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  1. スマート#3 詳細データテスト クラス水準以上の動力性能 優れた基本設計 物足りない細部の仕上げ
    …置かれた結果だろう。細部を煮詰めていないだけ、かもしれないが。 快適性/静粛性 ★★★★★★★☆☆☆スマートが#3に用意するホイールは、グレードによ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. 愛車に装着するタイヤはどれが最適? ブリヂストン・グッドイヤー・ピレリ……有名ブランド最新モデルのトレンドチェック!【CarGoodsMagazine】
    …NLITEN』を搭載。すべての性能を妥協ないレベルで高めながら、さらなる静粛性やハンドリングを追求。空間品質と走行性能、そしてサステナビリティ性能を高…
    MotorFan経済総合
  3. 日本を代表するハイブリッドカーの最新モデル! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.19 トヨタ プリウス
    …トヨタ初採⽤となる2.0Lプラグインハイブリッドシステムは、従来型を⼤幅に上回る加速性能と静粛性を実現。⾼効率のダイナミックフォースエンジンと、⾼出⼒の駆動⽤リチウムイ…
    MotorFan経済総合
  4. ブリヂストンの最高峰“レグノGR-XⅢ”を試乗! 圧倒的だといわれる静粛性と乗り心地は本当に満足できる?
    …求める性能は不変で、高い静粛性能にある。 路面と接する唯一の部品であるタイヤの性能は、室内騒音に大きな影響を与えるが、その静粛性能が飛躍的に向上してい…
    &GP産業
  5. ボルボEX30 詳細データテスト 高い動力とほどほどの操縦性 物足りない乗り心地 厄介な監視機能
    …と、キア・ニロEVは6.9秒と5.6秒だった。 しかし、そのリニアにして静粛性に優れ、レスポンスにも優れたパフォーマンスを堪能する前には、このクルマの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. BMW5シリーズ 詳細データテスト 強心臓と洗練されたサスペンションを兼備 車体は大きくなりすぎ
    …ューニングしても、大柄であることをごまかしきれるものではない。 快適性/静粛性 ★★★★★★★★★☆以前にi5をテストした際には、テスト車がパッシブ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 1機37億円のシミュレーターから年間3000本以上のワインの試飲まで、シンガポール航空が業界トップを走る納得の理由とは?
    …エアラインの格付けで何度も世界トップに輝くシンガポール航空。高評価の理由のひとつはワインのクオリティが高いから。その背景も含め、シンガポールにて地上…
    LEON.JPライフ総合
  8. 【試乗】タイヤの重さを意識することは稀だけど「この軽量化」は確かに効果あり! 静かで乗り心地がよく運動性も高いブリヂストンの新レグノ「GR-X III」の懐の深さに感動
    …ど、改良ポイントは多岐に及んでいることで、静粛性が高まった。ブリヂストンの資料によると、荒れた路面での静粛性がGR-X II比で12%、スムースな路面…
    WEB CARTOP産業
  9. スバル・クロストレック 詳細データテスト 手頃なサイズに優れた悪路走破性 パワー不足は否めない
    …なければ、とくに不満を覚えるようなものではないのもまた事実だ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★★☆☆スバルによれば、クロストレックのチューニングにあ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  10. 新型レクサスLY680が堂々登場! 億越えの超高価モデルとは
    …既存モデルがアップデート。
    GQ JAPAN経済総合
  11. テスラ・モデル3 詳細データテスト 静粛性と質感は向上 やはり硬めの乗り心地 使い勝手はやや後退
    …i4 eドライブ40は、もっとバランスがよく、従順なEVセダンだ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★☆☆☆テスラ的には、洗練性と快適性の向上は、マイナーチ…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. 新型アコードはホンダの理想を追い求めたセダンだった!!! かつてのヒット作は今
    …新型ホンダ「アコード」に、小川フミオが公道で乗った。同社のフラッグシップセダンの印象に迫る。
    GQ JAPAN経済総合
  13. 新型アコードはホンダらしさを取り戻せるのか? 注目の走りの“深化”に迫る
    …加してバイブレーションを抑制することで低騒音化を達成した。 結果、効率や静粛性を損なうことなくマニュアルトランスミッションのようにエンジン回転数を上下…
    GQ JAPAN経済総合
  14. 新型スズキ スイフトの大穴はマニュアルだ!!! 5MTモデルに乗ってわかった魅力とは
    …フルモデルチェンジした新型スズキ「スイフト」の5MTモデルに、小川フミオが試乗した!…
    GQ JAPAN経済総合
  15. メルセデス・ベンツEクラス 詳細データテスト ディーゼルセダン健在の証明 快適性は改善の余地あり
    …けに、この不意な動きに驚くドライバーもいるだろうと思えるのだ。 快適性/静粛性 ★★★★★★★☆☆☆乗り心地には残念なところもあるが、おおむね快適な…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. SHOEIが新型モデル「GT-Air3」を4月に発売! 静粛性とエアロダイナミクスも向上
    …まずは6つのカラーバリエーションで登場!プレミアムヘルメットを開発、生産するSHOEIは、“プレミアムツーリングフルフェイス”をコンセプトとする最新…
    WEBヤングマシン産業
  17. 道路の安全を守るため日夜働くあのクルマも『トミカ』入り! | トミカ × リアルカー オールカタログ / No.93 マツダ CX-5 道路パトロールカー
    …コントロール)』を搭載するなど、ドライバーの意のままのパフォーマンスフィールと、優れた静粛性や乗り心地など同乗者の快適さを両立する走行性能を実現しています。さらにマ…
    MotorFan経済総合
  18. SHOEIが新型モデル「GT-Air3」を欧州で発表! サンバイザーを大型化、静粛性とエアロダイナミクスも向上
    …作感が向上したという。 エアロダイナミクスの進化によって走行中の安定性や静粛性も増したほか、開閉可能なベンチレーションも通気性能が向上。ちなみにオプシ…
    WEBヤングマシン産業

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