Yahoo!ニュース

検索結果

15
  1. マジでコブ! 「ジャンボ機」ボーイング747はなぜ「前方だけ2階建て」に? あえて「総2階建て」にしない“戦略”
    …専用航空会社、NCA(日本貨物航空)はこのモデルの最初の発注会社「ローンチカスタマー」を務め同モデルの開発を後押しし、現在も主力機種として活躍しています。
    乗りものニュース経済総合
  2. ANA、24年度末に279機体制 ボーイング品質問題「克服してくれると思う」
    …な発表はなかった。MSJは持株会社化前のANA(現ANAHD)が、ローンチカスタマーとして2008年3月27日に確定15機とオプション10機の最大25機を発注した。
    Aviation Wire経済総合
  3. ANA、787-10国内線4号機が就航 初期受領すべて出揃う
    …7-200/-200ERよりも4.3メートル長い。ANAは787のローンチカスタマーで、3機種すべてを運航している。  また、ANAは787-10の国…
    Aviation Wire経済総合
  4. ANA、787-10国内線2号機が就航 初便は羽田-福岡
    …なる777-200/-200ERよりも4.3メートル長い。787のローンチカスタマーであるANAは、3機種すべてを運航している。  ANAは787-1…
    Aviation Wire経済総合
  5. 「787-10満席にしたい」429席のANA新国内線フラッグシップ、新千歳出発
    …なる777-200/-200ERよりも4.3メートル長い。787のローンチカスタマーであるANAは、3機種すべてを運航している。  ANAは787-1…
    Aviation Wire経済総合
  6. ANA、国内線新旗艦機787-10就航 ”最大の787″初便は札幌へ
    …なる777-200/-200ERよりも4.3メートル長い。787のローンチカスタマーであるANAは、3機種すべてを運航している。  ANAは787-1…
    Aviation Wire経済総合
  7. ANA、787-10国内線仕様お披露目 777より大きい次世代旗艦機
    …なる777-200/-200ERよりも4.3メートル長い。787のローンチカスタマーであるANAは、3機種すべてを運航している。  787-10は78…
    Aviation Wire経済総合
  8. ANA、787-10国内2号機が3/24羽田着 就航時は2機に
    …なる777-200/-200ERよりも4.3メートル長い。787のローンチカスタマーであるANAは、3機種すべてを運航している。  ANAは787-1…
    Aviation Wire経済総合
  9. ANA 787-10国内線仕様、夜の羽田へ到着 777-200より4.3m長い787
    …3メートルで、777-200/-200ERよりも4.3メートル長い。787のローンチカスタマーであるANAは、3機種すべてを運航している。  787-10は78…
    Aviation Wire経済総合
  10. ANA、787-10国内線仕様を初受領 最大の787が3/27札幌就航
    …3メートル長い。設計と部品は787-9と95%共通しており、787のローンチカスタマーであるANAは、3機種すべてを運航している。  787-10国内線…
    Aviation Wire経済総合
  11. エンブラエルE190-E2とE195-E2、ETOPS取得 単発2時間飛行可能に
    …2はブラジル最大の航空会社アズール・ブラジル航空(AZU/AD)がローンチカスタマーで、2019年9月12日に初納入した。  日本の航空会社でE2の採…
    Aviation Wire経済総合
  12. ハワイへ日本からほぼ日帰り。ANAのエアバスA380初便に乗るためだけに飛行機に乗るという新しい形
    …。 パラダイス山元さんは、過去にもANAが2011年に世界で初めてローンチカスタマー(最初に発注して最初に運航する航空会社)となったボーイング787型…
    鳥海高太朗社会
  13. 日本企業もパートナー参加している最新鋭旅客機「エアバスA350」とは?
    …ので新型旅客機「エアバスA350 XWB」を公開しました。まもなくローンチカスタマーへの引き渡しが始まるこの最新鋭機を見てみましょう。 エアバスA350…
    THE PAGE経済総合
  14. ルフトハンザのボーイング747-8型機が就航 ── 日本航路では初めて
    …す。 ルフトハンザドイツ航空は旅客型のボーイング747-8型機のローンチカスタマーとして、2012年6月に同社のハブ空港でもあるフランクフルト国際空…
    THE PAGE社会
  15. アシアナ航空の超大型旅客機A380型が成田空港乗り入れ ── その目的と課題は?
    …シンガポール航空とタイ国際航空の2社となっています。 A380型のローンチカスタマーとなったシンガポール航空は、2008年5月から成田空港への乗り入れ…
    THE PAGE経済総合

トピックス(主要)