Yahoo!ニュース

検索結果

22
  1. ワンハンドで食べられるボトルアイス!「もったいないバナナ」を55%使用
    …アイスクリームのOEM製造に優れ、明治、ロッテ、江崎グリコ、森永製菓、森永乳業、赤城乳業など大手メーカーから委託されています。工場では日産100万個の…
    アイスマン福留ライフ総合
  2. リプトン監修!アッサム紅茶のミルクティーアイスを、香り豊かな紅茶クッキーでサンド!
    …れます。森永乳業『リプトン ミルクティーサンドアイス』販売者は森永乳業。製造は、焼き菓子系の製造を得意とする愛知県の豊和食品が担当。森永乳業『リプトン…
    アイスマン福留ライフ総合
  3. 【食品産業あの日あの時】2016年8月31日・「Jリーグ YBC ルヴァンカップ」名称変更 ギネス認定されたカップ戦の存亡の危機を救った“ミラノの夜”
    …カルビーは選手カードを添付した「Jリーグチップス」を、エスキモー(現・森永乳業)は各チームのシールを封入した「Jリーグ・バー」を、江崎グリコはチョコレート菓子「J…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  4. アイスの“ピノ”と「ロペピクニック」がコラボ 夏に向けドット柄のワンピースや保冷アイテムなど
    …ジュンの「ロペピクニック(ROPE PICNIC)」は5月9日、森永乳業のアイス“ピノ(PINO)”とのコラボアイテムを発売する。「ロペピクニック」…
    WWDJAPAN.com経済総合
  5. ミント好き必至!ピノの新作は、本格的な味わいを楽しむ清涼感あふれるミントアイス
    …しさです!森永乳業『ピノ クリーミーチョコミント』製造は、ピノ、マウントレーニア、ピクニックなどを製造する森永乳業の主力工場である森永乳業中京工場で行…
    アイスマン福留ライフ総合
  6. 「ファンが描いた」リプトンミルクティーのパッケージはどっち!?「言われないと気付かない」
    …「全員をだまそう!」という気持ちでリプトンのファンだという慧人さんは、今回発売元の森永乳業からパッケージの依頼を受けたときのことを「信じられませんでした」と振り返…
    withnewsIT総合
  7. 果物の女王!マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁を使用!MOW特有のミルクのコクと相性抜群
    …る冨士森永乳業株式会社が担当。2018年には冨士乳業株式会社から「冨士森永乳業株式会社」へと社名を変更しました。価格は173円(税込)。森永乳業『MOW…
    アイスマン福留ライフ総合
  8. このオシャレ感、たまらない!黒猫が誘うCACAOCATチョコアイス体験
    …で内容量は12ml×6粒。ちなみに、ひとくちアイスの代表的な商品である森永乳業の「ピノ」は10ml×6粒となっているため、こちらの商品は(見た目ではわ…
    アイスマン福留ライフ総合
  9. セブン限定!MOWスペシャル新作、いちごの酸味が冴える贅沢ミルクアイス
    …手掛ける冨士森永乳業株式会社が担当しています。2018年には冨士乳業株式会社から「冨士森永乳業株式会社」へと社名を変更しました。森永乳業『MOW (モウ)…
    アイスマン福留ライフ総合
  10. 森永松本工場の給水塔 近く撤去
     森永乳業松本工場(長野県松本市鎌田2)の給水塔(高さ25メートル)が、2月に取り壊される。昭和42(1967)年に建設されてから約60年にわたって…
    市民タイムスWEB長野
  11. 『逆転裁判456 王泥喜セレクション』と森永のチョコレートアイス「パルム」がコラボ決定。「パルム」とのコラボにふさわしい人物を決めるという議題で王泥喜法介たちが裁判する期間限定映像が公開
