
     キリンビバレッジは、大幅にリニューアルした「生茶」を4月9日から発売し、ペットボトル(PET)緑茶への先入観を変えて新しい緑茶飲料の在り方に挑む。
    食品新聞経済総合
  18. キリンビバレッジ、ボタンを押すと「おいしい免疫ケア」が無料でもらえる「備える免疫自販機」設置 そのねらいは?
     キリンビバレッジは、免疫ケアの自分ごと化を目的に、渋谷に期間限定で「備える免疫自販機」を設置し、寒暖差に応じた「おいしい免疫ケア」(200ml、自…
    食品新聞経済総合
  19. ペットボトルの水平リサイクルが拡大、飲料各社で自治体・企業との協定や啓発活動進む、“ボトルtoボトル比率”は年々上昇し29%に(2022年度実績)
    …園とアサヒ飲料、キリンビバレッジが、愛知県小牧市でペットボトルの水平リサイクルの連携協定を結んだ。アサヒ飲料とキリンビバレッジは、茨城県の4市でつくる…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  20. スターバックス、環境配慮型店舗への「店長留学」で店内リユース率高める
    …」がグローバル目標だ。 昨年3月27日には全国約1800店舗で、アイスビバレッジ用に樹脂製グラスでの提供を始めた。 樹脂製グラスを導入して1年が経過し…
    オルタナ社会
  21. 1杯550円以上の価値創出か キリン「ファイア」5年ぶり新シリーズ 「本当はカフェのコーヒーが飲みたいがPETを購入」に勝算
     キリンビバレッジは「ファイア」ブランドから新シリーズ「アロマブリュー」を3月12日から発売し、カフェを利用するコーヒーユーザーの取り込みを狙う。 …
    食品新聞経済総合
  22. 「じっくりコトコトこんがりパン」刷新 スープのおいしさ追求、ブランド価値向上へ ポッカサッポロ
    …ポッカサッポロフード&ビバレッジはカップ入りスープ「じっくりコトコトこんがりパン」シリーズをリニューアルし、2月19日から全国で発売した。素材のおい…
    食品新聞経済総合
  23. 「おもしろいアイデア」と午後ティー好きが歓喜、新アイス発売「○○のフラッペみたい」
    …日本の国民的ドリンク「午後の紅茶」がアイスになった「午後の紅茶 フローズンティーラテ」(販売:森永製菓)が、3月18日に発売。このニュースとともに、…
    Lmaga.jpライフ総合
  24. 「生茶」大刷新 新製法であまみ強化 「一日持ち歩きたくなる」生活彩る新パッケージもポイント 新しいペットボトル緑茶を発信
     キリンビバレッジは「生茶」を大刷新して緑茶飲料の新価値創造に挑む。  新製法を採用して茶葉のあまみを強化するなど味覚やパッケージに磨きをかけて「生茶」本体と「生茶…
    食品新聞経済総合
  25. 午後の紅茶など5月に値上げ キリン、大型ボトル8~9%
     キリンビバレッジは18日、「午後の紅茶」や「生茶」の大型ペットボトル製品など26品目の税抜き希望小売価格を、5月1日納品分から8~9%引き上げると…
    共同通信経済総合
  26. 「ドラCAP」で中日を応援 名古屋市役所で新1年生に贈呈式
     名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップを製作。市教委…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE愛知
  27. 今年はレモン色の「ドラCAP」 名古屋の新1年生向けに贈呈式
    …た。名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップを製作。市教委…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE愛知
  28. 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ
    …ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…
    日本食糧新聞産業
  29. ドアラも登場 名古屋の新1年生に「ドラCAP」2万個贈呈
     名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップ約2万個を用意…
    Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE愛知
  30. 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース
    …2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…
    日本食糧新聞経済総合
  31. 新型コロナに負けるな!? 名古屋の新1年生に中日ドラゴンズの野球帽プレゼントへ
     名古屋市に本社を置く大手飲料・食品メーカー「ポッカサッポロフード&ビバレッジ」がスポンサーとなり、オリジナルの中日ドラゴンズキャップ約2万1000…
    THE PAGE社会

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