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  1. スカイマーク、737MAX受領遅れ25年7月以降 -10は26年度後半
    …00の1クラス177席と比べて提供座席数が19%増え、羽田-福岡線など国内幹線で発生している需要の取りこぼし解消を目指す。  2024-28年度の中期…
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  2. ジェットスター・ジャパン、国際線にA321LR 成田-上海、7月まで
    …ID-19)の影響で国際線の需要が大幅に減少していたことから、高需要の国内幹線から投入することになった。  A321LRは、新型エンジンで燃費を向上さ…
    Aviation Wire経済総合
  3. 見れば見るほど「タヌキ顔」!? JALの新主力機=「タヌキくん」のワケ 実は長い長い“対策”の歴史が
    …実は歴史が長い? 2019年に国内幹線へ、2024年に長距離国際線にも就航し、新たな「JALの顔」になった旅客機が「エアバスA350」です。この機の…
    乗りものニュース経済総合
  4. コスパで人気のJAL国内線「神席」なぜ生まれた? 「普通席+1000円から」上位クラスの“始まり”とは
    …されているほか、レッグレストも備えます。またJALのファーストクラスは国内幹線しか設定されていないのに対し、クラスJは、JALグループの国内路線全体(…
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  5. 15.6インチ画面搭載のプレミアムクラス 特集・ANA 787-10国内線仕様機(1)
    …、ゴールデンウイーク前の4月21日に初期受領4機が出そろい、羽田発着の国内幹線を中心に投入されている。ANAの国内線現行機材では2番目に座席数が多い4…
    Aviation Wire経済総合
  6. JAL国内線「コスパ最強席」のさらに最強席がある!? 「普通席+1000円~」でここまで変わるか!
    …が、たとえば羽田~北海道・九州路線は2000円がスタンダードです。  国内幹線向け主力機であるA350-900に搭載されたクラスJシートの場合、シート…
    乗りものニュース経済総合
  7. 787-10、ANAに国内線仕様機 737MAX低調、納入半数以下に=ボーイング3月実績
    …0を2機納入した。787-10はいずれも国内線仕様機で、3月27日から国内幹線へ投入している。  受注は737が85機(前年同月40機)、767がゼロ…
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  8. 737MAX、納入低調 777Xは受注20機超=ボーイング24年1-3月期
    …H)へ引き渡した。787-10はいずれも国内線仕様機で、3月27日から国内幹線へ投入している。  737は67機中66機が737 MAXだった。111…
    Aviation Wire経済総合
  9. ANA、787-10国内線2号機が就航 初便は羽田-福岡
     ANAは787-10を羽田発着の札幌(新千歳)、伊丹、関西、福岡、那覇の国内幹線5路線に順次投入する。27日に札幌と関西、28日に伊丹、29日に福岡へ就…
    Aviation Wire経済総合
  10. ANA、787-10急きょ羽田-札幌2往復目投入 関空に夜間駐機へ
    …型機による運航便の低騒音、省燃費化を進める。  ANAは787-10を国内幹線に投入する。27日時点の投入計画は札幌と関西に就航後、29日の羽田午後7…
    Aviation Wire経済総合
  11. 「787-10満席にしたい」429席のANA新国内線フラッグシップ、新千歳出発
    …発札幌(新千歳)行きNH59便を皮切りに、那覇、関西、福岡、伊丹の順に国内幹線へ投入していく。  ANAを傘下に持つANAホールディングス(ANAHD…
    Aviation Wire経済総合
  12. ANA、国内線新旗艦機787-10就航 ”最大の787″初便は札幌へ
    …発札幌(新千歳)行きNH59便を皮切りに、那覇、関西、福岡、伊丹の順に国内幹線へ投入していく。日本の航空会社が787-10を国内線に投入するのは初めて。
    Aviation Wire経済総合
  13. ANA、787-10国内線仕様お披露目 777より大きい次世代旗艦機
    …田発札幌(新千歳)行きNH59便を皮切りに、覇、関西、福岡、伊丹の順に国内幹線へ投入していく。 ◆国内線の次世代フラッグシップ  ANAを傘下に持つA…
    Aviation Wire経済総合
  14. ジェットスター・ジャパン、A321LRが後継有力 国際線も順次投入へ
    …ID-19)の影響で国際線の需要が大幅に減少していたことから、高需要の国内幹線から投入することになった。  片岡社長は、座席数が30%増え、燃費も向上…
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  15. かつては飛行機にも存在した「特急料金」のお話
    …4年に日本航空に合併して消滅)のほぼ3社が、日本航空は国際線と国内幹線、全日空は国内幹線と国内ローカル路線、東亜国内航空は国内ローカル路線というように…
    鳥塚亮社会

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