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  1. 【料理家・有元葉子さんインタビュー】仕事も暮らしも、好きなこと、惹かれることに忠実に!
    …ケット」に入社。会社とつながりが深かった『メンズクラブ』との縁から、雑誌編集の仕事を始めることに。 30代~40歳頃 専業主婦として3人の娘の子育てに専念…
    LEEライフ総合
  2. 【決算おさらい】ファストリなど国内アパレル関連大手15社の注目トピックを解説
    …ースした新ブランド「BOWA」がデビュー。 <今期の注目> ・雑貨と婦人ファッションの専門店「シャンブル(Chambre)」から、新ブランド「クラシー…
    FASHIONSNAPライフ総合
  3. 無印良品「ユニクロより実はコスパが圧倒的に高い傑作」6つの夏アイテム
    …でした。ぜひご参考に。 ―[メンズファッションバイヤーMB]― 【MB】 ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法…
    週刊SPA!ライフ総合
  4. “欧州最貧国”の声も何のその モルドバから「LVMHプライズ」を驚かせたデザイナーら注目株3選
    …るパティスリーなど、20~30代の若い世代が立ち上げたヒップなスポットも誕生しており、街の発展を実感した。 ファッションの素晴らしいところは、拠点と…
    WWDJAPAN.com経済総合
  5. 2024-25年秋冬のトレンドキーワードをおさらい 「WWDJAPAN」セミナー事後レポート
    …を語る。 サンチが世界のファッションブランドを対象に独自に算出する「ファッションIPランキング」で上位に入っている日本ブランドの1つがビームスだ。ファンCEO…
    WWDJAPAN.com経済総合
  6. 【韓国ドラマ】傷ついた男女のヒーリングロマンス×医療ドラマ
    …れたドクターのファッションをチェック! ・editor 韓ドラ部屋のオンニ/陶山真知子 長身俳優やコリアンフードにときめき、韓国ブランドを着て、シート…
    @BAILAライフ総合
  7. 資生堂ビューティ・スクエアの「全方位分析」で、季節に合わせた美を追求
    …ー実際にご来店されている方は、どのような世代の方が多いのでしょうか。 一番多いのは30代前後のお客様ですが、幅広い世代の方々がお越しくださっています。 リピート…
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  8. ユナイテッドアローズから辺見えみりがディレクターの「コンテ」がデビュー 
    …去に複数のブランドディレクターを手掛けた辺見えみりの新たな女性像を描くブランドを立ち上げたいという思いからスタートした。40代を中心に30代後半から5…
    WWDJAPAN.comライフ総合
  9. 知らないと損する「最新ファッショントレンド」GUなら格安で再現可能
    …「定番」になりつつある勢い。  日本のメンズ市場では、特にシャツなどは「透け」を嫌う傾向があります。特に30代以上の大人の男性は「透け」に抵抗があるか…
    週刊SPA!ライフ総合
  10. 90年代アウトローシーンを風靡:ガルフィーの進化と再生
    …層が高いかもしれないですね。10代後半から30代みたいな。 10代、20代はいつの時代も変わらずファッションに対して前向きなので、その世代に的を絞った方がやりやすい。
    FASHION TECH NEWSライフ総合
  11. 45歳前後が分かれ目!痛くないピンクの取り入れ方【コーデ2選】|STORY
    …スフォー世代の方はこれまでと比べて肌のくすみを痛感する時。でもどこかまだ30代の延長で気分的に若くもあるので、ピンクの甘さと調和するライトなグレーやベ…
    magacolライフ総合
  12. 「ステュディオス」ハイエンド業態がNY・ソーホー地区に初出店、ソフネットなど展開
    …がっているという。メンズブランドのみのラインナップとなっているが、中国の店舗ではウィメンズブランドの展開がありつつも、女性客がメンズ商品を購入する傾向…
    FASHIONSNAPライフ総合
  13. ウォーカープラス編集部が厳選!新宿で行きたい観光スポット30選
    …0店舗をリニューアルし、アパレルブランドは、サイズバリエーションやファンを多く持つ好調店を拡充する。ターゲットは30代~50代。より多くの顧客に愛される店作りを目指す。
