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  1. 「"明るい人柄"を採用しない」リクルート出身 創業20年で時価総額1000億円のネット通販社長の目利き術
    …して設定した場合、「初回半額キャンペーン」を実施すれば、同じCPO(顧客獲得コスト)でより多くの人を集めることができます。集客人数という個人のKPIは…
    プレジデントオンライン経済総合
  2. D2C と卸売の適切なバランスは? 答えを出せずにいる新興ブランド
    …増えてきた。一部のブランドは、FacebookやGoogle経由での顧客獲得コストが割に合わなくなり、売上拡大の多角化を望んだというよりはその必要に迫…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  3. 未来のコマース戦略のヒントを探るマーケティングカンファレンス「DIGIDAY COMMERCE FORUM」が3月19日に開催
    …がり方をアップデートするための議論を行うという。 消費行動の多様化や顧客獲得コストの高騰が進み、売り手にとって、これまで以上に顧客と深く長い関係を築く…
    FINDERS経済総合
  4. 2024年は「 ロイヤルティ プログラム」活況の年に:顧客獲得コスト上昇とCookie廃止に直面したブランド
    …化であることを明らかにした。これは、オンライン広告の初期からCAC(顧客獲得コスト)が上昇したことを考えれば、驚くべきことではない。広く引用されている…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  5. ユナイテッドアローズ 岩井一紘氏登壇決定! ロイヤルティプログラムは本当にロイヤルティを高めているのか【3/19 DIGIDAY COMMERCE FORUM チケット好評販売中!】
    …ための議論をおこないたいという狙いを込めている。 消費行動の多様化や顧客獲得コストの高騰が進み、売り手にとって、これまで以上に顧客と深く長い関係を築く…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  6. 國田圭作氏登壇決定! その ロイヤルティ は「愛着」か、「慣性」か【3/19 DIGIDAY COMMERCE FORUM チケット好評販売中!】
    …ための議論をおこないたいという狙いを込めている。 消費行動の多様化や顧客獲得コストの高騰が進み、売り手にとって、これまで以上に顧客と深く長い関係を築く…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  7. EC構築プラットフォーム「ecbeing」の流通総額は1.2兆円、導入企業の総受注件数は8300万件【2023年実績】
    …┌────────── BtoCにおいては2023年、Web上での新規顧客獲得コストの増大、過剰な店舗出店状況、生活者のオムニチャネル化が進んだ。この厳…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  8. ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
    …なくなるかもしれない」と、同氏は記している。 ティームーとシーインが顧客獲得コストを押し上げているティームーは広告を出すだけでなく、広告の機能する仕…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  9. ティームー 、広告費が1000%増に:集中的マーケティングの圧倒的規模「このような戦略は見たことがない」
    …なくなるかもしれない」と、同氏は記している。 ティームーとシーインが顧客獲得コストを押し上げているティームーは広告を出すだけでなく、広告の機能する仕…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  10. 多様化する消費行動、複雑化する手法。「 顧客とのつながり 」の未来を探る【3/19 DIGIDAY COMMERCE FORUM チケット好評販売中!】
    …ための議論をおこないたいという狙いを込めている。 消費行動の多様化や顧客獲得コストの高騰が進み、売り手にとって、これまで以上に顧客と深く長い関係を築く…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  11. 【2024年のEC業界予測】景況感は「厳しい」。押さえておきたい“警戒ポイント”と対策まとめ
    …ョップが売り上げを作ることが難しくなってきている。そのようななかで、顧客獲得コストを抑えて、なおかつファン客を作る仕組みとして、OMO戦略の注目度は高…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  12. 新たなスケープゴート 業績不振の理由を ティームー とシーインのせいにする小売企業
    …は見えにくいものだが、ブランドがもっとも実感しているものだ。CAC(顧客獲得コスト)は主要な変数であり、シーインやティームーの存在によってはるかに高価…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  13. メンズウェアD2Cの ローン 、2023年に実店舗数を倍増させた理由:オンライン市場の避けられない課題
    …ントをさらに拡大するときだとみているブランドもある。 オンラインでの顧客獲得コストが急騰CEO兼共同創設者のネイト・チェケッツ氏によると、ローンの実…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  14. 農業スタートアップInfarmが日本から撤退したわけ~アセットビジネスの普遍的な勝ちパターン~
    …ができ、その後、新しい製品を作ればMacファンが買ってくれるという、顧客獲得コストが限りなくゼロに近い状態になっていたからだと思います。だけどインファ…
    岩佐大輝産業
  15. 楽天の三木谷氏が携帯参入で会見(全文4)はっきりいってコストが異常に安い
    …れから楽天グループについては1億人の会員がいるということを考えれば、顧客獲得コストも他社に比べて有利であると思っていますので、できるだけ早くサービスが…
    THE PAGE経済総合
  16. 楽天の三木谷氏が携帯参入で会見(全文1)安定稼働の確認後、受付開始
    …て楽天グループとのサービスにつながっていくと、こういうことによって、顧客獲得コストを劇的に下げるとともに、さまざまなサービス、シナジーを得ることによっ…
    THE PAGE経済総合
  17. はじめしゃちょーとヒカキンから招待『メルペイ』のプロモーション #すすメルペイ #HAJIKIN
    …ーとしてのPR広告が二大収益モデルであるが、そこに『メルペイ』という顧客獲得コストのキャンペーン収入が追加されたのだ。つまり参加人数が多ければ多いほど…
    神田敏晶IT総合
  18. MNOとMVNOを手がける楽天にNTTドコモが物言い 石川 温の「スマホ業界新聞」Vol.331
    石川温IT総合

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