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【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ

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日本食糧新聞

本文:8,762文字

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  • 「100%リサイクルPETボトル」の「コカ・コーラ」を手にする綾瀬はるか(コカ・コーラシステムの会見)
  • 「地域や産地を支援する」など「ソーシャルグッド」な製品提案も活発化(伊藤園がJA全農と共同で開発した「ニッポンエール 宮崎県産日向夏」会見)
  • 良質な使用済みPETボトルを「あつめる」ことの大切さを発信する「またあえるボトル」プロジェクト(サントリー食品インターナショナル=左から佐藤二朗、ムギちゃん)
  • キリンビバレッジ初の「国内復興応援型商品」となる「キリン 午後の紅茶 for HAPPINESS 熊本県産いちごティー」。生活者と被災地をつなぐ

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