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  1. 北海道エリアで”期間限定発売”『金麦サワー』 サワーの味わいをビールの醸造技術で実現! 「道民との接点を強化したい」サントリーが札幌市で発表会
    …かれた新商品発表会でお披露目しました。  サントリーによりますと、ライフスタイルや価値観の変化により、お酒に求めるニーズは多様化していて、ビール類だけ…
    北海道ニュースUHB北海道
  2. 大躍進中の「平野紫耀」とは対照的に…看板タレントだった「木村拓哉・相葉雅紀・櫻井翔」は大苦戦中
    …ピュールクチュール」のウェブCMに出演。先日は、フランス・パリで行われた新商品「YSL ラブシャイン リップスティック」のイベントに出席していた(現地時間3月25日)。
    FRIDAYエンタメ総合
  3. 山田美保子氏 若手主演女優のビール戦争
    …ており、ビール大手が商機とみてノンアルコール飲料の新商品を投入しているところです。が、橋本さんや上白石さんや広瀬さんのタレントパワーで、ビールの売上が…
    デイリースポーツエンタメ総合
  4. 「座布団敷いて一緒に寝た」仲の目黒蓮&平野紫耀、日本のCM界を席巻する“2大イケメン”の現在地
     そして3月18日から、目黒が出演するビールのCMが放送された。同社にとって、17年ぶりとなる新商品ビールだという。 「目黒さんは2月1日、日本人…
    SmartFLASHエンタメ総合
  5. ストロング系缶酎ハイ市場の縮小から~日本のアルコールの飲み方の変化
    …アサヒビールとサッポロビールが、度数8%以上のいわゆるストロング系缶酎ハイの新商品を今後は発売しない方針とした。キリンビールも販売について慎重な姿勢…
    日本食糧新聞経済総合
  6. 「お客さまに寄り添うことができるのがこの仕事の魅力」  動く職場グリーン車で新人アテンダントが躍動
    …クリエーション業務企画チーム次長の大塚良治さんは追加理由を説明する。  新商品は目新しさからグリーンアテンダントも乗客に声掛けしやすくなる。髙城さんも…
    オーヴォライフ総合
  7. サントリーを経て起業した今も「人と心で繋がりたい」が原動力に|irodori Branding株式会社代表・村本彩さん|STORY
    …業後、サントリー株式会社(現サントリーホールディングス株式会社)に入社。営業部を経て、マーケティング部にてブランドマネージャーとして数々の新商品開発や…
    magacolライフ総合
  8. サッポロも酎ハイの度数抑制 ストロング系に健康リスク
     サッポロビールがアルコール度数8%以上の「ストロング系」と呼ばれる缶酎ハイの新商品を、今後発売しない方針を固めたことが13日、分かった。健康リスク…
    共同通信社会
  9. 【追跡】“ストロング系”の酎ハイ、なぜシェア縮小? アサヒ、サッポロは今後新商品の開発を行わないと明らかに
    …グ系の市場をリードするサントリーやキリンを牽制する狙いがあるのではないか」との声もあります。 アサヒビールがストロング系の新商品の発売をやめることにつ…
    テレ東BIZ経済総合
  10. アサヒ、酎ハイの度数抑制へ 新商品、アルコール8%未満
     アサヒビールが、今後発売する缶酎ハイの新商品のアルコール度数を8%未満に抑える方針であることが26日、分かった。近年「ストロング系」と呼ばれ低価格…
    共同通信経済総合
  11. 環境激変の酒類 「黄金の2年間」生かせるか ビールに投資集中強まる
    …わるなかで狭義ビールの成長が見込まれる。新商品はある種の『攻め』。このタイミングがいいと考えた」(キリン堀口氏)。 スタンダードビールは「一番搾り」一…
    食品新聞経済総合
  12. 10月のビール類市場、2割増 減税、新商品投入が寄与
    …各社が新商品を投入したことも寄与した。  内訳は推定でビールが59%増と大きく伸び、発泡酒は13%増、増税で値上がりした第三のビールは33%減だった。
    共同通信経済総合
  13. 9月のビール類販売、3社で減少 前年の駆け込み需要の反動で
    …いるアサヒビールは17%減だった。サントリーの販売数量は1%増で前年並みだった。糖質ゼロのパーフェクトサントリービールや、今年投入した新商品が好調だった。
    共同通信経済総合
  14. 3:41
    減税で…10月から「ビール」安くなる? “原材料費の高騰で…”価格を維持する醸造所も
    …も10月の減税をねらって続々と新商品を販売しています。 キリンビール 執行役員マーケティング部長・山田雄一さん 「ビールの裾野をさらに広げていくことに…
    日テレNEWS経済総合
  15. ビール減税で販売競争激化 大手4社、10月に新商品
     ビール大手4社は酒税法改正で税額が下がる10月に、ビール新商品を続々と発売する。発泡酒、第三のビールとの価格差が縮まることで発泡酒などの愛飲者が…
    共同通信社会
  16. ビール類販売、3社が増加 23年上半期、市場全体は1%減
    …が5%減に落ち込んだ。サントリーは4月に発売した新商品サントリービール」がけん引し、14%増と大きく伸びた。サッポロビールは1%増となった。売上金…
    共同通信経済総合
  17. ビール大手、夏本番へ攻勢 高価格新商品やイベント
    …レー」ブランドから夏季限定の新商品を発売した。  サントリーは4月に発売した「サントリービール」が好調。サッポロビールは東京、大阪、福岡でイベントを…
    共同通信経済総合
  18. お花見にもぴったり!春限定の新商品チューハイを紹介|3月14日(火)発売
    …ー引用元:キリンビール ニュースリリースより<商品リンク(Yahoo!ショッピング)> キリン 氷結 ロゼスパークリング春限定の新商品チューハイでお花…
    コアライオンライフ総合
  19. 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も
    …食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫っ…
    日本食糧新聞産業
  20. 【寝屋川市】香里園の酒屋「太田屋」の角打ちは「大信州」に「七田」などいろいろな地酒を体験できます!