    ウォーカープラスライフ総合
  14. 無印良品「ユニクロとほぼ同価格帯なのに、品質は段違い」3つの傑作アイテム
     メンズファッションバイヤー&ブロガーのMBです。洋服の買いつけの傍ら、「男のおしゃれ」についても執筆しています。連載第473回目をよろしくお願いします。
    週刊SPA!ライフ総合
  15. TOKYO BASE、課題の中国事業は一級都市に集中 下半期に営業黒字化見込む
    …ト予定。20代前半をターゲットにカジュアル・ストリートを軸にしたメンズ業態と、30代以上の大人世代に向けたウィメンズ業態になるという。
    WWDJAPAN.com経済総合
  16. 「デニムオンデニム」で失敗しないメンズコーデの攻略法
    …りがあるスタイリング」は、これからの定番的な着こなしになる予感がします。30代以降の年齢になると過剰なオーバーサイズは少しハードルの高さを感じますが、…
    OTOKOMAEライフ総合
  17. ユナイテッドアローズ松崎善則社長「若者に選ばれる企業に、新販売員評価制度も導入」
     年齢は日本とそれほど変わらず30代中盤がほとんどでしたが、中国では女性比率が圧倒的に高く、女性が7割を占めています。また、メンズ商品を女性の方が購入される…
    FASHIONSNAPライフ総合
  18. 体がキレイに見えるサヤカ デイヴィスのニットカーディガン
    …【編集W】 本誌ファッション・書籍・コミック担当。これまでに在籍してきたメンズ誌、モード誌、aroundハタチ雑誌の幅広いファッションがワードローブに…
    @BAILAライフ総合
  19. ファッションバイヤー独自の審美眼が光る、いま行くべきキュレーションショップ7選
    …ジィなファッション好きで、30代の男性が多い。ファッションの輸入代理店にいた高橋洋平が独立し、コロナ禍の2020年にオープン。取り扱いブランドは約15…
    Pen Onlineライフ総合
  20. 【ロレックス、エルメス…】センスのある大人が選んだ「憧れハイブランドの腕時計」4選|CLASSY.
    …、自分から自分へ贈ったりしているうちにコツコツと集まってきました。すべて30代前半までに購入しているのですが、仕事でのステップアップやご褒美という意味…
    magacolライフ総合
  21. ファッション編集者はオワコンなのか? 例えば山下英介という生き方
    …エを訪ね、“(メンズファッション編集者の現在地点”について聞いた。 ――僕らが高校生だった30年ほど前、市井(しせい)のファッションを作るのは雑誌の仕事だった。
    WWDJAPAN.com経済総合
  22. 「ユナイテッドアローズ」からオリジナルコスメブランドが誕生!服好きは試したいBBクリームやスタイリング剤まで!
    …ト、ドライやウェットなど、どんな髪でも不思議とキマるヘアオイル。ファッションブランドならではの発想でTシャツからドレス・スーツまで似合う自在なスタイリ…
    MEN’S NON-NO WEBライフ総合
  23. 【CLASSY.Couples】今ドキ読者カップルの私生活をのぞいてみた!【遠藤未有さん&大地さん】|CLASSY.
    …生活を見直すきっかけになったのはコロナ禍。自分自身と向き合う時間が増え、30代に突入してから大きく変化した肌質や体質を改善したいと思うようになりました…
    magacolライフ総合
  24. メンズコスメ好調の陰にアムラー母!? シニアが目指すは自分史上最高のオレ
    …気アイテムの代表だった保湿化粧品の躍進。20~30代を中心に乳液や美容液が支持を集めているのだ。メンズ美容史上、潤いや有用成分を“与えるケア”が受け入…
    近藤須雅子ライフ総合
  25. 「女性もオーダースーツ」の傾向なぜ拡大? あえて男性用で仕立てる人も
    …TOKYO)性別にとらわれない「ジェンダーレス」がファッションの着こなしの面でも人気がでています。女性がメンズ服をオーバーサイズで着こなしたり、男性がウィメ…
    宮田理江ライフ総合
  26. 大阪駅「ルクアイーレ」2日グランドオープン ── メーンターゲットは30~40代前半
     メインターゲットは30代~40代前半のファッションが好きな女性と男性だ。サブターゲットは20代半ば~30代前半の同じくファッション好きの女性と男性、さ…
    THE PAGE経済総合

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