    …カプコンは、『逆転裁判456 王泥喜セレクション』と、森永乳業が販売するチョコレートアイス「PARM(パルム)」のコラボレーションを実施すると決定した。
    電ファミニコゲーマーゲーム
  12. Lipton監修!想像以上の濃厚な味わい。濃厚&ミルキーなミルクソースのハーモニーは格別!
    …メージをあしらったデザインに、Liptonのおなじみのロゴが大きくプリントされています。森永乳業『Lipton(リプトン)濃厚ロイヤルミルクティーバー…
    アイスマン福留ライフ総合
  13. 人気のお菓子がアイスに!きなこアイスと弾力のあるぷにぷに食感の餅ソースの組み合わせはクセになる!
    …イフーズが製造している商品ですな...」と気づくかもしれません。そう、森永乳業「ピノ」や、メイトー「チョコボール」以外の国内のひとくちサイズの粒アイス…
    アイスマン福留ライフ総合
  14. もちもち&舌に絡む“もにゅ”っとした食感!想像以上にミルキーで深い味!
    …nyu(モニュ)」という商品名は印象的。赤城乳業「Sof'(ソフ)」、森永乳業「MOW(モウ)」などと同じくシンプルなネーミングです。オハヨー乳業『m…
    アイスマン福留ライフ総合
  15. チョコチップとサクッとした香ばしいバタークッキーが組み合わさることで、チョコクロの味わいを見事実現!
    …フェの人気商品「チョコクロ」がアイスになって登場です!森永乳業『チョコクロサンドアイス』森永乳業とサンマルクカフェの人気商品「チョコクロ」がコラボレー…
    アイスマン福留ライフ総合
  16. 【チーズ市場】消費マインドが多様化 家計に優しい食べ方提案も
    …種々のコストアップや円安の進む為替相場、2度の値上げなど複合的な要因が作用し、国内のチーズ市場はまさに「逆光」の中にある。巣ごもり消費で特需を経験した…
    日本食糧新聞産業
  17. 自分へのご褒美に!キャラメルチョコレートには香ばしいウォールナッツがたっぷり!ファミマ先行発売!
    …だけのクオリティであれば適正価格と言えるのではないでしょうか。販売者は森永乳業のグループ会社のナポリアイスクリーム。製造は愛知県の日進乳業。キャラメル…
    アイスマン福留ライフ総合
  18. 憧れと思い出の味!アイスクリーム界の芸術品。その名は「ビエネッタ」。
    …べる。これがビエネッタ!森永乳業『ビエネッタ バニラ』箱を開封するとビエネッタのロゴ入りの袋が登場。ワクワクします。森永乳業『ビエネッタ バニラ』袋か…
    アイスマン福留ライフ総合
  19. 【食品の輸出・海外市場開拓】醤油・菓子・味噌などが過去最高 ジャパン・ブランドのクオリティーを武器に
    …農林水産省は2016年に「農水産業の輸出力強化戦略」をまとめ、日本産品の世界への拡大を進めている。2020年の加工食品輸出額は前年比14.5%増374…
    日本食糧新聞産業
  20. 【食のサステナビリティ2021】食品企業SDGsアンケートと取り組み事例から見える重要キーワード
    …2015年の国連サミットでSDGs(持続可能な開発目標)が採択され、世界規模で持続可能な経済や社会へ再構築が急速に進む中、企業がサステナビリティに取り…
    日本食糧新聞経済総合
  21. 【清涼飲料市場2021】ウィズコロナ時代のキーワードは明るく・楽しく・ポジティブ
    …ウィズコロナの2021年、清涼飲料業界は、各社が誇る基盤ブランドに磨きをかけながら、新たな提案に注力している。昨年の清涼飲料市場は、コロナ禍による外出…
    日本食糧新聞産業
  22. 最終日は野球教室で締めくくった丸亀のこぼれ話《阪神ファーム》
    …います。もちろん29日にも善通寺市提供の讃岐もち麦ダイシモチそうめん、森永乳業(株)四国支店提供のTBCのサプリメントドリンク数種類などがありました。
    岡本育子野球

トピックス(主要)