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  1. 「ディオール & ストーンアイランド」カプセルコレクションが登場
    …ートクチュール アーカイヴからそれぞれ引用した刺繍が、複雑な手作業でアウターウェアやニットウェアに施されている。 コレクションの中心となるテーマは「色…
    GQ JAPAN経済総合
  2. セレブのファッションで振り返る、90年代のアイコニックなメンズルック
    …ビーのシャツとコーデュロイパンツの上に丈の長いツイルコートを羽織り、アウターウェアの着こなしを完全にマスターしていた。これらは、我々の誰もがワードロー…
    GQ JAPAN経済総合
  3. マルニのフランチェスコ・リッソ、自由な創作スタイルの原点──グローバル・クリエイティビティ・アワード2024
    …ス(ドクター・スースによる絵本のキャラクター)のようにふさふさとしたアウターウェアやバッグ、ペンで殴り書きした紙で作られたかのようにシュールなベロアの…
    GQ JAPAN経済総合
  4. ボッテガ・ヴェネタ、フェラガモ、マルニ──若手デザイナーが牽引する、ミラノ・ファッションウィークの“奇妙”なトレンド【2024年秋冬コレクション】
    …として映し出されたときの誇張されたシルエットによく似ていた。ここまでアウターウェアに注目させられるファッションウィークになるとは、思ってもみなかったことだ。
    GQ JAPAN経済総合
  5. バブアーコーデの正解はコレだ!押さえておくべきモデルと海外スナップを一気見
    …ランド。創設者のジョン・バブアーがワックスドコットン製の耐久性の高いアウターウェアを開発したことから、北海の不順な天候の元で働く港湾労働者から支持を集…
    OTOKOMAEライフ総合
  6. ダンヒルがサイモン・ホロウェイのデビューとなる2024年秋冬コレクションを発表!
    …ーのドライビングジャケットやトレンチコートなど、旅人のために作られたアウターウェアだ。ハウスのシグネチャーであるカーコートはシアリングを使用してラグジ…
    GQ JAPAN経済総合
  7. 最新メンズスナップ&トレンド傾向【ミラノファッションウィーク24-25AW】
    …2024秋冬コレクションに注目だ。 OTOKOMAE編集部「主力のアウターウェアだけでなく、ニットウェアにも注力しているウールリッチ。現在イタリアに…
    OTOKOMAEライフ総合
  8. NYの仕掛人トッド・スナイダーが打ち出すウールリッチ「ブラックレーベル」の見どころ3選
    …ピッティウオモ 105のランウェイ、そして1月13日にミラノで開催されたメンズファッションウィークにて発表され、いま話題を集めているのがウールリッチの…
    OTOKOMAEライフ総合
  9. サカイからバルマンまで──パリ・ファッションウィークから読み解く、“着てもらえる服”の生み出し方
    …クラシックなスタイルへの回帰を提案するデザイナーもいれば、テーラリングやアウターウェアをいかにダイナミックに新しく見せるかについて斬新なアイデアを披露した…
    GQ JAPAN経済総合
  10. 「ファッションは現実のもの」──サバト・デ・サルノがグッチのメンズコレクションに込めた信念【2024年秋冬コレクション】
    …した装飾だって好むのだ)。羽目を外したかのようなワイルドなデザインはアウターウェアにも見られた。パイソンスキンが用いられたフロアレングスのコートや、オ…
    GQ JAPAN経済総合
  11. ドルチェ&ガッバーナのメンズショーから読み解く、冬らしくブラックを着こなすための4つのアイデア【2024年秋冬コレクション】
    …コートやファーコート、チェスターフィールド、ダブルブレストなど、黒はアウターウェアの選択肢に無限の可能性をもたらしてくれる。レザー、フェイクファー、ベ…
    GQ JAPAN経済総合
  12. グッチ、サバト・デ・サルノによる初のメンズウェアはウィメンズコレクションのミニマリズムを踏襲【2024年秋冬コレクション】
    …の位置も左胸に小さくリデザインされている。 ボンバージャケットなどのアウターウェアをはじめ、いくつかのルックには前述の2023年秋冬コレクションを思わ…
    GQ JAPAN経済総合
  13. 【極寒にはカナダグースが着たい!】阪急うめだ本店のポップアップで新作も選び放題!
    …レクションがベールを脱ぎます。 高い機能性とファッション性が融合したアウターウェア、ニットウェア、アクセサリーが揃い、それぞれのモデルには、Rokhの“Office…
    FORZA STYLEライフ総合
  14. なぜ多くのブランドが クリエイティブディレクター を交代させるのか?:Luxury Briefing
    …いる。 富裕層の顧客に再び焦点を当てるブランド米国のラグジュアリーアウターウェアブランド、ウールリッチ(Woolrich)が11月にトッド・スナイダ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合

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