    …、香南横丁に「立呑み 夢屋 看板娘」がオープン!糖質ゼロの新商品パーフェクトサントリービール北摂第一号店!(号外NET) 【寝屋川市】香里南之町の「し…
    neyamon大阪
  21. 【酒類業界2022】「食酒・非酒・正酒」を軸に逆風を打破へ 量から質へ転換急務
    …酒類業界が新型コロナウイルスの感染拡大を機に変容しようとしている。低価格品を主軸に「量」を追い求めていたコロナ禍前とは異なり、コロナ下でも選ばれる「質…
    日本食糧新聞産業
  22. 【寝屋川市】串カツ「屋台居酒屋 大坂 満マル 香里園店」が、スタイリッシュにリニューアルオープン!
    …、香南横丁に「立呑み 夢屋 看板娘」がオープン!糖質ゼロの新商品パーフェクトサントリービール北摂第一号店!(号外NET) 【寝屋川市】香里ダイエー本通商店街の「鮨…
    neyamon大阪
  23. 【寝屋川市】創業57年の昭和レトロな珈琲専門店。香里園の「喫茶モン」の香り高いサイフォンコーヒー。
    …、香南横丁に「立呑み 夢屋 看板娘」がオープン!糖質ゼロの新商品パーフェクトサントリービール北摂第一号店!(号外NET)【寝屋川市】創業52年!寝屋川…
    neyamon大阪
  24. 【寝屋川市】お店拝見! まつエクまゆげサロンとオーシャンレジンアートがコラボした「TRINITY」
    …、香南横丁に「立呑み 夢屋 看板娘」がオープン!糖質ゼロの新商品パーフェクトサントリービール北摂第一号店!(号外NET)…
    neyamon大阪
  25. 【寝屋川市】ベル大利商店街に創作どら焼きとシフォンケーキのお店「七海」が開店しています!
    …、香南横丁に「立呑み 夢屋 看板娘」がオープン!糖質ゼロの新商品パーフェクトサントリービール北摂第一号店!(号外NET)【寝屋川市】点野3丁目にオープ…
    neyamon大阪
  26. 【食品業界2021年重大ニュースとヒット商品】コロナ禍の長期化に苦慮 デジタルやサステナビリティなど新たな潮流も
    …2021年の食品業界は、想定を超えるコロナ禍の長期化に振り回された一年だった。年間を通して行動制限が約10ヵ月に及ぶ中、生活者のライフスタイルや事業活…
    日本食糧新聞経済総合
  27. 【食のサステナビリティ2021】食品企業SDGsアンケートと取り組み事例から見える重要キーワード
    …2015年の国連サミットでSDGs(持続可能な開発目標)が採択され、世界規模で持続可能な経済や社会へ再構築が急速に進む中、企業がサステナビリティに取り…
    日本食糧新聞経済総合
  28. 【酒類市場2021】業務用が壊滅的打撃 アフターコロナで問われる酒の真価
    …国内酒類業界が歴史的な苦境に陥っている。新型コロナウイルスの感染拡大から1年半余りが過ぎる中、繰り返される緊急事態宣言やまん延防止等重点措置により、業…
    日本食糧新聞産業
  29. 【食品卸業界2020】コロナ後の成長戦略に持続可能な食品流通を 卸主導でサプライチェーン変革の動き
    …新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催…
    日本食糧新聞産業

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